

時間がないよ!!

学園祭の準備の時間が足りません!!
ヤバいです…。本番は来週の木曜日なのに、やっと昨日飾りを作り始めましたorz
もう、こうなったら休日返上で頑張りますよ!!
休日返上でも、間に合わないかもしれません(ノд<。)゜。
ブログ更新が止まったらごめんなさいm(__)m

そういえば、V6が『SP』の主題歌を歌うそうで。
またお金が…!Σ( ̄□ ̄;
11月中に発売はないと思いますが、もし11月中に発売だとしたら、ホントにお金がありませんよ(汗

発売は11月以降でお願いしますッッ(>人<)

では、久しぶりに宿題やってきます!!(おい

お金ないし-orz

学校へ行こう!MAXのグッズがファミマで発売されるみたいですね-(*>ω<)☆
ファミマのHPを見たんですが、どの商品もなかなかの値段でした……。
一番安いものでも、1800円しました(-_-ι)
しかも、今お金がホントにないんですよね-…。
こんな時に限ってお金がないなんて…゜。(p>∧<q)。゜゜

TOKIOの新曲買うお金もヤバいかもしれないです…。

どうしよー。
欲しいなぁ…。

ふっ…v

今日は久しぶりに、TOKIOが夢に出てきたので、朝からちょっとテンション高めてましたヽ(´▽`)/

夢にTOKIOかV6が出てくるときって、ほとんどが意味不な夢なんですけど、今回も意味不でした(笑

なぜか、まぼと2人で話をしていたんですが(ここから既に意味不)急に私がまぼに「結婚するなら、TOKIOのメンバーで誰がいいと思う?」って質問をするんですよ。
そしたらまぼは「ん-。リーダーなんかいいんじゃない?いろんなことやってくれそうだし。」って…。
確か、私は「なるほどね…」とか何とか言ってたんですが、その辺で終わっちゃいました。

きっと、この夢は昨日のTNCの影響が大だと思うんですが、なんでまぼがリーダーを勧めたのかはさっぱり分かりません。
しかも、どうして急に結婚の話になったんだか…(´~`;)

でも、そのおかげで今日のDASHとメントレはいつも以上に楽しむことができました♪

ぐうたら。

最近、私の妹が折り紙の本を買ってきたので読んでみたら、いつの間にか私が折り紙にはまっていました。
なかなか楽しいんですが、作った後に使い道がないから結構困ります(汗

でも、老化防止とかに良いみたいなので頑張ります!!(おまえ何歳だよ

そういえば、昨日の歌姫かなり面白かったです!!
クロワッサン!!めちゃ怖い人だったのに、太郎の前のあれはなんなんですかッッ!?
しかも、鈴ちゃんに恋とか…かなり意外でビックリです!!
来週がかなり楽しみです(人*´∀`)

ずっと忘れてた。

VVV6を今見てるんですが、先週見忘れたのでなんだか、凄く久しぶりな感じがします。
和スイーツ、めちゃくちゃ美味しそうですっ!!
きなこプリンが食べたいです…o(><)o

そういえば、ずっと書き忘れていたんですが、長野くんがまたダイゴ役で映画に出演するんですよね-(人*´∀`)
ちょっと前に、地元のTBS系列のニュースを見ていたら、芸能ニュースで急に長野くんが出てきてビックリしましたよ!!
多分、この映画は夏乃と行くと思います!!
それまで、夏乃が約束を覚えていてくれたらですけどね-。

ばたんキュー。

どうも。
最近、かなり眠くてブログ更新する前に寝ちゃってました。すみません(汗
そろそろ学園祭の準備も始まってきて、最近は結構バタバタしてきてます。
去年も書いたんですが、私の学校にはプロジェクトというのがあって、メイン、看板、広報、有志演出、合唱Pがあるんですが、各Pごとに学園祭を作っていくんです。Pは希望者だけなんですが、毎年たくさんの人が参加してるんです。
私は、3年連続で看板Pをやっていて、今年はP長にもなったのでちょっと張り切っている訳で…。
看板Pは主に学園祭の飾りつけ担当なんですが、やっぱりP長になったからには今までにはないような物を作りたいんですよ。
飾りは学園祭の顔だと思うので、見た人が一生忘れられないような、そんな物を作りたいんですよ。
人が花火とか、満開の桜の花だとか、氷の彫刻とか、クリスマスのライトアップとか、そういうものを見て感激したりしますよね?
私は、この学園祭でも同じような感激を見てる人に味わってほしいんです。
年に1回の学園祭。しかも、今年の学園祭は1生に1度だけなので、せめて、その時だけは見てる人が楽しめる飾りをしたいと思うんです。

