

感想。

PV、始まりから最高にカッコイイですね。
リーダーの耳に光るピアスが凄くカッコイイですッッ!!
始まりの太一くん&兄ぃの格闘シーンもビシッと決まっててカッコイイ♪

そして、みんなが揃って智也の「来るぞ」でスバババーンと敵からの宣戦布告!!
物凄い演出に感動です(*>ω<)☆

更に、まぼの[みんなを勇気付ける言葉]が『永遠と未来と明日』ですよ!!
ここで、この言葉が出てくるとは…!!
さりげなく出てきてるのが、またカッコイイですね♪

リーダーの『さぁ!突撃だ!!』で曲に入るんですが、例のプレゼント楽器、かなりカッコイイですね!!メカっぽい外装になってますね-。やっぱ、設定が未来だからなんでしょうねッッ(*´▽`*)
欲しいなぁ-とは思いますけど、カレンダーの方に応募します!
あと、踊りのような技??も5人の息がピッタシ!!さすがTOKIO♪プロですなぁ-…。
とても練習時間が短時間だったとは思えない揃いようですよ!!
でも、なんで最後に手を上に挙げるんだろう…?
ドラゴンボールの元気玉に見えて仕方ないんd(逝け
次の筋トレシーン、技キメシーン(!?)の後の作戦シーンがまたステキですねッッ!!
太一のメガネ姿とか…!!
役柄が頭脳派だからメガネなんでしょうけど、太一くんファンからしたらステキなファンサービスですよね-!!
しかもメガネかけるとかなり印象が変わりますね-。キリリっとして太一くんじゃないみたいです。
その後のみんなで雑談をしているシーンではメンバーの仲の良さがめっちゃ伝わってきましたね-。
素のTOKIOを見てるみたいで、観ててなんだか嬉しくなりましたよ-♪\(>∀<)/♪
そんないいところで敵からの攻撃!
ハラハラドキドキしちゃいます…。
兄ぃvsまぼ、まぼvs智也のシーンとか、かなりカッコイイですね!!かっこよすぎですよ三(ノ><)ノ
兄ぃvsまぼのは気迫がすごいですね-。
長足のまぼの攻撃を避ける兄ぃの姿に惚れ惚れしちゃいましたvv
次のまぼvs智也のは、2人とも長身ですらっとしてるんで凄くカッコイイ格闘シーンでしたね!!
まぼの攻めを避ける智也。まぼの舞うような攻撃とその攻撃を綺麗に避ける智也が凄くキレイでした(*´▽`*)

そして、敵に立ち向かうんですけど…相手はケタ違いでしたね…。
ラストとか、悲しすぎですよ-。゜(゜´Д`゜)゜。
でも、凄くカッコいいラストでした。
人として、凄くカッコイイと思いましたね。
自分達の想いを貫く彼らに感動しました!!
カッコイイ曲が更にカッコよくなったPVだと思います!!
ワイルドTOKIO、最高ですッッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

バッキューン。

青春、昨日フラゲしましたっ!!!
昨日PVとメイキングを見たんですけど最高にカッコイイですね!!

感想は続きに…と思ったんですけど、ちょっと訳ありで次の記事にします♪

そういえば、まぼがSPドラマ[天と地と]に上杉謙信役で出るそうですねッッ!!
まぼ歴史上の人物役多いですね-。
てか、未だに織田信長のやつ観てまs(-_-)?○━☆)゚O゚)

早く見なきゃ…orz

やべぇ-…。

真夜中にこんにちは。

明日(正式には今日)のテスト勉強をしていたんですけど、そろそろ寝ないとヤバいと思ったので布団に入ったんですけど…………寝れません(-ω-;)

眠気覚ましにコーヒーばっかり飲んでたのが原因です;

コーヒー飲んだ自分に後悔…。

…頑張って寝ます(笑

永遠と未来と明日を。

どうも!お久しぶりです。
今日はテスト1日目でした-orz
教科は理科、英語、社会、技術家庭科だったんですけどもう最悪です(´;ω;`)
特に社会と英語!!社会はあんまり勉強しなかったから悪いのは仕方ないんですけど、英語とか勉強する以前に理解ができないんでね……;

でも落ち込みなんかしませんッッ!!
だって明日には青春が聴けるんだからッ!!!!
もう、テスト中頭の中から青春が離れませんでしたからね-♪
PVとか、TOKIO初めてのショートムービーでセリフがあるとか聞いたので、テスト中ずっと「どんなセリフなんだろう」とか、セリフを言ってるみんなの姿を想像(いや、妄想?)して一人興奮してましたもん。

変人ですみません…(笑

でも、今回の新曲めっちゃ好きだし、励まされそうだし…で凄く期待大なんですよね-。
そんな期待大の新曲をテスト後にリリースなんて、神様もいい人だなぁ-…vv(逝

ヤバい…ホントにテンションがおかしいです…(苦笑

早く明日が来ないかなぁ…。

拒絶!!

