

Voyager

昨日の夜、初めてボイジャコンDVDを見ました。
っていっても、全部見たわけじゃなく、一部分だけなんですけどね…。
昨日縷々の家で嵐のコンDVDを見せてもらったら、無性に見たくなりまして。
今までも何回も見ようと思ってたんですけど、なかなか時間がなかったんですよ。だから、この機会に見ました♪
確か、My Life、I・N・O=NUT KID、愛しのナポリタン、グッデイ!!、特別な夜は平凡な夜の次に来るを見たと思います!!
週末に全部見たいと思います(*´∀`)♪

楽しかった日★

今日は昨日言った通り、買い物に行きました。
最初に妹のいらなくなった服を売りに行ったんですよ。
1000円位にはなると思ってたんですけど、売ってみたら174円だったんですよ!
重さで買い取り額が決まるみたいなんですけど、そんなに量がなかったから仕方ないですね(-_-ι)
他の方達はゴミ袋何袋って単位でしたから;

そのあと、薬局に行ってきました!
って言っても、母の買い物に付き添っただけですけどね…。
でも、どうしても確かめたいものがあったんでそれを見てきました!
それは…ベープのボードですっ(*´∀`)
そろそろそういう商品も出てるだろうと思って見に行ったらありました!!
今年のもカッコよかったです(*´∀`)
ベープのって毎年カッコイイから惚れちゃうんです←
それに、5人揃ってるのがそれくらいですからねー。
また薬局に行ったら見ることにします!!

その後は靴屋を見て、マックへ。
チーズカツバーガーがずっと食べたかったんですけど、ついに食べることができました!!
おいしかったですよ~♪でも、レタスが落ちて大変でした;
期間限定商品だったんで食べれてよかったです(*^ー^*)
最後にスーパーで買い物して帰りました。
やっぱり、買い物は好きです♪
見てるだけでも楽しいから好きですね~。

あと、夕方から『クル日もグルメ』の予約をしに本屋さんに行ってきました!
本屋さんでの本の予約は初めてだったんで緊張したんですけど、なんとかなりました。
店員さんに聞き慣れないタイトルだからなのか、いろいろ聞かれて時間は掛かっちゃいましたけどね。
最終的に、J-webに載ってた詳細を見せました 笑
はじめからそうすればよかったなぁ…と少し後悔(-_-ι)
これからはそうすることにします!!

かなり楽しい一日でした♪
明日から学校なのが憂鬱ですorz

テスト。

テスト終わりましたっ!!
高校生活初のテスト、かなり大変でしたね~。
まず、4日間もテストってのが慣れませんね。中学は2日間くらいですから。
しかも、普通科は8教科だったんですけど、私は普通科じゃないんで10教科だったんです…。
もう、それだけでへとへとです…。
なので、テスト結果もちょっとヤバそうです;
正直、返ってきてほしくないですわ(。´Д⊂)
あ、そういえばテストは土曜日までだったんで、明日は休みなんですよー!!!
妹は学校でいないんで、ゆっくりできそうです♪
たぶん、明日はお母さんと買い物に行ってきます(つω`*)
楽しみだなぁ・・・。

あと、今日気がついたんですけど、今月4回しか更新してないんですねΣΣ(゚д゚lll)
10回くらい更新してるかと思ってました・・・。ホントにごめんなさい。
それと、ブログであんまりトキブイについて語ってない気がしますね・・・。
最近だと…今日、J-webで頼んだ写真が届きましたっ!!
TOKIOのライブグッズのオフショットの兄ぃとまぼを買ったんですけど、いつ見てもカッコイイです(⊃∀`* )
お母さんに「お金あるねぇ~」って言われちゃいましたよ;
彼らに注ぐお金なら、頑張っちゃいますよっ!!
今日はDASHがなくて寂しいんで、写真見てニヤニヤしてたいと思います←
それと、水曜日には蝶が発売になりますねっ♪
PV見ましたけど、カッコよすぎてヤバいですよ!!
Mステも、きちんと見ましたよ♪坂本くんの声にズッキュンです( *´艸`)
早くCDで聴きたいです♪

久しぶりに長い文章ですね~。
明日も更新できるよう、頑張ります!!!

呪われた木曜日…?

熱を出して死ぬかと思った日からもう一週間も経つんですねぇ…。早いです。
でも、一週間経った今日も、死ぬかと思う経験をしちゃいましたよ…(¨;)
6限に、お腹が痛くなっちゃったんですけど、あと20分位で授業が終わりそうだったんで、耐えようと我慢してたんですよ~。
そしたらますますひどくなっちゃったんですけど、まずいかなぁと思いつつ自分を励ましながら頑張ってたんです。そしたら、今度は耳鳴りまでしてきちゃったんで、隣の席の子に助けてもらいました(´▽`*;)
隣の席の子が先生を呼んでくれて、ホントに助かりましたよ!!
私のせいで、クラスがざわざわしちゃったんですけど、耳鳴りがひどかったし、目の前が真っ白になっちゃってたんであまり耳に入ってこなかったです…。クラスのみんなごめんなさいm(__)m
でも、こんなふうになったのはこれで2回目なんです。
はっきりした日付まで覚えてないですけど、ガコイコのパンとかがファミマで販売されてた時期でしたねー。
買い物に行ったときに店でなったんですよ。
そのときも腹痛を我慢してましたね…。
腹痛を我慢するとなっちゃうのかなぁ??
でも、授業中に腹痛を訴える勇気は私には無いです…;
今度また腹痛になったらどうしよう…。

