

ゴールデンウイーク。

ゴールデンウイークですねぇ。
高校の宿題がかなりたくさん出て大変です…(-_-ι)
でも今日は、遊んできました!←
実は、今日久しぶりにお父さんに会ったんですよね~。
昨日急に電話がかかってきて、会うことが決まりまして。
最後に会ったのはいつだったのかなー?中学卒業する前だった気がします。
久しぶりに会ったんで、いろんなところが変わってました!!
髪型もちょっと変わってましたし、ケータイも機種変してました!(今までは、私と同じケータイだったんです)
やっぱり、時が経ってるなぁ…って思いました。
まぁ、何が変わっても私のお父さんであることにかわりはないんですけどね。
あと、前に頼んだSPのキーリングもきちんと買ってきてくれました!!
ホントにありがたいです(*^ー^*)
大事にとっておきたいと思います♪

今度会えるのは、夏休み。
長いなぁ~…。

大橋さん(仮名)

今日はボランティアに行ってきました!!
うちの学校は、ボランティアに力をいれてるんで、結構ボランティア活動が盛んなんですよねー。
今日は、高校に入って初めてのボランティアでした。
老人ホームにボランティアに行ったんですけど、かなり楽しかったです♪
はじめは、どんな風か分からなくて不安だったんですけど、施設の方が優しくしてくれたんで、楽しくやることができました(*^ー^*)
で、私は先輩と一緒にやったんですけど、私たちの担当の方がなんとなく、スキマスイッチの大橋さんに似てたんですよねー。
だから、私の中では大橋さんって名前になってます 笑
凄くいい方だったんで、また行きたくなりました(*´∀`)

この間太一くんが出たオールナイトニッポンを聞きながら文章打ってるんで、文章がおかしいかもしれないです;
オールナイトニッポン面白いですね!!
さすがナイナイさんです☆
でも、2時間もあるから、何回かに分けて聞きたいと思います。

遠足!!

明日は、学校の遠足があります♪
今週は、遠足を楽しみに生きてきたんで←かなり楽しみです!!
どこに行くかを書くのはまずいと思うんで書きませんが、某遊園地に行きます笑
遊園地といったらやっぱ、ジェットコースターですねvv
修学旅行でディズニーランドに行って、卒業旅行でディズニーシーに行って以来ジェットコースターにはまってます!!
でも、私の友達はジェットコースター苦手な子多いんですよね;
一人で乗ることになっちゃったらどうしよう…なんて思ってます焦る3
まぁ、なんとかなるでしょうけどね

久しぶりに・・・。

久しぶりに、バトンをやります。
かなーり、ためちゃってるんですよね…。ほんとダメダメですみません。
今日は、めいかちゃんから回ってきたバトンをやります!!


【性格バトン】
◆何型
→B型です。
◆自己中
→結構そうかも…
◆長所は
→長所って聞かれると困ります
◆短所は
→すぐにイライラする。ってお母さんに言われました
◆泣き虫
→泣き虫さんですね~。
◆すぐ怒る
→人前じゃああんまり怒りません。
◆めんどくさがり
→かなりですね~。このブログにも性格がでてますよね
◆気分屋
→そうかなぁー。そうかもなぁ…。
◆八つ当たりする
→あんまりしないです
昔はよくしてたかな。
◆怒鳴る
→ないない。
◆命令する
→むしろされるほうです・・・。
◆物にあたる
→最近はあんまりないなぁ。
◆優しい
→優しいねと言われることはありますけど、そんなことはないです。
◆毎日笑顔
→うーん・・・。
◆遠慮なく何でも言う
→どうなんだろうなぁ…。誰か教えて
◆おとなしい
→ぜんっぜんそんなことないです!!
◆無愛想
→そうならないように気をつけてはいるけど・・・。
◆どちらかというと姫?悪魔?
→悪魔かも
◆ズバリ性格良い?悪い?
→あんまり良くないと思います。
◆自分で思う性格
→終わってるw
◆人に言われる事
→この間「おとなしいね~」って言われました。
クラスに馴染めないだけです
◆男女関係なく友達の理想
→フィーリングですよ♪
◆最近言われて嬉しかった事
→ないですよ~。
◆バトンの送り主の顔は見た事ある?
→ありますよ~
◆送り主の印象は
→かわいくて、おしゃれな感じがします。
◆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→ないなぁ・・・。
クール→杞璃。
可愛い→乃ちゃん。
癒し→りっぺさん。
かっこいい→あゆさん。
面白い→ももかさん。
楽しい→智愛ちゃん。
頭が良い→まいこちゃん。
礼儀正しい→はるひさん。
大人→まどうさん。

スルーOKです!!

よろしくお願いします!!

アンケートを設置しました!!
私的に最近かなり悩んでいることなんで、投票してくれたら嬉しいです!!
よく読まないと、意味がわからないかも知れませんが…汗
意味がわからなかったら、コメントをくださるとありがたいです!!

