

予定終了。

なんか、未だにライブレポ書いてなくてすみません・・・。
やっぱり、自分にはすぐに行動するってのが無理みたいです…。
これからちょっとずつ書いていこうと思うんで、期待してる人…なんていないと思いますが、待っててください。
なんて言っておいて、また書かなくなっちゃいそう;

今日(正確には昨日)は、夏乃と一緒に野球観戦をしてきました!!
中日ドラゴンズ 対 広島東洋カープの試合でした。
最後に野球観戦に行ったのは、保育園のときに行った以来だったんでかなり新鮮でした。
保育園の時に野球観戦に行った記憶が殆どないんですよね~。

で、試合結果は引き分けでした。
でも、私の好きな選手を生で見ることができたし、最後の延長12回までハラハラしたのがかなり楽しかったんで、すごく良かったです!!!
やっぱり、スポーツ観戦っていいですね^^
自分の好きなものを必死に応援するのって、すごくいいなって思いました。
まぁ、これはトキブイにも言えることだと思いますけどね。

また、見に行きたいですねぇ♪
夏乃誘ってくれないかなぁ??

そして、今日で私の春休みの予定が終わりました!! あとは、宿題をやるだけです…^^; 


うわぁぁぁ!!

行ってきました!!
未だに実感がわかなくて、困ってます;
感想とかは、明日書けたらなあ…って思ってます。
とりあえず、今日は疲れたんで早く寝たいと思います…。

実感が・・・。

久しぶりにパソコンから更新しました!!多分、パソコンからは1ヶ月ぶりくらいですかねぇ・・・。
今日は、ついにライブ当日なんですよねぇ…でも、未だに実感がわきません
もう、ガイシホールでリハでもやってるのかな??それか、お昼ご飯でも食べてるんでしょうか…??
そんなことを考えても、やっぱり実感がわきません

てか、ライブって何を持っていったらいいんでしょうか!?荷物は多くないほうがいいとは思いますが…。
でも、ライブ前にグッズを買ったら荷物多くなっちゃいますよね…。
うーん…ライブなんて行ったことないから全く分かんないです
夏に行ったフェスはブロックだったから、荷物が多いと大変だったけど…席だとどうなんだろう。
財布とチケットとタオルとお茶とウォークマンくらいでしょうか??
夏乃は何を持って行くんだろう…??

あと、チケットの裏の名前とか住所とか書くとこって、絶対に書かないといけないんですかねぇ…。
書かなくても、大丈夫だよね・・・多分。一応、ボールペンを持っていくことにしましょう

今回はかなり大変になりそうなんで…頑張ります!!
帰ってきたら、オリコンスタイルのセトリでも読みたいと思います

無理だぁぁぁ!

携帯を修理に出してきました! かなり使いにくいですわぁ…。ボタンがペコペコしてるんですよー。
これから二週間この携帯かと思うとかなり悲しいです。
改めて、修理中の携帯の便利さに気付きましたね(*^_^*)
今までかなり使ってたんで、携帯くんも疲れちゃったんだろうな…。
今度戻ってきたときには優しくしてあげたいと思います。
ってことで、携帯からブログ更新派の私として、これはかなりの痛手なんてすよね…。
ブログ更新が亀更新になっちゃうかもです。

無事帰還っ!!

