

ラスト更新!!

もう、今年で最後の更新になるんですねぇ…。早いですねぇ。
そういえば、今年の大笑点はデッキの不具合で録画できなくて悲しかったんだよなぁ…。
あの日からもうすぐ1年経とうとしてるんだもんなぁ…。
ほんっとに、早いしか言えませんよー。

TOKIOも紅白出たし、後はカウントダウン&大笑点&愛エプですねー。
カウントダウンは、ジャニーズほぼ全グループ出るんでかなり楽しみですねー♪
先輩後輩の絡みとか見れるのなかなかないですからねぇ。
去年みたいに、今年もいろんな絡みが見れたらいいなぁ…って思います!!

でも、きっと途中から初詣に行っちゃうんで生放送じゃ見れないんですけどね(汗
帰ってきて即見て、CMカットして、即ダビングして、明日の大笑点に備えたいと思います!!!
でも、明日も出かけちゃうんで大笑点を見るのはいつになるかわかんないですけどね…。

最後に…。
今年も、こんなお馬鹿な管理人とお付き合いしてくれてありがとうございました!!
来年になっても、相変わらずだと思いますけどこれからもよろしくお願いいたします!!!!
では、また来年♪

(-ω-;)

どうも!!久しぶりです。
あと少しで今年も終わっちゃいますね-…。
嬉しいような悲しいような…。
大笑点とかカウントダウンコンサートとか愛エプとか、楽しいことはいっぱいあるけどその先には受験があるわけで…。かなり不安です。
しかも、今年は宿題がまだ終わってないので、テレビもそんなに見てる暇がないかもしれないという…orz
ホント、宿題多過ぎなんですよね-。
今日やっと約半分終わりましたよ-。
あとは、理科の問題プリント4枚と書き初めと社会のテキストと英語のプリントと理科の問題集のやつが残ってると思います…。
特に、社会のテキストはまだ見てもないし、理科の問題集のは受験対策問題だから、かなり難しいらしいんですよね…(-_-ι)
受験対策問題は数学でも出たんですけど、かなり難しかったです!!
嫌になったのでほぼ全部赤ペンて書きましたけどね(笑
まだまだ宿題がそんな感じなんで、また更新停滞しちゃうかもしれません。
そういえば、V6のコンサートDVDが2月13日に発売するんですってね!!
来春って言ってたから5月位だと思ってたんですけどね…。
でも、今回はTOKIOのライブやFCの年会費とかいろいろお金がかかるんで買わないかもしれません。
今のところは買わない確率が高いですね…。
でも、ナポリタンはすっごく気になるんですよね…。
その前に、TOKIOの10周年ライブDVDが欲しいので先にそっちを買ってからですね。
あとはお年玉次第です。

明日(正式には今日)は久しぶりにお父さんに会います!!
クリスマスプレゼントくれるかなぁ…??

今から。

今から寝ます。
宿題もやらずに、テレビでやってる『24 twenty-four』(スペル違うかも)を見てたらこんな時間でした←
面白いんですよ!!こういうスリルがあるものは好きですvv
飛び飛びだし、シーズン1から見てないのでDVDでも借りてみてみたいなぁ…と思うくらいです(*´艸`)

ちなみに、24の次に見てみたいと思うのはシーズンブレイクです!!
24とのコラボCMを見て、観てみたいなぁ…と。
でも、時間がないのが現実orz

てか、その前に宿題やれって話ですよね-。
…頑張ります。

では、おやすみなさいッッ。

メリクリッッ!!

どうも!!
宿題がまったく進まない水無月さんです( ̄□ ̄; )
ホントに終わるのか心配な量ですよッッ!?
もう、寝るヒマもなさそうですorz

でも、今日はクリスマスですからね!!
一応、昨日ケーキを食べましたよ♪
久しぶりにケーキ食べたんで、ものすごく美味しく感じました!!
また写真を別館に載せておきますね(*^ー^*)

そういえば、25日までに年賀状って出したほうがいいんでしたよね!?
ブロ友のと引っ越す前の友達宛てのはもう出したんで元旦に届くと思いますけど、地元の友達のはまだメッセージ書いてないんですよね-(´▽`*;)
年賀状もやりたいけど、宿題もやらなきゃいけないし-…。
やっぱり、年賀状優先したほうがいいかな??
悩むなぁ…。


というか、思ったんですけど…。
コンサートのチケって、3枚申し込んだとしたらそのうちの1枚だけ落ちるとか、そういうことってあるんですかね??
3枚申し込んだとしたら、落ちるときは3枚全て落ちるんですよね??

