

寂しいなぁ…。

卒業まであと1週間を切ったってことで、学校では卒業式の練習が始まりました!!
昨日から始まったんですけど、主に卒業証書授与の練習をしてます。
というより、その辺しか練習することないですもんね…。
でも、私の学校の授与の仕方が複雑でちょっと戸惑ったりしています(-_-ι)
男女別で、真ん中を開けて右側に女子、左側に男子に座ってるのに、授与の時は男女混合名簿でやるんで、出るタイミングが難しいんですよね…。

あと、合唱曲は『旅立ちの日に』と『大地讃頌』を歌うんですけど、私のクラスはアルトを歌うんですよ。でも、『旅立ちの日に』は2、3回しか練習してないんですよ。更に『大地讃頌』のアルトは1回も練習していないっていう……(´▽`*;)
なのに、今日の練習で急に歌うとか言われてかなり焦りましたね…。
あと、3回の練習でアルト出来るのかなぁ…??

あと、今日は3年生を送る会がありました!!
昔の写真や、他の学校に離任してしまった先生からのビデオレターとかがあって楽しかったです(*´▽`*)
特にビデオレターは、1年生の時に学年主任だった先生のがかなり面白かったです!!
「『手を尽くせ』という言葉をあなたたちに送ります」って話から先生の実体験の話になったんですけど、その実体験が『歳で頭が薄くなってきたので育毛剤を使うようになった』っていう体験で……笑
要するに、先生もいろんなことに手を尽くしているってことが言いたかったんでしょうね…。
そんなカミングアウトしてくれたんで、かなり盛り上がりましたよ!!
特に盛り上がったのはそれですかね-。
楽しくてよかったです(*^ー^*)

でも、卒業は寂しいなぁ…。

お久しぶりです。

えーっと…。
6日ぶりの更新ですね…お久しぶりです。
6日間、死んでいたわけではないんですよ。
ただ、毎日かなり眠かったんだと思います…(-_-ι)
では、最近の事でも…。
昨日は、最後の実力テストでした。
昨日のテストは、本番の入試のように受験票もきちんとあって、受験票の番号ごとでクラスが別れていたんで、みんなバラバラに別れていて、自分のクラスにもいろんな組の人がいたんですよ。
なのに、何故か私は自分のクラスの自分の席がテストを受ける席だったんですよ。
何度も確認したんですけど、どうやら私の受験番号の席は自分のクラスの自分の席だったみたいで…。
かなりの確率だと思うんで、自分でもビックリです!!

で、肝心のテストの方は…微妙です。
今回はよく分かんないんですよね。予測不可能って感じです。

そして、明日はアルミ缶回収があります。
授業がないのは嬉しいけど、寒いのは嫌ですね…(-_-ι)
しかも、何をしたらいいのか未だによくわからないという…orz
ん~…頑張ります。

あと、コメレスしました!!
まだ全員ではないですけど、これから徐々にやっていきます!!
遅れてすみませんでしたm(__)m

よかった…。

高校、合格しました!!
ちょっと安心しました…。
あとは、3年間通うだけです!!
途中で中退とかしないようにしないといけませんね。
頑張ります!
あとは、筆記試験の友達を応援したいと思います!!
推薦で受かったからって遊んではいられないですからね。

そういえば今日はかなりスペシャルな日ですね♪
合格発表に剛くんの誕生日に『sugar』の発売日だなんて…(*´ω`)
剛くんは29歳なんですよね♪
20代最後の歳、剛くんらしく活躍してくれたら嬉しいです(*^ー^*)
あと、舞台お疲れ様です!!
私もIZO様を観に行きたかったです…。
自分でお金を稼ぐようになったら遠征もできるんですけどね…(-_-ι)

とにかく今は、今を懸命に生きていきます…!!