昨日からテスト週間に入ったので、更新が停滞するかもしれません…。
しかも、今回のテストは8教科もあって……orz
でも、全くテスト勉強をやる気がでません↓↓
特に英語とか…全くわかりません!!
英語を見るだけで寒気がしそうなくらい、今英語が嫌いです(´▽`*;)
というより、英語の先生が嫌いなんですけどね-…。

はぁ…何から手をつけたらいいんだか…。
やることが多すぎてパニクりそうです…。

岡田くんハピバ♪

岡田くん誕生日おめでとうッッ(*>ω<)☆

27歳なんですねッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
最近の岡田くんといえば、やっぱSPですね!!
あれはカッコよすぎですよッッ(人*´∀`)

SP、めっちゃ大好きですvv

これからも、カッコイイのにどこか抜けてる(!?)岡田くんでいてほしいと思います♪

リーダーハピバッ!!!!

リーダー誕生日おめでとうッッ!!!
TOKIOのリーダーとして頑張っている姿はとてもカッコイイと思います♪
リーダーがいるからこそ、面白いTOKIOがあるんだと思いますvv

リーダーあってのTOKIO。TOKIOあってのリーダーですからねッ(^^*

TOKIOの前身、城島BANDの頃からTOKIOを支え続けているリーダー。
これからもTOKIOを影で支え続ける存在でいてくださいっ(´∀`*)

テーマ : TOKIO - ジャンル : アイドル・芸能

うー…。

英語の宿題のプリントが終わりませんorz
というより、解りません(ノд<。)゜。
こういう時に、教えてくれる人がいたらいいのになぁ…と思います。
しかも、英語って2番目に成績悪いんですよね-…。
確か、英語の表現力はCだったk(強制終了
しかも、塾の先生に「あなたはこの間やったプリントが活きていない」とまで言われましたからね(-_-ι)
なので、最近は英語の授業になるとかなり憂鬱になります。
しかも明日英語の授業があるし…。
しかも、うちの英語の先生はその日の名簿番号の人(1日なら1番の人みたいな感じで)をほぼ必ず当てるんですよ-。
私の名簿番号は15番で、明日は15日なんで当てられそうです…OTZ

そんなこと考えたらますます憂鬱になりました…(おい

とにかく、誰か私を助けて下さい(´;ω;`)

てか、金曜日実力テストでしたッッΣ(´Д`;)

勉強とかしたほうがいいよなぁ-…。

お休み。

今日は、土曜日が市内音楽会だったので代休でした♪
ですが、じいちゃんの病院に付き添ったり、買い物に行ったり、部屋の片付けなどをしていたらあっと言う間に終わってしまいました…。

久しぶりにハードな休日になりましたよ(xωx)
部屋の片付けとか何ヶ月ぶりだr(殴
かなり久しぶりだったので、ゴミの量がかなりすごかったです(O.O;)
ゴミ袋1袋分ですよ!!(でも、ほとんどが妹のゴミ)
これからはこまめに掃除しますッッ(*_*)

そういえば、「way of life」の発売日が決まりましたね-!!!
12月12日かぁ-…。お金ない…ょ…orz

しかも、普通ならBを買うんですけど、AのDVDのPVが2バージョンってのが…気になる。
でも、お金ない…( ̄▽ ̄;)
年明けだったらお年玉があったんだけどなぁ…。

ちょっとお財布と相談したいと思います。

PV。

そういえば、昨日MUSIC ON TVのサキドリを観ました。
青春のPVが流れると聞いたので観たんですが、フルで流れました!!!

確か、今回の監督はまぼじゃないんですよね…。
なので、今までとは違う感じのPVでしたよ(゜∀゜*)
まだ見てない人が多いと思うんで、感想はあんまり書きませんけど、一言でいうならワイルドって感じでしたね-(*>ω<)☆リーダーがよく頑張っていました♪
これはかなりメイキングが楽しみです(人*´∀`)

学園祭。

中学最後の学園祭が終わってしまいました。
私的には、半分満足半分残念って感じですね-…。
プロジェクトに関しては、めちゃくちゃ満足です!!
はじめは時間が足りなくて、ホントに悩んでたけど、休日返上でやったらなんとか間に合いましたし。
まぁ、1年生にイラッとくることも何回かはありましたけど、頑張ってくれていたと思うんで、よしとしましょう。
なにより、学園祭を最高にカッコよく飾れたんで凄く嬉しかったですね-(≧▽≦)
ホントにP長やってよかったです!!