アンケートは、左側にあります!!

少クラ。

少クラ見ました!!
いやぁ~。おもしろい!!
いつ見ても、昔の映像はおもしろいです!!笑

というか、観てて思ったんですけど…。
まぼが私のお父さんに似てるんですよ!!
いや、私のお父さんはあんなイケメンじゃないですけど、今かけてるメガネが少クラでまぼがかけてたようなメガネなんですよね~。
あと、たまに咳ばらいするところがそっくりですね~…。
髪型もあんな風…だったかなぁ?横に剃りは入ってないですけど、上にあげてた…気がします。
なんせ、前に会ったのは1ヶ月以上前のはずなんで、あんまり髪型まで覚えてないんですよね…。
そんなこともあって、まぼがお父さんに見えてしょうがなかったです 汗;
また今度お父さんに会う時は、ちゃんと見ておこう。うん。

ふう。

やっと、一週間終わりましたね~。
高校生活は、あわただしくて疲れます…。
特に忙しいのが、火曜日ですね~。1~3時間目まで全部移動教室なんですよ・・・。
一番大変なのが1時間目が終わった後の移動で、一番端にある体育館から、反対側の端にある校舎の一番上の、一番奥の部屋まで移動しなくちゃいけないんですよ…。
しかも、10分の放課のうちに体操服から制服に着替えて移動なので、かなり大変です。

あとは、毎日疲れてすぐに寝ちゃってましたねー。(これが、ブログ更新していなかった主な原因)
中学のときは、夜中の1時とかに寝ることも多かったんですけど、最近はできるだけ12時までには寝るようにしています!!!
そうしないと、次の日が眠くて眠くて…。
まぁ、12時までに寝るようにしても次の日は眠いんですけどね…汗

でも、きちんと9係も見ましたし、DASHSPも、Vシュランも見ましたよ♪
9係は、新曲が流れましたね~。でも、よく聞き取れませんでした…。
今は、初回A、B、通常のどれを買おうか迷ってます。
TOKIO(ユニバさん)なら全部買いますけど、V6(エイベックスさん)はTOKIOに比べてDVD付が高いので、いっつも悩みます。
でも、初回A、Bとか出ると、全部集めたくなっちゃうんですよね~…。
まぁ、まだ発売までは1ヶ月あるんで、もうちょっと考えます。
その前に、お金を貯めなきゃなぁ……。

一週間。

高校の入学式から、もうすぐ一週間経つんですね・・・。未だに、クラスになれないです
なので、この土日がかなり嬉しいです!!慣れないクラスで頑張らなくてもいいんですから。
でも、また月曜日はやってくるんですよね…。そう思うと、ちょっぴり憂鬱です。
まぁ、高校生活これからですけどね~。最初からこんな気持ちじゃダメですよね!!
こういう時こそ、ポジティブにいかなくては。
とにかく、来週は自分からいろんな人に話しかけていけたらいいなぁ…と思います。

あと、コメレスしました!!
本当に遅くなってすみません
ししょーはこちらから。
智愛ちゃん、かっぱの相方ちゃんはこちらから。
智愛ちゃんはこちらから。
はるひさん、乃ちゃんはこちらから。
まどうさんはこちらから。
めいかちゃんはこちらから。
乃ちゃんはこちらから。
智愛ちゃんはこちらから。
名前を変更した方は、コメレスでは変更前の名前になっています。
まだ、全員のコメレスをできていなくてすみません・・・。

(*´▽`*)

今日はかなり疲れました(´▽`*;)
なんか高校生活始まってから、ドジってばっかりなんですよね~(´;ω;`)
並ぶときに後ろに下がってたら、天井から吊してあったロープ(しかも、結構頑丈なやつ)に気付かずに頭ぶつけたり…まぁ、ここに書けることや書けないこといろいろあったんですけど…。
高校生活にテンション上がっちゃってるのか、もともとドジなのか…。
もともとドジなようなきがしますけどね;
でも、そんな私にも友達ができました!!!
後ろの席の子なんですけど、かなり面白いです(*゜▽゜)
自分にはもったいないくらいの子ですね!!
明日からの生活が楽しくなりそうですヽ(´▽`)/

そうそう。
なんか、私の通う高校、ブログとか禁止らしいんですよね~。
見つけ次第指導だそうで。
まぁ、見つかることはほとんどないだろうけど、もしかしたらパスつけるかもしれないです。
指導なんて嫌なんでね~。
パスは、たぶん面倒だけど簡単なパスにします←

