スポンサーサイト


メール。

なかなか会えない人にメールしたいなぁ…なんて、さっき思いました。
私の場合、思うだけで行動に移さないんですが←
でも、みんな元気かなぁ~とか思ったりはしてます。
特に、高校が違う人達は気になりますね。なかなか会えない分、余計に気になります。

そもそも、私はメールを自分からそんなに送るタイプじゃない気がしますね。
来ることのほうが多い気がします…多分 笑
自分から送るのって、ちょっとためらっちゃうんですよ…。
相手が忙しかったら迷惑だろうなぁって、いつも考えちゃいます。
なのに、貰うのはかなり嬉しいんです←
いつメールが来ても、基本ウェルカムですから♪(来てもすぐに返さないこともあるけど…)

いつまでも待ってないで、たまには送ってみようかなぁ…(思っただけで終わりそう;)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