最後にちょっと泣きそうになったのは秘密…(笑

プロジェクトの方は大満足なんですが、学園祭の午前中にある合唱コンクールがかなり残念でしたね……。
合唱コンクールはクラスごとの合唱で、優勝と準優勝もきちんとあるので、私もできれば準優勝くらいにはなりたいなぁと思っていたんですが、無理でした。
というより、クラスのやる気のなさからして、もう無理だなって思えました。
朝練もみんな集まらなくて練習できないし、それなのに帰りの練習も男子は真剣にやってくれなかったし……。
このクラスからはやる気が感じられなかったんですよね。
何に対しても『めんどくさい』って感じで。
もちろん、きちんとやっている人もいるんですけどね。
しかも、合唱を面倒くさがっている人達は前日の練習になって真剣にやりだして…。
前日に直したってうまくいくはずはないのに。
なんだか悲しさを通り越して呆れましたよ。

でも、悔いはありません。自分は一生懸命やりましたから。

そんなこんなで終わった学園祭。
もう一生できないと思うと寂しいです。

もしかしたら、学園祭というより文化祭と言ったほうが合ってるかも…。
その2つの違いが分からないんだけどね(汗

智也ハピバ!!

もしかしたら、今日の夜更新できないかもしれないので、寝る前に更新しときます。

智也誕生日おめでとうッッ(人*´∀`)

えーっと……何歳になr(殴

調べました。29歳なんですねッ!!
TOKIOで唯一20代の智也も、今年で最高の20代なんですね-(pω・。)

TOKIOを好きになった時、ボーカリスト長瀬智也の歌声や風貌と、芸能人長瀬智也の天然さのギャップにはホントに驚きました。
でも、そんなところが大好きです♪
これからも天然発言を期待してます\^o^/
あと、またタヒチに遊びに行っちゃってください(え;
あのタヒチでの意味不さが大好きなんで★

では、今日は学園祭の準備頑張ってきます!!
その前に、今から寝ます(笑

ぐほっ。

昨日は一日学校で学園祭の準備をしてました。
本番までに間に合わなさそうだったのが、昨日の1日でなんとか間に合いそうになりました。
そのせいか、今日は10時半まで寝て起きた後に朝ごはん抜きで買い物に行ったら行った先で腹痛にあいました(汗
そして、腹痛+めまいになり店でしゃがみ込んじゃいましたorz
他にも行く店があったんですが、そんな状態だったので急いで帰ることになりました(-ω-;)
でも、めまいで車まで歩けなくて、妹に手を引いてもらいながらふらふらしながら歩いたんですけど、途中で目の前が真っ白になりかけて倒れそうになりました(x△x)
あんなに死にそうだと思ったのは生まれて初めてでした!!
帰ってきて、お昼ご飯を食べて寝たら結構よくなりましたけどね…。
一応明日病院に行ってきます(¥△¥;)

話変わりますけど、昨日は志村どうぶつ園とSPがありましたね-!!!

志村どうぶつ園とか、パンくんがめちゃめちゃ羨ましかったですッッ三(ノ><)ノ
兄ぃとおまんじゅう一緒に食べてるところとか…というより、兄ぃにおまんじゅう貰ってること自体めちゃくちゃ羨ましいです!!
しかも、パンくんがまた可愛いんですよね-(@>ω<)ノ★゛
兄ぃのハートまで奪っちゃうんですから…さすがです。
また志村どうぶつ園に出てほしいです!!

そして、SP!!
刑事ものとかそういう系が好きな私にとって、めちゃくちゃ期待してたんですが、かなりワクワクするドラマでしたねッッ♪
格闘シーンとか、すごくかっこよかったです(*゜▽゜)
これからどうなるかがかなり気になるドラマでした!!

また一つ楽しみが増えましたv

とてもとても凄い日!!

11月1日……最強ですね!!

まずは、V6デビュー12周年おめでとうッッ!!!
V6を好きになったのは2年前ですね-。
最初はただ曲が好きだったのに、いつの間にかV6全てが好きになっていったんですよね。
私はまだファン歴2年ですけど、V6は12年。
これからも、新たな歴史をつくっていってほしいです(人*´∀`)
私も応援してますッッ!!!

そして、もう一つは…ドラゴンズ日本一おめでとうッッ!!
約半世紀ぶりの日本一がこの目で見れてすごくよかったです\(o^▽^o)/
それと、みんなが一体になってたのがすごかったですね!!
1つのことで、ここまで団結できるのはホントに凄いことだと思います。
だからこそ、今回の日本一があったんだと思いますよ。
落合監督、感動をありがとう!!

V6も、ドラゴンズもおめでとうッッ!!!

