fc2ブログ

いよいよ!!

いよいよ明日なんですねー。
FILM LIVE、楽しんできますよー!!
1週間前は、「まだ1週間もあるのかー」なんて思ってましたけど、いざ前日になると緊張しちゃってどうしようもなくなりますねー;笑
時計を見るたびに「あと24時間後には会場にいるのかぁ・・・」とか、そんなことばっかり考えて1日過ごしてました←
ちなみに、私は1部に参戦です!!(FLIM LIVE でも参戦でいいんだよね?)
先週末に初めて名古屋は1部と2部があるのを知ったってのは秘密です←

明日は、学校終わったら友達のおじいちゃんの車で駅まで即行です!!
学校終わってから電車の時間まで20分しかないんで、車内で着替えたりしなきゃいけないんですが、TOKIOのためなら頑張りますよ!!

そういえば、明日はどのメンバーが来るんでしょうかね??
一緒に行く友達は智也ファンなんで、来てくれることを願ってましたけどねー。
兄ぃはおネエの収録が月曜だから、確立は低いと予想していらっしゃる方もブログで拝見しましたけど…。
太一君も忙しそうだから、どうなんだろうなぁーと私は思うんですけどね。
個人的には、リセッタコンビかT2コンビの絡みが好きなんでどちらかのコンビが本望ですけど、メンバーに会えるなら、文句は言いませんっ!!笑

そんなこと考えたら、ますます興奮して寝れそうになくなりましたよ←
明日は、ちょっと多めにリアルを更新できたら、と思っております。
多分、リアルでちょっとしたネタばれ(どのメンバーだったか)とかすると思うんで、気をつけてください!!
明日もブログ更新できたらしますね♪
スポンサーサイト



Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS