

一週間早いなぁ…

最近、時の流れがかなり早く感じます……。
なんか、年寄りくさいけど、もう明日が木曜日だなんて信じられません┐(´~`;)┌
時が早くすぎると、あっという間に卒業しちゃいそうでなんだか悲しくなります…。
中学3年間でたくさんの人と仲良くなれたのに、バラバラになっちゃうのがすごく寂しいです。
入学当初は、転校してきてた身だったからホントに友達が1人もいなくて、毎日放課はずっと一人でいたんだっけなぁ…。
今ではそんなことがあったなんて考えられないくらいたくさんの友達がいるんですけどね(*^ー^*)
ホントにありがたいことですよ!!
明日からは、1日1日を大切に過ごしていきますよッッ(*^▽^*)

待ちきれない!!

昨日のSPのあれはなんなんだッッ!?!?
え??結局、尾形さんが黒幕だったってことでいいんですかね??
だとしたら、今までの警護課の人達への優しさは嘘だったんですか??
寝返ったとしたら、いつ寝返ったんだろう…もしかして、はじめから?!
気になる事が多すぎて、4月のスペシャルがむちゃ気になります!!
でも、あの結末は卑怯ですよ……うん。
尾形さんは、絶対いい人だと信じてたのになぁ…。
だって、怪我した井上の応急処置してあげてたじゃないですか。
悲しいなぁ(ノд<。)゜。

今日のDASH、ソーラーカーが段々地元に近づいて来ていてワクワクしながら見てました!!
鳥羽水族館とか、ちっちゃい時に行ったことあるんですよね-。
小3くらいの時なんで、あんまり記憶にないんですけどね(;^_^A
あと、のしあわびの話は前にテレビでやってたんで知ってました♪
確か、嵐の櫻井くんの出てた番組じゃなかったかな??
去年の年末か、年始にやってた気が…。

しかし、本物のあわび使うなんて凄いですね-。
私も、誰かからあんなのし袋貰ってみたいです(*^ー^*)
貰ったら、あのあわびって食べてもいいんですかね??
うーん、謎だなぁ…。

ぬわわわw(°□°)w

チケットの当落の確認のやつが始まったって聞いたので、電話してみたら…

当選してましたぁぁぁ!!!

これは、TOKIOからのご褒美に違いないって思ってます!!笑
でも、あの電話って緊張しますね…。
会員番号入力するときとか、心臓バクバクでしたもん…。

とにかく、当選していたのでよかったです!!
あとは本番に風邪とかひかないようにするだけですね!!

そういえば、最近いい事続きな気がします…。
チケット取れたし、SPのスペシャル決定したし、野坂健一くんが見れたし…(えっ;

不幸な事が起きなければいいんですけどね…。

にゃんこ。

今日は久しぶりにバトンやります!!

猫バトン
◆ルール◆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事
・見ちゃった人はやる事     (←すげー矛盾と思うのは我輩だけ?)


1.短髪?長髪?
短髪だと思うにゃー。
2.背は小さい?大きい?
真ん中位だと思うんだにゃ。
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼ってくれれば力になってあげようと思うにゃ-。
これって、結局どっちか分からないんだにゃ。
4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしいけど、テンションが高いと積極的になるんだにゃ-。
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネは似合わないからコンタクトだと思うにゃ。
6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
80%位の確率で盛り上がりっぱなしだと思うにゃ-。
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地だにゃ。楽しいもの大好きなんだにゃ♪
8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレートだにゃ-。
でも、昔一時期だけ天パだったにゃ。
9.優しい?近付き難い? うーん…どうなんだろうにゃ-??
みんなはどう思うかにゃ??
10.天使?悪魔?
時と場合によるかにゃ?
11.普通の人?ちょっと変わってる?
かなり変わってると思うんだにゃ-。
12.髪の毛は、茶色?黒?
黒いにゃ--。
13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてないにゃ-。
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクにゃん♪
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てがいいにゃ-。
ちゃん付けとか、距離を置かれてる感じがして嫌なんだにゃ。
16.性格は、真面目?バカ?
かなりのお馬鹿さんなんだにゃ-。
17.不器用?几帳面?
不器用だにゃ-。
18.眉は細い?太い?
真ん中くらいかにゃ??
基準がわかんないにゃ-。
19.連絡とるなら電話?メール?
普段はメールにゃんだけど、急ぎの時は電話だにゃ。
20.エロい?普通?興味なし?
あはは、だにゃ。
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりだにゃ-…。
22.子供っぽい人?大人っぽい人?
精神年齢は3歳くらいにゃから、子供だにゃ-
23.好みのタイプは?年上?年下?同じ年?
同い年か年上だにゃ-。
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
チョコをあげるんだにゃ。
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
寂しいから嫌だにゃ。
26.束縛されたい?されたくない?
無茶苦茶束縛されるのは嫌だにゃ…。
27.好きな人と一緒に御飯行くなら、ファーストフード?
何処でもいいにゃ♪
28.(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い芸人系?
タイプかにゃ??
タイプは足して2で割った位がいいにゃ。
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好きだにゃ-。
友達とかになら、可愛いとか面白いでも嬉しいにゃ。

