スポンサーサイト


めがね。

ついに、私も眼鏡をかけることになりました。
今までは、視力がいいことが取り柄だったんですけどね…汗
妹が学校の視力検査で引っかかって眼科に行かなければならなかったので、昨日眼科に行ったんですよ。
で、私も最近視力が落ちた気がしたんで一緒に視力検査を受けてみたんです。
そうしたら、妹は異常なしだったのに私は眼鏡をかけろと言われてしまいまして…苦笑
まさか、そこまで悪いとは思いませんでしたよ・・・(-_-ι)
ちなみに視力は右0.6左0.9でした。でも、もうちょっといいはずですよ←
なので、今日眼鏡屋さんに行ってきました!!人生初眼鏡屋さんですよ♪
元々、眼鏡が似合わないんで何個も試着(?)して、一番まともなのにしました!!
何個もかけるうちに、段々眼鏡をかけている顔に慣れちゃって変な感じがしましたよ;
水曜日にできるみたいなので、水曜の学校帰りに取りに行きたいと思います。
学校で何と言われるかがちょっと不安です(-∀-ι)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 


眼鏡仲間??
 
大丈夫
何にも言われないと思ぅょ

 

めがねだぁー!!!!
見せてx02^^笑

 

お久しぶり(^ω^)
これで眼鏡仲間だー笑

よく考えたら自分コンタクトだけど\^0^/笑


