

( ̄□ ̄; )

気がつけば10日くらい更新してませんでした;
どうも、水無月です。
せっかく夏休みに入ったっていうのに、毎日補習があって夏休みって感じがしません…。
でも、今週で補習も終わりなんで、頑張って乗り切りたいと思います!!

そういえば、雨傘の詳細出ましたね~♪
個人的に、太一くんのソロ曲が気になります!!
あ、あと発売日が誕生日でしたっ(O.O;)
なので、もしかしたら親が誕プレとして買ってくれるかもしれません!!
最高の誕プレですね(*´艸`)

あと、バイトやることにしました!!
明日、面接に行ってきます。
今日、電話をしたんですけど、私こういうの苦手なんで、かなり緊張しました;
しかも、『8時間働けるか』とか『お盆働けるか』とかいきなり言われちゃって、おどおどしちゃって…(´▽`*;)
夏休みはあんまり急がしくないんでバイトして、稼ぎたいと思います!!
ちなみに時給は800円。研修期間は770円。
…っていっても、面接で落ちたらできないですけどね… 笑

宿題をやらなきゃなぁ。
明日にはVIBESが届くはず(*゜▽゜)
VIBESのために宿題やります。 笑

ポーニョ ポーニョ ポーニョ

最近、ポニョが頭から離れません…笑
人生、1度はジブリ映画を映画館で観てみたいなぁ…って思います。

そういえば、来週からカンフーパンダが公開なんですよね♪
最近、よくCMを見かけます。
でも、どうしても、ポーの声が兄ぃの声に聞こえないんですよね~…。
毎回、CMの時に集中して聞いてるんですけど、どうしても兄ぃに聞こえない…;
これって私だけですかね…?
それとも、あのCMの声がたまたま兄ぃっぽくないだけなんですかね…?
ますます公開が楽しみです(*^ー^*)♪

そしてそして、今日はヤスケンの日ですね~!!
月曜日にクラスでヤスケンの話題が出たときはかなり驚きましたよヽ( ◎Д◎)ノ
『そういえば、ヤスコとケンジ見た~?』って声が聞こえたんで、『見た見た!!』って勝手に話に割り込んじゃいました←
友達は『お母さんが楽しみにしてるんだよ~』って言ってて、いろんな人に愛されてるなぁ…なんて一人で喜んでました(*´3`)

今日のヤスケンも楽しみですっ(*´∀`)ノ

ケンジ+ヤスコ=健康

今日は花男Fを見てきました!!
映画はけっこう久しぶりに見た気がしますね~…。
多分、陰日向に咲く以来ですね。
陰日向を見た日は雪が降ってたんですよね~…(´▽`*;)
逆に今日はかなり暑かったですけど…;笑

で、花男のほうはかなりよかったですよ!!
意外な展開でしたね~。
見れてホントによかったです♪

今日はホントに楽しかったですね~。
まともに友達と遊んだのはいつ以来なんだろう…?←
2ヶ月ぶり…かな?
久しぶりに遊べてよかったです(*^ー^*)

そして、ヤスケンも始まりましたね~!!
始めの10分くらい見てないんですけど、かなり楽しいドラマでしたね!
来週からも、いろいろあって始めは見れない気がしますけど…ね。
まぁ、録ってるからいいんですけどね(*゜▽゜)

お久しぶりです!

期末テストも終わり、テスト直しの宿題も終わり、だいぶ落ち着きました!!
さすが、期末テストですね…。量がはんぱなかったです;
しかも、私は普通科じゃないんで尚更です。
…というか、何科なのかって言うべきなのかな?
…まぁ、聞きたい人はメールください←

今回のテストは微妙だった気がするんで…ね。
でも、過ぎたことをあーだこーだ言ってもどうにもならないですからね。
これを踏まえて次どうするか、ですよね。
とりあえず、夏休みの宿題頑張ります…。

そういえば、土曜日からヤスコとケンジが始まりますね♪
うちの母は「ケイコとマナブだっけ?」なんて言ってましたが…笑
うちの母も楽しみにしてるみたいです♪
ヤスコとケンジ関連の雑誌もたくさん出てますね(*^ー^*)
貧乏さんな私はTV LIFEを買いました。
でも、テレビジョンも欲しいです!!
テレビジョンはレモンを持ってるから、ほかの雑誌とは違う感じの表紙な気がして…。
お財布と相談してみなければ!!

うーん。バイトしたい!!

