スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

リーダー&智也誕生日おめでとーっ!!
智也は、リアルではお祝いしたけどこっちではしてなかったんで、一緒にお祝いしたいと思います。

智也は、FILM LIVEの会場でおめでとーって言えたんで、凄く嬉しかったです^^*
もう30歳なんですねー。智也は=20代ってイメージが強いんで、当分の間は間違えそうな予感…笑
そういえば、アルバムは今冬に出るのかな??タヒチでちょっと前にそんな話出てたけど。
早く歌声が聴きたいです♪

リーダーは38歳ですねー!!
「ギター持つと顔が変わるね」って智也に言われてましたけど、ホントにそうだと思います。
ライブDVDとか見てると、ほんっとにかっこよくて、見とれちゃいます!!
それなのに、ちょっぴりお茶目なところも大好きです!!
本当におめでとう!!

あと、ずーっと載せてなかったレポ、今更ですけど載せておきます。
・・・といっても、まだ全部書けてないんですけどね;
でも、この先全部書けるか保障もないんで、続きは絶対書きます!なんて言えないんですけど…。
ホントに申し訳ないです…。
それでもいい!!という方はつづきからどうぞ。



順番は適当な点とグダグダな点はご了承ください。
会話ははっきりとは覚えてませんので雰囲気を楽しむ程度でお願いします。
・リーダーは、みんなが映像を見ている間、舞台の脇から映像を見ていたそうで
、スタッフに智也が「長瀬さん、城島さんがどこにいるかわかります?」と聞か
れるくらい探されていたそうで…。
長「リーダーパチンコやってたんでしょー」
城「まぁ、名古屋はパチンコ有名ですけどもねー」
名古屋がパチンコが有名だと聞いたことはありますけど、実際に住んでると実感無いです;笑

・SUGARツアーの話。
2人「SUGARライブ参加してくれた人ー」
 ほとんどの人が挙手。
智「ほぼ全員じゃん!!」
城「まぁ、来ていらっしゃらない方もいますからね」

SUGARライブの時、各地のラーメンを食べたそうで。
長「札幌のラーメンは美味しかったよねー」
城「美味しかったねー」
長「あの後ライブで口が味噌臭くて」
城「結構こってりしてたもんなぁー。太一なんかもたれてたみたいやで?」
長「そういえば、鳥取のラーメンも美味しかったねー」
城「…?」
長「リーダー忘れちゃったの?!」
城「あ、そうや。僕あんときチキンライス食べたからラーメン食べてないんよー」


・ネタの話。
せっかくだから、何かやろうという話に。TOKIOと言えばコントだそうで、床に寝そべったリーダー。
城「長瀬、寝て!」
長「寝るの?」
長瀬、寝そべる。
城「幽体離脱!!(渋めの声で)」
確かここだったと思うんですが、誰かが「リーダーかわいい!」と叫んだのに対
して智也が「リーダーがかわいい?ばっかじゃねーの??」と言ってました。
「ばっかじゃねーの?」は、この前のVS嵐のような感じでした。
それに対してリーダーは床に座って「僕だってカワイイ言われたい~」と言いながらジタバタしてました 笑
しかし、そんなリーダーを智也は無視!!
その後智也に「ちょっと後悔したでしょ?」なんて言われていました。
ここのところは曖昧です・・・。すみません。


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

お久しぶりです、綺香です!
って・・・覚えてらっしゃいますかね?^^;

フィルムライブ行ったんですね!
レポ読ませてもらいました^^レポありがとうございます!