そういえば、このバトン2回目なんですよね-。
1回目は何って書いてたんだろう…??

何とか、回復。

なんとか、回復しました。
未だにちょっと信じられないけど、だんだん受け入れていけると思います…。

そういえば、TOKIOのアルバムのタイトルが決まりましたね!!
『suger』なんて、すごく可愛い名前ですね…w
というか、詳細をみると通常版のDisc2の内容が、私的にすごく気になる内容なんですけど…(汗
お金ないけど、かなり欲しいです…( ̄へ ̄;)
ホントに、お金がないんですよねー…。一昨日には、FCの振り込み用紙も来ちゃったし…。
ここまで金欠になるのはかなり久しぶりですよー・・・。

何とかなってくれればと思います。。

……。

昨日の日記では落ち込まないって書いたけど、やっぱり落ち込むかもしれないです。

さっき、起こされて聞いたんですけど、家で買ってる猫が2匹いるんですけど、そのうちの1匹が電車にひかれて死んじゃったんですよ…。
なんか、夢じゃないかって凄く思うんですけど、夢じゃないんですよね…。
まだ、その猫を見てないんですけど、現実見るみたいで見たくないです…。
でも、火葬場に連れていかれちゃう前に、最後のお別れしたいし…。

なんか、ショックで何も手につかなそう…。

つい、一昨日まで凄く人懐っこくて、よく寄って来てくれてたのに、昨日いなくなっちゃったんですよね。
そしたら、今日線路の上で見つかったっていう…。

ホント、夢じゃないのかなぁ…。

タイトルなし

しまった…。
先週給食当番だったから、白衣を洗濯しなきゃいけなかったんだ!!

金曜日に鞄を置いてからずっと触れてなかったんで、さっき開けてみたら白衣が入っててホントにビックリしました…。
かなりテンパりましたね。

洗濯されるのは明日だし…明日から当番の人ゴメンね。

また、担任に怒られるんだろうなぁ-と思うと、かなり鬱ですね…。(担任あんまり好きじゃないんでね…)

でも、今日は縷々とTOKIO10thDVDを観てはしゃいだので、落ち込みませんよ!!(どっちだよ…)

では、宿題やってきます。

\^o^/

今日(正確には昨日)、テストが終わりました!!
中学校生活最後のテスト(でも、まだ実力テストはあります)だったんですけど、どれもイマイチでしたね…。
理科は普段より難しい問題が多かったし、社会は問題が多くて時間が足りなかったし、数学と英語は元々ダメだし…。
国語はよくわかんないです。予想がつきません…。
このテストの結果で、公立高校の内申点が決まるんで、いい結果であってほしいなぁと思います。

そういえば、テスト週間中にコメレスやバトンをやるって言ってたのに、全くやらなくてごめんなさいm(__)m
本当は今日コメレスしてたんですけど、間違えて消しちゃったんですよね-…(-_-ι)
結構書いてたので、凹みましたけど、そのあとにこの前注文したTOKIOの10thライブDVDの配送メールが来てたんで一気にテンション上がりました 笑
明日(正確には今日)届いてくれたらかなり嬉しいんですけど、届くかなぁ…??
届きますようにッッ(^人^)

あ、あと太一くんおめでとうッッ!!!
また賞を頂いたそうですね-。
「しゃべれどもしゃべれども」で賞を貰うのって、3回目位でしたっけ??凄いですね…。
でも、これらの賞が貰えたのも、太一くんの努力があったからこそですよね(*^ー^*)
特に、落語の場面はかなり長いシーンだったので、本当に大変だったと思います。
私だったら、あんなセリフ絶対に覚えられませんからね-…。
賞は太一くんへのご褒美ですねッッ♪
本当におめでとうッッ!!