無事にディズニーシーから帰還しました!!←
って言っても、帰って来たの昨日ですけどね~。(正確には今は金曜日なのでおとといですけど…)
実は、行く前はかなりびくびくしてたんですよ。バスで事故ったらどうしようとか、アトラクションから転落とかしないよなぁ…とか。自分、心配性なんでね。
でも、無事帰ってきたんでよかったです(*^ー^*)
シーの感想は面倒なんで(おい)書きませんけど、1つ言えることは、ホテルのやつが無茶苦茶怖かったです!!絶叫だからじゃなくて、息ができなくなったので怖かったです…。
あと、シンドバッドのトラ(名前忘れました;)に惚れました!!グッズ探したけどなかったんで諦めたんですけど、帰ってきてから調べたら売ってたらしいです…(ノ_-;)
でも、人気らしくてすぐに売り切れちゃうみたいで…。売り切れてたのかな??
そんなこんなでディズニーシーから帰ってきたんですけど、帰ってきてから2ついいことがありました♪
まず1つは、帰ってきた日に卒業祝いの品が届きましたッ(*゜▽゜)
その品ってのはウォークマンなんですけど、なかなかいいですね~。
今までは携帯で音楽を聞いてたんですけど、昨日またまたSDカードが読み込めなくなって、もうダメだろう…と。
もともと、携帯買って1ヶ月位で音楽を聴くと不具合が出てたのに修理に出さなかったのは自分ですけどね…(-_-ι)
でも、SDカードが読み込めないとかなり不便です…。本体のメモリいっぱいだから、データを移したいんですけど読み込めないから無理だし…。
SDカードが悪いのは、携帯が悪いのかは分かんないですけど、一応明日修理に出してきます!!
もしかしたら、ミニSDカードを使わなくちゃいけないのに、マイクロSDカードにミニSDカードのアダプター付けて使ってるのが原因かもしれないですけどね。
……話がだいぶズレましたね;
で、ウォークマンはやっぱり携帯と違って機能がいいですね!!
自分でイコライザとか設定出来るのがかなり楽しいです!
ちなみに、私が設定したイコライザはかなりごちゃごちゃしてます 笑
低音が響いてて、かなり音漏れしそうな感じです。
はじめはiPod classicと悩んだんですけど、いろんなサイトを見て、ウォークマンのほうが音質がいいって書いてあったんでウォークマンにしました。それと、classicはHDDタイプだから落として割っちゃいそうで怖かったんでね…。
一応写真を別館に載せておこうと思います。
そして2つめは、SPグッズを買ってもらえることです!!
ディズニーシーに行く途中に海老名のパーキングエリアに止まって、中にフジテレビのショップがあるってのを、観光バスの運転手やってるお父さんから聞いたんで、海老名に行ったときに見に行ったら、そのフジテレビショップにSPのグッズが売ってたんですよ!!
でも、行きにお金を使って、シーで足りなくなったら困るんで買うのをやめておいたんです。
なので、帰りに海老名にまた止まったとしたら買うことにしようって思ってたんです。
しかし、帰りに海老名に止まることはなく、お父さんに聞いたところ『もし海老名に止まったとしても、そっちのパーキングにはフジテレビショップがない』って言われまして…。
でも、優しい優しいお父さんは『じゃあ、また明後日からディズニーに行くからその時に買ってきてやるよ~』って言ってくれたんです!!
さすがお父さんって感じですよ(人*´∀`)
こういう時に、観光バスの運転手やっててくれてありがとうって思いますね。
修学旅行の時も、いろいろとアドバイスくれましたし、ホントにいいお父さんです!!
多分、今日の深夜に海老名に行くと思うんですけど…。
渡されるのは数カ月先に会う時だと思うんで、それまで楽しみです!!
ちなみに、私が欲しかったのはキーリングです♪
買ってもらったら、記念にとっておきます!!
ホントは使いたいですけど、傷がつくのが嫌なんでね…。
ん~。こんなに良いことばっかりあるから携帯が壊れたのかなぁ…。
これから更に悪いことが起きそうな予感です…(-_-;)
SPグッズが売り切れてたりとか、ホントやめてくださいよ~(ノд<。)゜。
それだけは勘弁です!!

行ってきました!!

20080318225834
ディズニーシーに行ってきました!!
今日は疲れたんで、11時にタヒチを読んでから寝たいと思います。
そして、久しぶりにこちらに写真を載せてみます。

ワクワクです♪

今日からトニコンが始まりましたね♪
私は行きませんが、行かれるかたは楽しんできてくださいね(*^ー^*)

今日は少クラでしたね~。
私的にかなり最高のメンバーでした(*゜▽゜)
トークもかなり面白かったです★
坂本君の話は特に素晴らしかった!←
あだ名がマサって雰囲気からしてみんなと違いすぎですよ!!
ジャニーさんをじぃさんと呼んだり、舞台でバーを触っちゃったり…やらかしすぎですよ~。
でも昔の写真を見たら、なんとなくそんな雰囲気でてるなぁ…って 笑
太一くんの昔の映像もよかったですね-。
みんな若かった!!つい、剣の舞2008と見比べてしm(ry
剣の舞2008もかなりよかったです!!坂本くんが写るべき場所ではないとこで写っちゃってたり、リーダーのターンが遅れてたりでかなり笑わせてもらいました(^▽^)ノ
しかも、リーダー初めてとかwどうりでターンが遅れるわけですよ!!
兄ぃがいなかったのはちょっとショックでしたけど、やったことがないなら仕方ないですよね…。
あと、もう1回平家派でデビューしてほしいです!!すごく楽しくなりそうですよね(o^∀^o)

そして、明日からはディズニーシーに卒業旅行に行ってきます!!
その間は更新しないと思うので…。
かなり楽しみです♪
リアルは更新すると思います!!

