

三度目の正直

昨日は体育祭でした!!
実は、体育祭は先週の金曜日のはずだったんですけど台風で中止になり、今度は月曜日に延期になったんですけど、前日の雨でグラウンドのコンディションが良くなくて、水曜日に延期になったんですよ~;
ちなみに、水曜日も中止だったら今年の体育祭はナシだったんです!!
三度目の正直をかなり身近で体験しました!笑

体育祭は障害物リレーの網くぐりに出ました。
体育祭の練習も、体育が数回雨で無くなってできなくなり、ぶっつけ本番だったんですよ~;
網くぐりは第一走者だったんで、かなり緊張してたんですけど、なんとかトップになり最終的には私のクラスは1位になったみたいです♪
あとは、応援にも出ました!!
応援は先週の木曜日にあった文化祭との掛け持ちで、文化祭メインでやってたんで、最後まで完璧に覚えられなかったんですけど、応援に出れただけでもよかったです(*´∀`)
出ずに後悔するよりは、出たほうがいいですからね~。

あとは、マスコットもあったけど、これは参加してないんですよねー。
でも、マスコット解体には参加しました 笑
膨大なゴミの量を見たら、資源の無駄のような気がしてきましたよ…;
ちなみに、ゴミはコンテナ2台分でした。
ホント、作る意味あるのかな…。
来年からはもうちょっと考えたほうがいいと思いました。

学園祭が終わったら、今まで準備期間で40分授業だったのが、通常の50分に戻ってかなり長く感じます…。
改めて10分の長さに気がつきましたよ;
…明日からも頑張ります 笑

14th Anniversary!

TOKIOデビュー14周年おめでとうっ!!
3月に初ライブ参戦で、TOKIOのファンに対する想いとかを改めて感じました(´ω`*)
そして、改めてTOKIO好きでよかったなーって思いました!!
TOKIOとの出会いに感謝ですよっ★
あとは、FILM LIVEに当選して、時間も行ける時であることを願うのみです!!
今年もTOKIOに会えますように。
そして、TOKIOがたくさん笑ってくれますように!!

すうぃんぐ Swing!

LIGHT IN YOUR HEART、フラゲしましたよー!!!
どっちのPVも観ましたけど、LIGHT-はカッコよくて、Swing!はカワイイですね♪
LIGHT-のPVは某動画サイトで見ようと思ったんですけど、我慢して観なかったんで、かなり楽しみでしたっ!!
やっぱりカッコイイ!!笑
ダンスチューンだけあって、ダンスが素敵すぎるっ(*´3`)
ダンスが苦手な私としては、どうしたらあんな風に踊れるのかが不思議で仕方ないです←
そういえば、次の体育はダンスだったなぁ…(´Д`)笑

Swing!はとにかくカワイイ!!
あの曲調、大好きです(∩∀`)
PVで1番ツボったのは坂本くんですねー笑
ええっ!?そこなのー?みたいな感じでした(゚∀゚*)
でも、歌の最後のほうのソロは素晴らしい美声でうっとりしちゃいました♪

ちなみに、今回は初回ABを買ったんで、まだビリーブは聞けてないんですよねー。
誕プレでくれるらしいんで、楽しみに待つことにしときます!笑

TFP、グランドスラムおめでとうっ!!
はじめのジャンプのやつ、あんなにキレイなジャンプする人を見たのは久しぶりでした♪

大縄

どうも!
体育の授業中、大縄で引っ掛かって足ケガした水無月です←
いや、長縄なんて予想外だったんですよ?(知るか)
ホントは水泳だったんですけど、私の学校のプールに藻が異常繁殖して、プールが中止になったんですよ~。
で、長縄になったんですけど…。
八の字跳びってのをやったんですけど、私それがホントに苦手で…。
引っ掛かかるわー引っ掛かった縄で足ケガするわーでかなり災難でしたよ;
できれば、もう一生やりたくないですね。笑

そういえば、やっと今日新曲の予約しました!
気がつけば、あと1週間でビックリしましたよ;
なんか最近、気がつけば…ってのが多いです(´▽`*;)
ぼーっとしすぎですかね?笑
もうちょっとしゃきっとしなければ!

あと、長野くんの写真集も買いました♪
ますます映画が楽しみになりましたよ(*^ー^*)
まだ、インタビューが全部読めてないんで、ちょくちょく読みたいと思います!
あ、そういえば長野君ヤスケンに出演するらしいですねー(*゜▽゜)
今週と来週出演するそうで。
何役なのかが気になります!!
ケンジとは敵になってほしくないなぁ…と願っております。

明日もがんばろー!!
って正確には今日でした;笑

はぴば!

ケーキ HAPPY BIRTHDAY DEAR 太一君!!ケーキ


1日遅れちゃいました;
誕生日おめでとうございます!!
34歳・・・。見えないですねーって毎年言ってる気がしますが;
太一君は、どっちかというと少年って感じがしますね!!
少年倶楽部プレミアムの司会者だし←
大人倶楽部ではないですからねー 笑
これからも、いろんなところで活躍してほしいですね^^
これ以上レギュラーが増えると、追いつけなくなるんで今以上は増やして欲しくないですけどね←
連ドラなら大歓迎です!笑

そして、太一君の誕生日の次の日は私の誕生日なわけで。
私の誕生日はどうでもいいんですけどねー。
特に何も変わらない平凡な1日でしたよ!!笑
新曲の発売日だったってのは嬉しいです♪

新曲、カッコイイですv
太一君のソロ曲、可愛いです♪←
太一君がピースって似合いますねー^^*
今週末にカラオケ行くんで、歌えるように4曲聴きまくります!!!
そして、今夜DVD観ますv

あと、長野君の写真集予約しました!!
でも、まだ新曲は予約してないんですよね;
縷々が誕プレに通常買ってくれるって言ってたんで、初回AとBを買おうかなーと。
早く予約しなきゃなー;

続きを読む »