アルバム。

TOKIOニューアルバム発売ですかぁ-。
2月20日発売では『本日、未熟者』『青春-SEISYuN-』を含む全7曲収録で値段は2400円だそうです。
初回A、Bには限定DVDがついてるそうで、通常盤初回は、ボーナストラックCD付で通常盤初回プレスのみスペシャル応募抽選券封入「3/29,30 日本武道館公演 ライブ&バックステージ御招待」だそうです。
(新星堂サイトからの情報です)

今度はアルバムまで3枚発売かぁ…。
いくら、2400円って安くても3枚買うのはキツイかなぁ…。
だから、多分初回ABを買います。多分。

本当は、3枚買えたかもしれないんですけど、さっき「TOKIO 10th anniversary LIVE 2004」のDVDと「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-」の初回限定のほうのDVDを買っちゃったんですよ~。
V6のLIVEDVDははじめは買わないつもりだったんですけど、やっぱり誘惑に負けました…orz
しかも、楽天ブックスでDVDは26%OFFだったんでね…。
TOKIOのDVDとV6のDVD合わせて11000円位でした♪3000円位得したかな…ってとこです。

しかも、今からJ-webの限定フォトも買おうとしているのに…。(でも、縷々の分も一緒に注文するので送料&手数料を半分出してもらえるのは、ちょっとお得かな…?)
更に、LIVE代も払わなきゃならないのに-orz

完璧赤字ですけど、頑張ります…。
来月も遊ばすにお金を貯めなければ…。

おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAYまぼッッ(●´∀`●)
まぼも誕生日を迎えましたね~!!
31歳ですかぁ…見えませんね!!
まぼは、段々かっこよくなっていっていると思いますね~(*´▽`*)
今までとは違うかっこよさがでてきてると思います!!
大人の魅力さというかなんというか…(なんだそりゃ)
今年も、まぼの活躍に期待してます!!

さて、話は変わりますが…。
今週から(正確には昨日から)テスト週間なんですよ…。
なので、ちょっと更新停滞するかもしれません。
更新しても、短い文かバトンになると思います。コメレスは、停滞中にしたいと思ってます。
確か、今回のテストが最後のテストだったと思うんで、真面目にやろうと思ってるんで。

一生愛してます!!

HAPPY BIRTHDAY兄ぃ~(*>ω<)☆
36歳になんて全く見えませんよ!!
ホントに、変わらないなぁと思いますよ。
昔からアクティブなとこは凄いと思います!!

去年は受験の神様で連ドラ出演もしてくれましたし、おネエ☆MANSの司会もやりましたし、凄く活躍した1年だったと思います(人*´∀`)

今年も、無理しない程度でいいんで頑張ってほしいと思います!!

TOKIOの兄ぃ、兄ぃがいてこそのTOKIOですから♪

今年はきっと、ライブに行くと思うんで私を楽しませてくださいv(え;

ちなみに、うちの友達は兄ぃは32歳位だと思ってたそうです(笑

意外に長い800字…。

今日は、1月8日ですねッッ♪
ちょうど1年前に、携帯を買ってもらいました!!
そして、ちょうど3年前の今日は左腕を骨折しました!!

更に、1月8日は友達の誕生日なんですよ!!!

結局、何が言いたいかというと、『毎年1月8日には何かある』ってことが言いたいんですよ-d(*゜ー゜*)

今年は何があったかと言うと、生まれて初めて願書を書きました!!
私学の願書なんですけど、下書きの時点でかなり緊張しましたよ…。
普段字を丁寧かつバランスよくなんて書けない人が、丁寧にバランスよく書こうとすること自体が難しすぎるんですよ(ノд<。)゜。
でも、なんとか下書きは書けました!!
あとはボールペンで清書するだけですけど、インクが乾く前に触っちゃったりしそうで、かなり怖いです…(;゜ω゜)
でも、あと2枚も願書を書かなくてはいけないんですよね…多分。
受験って大変ですね…(ノ_<。)