ドキドキドキドキ。

昨日は面接試験でした。
どうやら、17日に更新したつもりだった日記が18日更新になっちゃったみたいで…。
よくあるんですよね~。
私、いつもメール送信するのが23時50何分とかなんで、アップされるときには0時越えちゃってたりするんですよね~(´▽`*;)
でも、みなさんからのコメントはきちんと読ませてもらいました!!
励ましコメントに感謝感謝です(*^ー^*)
面接は、かなり緊張して、スピーチは途中で止まっちゃうし、椅子から立つときには転びそうになっちゃったりして、かなりヤバいかもしれないです。
落ちちゃったら、ちょっと凹んじゃいそうです。

ちなみに、結果発表は明日です…。
明日までずっとドキドキです…。

そういえば、『sugar』聴きました♪
どれもカッコイイですね~vv
感想?はリアルに書いておいたので、よかったら見てみてください(*^ー^*)

うわぁぁぁ(¥△¥;)

どうしよう?!
明日は面接試験の水無月さんです…。
もう、緊張しすぎて寝れそうにないです…。
3分間スピーチがあるんですけど、その文章もまだ覚えられてないし、どんな質問されるのかドキドキなんです!!
文章とか、ドキドキしすぎて落ち着けなくて、覚えられないんですよね…。
ホントにどうしよう??
誰かに助けてもらいたいです…。
とりま、気になるニュースについて聞かれたら、18歳は成人なのか?について言っておきます。
あと…福祉についてどう思うかを聞かれたら…なんて言おう…(゜_゜……

プレッシャーがヤバすぎますorz
心臓に悪いです…(;___)
そして、文章のまとまりがなさすぎですね;

てか、ホントにどうしよう…。

緊張。

どうも!!
3日ぶりですねぇ…。
なんだか、1週間ぶりのような感覚です。
これからも、亀更新になっちゃうかもしれないですけど、よろしくお願いします!!
この3日間、特に何かあったわけじゃないんですよね…。だから、ネタに困ります 汗
あ、そういえば昨日、公立推薦の面接練習をしました!!
面接では、最初に自己アピールを3分間しなくてはいけないんですけど、私は昨日自己アピールの作文を書き終わったんで、全く何も覚えていなかったんですよ。
しかも、本番と同じように練習するとは知らなかったんで、何も心の準備とかしてなくて…。
なので、自己アピールの時は心臓バクバクで、何とか頭に残っている言葉を繋ぎ繋ぎで言ったんで、何言ってたかも覚えてないんですけど、面接官役の先生には「一番よかった」とか言われました(´▽`*;)
「本番もこの調子で!!」って言われたんですけど、練習で言ったことは何にも覚えてないんですが……(;´∩`)
とにかく、作文を覚えなければ!!
でも、その先生いわく「作文通りに読むより、自分の思ってることを素直に言ったほうがいい」そうで。
どっちのほうがいいんでしょう??苦笑

トニ、ニューシングル発売決定おめでとう!!
凄く凄く欲しいけど、お金がホントにないんだよ~(´;ω;`)
どうしてまたこんな時期に…orz
でも、7年ぶりなんて凄いなぁ!!

楽しかった♪

昨日は映画を2本観てきました♪
『陰日向に咲く』と『チーム・バチスタの栄光』です(*>ω<*)
『陰日向に咲く』は前から観ようと言っていたんですけど、『チーム・バチスタの栄光』は前日に観ることが決まったんです。
でも、両方とも楽しむことができましたヽ('ー`)ノ

ネタバレになっちゃうんで、詳しいことは書きませんけど、『陰日向に咲く』は原作読まずに観たほうがいいですね-。
でも、原作と違う点もあってよかったです(*^ー^*)
特に、最後の岡田くんの演技はかなり感動しました!!

『チーム・バチスタの栄光』は、意外な結末でした(#>∪<#)
竹内結子さんの役がかなり面白いですッ(^∀^)
阿部寛さんとの絡みも面白かったです!!
でも、心臓がかなりリアルで始めは怖かったですね…。

どちらも、ジャンルは全く違う映画でしたけど、かなりよかったです♪

これでお金が結構減っちゃったんで、またヒッキー生活していきます…。

でも、明日はチョコを作ります(笑

やったね★

私立、受かりました-!!
でも、あのテストで落ちる人がいるのかが逆に気になるんですけどね。
塾の先生も「落ちる人はいないよ~」って言ってたし…。
でもまぁ、受かってよかったです♪
行く気はないけどねww

私立が受かったので今度は、公立の推薦の時に3分間スピーチがあるんですけど、その原稿を書いています!!
来週から面接練習が始まるんで、早く書いてしまわないといけないんですけど、なかなか書けないです(´▽`*;)
いや、書けないことはないんですけど、普通の作文じゃなくて自分を売り込む文っていう普段書かないようなことを書くんで、どういう風に書いたらいいのかよく分からないんですよ…。
だから、書いてると凄く不安です…。
でも、これを書かないと推薦で行けなくなっちゃうんで、とりあえず書いてみようと思います!