あと、昨日からテスト週間に入ったんで、更新停滞します!!
テストが終わると今度は朝の勉強会的なものが始まってますます忙しくなるんで、亀更新になりそうですorz
でもリアルは更新しますし、ここも更新できるように頑張ります!
では、テスト勉強を頑張ることにします…。

悪夢orz

最近、悪い夢ばっかりみるんですよね~。
起きたときには内容をほとんど覚えてないんですけど、悪い夢だったってことだけははっきり覚えてるんですよ…。
あ、でも、熱を出す前に見た夢は何となく覚えてますね。
2つ見たんですけど、1つは、何故か私は電車で通学していたんですけど(実際は徒歩通学なんです)朝なので混んでたんですよ。
でも、1つだけ空いてる席があったんですよ。普通の席なのに何故か誰も座らないんです。
なので、空いてるならと思って座ったんですよ。そしたらみんなから凄く嫌な目で見られまして、ひそひそ話をし始めたんです…。
1人だったんで凄く不安になったんですけど、気にせずにいたら、隣に座っていたサラリーマンに『そこ、爆弾が仕掛けられてるから、座ると爆発するかもしれないよ』って言われまして…。
結局、爆発する前に夢が終わっちゃったんですけどね。
でも、周りの目と爆発するかもしれないってのが怖かったです。夢でよかったーf(^ω^;
もう1つは、バカバカしいけど、実際にあったら嫌な夢でしたね~(-_-ι)
何故か、1.5リットルのジュースを自転車で買いに行ってるんですけど、どこの店も売切れか、1、2本しか置いてないんですよ。
なので、いろんな店を見に行くんですけど、何十件回っても、嫌がらせみたいに売切れてたり、1、2本しか置いてなくて…。店員さんに聞いても『すみません。ただ今、在庫がなくてこれだけしか置いてないんです~。すみませんねぇ~』なんて言われちゃったりしまして。
さらに土砂降りの雨が降ってきて、その中を自転車こいで1.5リットルのジュースを探す羽目に…。
最終的には買えずに家に帰ったんですけどね…。

これも夢でよかったですね~!!
なんで1.5リットルなのかってのは謎ですけど、何十件も回ったってことは、よっぽど大事だったんでしょうね…汗
これが正夢になったら…って考えるだけで嫌になりますね( ̄▽ ̄;)
雨の中で自転車乗りたくないですからね。
ちなみに、これらの夢を見て夜中に目が覚めました!!
夢で夜中に目が覚めるなんてかなり珍しいことなんで、自分でもビックリです…。
そして朝には熱が出て、ホントに悪いこと続きだったんですけど、未だに悪夢は見ますからね~…。
また、熱を出すかも知れないですわ(´▽`*;)できれば出てほしくないけれど…。

バテバテ(・ω・`;)

どうも、お久しぶりです。
ゴールデンウイークが終わって、疲れがでたのか昨日から熱を出して寝てました。
おかげで昨日と今日、2日も休むはめに…。
ゴールデンウイーク前後って結構調子崩しやすくなるんですよね~(-_-ι)
でも、昨日に比べてだいぶ良くなったんで、月曜日からは学校に行けそうです。
昨日は38.5度ありましたからね~orz
ホントに死ぬかと思いました 汗
寝てると暑いし、でも布団かぶってないと寒いし…って感じでした。
そういえば、昔ハニビでV6がうたばん出たとき、岡田くん熱があって、ぼーっとしてたことがありましたね。
熱があっても仕事をするなんて、やっぱプロだなぁ…なんて思いました!!
やっぱり、しっかり健康管理しなきゃいけませんね(´ω`)
みなさんも気をつけてくださいっ!!

格闘。

ゴールデンウイークの課題と格闘してます。
でも、量が多すぎてやる気がでません(-_-ι)
国語は漢字がプリント5枚で、数学は6枚分でましたorz
あとは、古典の暗記とかですねー。児のそら寝の暗唱テストがあるんで覚えなきゃいけないんです…。
国語はまだいいとして(漢字を写して書くだけだから)厄介なのは数学ですよ!!
数学は嫌いなのに、1番多いっていう…。
これはイジメですよ~(ノд<。)゜。
終わる気がしないです…(´▽`*;)

なので、更新が停滞or遅れます…。
リアルはちゃんと更新します!!
あと、前に言ってたパスは、いつつけるか未定です!
もしかしたら、つけないかもしれないです。
いろんな人に見てもらいたいなぁと思ってるんで…。
では、もう少し数学を頑張りますね!!

