スポンサーサイト


あばばば;

みなさん、お久しぶりです;
2月になって初めての更新…ですよね?
水無月はなんとか日々を生き抜いているんで大丈夫です!!笑
今週の水曜日まで学年末テストがあったんですけど、今回は本当に危ないかもしれないです;
私、テスト週間になるとやる気が全くなくなっちゃうことが多くて…。
今回も、2日間くらいそんな状態になっちゃいまして。
うちのクラスはテスト週間中毎日、学習調査票っていうのを書かなきゃいけなくて、勉強時間も書かなきゃいけないんですけど、教科書読んだだけだけど30分って書いたりしてました;
なんか、だめだめですねー…。
今は、テストも終わったんで精神的にはだいぶ良くなりましたけどねー。
テスト週間はいつまで経っても苦手です。

そういえば、剛くんの誕生日もテスト週間中だったんですよね。
剛くんがついに30歳ですかー!!ぜんっぜん見えないですよ!
TOKIOが全員30代になったら、今度はカミセンも30代に突入し始めたんですねー。
とにかく、おめでとうございます!!
ちなみに、ケーキは食べてません←
ごめんね、剛くん;笑

最近、みんなの誕生日がリアルでしか更新できてないんですよね;
これからは気をつけなくちゃ!!
では、また更新しますね^^*
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Trackback

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

