スポンサーサイト


行ってきました!!

TOKIO FILM LIVE 2008 名古屋公演1部のレポをちょこっと書いてみました。
続きに載せておくんで、文章力のない文章でも許せる!って方はどうぞ 笑
トークはまた後日載せる予定です。

入場は16時40分頃でした。40分位外で待っていたので、これから行かれる方は暖かい服装で行くことをおすすめします。でも、室内は暖かかったので羽織るものなどがいいかと。
席は整理番号順で、スタンディングではなく、パイプ椅子でした。
1階席と2階席があり、1階席の後ろの方は少し高くなっていました。
セットはSUGARライブと同じで、障子(?)でした。
和の音楽で始まり、オープニング映像もライブと同じく障子が開く映像から始まって、メンバーのライブ時の写真が一人ずつ写った後に「TOKIO FILM LIVE 2008」と出ました。
メインの映像は夏のSUGARツアーの横浜でした!!
セトリは
・宙船(そらふね)
・青春(SEISYuN)
・do! do! do!
・AMBITIOUS JAPAN!
・Sweet Sick Honey
・ドラム&ベースセッション&ソロ
・メッセージ
・Stardust Lover Orchestra
・本日、未熟者
・ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)
・LOOP~愛しい日々のメロディー~
・明日を目指して!
・SONIC DRIVE
・JUMBO
・sugar
・雨傘
でした!!
映像の編集も智也がしたらしく、エンドロールの最後に名前が出てました。
エンドロールの時には、横浜の楽屋っぽいところで楽器の練習をしたり、話をしたりしてる裏側の映像が流れました!!
その後は、メンバーの登場だったんですが、名古屋はリーダーと智也でした。
15~20分位トークをしてくれ、トークの後半にはあきれるくらい-をリーダーと智也のギター演奏で歌ってくれました!!
2人の歌声、とても素敵でした!
歌い終わった後は雨傘のカラオケが流れて、2人が挨拶をし、はけて終わりでした。

時間は1時間45分くらいでした。

トークと感想は週末辺りに載せたいと思います。


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

いやあー
楽しかったねー
ありがとうね
TOKIOのライブまた行きたいー
つれてってねン

 

うわーめちゃ行きたいわ!!!!
城島SONG…ほしいな←笑


