

おもいではおっくせんまん

微妙な時間にこんばんは!!
夏休みも残りあと2日になってしまいました(ノд<。)゜。
8月に入ってから学校行ったのは1回だけなんで、月曜日はかなり久しぶりの学校なんですよね~。
こんなにも長い間行かないと、今まで何時に起きてたかとか何時に家を出てたかとか忘れちゃうんですよ;
感覚を忘れちゃうんですよね…。

夏休みが終われば、ライブやコンも終わっていくわけで。
いろんなところでレポを読んでいると、いろんな事があったんだなぁ~って思いますね(*´∀`)
最終日の31日まで、頑張ってください!!
参戦する方は楽しんでください!!

そういえば、「TOKIO FILM LIVE '08」の詳細が出ましたね~!!
今回、行けそうにないです(ノ_-;)
まず、平日で学校あるし、次の日が休みなら考えたけど、月曜日だし…ってとこですね。
時間も当選者にしか知らせてくれないそうで。
せめて時間くらいは知りたかったなぁ…なんて思います。
しかも、名古屋初日なんですよね!!
初日に行けたかもしれないなんて…・゜・(*ノД`*)・゜・
ヘコみますけど、仕方ないですよね…。

9月13日に何もないことを祈って生きていきますよ←
9月13日に地震が来るってある予言者が予言したそうで。
なにも、ウルトラ8兄弟の初日にしなくてもいいのに…ってまだ来るとは決まってないですけどね。
ちなみに、寝てるときに地震が来たらあの世行きかもしれませんよ;笑
私のベットの足元には棚がありますから…。
しかも棚の上には額縁がいくつかのってますから…;
建てられたのも50年以上前だし…。
かなり危ないわけなんです。
でも、地震で死ぬわけには行かないんですよ!!
仮に13日に死んだら、V6の新曲を買えないんですから!←
ウルトラ8兄弟も見に行けなくなっちゃいますよ!!
来ないことを祈るばかりです(>人<)!

夏の振り返り。

みなさん、お久しぶりです;
気がつけば、もう夏休みも1週間とちょっとなんですね…。
今年の夏休みはあまり出かけませんでしたね。
でも、出かけた所は大きなイベントが多かった気がします(*^ー^*)
7月には夏乃と野球を見に行きました!!中日 対 広島戦に行ったんですけど、今まで夏乃と見に行ったのは2戦中2戦とも対広島なんですよ~(◎o◯;)
今度見に行くときは、そろそろ広島以外にしなければ( ̄∀ ̄*)笑

あとは、中学のときのクラス会もありましたね~!!
焼肉屋さんで焼肉を食べたんですけど、久しぶりに中学の頃の友達と会えて楽しかったです♪
焼肉はナンコツを食べました!笑
ナンコツとか、レバーとか、そういう部位が好きなんですよ~。
あ、あと、マキシマムザホルモンの話を夏乃としてたら、ホルモン食べようか~って話になってホルモンも食べました!!
その後花火もして、とても楽しかったです(゜∀゜*)
あと、16日には音楽フェスに行ってきました!!
TREASURE05Xってフェスなんですけど、いろんな会場でやってて、私が行ったのはセンチュリーホールでした。
いろんなアーティストが出てて、楽しかったです!!
いきものがかり目当てで行って、ブルーバード唄ってくれることを願ってたら唄ってくれましたよ~!!感激でした(*゜▽゜)

夏ツアーとかブイコン行けなかったのはちょっとショックですけど、いろんなとこに行けて楽しかったです♪
あとは、来月のティガが楽しみです!!笑

アイスクリーム

20080811224213
今日は名古屋でVコンでしたね~。
行かれた方、お疲れ様でした(*^ー^*)
今回は岡田くんが構成で剛くんがTシャツデザインしたそうで。
剛くんのデザインしたTシャツが気になります。グッズ見に行ってみたかったけど、残念ながら金欠です★←
電車賃すらないんですよ~。
楽しかったんだろうなぁ~。またレポ巡りでもしよう!!

そういえば、今日のイノなきのネタだった『アイスクリーム』。
イノなきがどうこうって訳じゃないですけど、今日は限定のアイスを食べました!!
みなさん、中日ドラゴンズのマスコット『ドアラ』って知ってますか??
最近、そのドアラのアイスが売ってまして、それを食べたんですよ~。
グレープ味のガリガリ君みたいなので、凄く美味しかったです!!
東京で売ってるのかは分かりませんけど、名古屋っぽいアイスはこれなんじゃないでしょうか??
ちなみにこのアイス、上地君のブログにも載ってました。
いのっちは食べたのかな?気になります( ̄ー ̄)

2008年8月8日末広がり

気がつけば8月ですね~。
そして、オリンピック始まりましたね~。
オリンピックはあんまり興味ないですけど、野球は気になります 笑
金メダル、何枚取れるんですかね?頑張ってほしいです(*^ー^*)

そういえば、雨傘のジャケ写出ましたね♪
思ってたのとは全然違ってビックリです!!
私のイメージは、大人なカッコイイTOKIOだったんですけど、ジャケ写はがむしゃらに頑張れ的な感じですね。ってわかりにくいですね;
気になるのは、J-STORMに変わってどう変化するかってことですね。売り方は昔と変わってないですけど…。

V6も新曲詳細出ましたね~。
名前が未だにあやふやです←
新曲も楽しみですけど、1番楽しみなのはビリーブが入ることですね!!!
雨傘の2週間後に発売なのかな?
お金が心配ですよ;


そういえば、明日はお出かけします!!っていってもそんなたいしたことないんですが←
イオンに行きます。イニシャルはOです。地元の人ならわかるはず…うん。

その前に、ちょっと宿題を進めておこうと思います。