なので、今年の学園祭は体育館を看板P色で染められるように、今まで以上に頑張りたいと思ってます!!

でも、ここまで張り切っているのは私だけなんですが(汗;
とにかく悔いは残したくないので、頑張ります!!

楽しかった-!

今日は、ある学校の学園祭に行ってきました!!

その学校は私学なんですが、福祉や裁縫系の学校なので、それに関すものがたくさんありました。
夏休みに体験入学したときに凄く楽しかったので学園祭も行ってみたんですが、学園祭も凄く楽しかったです(*゚▽゚)

しかも、私立なのでいろんなものをくれたり、作れたりしてよかったです!!

クラスごとに出し物をしていたんですが、風船でプードルとかを作ってくれるクラスに行ったときにTOK10のアルバムが流れていてビックリしたり、学園祭の帰りに寄ったお店でV6の曲が流れてビックリしたり、驚くことも多い一日でした。

そんな一日でしたけど、かなり疲れました…。
今日はぐっすり眠れそうです…って毎日ぐっすり寝てますけどね(笑

(ノ_-;)

テスト、今のところ2教科返ってきましたが、数学が最悪でした。
点数はですね-…12×2+4です(ノ_-;)
この合計が数学の点数なわけで……。
なんか、二次方程式って+と-を逆にしなくちゃいけないんですけど、それをすっかり忘れていまして…。
それで10点位下がった気がしますorz
数学ホントにヤバいです;
あとは理科が返ってきました。
理科は平均点以上あったので、まぁOKかなぁと。

そういえば明日も学校があるんですよ…(;Д;)
資源回収で半日行かなきゃいけません…。
でも、明日だけ自転車で行っても大丈夫だし、地域ごとに違う回収場所に集合だから、楽しいといえば楽しいんですけどね-。
でも、早起き苦手なんでちょっと苦しいですね…。
あ、でも明日のズームインには兄ぃが出るみたいなので、早くから見なければ!!
ホントは録りたいけど、HDDの残量が足りませんでした(ノд<。)゜。
それに、あーゆーニュースとかに出た時って、出た場面だけ残して他の部分はカットするべきなのか、ニュース全てダビングするべきなのか未だに悩んでるんですよ-。
なので、HDD内には未だに5月位に県民性の番宣で太一くんがはなまるカフェに出演したのがダビングせずに残ってます(苦笑
そして、まだ見てまs(逝
途中までは見たんですけどね-……。

見なきゃとはいつも思ってるんですけど…いや、そろそろ見たいと思います。

ドッカーン。

テスト終わりました!!
いや-かなりヤバイかもしれません……(;´皿`)テストが一生返ってこないことを願っておきます。

ということで、バトン!!
かなり貯めちゃってます…(汗
これからちょくちょくやっていきますね-!!

りっぺさん、遅れてすみませんッッ!!

『ルール』

質問Q1~Q3は前任者の方からの出題なので、バトンをもらうたびに質問が変わってきます

質問Q4は次にバトンを渡す方への質問Q1~Q3に当たる質問です

質問Q5は前任者の方へのメッセージ

質問Q6は次にバトンを渡す方々です

Q1 TOKIOを好きになったきっかけは何ですか?
夏休みに友達と遊んでいたんですが、物凄く暑かったのと、行くところがなかったので、近所のCDショップに遊びに行ったんですが、その時にたまたまかかった曲(曲といっても、店内の宣伝放送だったので、短かったです)が10周年アルバムの曲で、それを聞いて一目惚れならぬ一聴惚れしました!!