一週間!!

今日から一週間、ものすごく忙しくなりそうです!!
まずは今日!
今日は約1ヶ月ぶりに塾がありました(*^ー^*)
私の行く塾では、卒業すると先生と一緒に遊びに行くんですけど、今日はどこに行くかを決めました♪
みんなに会うのは卒業式以来なので、ものすごく楽しかったです!!
そして明日は、友達と焼肉を食べに行きます!
実は私、未だに焼肉屋に行ったことがなくて、明日初めて行きます!!
焼肉食べるのも久しぶりなので、かなり楽しみですね(゜∀゜*)
それから、来週の火曜日にディズニーシーに行きます!!これは卒業旅行ですね。
月曜日の夜から夜行バスに乗って行ってきます●^□^●
ディズニーシーは初めて行くので、これもまた楽しみです♪
そして、21日は合格発表の日で、合格者はみんな学校に行かなくてはいけないので、学校に行ってきます!!
久しぶりにみんなに会えると思うんで、こちらも楽しみです!!
そして!!25日にはライブが待ってますッッ(●^∀^●)
これから楽しみづくしです♪

ヤバイ!!

ヤバイです!!
今日は一日ずっとゲームしてぐーたらしてました 汗
戦国無双2っていうゲームなんですけど、久しぶりやったら凄く楽しくて、ずっとやってました…。
昨日辺りからはまりだして、昨日の夜中にもやっちゃいました(´▽`*;)
はまったら抜け出せないもので、今日の午後と8時頃からさっきまでもやっておりました…。
そろそろヤバイかなぁと思って止めたんですけど、またやっちゃいそうですね…。
自分にブレーキをかけないと!!

さて、明日愛知県では公立高校Aの筆記試験があります!!
たくさんの友達が受けるんで、頑張ってほしいですp(*^-^*)q
でも、2校受ける人は月、火でBの試験があったんで、ちょっと気持ちにゆとりがあるんじゃないかなぁ…って思います。
まぁ、私は応援することしか出来ないんでね…。
頑張ってほしいと思います!!

とりあえず。

ちょっと遅れちゃったけど、兄ぃ結婚おめでとう!!

初めて聞いたときは、驚きすぎて頭の中真っ白になっちゃったんだけど、2日経ってだいぶ落ち着きました。
いろんなところで兄ぃのコメントを見て、とても幸せそうな兄ぃを見たら、私も嬉しくなりました。
でも、1番おめでとうって思ったのは、赤ちゃんが生まれることですかね。
兄ぃ、ずっと雑誌とかで子供について話してたんで、それが現実になることは兄ぃにとっても嬉しいんじゃないかなと思います。
それと、私が兄ぃの子供の顔が気になるんです 笑
きっと、兄ぃの子供だからかなりのアウトドア派になるんだろうな…。
兄ぃの子供の将来が楽しみです♪

改めて、兄ぃおめでとう!!