そして、今は推薦のために使う『自己推薦文』を書いています。
簡単に言うと、自分で自分の良いところを原稿用紙2枚内に書かなくてはいけないんですけど、これがかなり難しいです…。
私は、家で介護とかしているんで将来も福祉系の仕事に就こうと思っていて、そのために福祉系の高校に行きたいんですけど、そのためには、福祉に関することで自己推薦できる事を書かなきゃいけないんですよ。
でも、自分の良いところなんて分からないし、どうやって書けばいいのかイマイチ分からないし…。
締め切りが明日の16時までなんで、今日中に書かなきゃいけないんですけど、今書き終わったのは原稿用紙に約半分…orz
しかも、締め切りまでに出せなかったら推薦はしてもらえないし…。

明日までに出せるように、もう少し頑張ってみます。

終わった!!

やっと宿題終わりましたッッ!!
……っていっても、もう冬休み終わっちゃいますけどね(汗
しかも、今日は塾でテストがあったので、楽しい最終日にはなりませんでした(-_-ι)

でも、宿題が終わるっていいですね~♪
気分がいいです(人*´∀`)

さて、今日は亜夢さんからのバトンをやります!!
前にみなさんから回してもらったのもちょっとずつやっていきますね(*^ー^*)

水色レンジャー、頑張ります!!

レンジャーバトン

Q:身長は?
A:156㎝です。
もう少し欲しいですね…。
Q:髪型は?
A:ショートです!!もう、ずっとショートですね-。
Q:好きな髪型は?
A:男の人ならショートよりふんわりした髪型が好きですね-(*^ー^*)
女の人はどちらでも好きですよッッ。
Q:目について語って。
A:最近視力が落ちてきた感じです…。
ケータイの使いすぎかなぁ(-_-ι)
Q:顔についてどう思う?
A:親からの遺伝のニキビが治ってくれればいいと思います…。
Q:誰に似てる?
A:よくお父さん似って言われます。
Q:一日で一番好きな時間は?
A:寝てるときか布団の中にいるときですね-。
Q:自分はどんな風に見えてると思う?
A:どうなんでしょう??おバカさんとか、そんなんだと思いますよ-。
Q:送り主の事好き?
A:もちろん大好きです!!亜夢さんのブログ大好きですからッッ(人*´∀`)
Q:送り主の第一印象は?
A:ブログ見たときは、「TOKIOファンだぁぁぁ!!」って感激しましたよ(゜∀゜*)
A:Q:送り主との出会いは?
A:ブログ巡りしてて、私からコメントしたんだと…思います(汗

Q:送り主の事どう思う?
A:大好きです!!凄く会いたいですッ!!!
Q:送り主を動物に例えたら?
A:猫ですね-(人*´∀`)亜夢さんの可愛さは猫の可愛さに似てると思います♪
Q:恋はしてますか?
A:ふふふふ(*´艸`)
Q:その人はどんな人?
A:兄ぃとか-、兄ぃとk(ry
もう、「達也-ッ!!」って叫んでハグしt(逝け

このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:飛狭ちゃん
青レンジャー:りっぺさん
桃レンジャー:端菜ちゃん
黄レンジャー:夏乃
橙レンジャー:はるひさん
白レンジャー:まいこちゃん
黒レンジャー:霧威
緑レンジャー:縷々

この中にはないけど、紫レンジャーであゆさんで。

スルーOKです!!

あけおめです!!

みなさん、あけましておめでとうございます!!
2008年になってしまいましたね-。
そして、大笑点も終わってしまいましたね。
結局、大笑点をまともに観たのは6時頃からでした(゜_゜;)

今日は朝からイオンへ夏乃とショッピングに行ってたからなんですけどね-。
服の福袋が欲しかったので買ってきましたッ!!
実を言うと、今日生まれて初めて服の福袋買ったんですよ!!
だから、なんだか凄くテンションが上がりましたね(*´∀`)
ちなみに、5000円の福袋を買いました!!
ジャケットとか、キャミソールとかいろいろ入っててよかったです!!
また来年も欲しいなぁ…。

ということで、2008年もよろしくお願いします。

また明日から更新停滞しちゃったらごめんなさいm(__)m
宿題頑張るんで!!