Q2 誰が一番好きですか?
はじめは太一くんでした!!でも、だんだんTOKIOを知っていくうちに自然と兄ぃに惚れてましたv

Q3 担当さんの出演作品とか好きな番組は?
That'sカンニングは好きですね-(>∪<)
あとは、鉄腕DASH!。これは兄ぃの素敵な姿が見られるからです!!

Q4 次の方への質問3問です
Q1担当様は誰ですか?

Q2担当様の惚れ惚れしてしまう行動、仕草などはなんですか?

Q3担当様と電話できることになりました!!
どんなことを話したいですか?

Q5 前任者へのメッセージ
バトン回していただだいてありがとうございます(人*´∀`)
しかも、遅れてしまって(汗
これからもよろしくお願いします!!

Q6 次にバトンを渡す方々5人です
夏乃。
亜夢さん。
はるひさん。
飛狭ちゃん。
端菜ちゃん。

スルーOKです!!

お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。
テスト勉強も、提出物がラストスパートまできました。
提出物がですけどね…(苦笑
まぁ、提出物が終わらないと肝心の勉強はできませんからね…。
といいつつ、今頃ラストスパートではもう遅いんですが…orz
今回も提出物だけでテスト週間が終わってしまいそうです(ノд<。)゜。

そういえば、今日はDASHで『坂道で海までたどり着けるか』がやりますね-(*>ω<)☆
私がDASHの中でも好きな企画なので、とても楽しみです♪
しげちゃんマンカーブをやってくれることを期待しながら見たいと思います!!
それと、ソーラーカーがついに三重県まで来ましたし!!
三重県の次は愛知県だぁぁぁ三(ノ><)ノ
もう愛知は通ってしまったのかなぁ…ということばかり気になってしょうがないです(笑

とにかく、今日のDASHが楽しみです!!!!

あと、新曲聴きましたよ-ヽ(´▽`)/
もう、長渕さんらしさが凄く出ていて、ワイルドな曲でしたね-v
発売が楽しみです((*U∀U*艸))

長野くんハピバ♪

長野くん、誕生日おめでとうございますっ(人*´∀`)
長野くんを初めて見たのはティガで、そのころは保育園に通っていたくらいの年頃だから、かなり昔から知っていたってことなんですよね-!!
意外にも私の人生に小さいときから関わっていたんですね!!
そんな長野くんも35歳になったんですかぁ(*´▽`*)早いですね-。
私は未だにウルトラマンシリーズではティガが好きです(笑
これからも、V6の毒舌担当…いや、グルメ担当としつ頑張ってくださいv応援してます!!!

疲れた…orz

勉強疲れました…。
なんだか、愚痴らないと壊れそうなので、愚痴ります。
見たい方だけ続きからどうそ。

続きを読む »

頑張らねばーぎぶあっぶ。

今日はVシュランのスペシャルと県民性ランキングがやりますね-ヾ(≧∇≦*)〃

しかし、今日は見ません!!

提出物がかなりヤバイ状態でして…(汗
なので、ここは気合いをだして頑張りたいと思います!!

あと、来週からテスト週間なので、更新が止まるかもしれません!!

久々バトン。

今日はバトンをやります!
りっぺさんから「ジャニバトン」です!!
遅れてごめんなさいm(__)m

続きからどうぞ。

続きを読む »

1、2、3、4、5。

昨日は久しぶりに縷々と遊びました!!
そして、一緒にGigのDVDを見てました(人*´∀`)
GigのDVDはちょっと前から貸していたのですが、縷々は「GREENいい歌だね-!泣けたし!」なんて言ってくれました♪
更には「ヤバい、TOKIOにもはまりそう…」とまで言ってました(笑
私的には、はまってくれたらかなり嬉しいんですがヾ(≧∇≦*)〃
ということで、HERVESTとACT ⅡとGliderとGREENと5AHEAD Ⅲを貸してあげました。
更にはまってくれることに期待です(*>ω<)☆

あと、世にも奇妙な物語の自販男、なかなかよかったです!!
途中で泣きそうになりましたよ(ノд<。)゜。
でも、リーダーがちゃんと仕事にまた就けてよかったです\^o^/私も、あんな自販機と出会ってみたいです。
そして何か教えられたいd(逝け