誰か、教えてくださいっ(><)

嬉しいけどビックリ!!

TOKIOライブやるんですねッッ!!!!!
めっちゃ感激です!!兄ぃは約束を守ってくれたよ-\(o^▽^o)/
今回こそは絶対に行きたいなぁ…と思うんですけど、3月25日(名古屋での講演日)は受験が終わってすぐなんだよね…。

これは、受験後のご褒美なのかっ!?

とにかく、お金を貯めとかなきゃッ(*^ー^*)

どうしよー(汗

どうしよう!?困りました…。
明日て、Mステと歌姫被ってるじゃないですかッΣ(´Д`;)
しかも、うちの叔父さんが9時から11時までほかの番組予約入れちゃってるし…。
この予約が入ってなかったら、歌姫はHDDに録画して、Mステはビデオに録画しようと思ったのに…。
ホントに困りました!!どうしましょう??
ビデオの残量もないし…あ、それは明日買いに行けばいいか(←おい
じゃあ、2台のビデオデッキを使ってMステと歌姫を録画しようかなぁー…。
画質ちょっと落ちるけど、まぁドンマイだよね(-_-#)

そういえば、昨日は間違い電話1回しかかかってきてませんでした♪
今日は、一回もかかってきてませんでした!!!よかったですッ(人*´∀`)

というか、あと4日でクリスマスイブなんですねっ!?
時が過ぎるのって、ホントに早いですねぇ…。受験ももうすぐなのか…orz
冬休みも明後日から始まるし…。宿題が多いから、来てほしくないんですよねー(-_-ι)

国語、英語、社会、理科はウインターなんとかっていうテキストが出てるし、数学も、問題集の中から何ページかやらなきゃいけないし、習字もあるし、漢字のレポートもあるし、その他もろもろあるし…((涙
しかも、ほぼ毎日塾の冬期講習があるというOTZ
これじゃあ、休みじゃないですよー;;
まだ、年賀状も印刷してから何もしてないし…。
何から優先してやろうかなぁー。年賀状かなぁー…。

あ、冬休み更新停滞しちゃったらごめんなさいッ(><) 

間違い電話。

昨日の駅伝、無事に終わりましたッ\(o^▽^o)/
まぁ、自己最高タイムは出せなかったけど、後悔はしてないので気にしません(*^ー^*)
ちなみに、うちのクラスの成績は…覚えてません←
確か3位くらいだったと思います。

で、本題なんですけど、今日学校から帰ってきて携帯を見たら、着歴が6件も入ってたんですよ-!!
しかも、全部知らない番号からなんですけど、留守電が入ってたんで聞いてみたら、どうやら間違い電話みたいなんですよ-(-_-ι)
なんだか、留守電の内容は仕事関係の話だったんですけど、最後に『また電話します』って言ってたんですよ-!!
また明日も留守電だらけになっていたら…と心配です(゜_゜;)
間違ってることに気付いてくれないかなぁ…。

やっと・・・。

やっと、今日年賀状を印刷し始めました!!
今までデザインでいろいろ悩んでいたんですけど、今日の午後ずっと年賀状作りをしてやっと完成しました^^
今回は、3種類作ったんですが、特に悩んだのはブロ友へ送る年賀状ですね。やっぱり、恥ずかしいものは送れませんからね。
もちろん、ほかの人のやつも手を抜いたわけではないですけどね…。
結局、3種類中2種類は作り直したので結構時間が掛かりました。
今回の年賀状は新たな試みでQRコードをつけてみたんです。でも、よく考えたら携帯持ってない人は見れないから、ちょっとかわいそうかなぁ…と思ったんで、内容はたいしたものではないんですけどね^^;
ちなみに、今のところQRコードがついてるのはこオフ友用の年賀状だけなんですけど、多分、ブロ友用の年賀状にも入れると思います!!楽しみにしておいてください!!…って言っても、大したものではないですよ(苦笑

