

テスト。

またまた更新サボっちゃってごめんなさい;
忙しいような、忙しくないような生活を送っていました←
おじいちゃんが、先週の火曜日からロングステイに行ってしまったので、夜は一人になってしまったんですよ。
そしたら、生活のメリハリが無くなってしまって…(´▽`*;)
気付いたら寝てしまってて、起きたら朝の4時だったとか、そんなことも2、3回ありました;
でも、もうテスト週間になってしまったのでそんなぐうたら生活じゃいけませんよね。
そういえば、テストの提出物がなかなか終わらないんですよね…。
頑張らねば…!!

あ、テストは今週の金曜日から来週の木曜日までなんで、その間更新停滞します!!

では。

もやもやもや。

なんだか、心がもやもやしてます…。
今日はいつもと違う感じがするんですよね。いつもより1日が長く感じるし…。
たまーに、こういう日ってありません?
なんでかって理由はわかんないんですけどね。
いつもと違うからなのかな…?
今日はいつもといろいろと違うんですよ。
そういうのって、ちょっと変わるだけでいろんなことが不安になるんですよね~…。
例えば、今日はガコイコが無かったですし…。
それだけで、いつもと違う気がしちゃいます。
ペースが狂うって感じですかね。あるはずのものがない、みたいな。

まぁ、明日になればなんとかなることを願ってますわ…。

そういえば、明日は9係最終回でしたね…。
明日が最終回だってことを今日知りました←
お兄ちゃんがどうなってしまうのかが凄く気になります…。

ミシュラン☆

今日のDASHはかなりDASHらしかったですね!!
○○コギとか、○○円とか、○○歩が大好きなんで、かなり嬉しかったです♪
このシリーズ(?)って、大体が3000ですよね。今回は10000でしたけど。
しかも、今回はコギ数=お金というちょっと新たな感じ。
でも、リーダーだけ三輪車ってのは変わってないですね 笑

というか、東京って凄いですね;
あんなホテル初めて見ましたよ!!
さすが東京。田舎とは違いますね。
あんな値段の料理も、ゴチの中でしか見たことないです 笑
料理があんなに高いのに、10000コギで足りるのかドキドキしながら見てました。
まぁ、あくまでも‘いくつ回れるか’ですけどね。

それにしても、みんな美味しそうでしたね~。
特に、食べてみたいって思ったのはリーダーが『やわらかっ!』って言ってたお肉ですかね~。
どのくらいやわらかいのか気になります!!
あと、智也の食べたデザートも気になりますね~。
いつか、あんなものを食べられるようになりたい!!

そして次のDASHは3000歩!!
間に野球があるけどね…;

メール。

なかなか会えない人にメールしたいなぁ…なんて、さっき思いました。
私の場合、思うだけで行動に移さないんですが←
でも、みんな元気かなぁ~とか思ったりはしてます。
特に、高校が違う人達は気になりますね。なかなか会えない分、余計に気になります。

そもそも、私はメールを自分からそんなに送るタイプじゃない気がしますね。
来ることのほうが多い気がします…多分 笑
自分から送るのって、ちょっとためらっちゃうんですよ…。
相手が忙しかったら迷惑だろうなぁって、いつも考えちゃいます。
なのに、貰うのはかなり嬉しいんです←
いつメールが来ても、基本ウェルカムですから♪(来てもすぐに返さないこともあるけど…)

いつまでも待ってないで、たまには送ってみようかなぁ…(思っただけで終わりそう;)

うむむむ。

最近、気分が低飛行気味です…。
学校とか、個人的なこととかでいろいろありましてね・・・。
久しぶりに、こんなに落ち込みましたよ~・・・。

まぁ、過ぎたことは仕方ない。ってやつですよね。

でも、なかなか立ち直れないかもですorz

続きを読む »

メガネ。

眼鏡


今日、眼鏡をもらってきました!!
「見たい!」ってコメントを貰ったので、画像を載せてみました。
別館のほうにも、全く同じ画像を載せておきました 笑
実際に眼鏡を掛けてみたんですけど、あんまり変わらないです←
でも、多少はくっきり見える気がします。
まぁ、一番低い度ですし、視力もまだめちゃくちゃ悪いってわけじゃないですからね。
これから、これ以上視力が落ちないように頑張らなきゃいけませんね…。
そういえば、メガネを掛けたら頭がよさそうだねって言われちゃいました♪
実際はよくないんですけどねー…汗

めがね。

ついに、私も眼鏡をかけることになりました。
今までは、視力がいいことが取り柄だったんですけどね…汗
妹が学校の視力検査で引っかかって眼科に行かなければならなかったので、昨日眼科に行ったんですよ。
で、私も最近視力が落ちた気がしたんで一緒に視力検査を受けてみたんです。
そうしたら、妹は異常なしだったのに私は眼鏡をかけろと言われてしまいまして…苦笑
まさか、そこまで悪いとは思いませんでしたよ・・・(-_-ι)
ちなみに視力は右0.6左0.9でした。でも、もうちょっといいはずですよ←
なので、今日眼鏡屋さんに行ってきました!!人生初眼鏡屋さんですよ♪
元々、眼鏡が似合わないんで何個も試着(?)して、一番まともなのにしました!!
何個もかけるうちに、段々眼鏡をかけている顔に慣れちゃって変な感じがしましたよ;
水曜日にできるみたいなので、水曜の学校帰りに取りに行きたいと思います。
学校で何と言われるかがちょっと不安です(-∀-ι)