あああ。

兄ぃ結婚!?!?
うわわわわ。。
驚きすぎて、頭の中真っ白だ……
とりあえず……おめでとうです。

卒業しました。

昨日、無事中学校を卒業しました。
前日は緊張して寝れなかったけど、当日はきちんと朝起きれました!!(朝起きるの苦手なんです…)
学校に行ってからは、友達とたくさん写真を撮りました(*´∀`)
友達とだけじゃなくて、友達が写真撮ってるとこを撮ったり、不意打ちで撮ってみたりもしました←
友達には『消してよ~』なんて言われましたけど、消しませんよ~(^ω^)
写真を撮られると分かっていて、きちんと撮る写真もいいけど、その人が撮られるとは知らずに、自然体でいるときの写真もいい思い出ですし、素が出てていいですからね♪
みんなで写真を撮った後、並んで体育館へ行きました。
卒業式は、全然緊張しませんでしたねぇ…。緊張よりも、寂しさのほうが大きかったです。
卒業証書授与の後に[在校生お別れの言葉]と[卒業の言葉]があったんですけど、そこで泣いちゃいました。
[在校生お別れの言葉]は、ちょっと嘘っぽい言葉もありましたけど、泣けました。そこで、ホントに卒業する実感が湧いたというか…。
[卒業生の言葉]は、読んでる私の友達が泣きながら読んでいて、それが凄く泣けました。
そして、凄く良いことを言うんですよ。
『長かった』って文句言ってる人もいましたけど、私的には3年間を振り返れたので、それほど長いとは思いませんでした。
それと、最後に言った言葉がとてもよかったです。先生達について言っていたんですが、改めて良い先生達だったなと思いました!!
卒業してから思ったのは、みんな熱心に接してくれたということですね。社会の先生は想ってることをそのまま言葉でぶつけてきてくれたし、数学の先生も、普段優しいのに時には厳しく接してくれましたね。
英語の先生は態度に出ることが多かったけど、よく怒っていたのは生徒を想っていたからなんだなと思います。
理科の先生は、いろんなことをしてくれて、ホントに楽しかったです♪それも、私達のためだったんだなぁ…と思います。
体育の先生は私達の担任で、どちらかと言うとあんまり好きではなかったけど、初めての3年生で大変だったんじゃないかな?と思いました。
こんなに楽しい中学校生活を送れたのもいろんな先生方のおかげだなぁとホントに思います。

卒業式の後は、担任からの言葉や、お別れ会的なことをやりました。
担任が泣いていたのにはビックリしましたね…。まさか、泣くとは思っていませんでした。

その後、巣立ちがありました。在校生が道を作ってくれてその中を通るんですけど、『ここを通り終えたらもう学校へは入れないんだな…』って思えて、悲しくなりました。
3年間何気なく正門をくぐっていたはずなのに、その時だけはためらいましたね…。

学校を出た後はまたみんなと写真を撮りました!!
先生達とも撮れてよかったです♪

卒業しちゃって寂しいですけど、オフ友の人達はまた見かけたら声をかけてほしいなぁと思います!!
3年間、こんなおバカな奴と付き合ってくれて本当にありがとうございました!!
高校に行っても、相変わらずおバカな奴だと思いますが、よろしくです(*^ー^*)

早いなぁ…

ついに、明日は卒業式ですよ…。
かなりの友達と別れてしまうので、とても寂しいです。
できるのなら、あと1年くらい中学校生活がしたいです!!
なんだか、3年間がとても早かったですね。1月1日があっという間に過ぎていった気がします。
なので、やり残したことがある気がしてしょうがないです(´▽`*;)

ホント、3年間は充実してましたね~。
1年も2年も3年も、今振り返ればみんな楽しかったです!!
もちろん、嫌なこともありましたけど、今では気にならない位ちっちゃいことだったりして、楽しかったことばかり思い出に残ってます!!

この3年間、いろんなことがありましたね~。
まず、ブログを始めましたしね(笑
TOKIOも、3年間でシングル7枚アルバム(ミニも)2枚出してくれましたし♪
V6を好きになったのも、この3年間ですね!!
そのほかにもた、いろんな曲やアーティストを好きになりましたね-(*^ー^*)
音楽面からだと、いろんな音楽を聴くようになった3年間でしたね-。

あと、ネット面で記憶に残ってるのは、初めてYahoo!IDを持ったときですかね。
パスワードはすぐに決まったのに、IDがなかなか決まらずに30分位悩んだ覚えがあります…。
でも、私のネット人生(なんだそりゃ)がそこから始まったんで、今ではいい思い出です(*´▽`*)
他にも、ブログを通して沢山の友達もできましたねッッ!!
まさか、こんなにいろんな人と友達になれるとは思ってませんでした!!
ホントにみなさんありがとうございます。

中学校生活の3年間は明日で終わっちゃうけれど、まだ私の人生が終わっちゃうわけではないですからねッッ(>∪<)
明日は悔いを残さないようにしたいと思います!!