あと、ブロ友用の年賀状はちょっと悩んでいるんです・・・。
デザインは今のままにして写真はプリを貼ろうか、それとも写真は一緒に印刷してしまおうかなんですけどね…。
てか、写真を載せるのはいいんですけど、あんまり…てか確実に美人ではないので、送った人が似顔絵と比較してショックを受けないかどうかが問題なんd(ry
プリか印刷か…悩むなぁ…。印刷にしようかなぁ??いっその事、両方やってしまおうかなぁ…(え;

そういえば、明日は学校の駅伝大会orz
本気でやりたくないです。走るのはあんまり好きじゃないし、部活引退してから運動不足でホントに体力がないんですよー。
しかも、駅伝はクラスで速い人上位10人が出るんですけど、そのうちの10番目=選手の中で一番遅いんですよーorz
みんなに迷惑かけそうで不安です。。。
誰か、私を励ましてっ(;Д;)

2回目。

今日は、2回目のインフルエンザの予防接種をしてきました。
1回目は2週間位前に打ったんですけど、その時は結構痛かったので今回も痛いんじゃないかとドキドキしてたんですけど今回はあまり痛くなかったのでよかったです(*^ー^*)
でも、その病院の先生がおじいさんなので、ちょっと不安なんですけどね-。
注射打つ位置とか、ホントに大丈夫なのかぁとか余計な心配ばかりしちゃいます(笑

2回もインフルエンザの予防接種打ったので、今年こそはインフルエンザにかからないように頑張ります…。

そんなぁ……。

歌姫、悲しすぎですよ-!!
なんで、崖から落ちちゃったの…??
鈴ちゃんに気持ちを伝える前にこんな事故が起きるなんて、ホント悲しすぎます…。
本当に悲しいしか言葉がでないです…。
太郎ちゃんは及川勇一に戻っちゃうのかな…。そんなの嫌だよ…。

来週は涙なしでは見れなさそうです。

いいなぁ-ライブ。

どうも!!
さっき、Way of lifeのDVD見てたんですけど、坂本くんめちゃカッコよくないですか!?
普段もカッコイイなぁ-って思いますけど、それよりも遥かにカッコイイんですよ!!
スーツだからかな??坂本くんとスーツってめっちゃ合うんですよね-(人*´∀`)
大人!!って雰囲気がより強調されるのでスーツ姿は大好きですvv
もちろん、他のメンバーもカッコイイですけど何故か坂本くんにばかり目がいってしまいます。

というか、どわんごのCMで流れた6人で手を繋いでる映像は入ってませんでしたね(´▽`*;)ドキュメントクリップのほうで見れるのかと思ってました。
きっとPVがあって、その映像なんでしょうね(*^ー^*)
いつPVは見れるのかなぁ-??

寒い寒い。

どうも。
さっき塾から帰ってきました。
自転車で行ってるので、めちゃくちゃ寒かったですッッ(xωx)

そういえば、今日TOKIOのFCからのハガキが届きました!!
りっぺさんのブログで届いたということが書いてあったので、家にもそろそろ届くかなと待っていたらきましたよ-(●ゝω・)ノ
もう、めちゃ感激ですね!!みんな言うことがカッコよすぎて最高です!!
明日からまた頑張れそうですッッ♪
2000円落としたけど、めげないめげない(笑

じゃあ、頑張ってきます……明日の三者懇談会(-_-ι)

ぬをぉぉぉぉっ!!!

今日は、あるおもちゃを買いに行ってきました!!
でも、エイデンじゃなくてドンキホーテに行ってきました。
そこで、悲劇が起きましたよ…。

そのおもちゃは、友達の誕プレなんですけど自分も欲しかったので2つ買うことにしました。
あと、私の妹も欲しいと言ったので最終的には3つ買うことになったんです。
1つ800円くらいなので、妹のお金も合わせた3つ分の3000円を私が持って行ったんです…

けど・・・・・・。


店のどこかで落としましたorz

でも、そのうち1000円は店の中で拾ったんです。
なんで1000円だけ落ちていたのかは分からないんですけど、その1000円は妹の分として変わりにお金を払ってくれた叔父さんに渡しました。
でも、残り2000円は見つからなかったので家に帰ってから叔父さんに払いました(´△`。)
もう、かなりの損ですよーOTZ
本当なら2つで1600円で買えるのに、2000円も落としちゃったせいで3600円も払ったんですからー!!!
しかも、今日Way of lifeのお金(3000円)も払ったので合計で約7000円の出費ですよ・・・。

あ、もうすぐタヒチの水筒のお金も払わなきゃいけないんでした…。

今月は家でヒッキーになっておきます。

臨時収入ないかなぁー。

テーマ : (´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル : ブログ

ごめんなさいッッ!!

