fc2ブログ

まぼ飯!!

今日は晩御飯にまぼ飯を食べました!!
実は今月の、『ポポロ』の中に男前クッキングというコーナーがあるんですが、今月がまぼだったんです。
しかも、作り方が凄く簡単で…。
ということで、お母さんと作りました♪
魚の料理だったんですが、めちゃくちゃ美味しかったです(*^^)流石まぼ飯w
写真は後で別館に載せておきます。
家族にも、結構好評でよかったです!!
そんなまぼ飯が食べたい方は書店へ!(待
というより、あの材料は暗記できます。
ちなみに、分量は全て適量でした…笑

さて、今日は宿題に作文4枚がでてるので、この辺りで!!
スポンサーサイト



Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS