スポンサーサイト


メガネ。

眼鏡


今日、眼鏡をもらってきました!!
「見たい!」ってコメントを貰ったので、画像を載せてみました。
別館のほうにも、全く同じ画像を載せておきました 笑
実際に眼鏡を掛けてみたんですけど、あんまり変わらないです←
でも、多少はくっきり見える気がします。
まぁ、一番低い度ですし、視力もまだめちゃくちゃ悪いってわけじゃないですからね。
これから、これ以上視力が落ちないように頑張らなきゃいけませんね…。
そういえば、メガネを掛けたら頭がよさそうだねって言われちゃいました♪
実際はよくないんですけどねー…汗
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

めがねかっこいーーv-352
視力どんくらいだっけ??
これ以上下がらないって…
結構大変だぞ??(´_`)