結構更新してませんでしたね…。すみませんm(__)m
最近すぐに寝ちゃってたんですよね-…。
でも、FNS歌謡祭はきちんと観ました♪
TOKIOもV6もかっこよかったです(人*´∀`)
途中のCMでWay of lifeのPVも流れましたねッッvv
初回A買うか迷ってましたけど、あのCM見て買うことにしました!!!
というか、来週発売なんですね…実感がないです(;^_^A

話変わりますけど、明日は、明日オープンのエイデンに行ってきます(*´▽`*)
そこにあるおもちゃ屋さんにあるものを求めて行ってきます!!
品切れが多い品なのであるかどうかはわかりませんが…(´▽`*;)
あることを願っておきます。

無事です。

結局昨日、熱は下がりました。
本当はそのまま熱が出ててほしかったですね-。
そしたら学校休めt(ry
最近持久走の練習が始まったんでやりたくないんですよ-orz
しかも、部活辞めた(引退した)ので体力がた落ちだしタイムもがた落ちなんですよ-(;Д;)
足も重くて動かないし……。
体育の時間が憂鬱です(-_-#)

あ、でも今日はかなりテンション高い一日でしたよ!!
私、放送委員会で給食の時間に好きな音楽流せるんですけど、火曜日が当番なので[青春]を流したんですッッ(人*´∀`)
朝から、青春が流せると思ったら興奮してしまいました(汗;
友達にも「イタイよ…」って言われちゃいましたし…。
でも、全校生徒に青春を聴いてもらえると思ったら嬉しくて嬉しくて…(≧▽≦)
で、給食の時に流したんですが、縷々のクラスでは「あ!『ウォーウォーウォー』やん!!」と言われたらしいです;
でも、縷々によれば縷々のクラスでは結構人気があるらしいのでよかったです^^*
うちのクラスはどうだか知りませんが…。

あ、あとコメレスを再開しました!!(いつ休止宣言だしたんだよ)
まだ返ってきてないって方…もうしばらくお待ちくださいm(__)m

ヤバッッ!!

午後からずっとだるかったので、さっき体温を測ったら38.4℃もありましたΣ(´Д`;)

まぁ、寒いので厚着してる影響もあると思いますけどね-…。

でも、こんな体温久しぶりです。たぶん今年の2月位にインフルエンザで出した以来だなぁ…。

今から寝て、明日には治ってることを願います!!

消えたぁ-(;Д;)

昨日、ブログの文章をケータイで打ってる途中で寝てしまい、朝起きて寝ぼけたまま操作していたら、打ってあった文章を消してしまいましたorz
めっちゃショックです(ノ_-;)
でも、昨日はきちんとMステも歌姫も観ました!!!
Mステは、毎回面白い話が聞けるので大好きですっ(人*´∀`)
今回は忘年会の話でしたね-♪
リーダーちゃっかりお店リストまで持ってきてるしvv
しかも、その場でじゃんけんとかTOKIOらしいですッッ!!
結局、兄ぃになったのかな…??

歌姫も、かなり複雑になってきましたね-(>_<)
美和子さんの気持ちも分からないことはないんだけど、鈴ちゃんも太郎のことが好きだし…。
2人とも複雑だなぁ-…。
太郎は昔の記憶を思い出しちゃうのかなぁ…そしたら、鈴たちとの記憶は消えちゃうのかなぁ。
そんなの悲しすぎますよ!!
早く来週になってほしいです!!続きがめっちゃ気になります!!
そして、今日はSPですね!!
こちらもまた気になります(*´∀`)
早く時間にならないかなぁ-。

