スポンサーサイト


いろいろありました。

気がつけばもう今月も半分が過ぎたんですね;
今日、やっとテストが終わりましたっ!!
私は普通科じゃないんで、テストは10教科なんですよー。
しかも、専門教科は覚えることが一杯でかなり大変なテスト週間&テストでした;
とにかく、高望みはしないんで、赤点だけは免れていますように…。

そういえば、先週ケータイを修理に出したんですよ。
そうしたら、パソコンみたいにキーボードがついたケータイを貸してくれたんです!!
しかも、まだカタログに載ってるそこそこ新しい機種でした!!
ちなみに、私のケータイはちょうど2年前に販売されたケータイなんで、ウェブとかも遅いし、メール打つときも途中で止まったりして大変だったんですよ。でも、この代替機はなんでもサクサク動いてかなり便利で、修理から返ってきたら元に戻れないんじゃないかって不安もでてきました…笑
それに、画面が横なんで大きいんですよねー。動画とかは見やすくていいですね^^♪
でも、キーボードなんで1つ1つのボタンが小さいんですよね;
それが欠点かな、と思います。
修理から返ってくるのは今月末くらいだと思うんで、もう少しこの代替機を使いこなせるように頑張ってみます!!笑

あと、フィルムライブ当たりましたっ(ノ><)ノ
名古屋公演は14日配送なのに、来なくて「落ちたなぁ…」なんて思っていたら昨日届きました!!
時間も、いつもの学校なら間に合わない時間だったけど、たまたまその週は三者懇談があって早く帰れるんで、それでなんとか間に合うかなくらいでした!!
こんな奇跡みたいなことって起きるんですねー…。ホントにビックリです。
行けるからには、楽しんできたいと思います!
あと2週間ないなんて、きっとすぐですよねー…。緊張しちゃいます;笑
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

うち携帯変えたi-232けど
若干後悔してる←
色々な面で…orz

ふいるむ魂良かったね!!
うちなんか東京の日…
学校終わんの4時以降とか馬路死んでるi-193
でも絶対早退とか出来ない…タヒ