そして、明日(正確には今日)は『陰日向に咲く』と『チーム・バチスタの栄光』を観てきます。
1日に2本映画を観るなんて、生まれて始めてなんでドキドキです(≧×≦;)
陰日向で、むっちゃ泣きたいと思います!!
ハンカチ忘れないようにしなきゃ…!!

私立受験終了。

私立受験終わりましたッッ!!
私が受けた私立は国語と作文と面接があったんですけど、国語の問題は思ってたよりずっと簡単でした(*゜▽゜)
漢字を書きなさいってやつは「どりょく」とかありましたからね…(´▽`*;)
うちでも、その位は書けますよっていう…。
読みを書きなさいってのも「妊婦」とか「譲る」とか日常的な漢字でした。
まぁ、頭のいい学校ではないからなぁ-。

作文は、下書きとか何もやらなかったんで、かなり焦りました…。
なので、意味分からない文章になってると思いますorz
…ドンマイ自分。

面接は、面接じゃなくなってましたね(え
昨日やった面接練習では、尊敬する人は?とか校長先生と担任の先生はどんな人ですか?っていう質問があったのに、実際やってみたら得意な事と苦手な事しか聞かれませんでした\(o^▽^o)/
更に、奨学金の話とかされちゃって…。
面接じゃなくて、説明会チックになってました。。。

本命じゃないんで、受かっても行かないですけどね-。
というより、かなりお金お金ってうるさかったんで行きたくないんですけどね…。

短いけど……。

いよいよ明日(正確には今日)は私学の試験です!!
無茶苦茶緊張してます!

とりあえず、面接ドジらないように頑張ります…(´Д`)

TOKIOだらけ!

今日は3時間連続でTOKIO出演してますね~!!
DASHは兄ぃたくさん出てるし、メントレGは地元・中日ドラゴンズの中村紀洋選手がメンレスに出てるんで、かなり嬉しいです♪
でも、DASHは友達と電話しながらだったんでしっかりと見れてないんですけどね(汗
メンレスは『名古屋』って言葉が出てきてくれただけで満足です\(o^▽^o)/
あと、高田さんの適当さが凄く面白かったです!!
あーいう人がおじいちゃんとかだったらかなり面白そうですよね♪

でも、ホントはテレビ見てる場合じゃなかったりします…苦笑
火曜日私学の試験だし(国語と作文だけですけどね…)、誤算でネットショッピングのポイント使えなくなっちゃったからsugarのお金ホントにヤバくなっちゃったし、国語な提出物多すぎだし…(-_-ι)
作文の勉強とか、何をしたらいいのかも分からないんですけどね(汗
sugarは、ほかのポイントを使うかもしれないです。
国語の提出物は……1日6ページ位やったら終わるかな?って感じです。

ファイト自分!!

あ。あと、リアル始めてみました。
理由は気分です(ぇ;
もしよかったら、見てみてください(*^ー^*)
URLはhttp://www.alfoo.org/diary25/livelife0930/
です!!
三日坊主にならなければいいけど……。

詳細発表♪

『sugar』の詳細が発表されましたねッッ♪
2曲の新曲のうちの1曲が桑田佳祐さんが作詞作曲した曲(歌ってたのは中村雅俊さんだそうです)のカバーだと聞いてかなり凄いなぁ…と思いましたよ!!
しかも、アレンジはTOKIOですからね…(◎o◯;)今年のTOKIOはひと味違いますね!(え
なんか、TOKIOがアレンジって聞いた事ない気がするような、しないような……。
私が忘れてるだけかな??
あ、『TOK10』の「LOVE YOU ONLY」はTOKIOのアレンジでしたよね!?
でも、それ以外に思い出せませんね-…。

あと、スリープケースとジャケットも見ました!!
スリープケースは、Aが金、Bが銀、通常が黒でむっちゃカッコイイですね~(人*´∀`)
私的には、黒がお気に入りです★
ジャケットもかなりカッコイイです!!
新しい感じがしましたね。今までにないようなジャケでした♪
個人的にはBのジャケが好きです!!
大人TOKIOって感じが好きです!
でも、Aのジャケもカッコイイですけどね♪(どっちだよ)

早く20日にならないかなぁ??

………って、20日は高校の推薦の結果発表の日じゃないですかぁぁorz
ある意味、ドキドキワクワクですね……。
でもその前にV6のライブDVDがありますね!
DVDで元気を充電して、面接に備えます…!!