はじまった…。

高校生活、始まっちゃいましたね~。
なんだか、複雑な気分で毎日過ごしています。
まず、友達が出来るかホントに不安になってきました……。
今日(正確には昨日)は、一応、後ろの席の子に話しかけましたけど、私から一方的に話しちゃってる感じがしまして…。
ちょっと、不安ですね。
あと、明日、無地のシャツかキャミか、そういうのが必要らしいんですけど、持ってないんですよね…(・ω・`;)
レントゲン撮るのにいるらしいんですけど…。
いや、ないこともないですけど…キャミはプラスチックの調節するやつがついてるんですけど、金属やプラスチックがついてたらダメらしいんですよね…。
あと、プリントもダメでなるべく薄いものらしいんですけど…ホントにないんで、どうしましょう(´;ω;`)
しましまのシャツならプリントじゃないし、薄いんですけど、無地じゃないし……。
やっぱり、そういう服ってみんな持ってるんですかね…??
明日、恥かいたらどうしようなぁ…。

高校生。

今日から高校に通うんですね…。
嬉しいような、悲しいような、複雑な気分ですね~。
やっぱり、中学の友達と別れるのは寂しいんですよね~。
でも、仕方がないことなんでしょうね…。

あと、制服着てみました!!
ブレザーなんですけど…首がきついです…(>д<)
それに、着るのに時間がかかるんですよね…。
セーラー服のほうが慣れてたんで、そっちのほうがよかったなぁ…って思いますね。
そのうち慣れるもんですかね??

まぁ…頑張ります。

今年初!!

今日(正確には昨日)は、髪を切りに行きました!!
なんと、今年初だったんですよね~。
伸ばしたかったのでずっと切ってなかったんですけど、そろそろ髪のボリュームがヤバくなってきたんで切っちゃいました!!
長さは変えずに、すいたんですけど、かなりすかれて頭が軽いです 笑
でも、ちょっとすきすぎかなぁ…とも思うんですけどね^^;
でも、「かなりすく?」って聞かれて「あ、はい」って答えたのは自分なんでね←
まぁ、そのうちまた伸びてきますしねっ(*´∀`)あとは、高校で会う友達達が慣れるまで耐えるだけですな。
みんなになんって言われるかなぁ…??

コメレス。

コメレスしました!!
遅れてて本当に申し訳ないです…。
飛狭ちゃん、亜夢ちゃん、まいこちゃん、ロス・アンゼルスへコメレスです。
ここから飛べます。

おかえり!!

今日、修理に出していた携帯が返ってきました!!
しかし…なかなか使いづらいです(-_-ι)
前のケータイに慣れかけてましたからね…。
あと、結構分厚いんですよね。こんなに厚かったですっけ?
でも、カメラは断然いいですし、機能も代替機よりもいいんで、戻ってきてくれてよかったです!!
でも、修理に出してもメモリカードは読み込めなかったんですけどね…(´▽`*;)
結局、メモリカードのアダプターが原因だったみたいです;
そしたら、夏乃が使わないからってアダプターくれたんですよ!!ホントに感謝です!!
なので、お礼にプロ野球チップスを2袋買ってあげました(*^ー^*)
そしたら、憲伸さんが出ました♪
プロ野球チップス+憲神さんのカードがプレゼントできたのでよかったです(∩∀`)
これからも大切に使っていきますッッ!!

お買い物。

今日から4月ですね~。
今まで春休みでうだうだ過ごしてきたんで、あんまり実感がわかないですね。
今日は、縷々とお買い物に行ってきました!!
高校用のカバンと、水筒と、雑巾を買いに行くはずだったんですが、あれもこれも欲しくなり、自腹でキーケースとオリスタと中古CDを買っちゃいました 笑
高校用のカバンは、シンプルなものにしました。というより、それしかなかったんです…。
水筒は、350ml入る小さいものを買いました♪
高校には今まで使ってたような大きい水筒は要らないだろうなぁと思いまして。
部活も、始めちょこっと文化部に入って、途中で辞めようかなぁと思ってますし。
バイトがしたいんですよね~。将来のためにもお金貯めたいし、親にも少しでもあげたいと思うし…。
でも、高校生活が忙しかったらできないですよね…。
雑巾は学校に提出しなきゃいけないんでね。
作るのも面倒なので、100均で済ませておきました!!今の時代って便利ですね~^^
キーケースは今まで使ってたのがボロボロになっちゃったんで、新しいのを買いました。
エルモのやつなんですけど、値下げして500円だったんで、ちょっと得しましたねっ♪
これからはこっちを大事につかわなければ…。
オリスタは、岡田くんとトニセン目的で買いました♪
岡田くんの記事を読んで、ますますSPが楽しみになりましたよ!!!
早く土曜日にならないかなぁ~。
その前にHDDを整理しなくては……汗
そして、中古CDはサンダーバードとJ-FRIENDSのを2枚買いました!!
サンダーバードは初回のでオレンジ色のやつでした。
あと、JフレはI WILL GET THERE とNext 100 Yearsを買いました!!
一応、歌詞カードだけ見たんですけど、Next 100 Yearの歌詞カードに書いてあるサインに驚きましたね~。
なんて書いてあるか解読するのか大変でしたね…。
でも、みんなのサインをしっかりと見るのは初めてかもしれません…。
CDも後から聞かなくては!!

久しぶりに買い物したなぁ♪

