

どっきり!

メントレG、楽しかったです!!
久しぶりにTOKIOをテレビで見た気がします。
しかし、ここがTOKIOラッシュのスタートですから!!
ゴールまで走り切らなくては!!

実は、メントレを始めの2分くらい見逃しました(汗
録画がしてあるので、また観ればいいんですが。
てか、レストランのまぼがかなりワイルドになっていたんですが!?
見たときにビックリしましたw(☆o◎)w
あんなまぼもいいなぁ…って思いましたね♪
所さんと、雨上がり決死隊のが面白かったですね!
今日は眠いのでこの辺で。
明日は三者懇談があります(-_-ι)
前期の内申を知らされます…。
絶対下がったなぁ-orz

新曲情報♪

青春、3種類でるんですねー!!
久しぶりにPCをやったので、新星堂に行って見てきました。
新星堂によると…

初回盤A仕様:
・DVD付
・TOKIOオリジナルB2カレンダーポスター2008ほかが当たる応募抽選券つき

初回盤B仕様:
・DVD付
・TOKIOオリジナル卓上カレンダー2008ほかが当たる応募抽選券つき

通常盤初回プレス分のみ、TOKIOオリジナルポケットカレンダー2008封入(絵柄2種類ランダム封入)

だそうです♪
カレンダー…当たることを願います(苦笑
ポケットカレンダーは2種類なんですね!!
どんなカレンダーなのか楽しみです!

羨ましい。

今日からV6のツアーが始まりましたね!!
行かれる方が羨ましいです(pω・。)
行かれる方は楽しんでくださいッッ♪

それと、明日からストレンヂアが公開ですね-(゜∀゜*)
ものすっごく見に行きたいんですが、近くの劇場でやらないため、見に行くことができません(;Д;)
ストレンヂアのCMを見るたびに悲しくなりますッッ((o*>д<)o

こうなったら、早くDVDが出ることを祈るしかありません!!
見に行かれる方、楽しんできてください!!

なんだか、こう考えるとかなり寂しいです(苦笑
TOKIOもV6も頑張っているのに、何もできないなんて…。
自分には何ができるんだろう…。
なんだか、オッチーになりそうです(汗

でも、オッチーになったときに、いつもTOKIOの兄さん方は新曲発売発表をしてくれるんですよね-。
ホントに励まされます!
それに、新曲のために頑張ろうとか励みにもなりますし…。
本当に感謝です!!
なんだか、よくわからなくなっちゃったけど、ありがとう!!

うをぉぉぉぉっ!?!?

さっき、携帯にエンタ情報のメルマガが届いたんですけど…

イノッチが結婚するんだってー!?

おめでとう、イノッチ!!
深夜に会見をするそうなので、明日のニュースで報道されるかな??
ズームインでも録画しておこうと思います!!

本日2度目のビックリでした。

ぬぉぉ-!

歌姫の主題歌TOKIOに決まったみたいですね-!!!
しかも、長渕剛が作詞作曲した『青春』って曲らしいですね-(*゜▽゜)

朝からビックリしましたよ!-。

さて、学校に行ってきます(*^▽^*)

うむむ-…。

最近、ちょっとお悩み中です。むっちゃ個人的なことですが。
あ、でも夏乃なら知ってるかもしれません。

それは置いておいて。
今日の朝は寒かったですね-!!
寒くて服を着替えるのをためらいました(え;
寒いと、布団から出られずにぬくぬくしてしまって遅刻しそうになったり、冷たい服をなかなか着る気になれなくてまたまた遅刻しそうになったりするのがイヤですね-(xωx)
しかも、これから本格的に寒くなるんですよね-…。
考えるだけで恐ろしいです(汗

あと、最近コメレスをコメント欄でしています!!
きっとこれからはコメント欄でコメレスすると思うので、よろしくお願いします!!

すぺしゃる。

今日のガコイコはかなり面白かったですね-!!
東国原知事とか、ピーコさんとか、でんじろう先生とか、みんな楽しくてよかったです♪
知事の熱い思いは、凄く感動しました!
「宮崎県出身です!と胸を張って言えるような県にしたい」っていう考えが、カッコイイなぁって思いました(゜∀゜*)
私は、宮崎県出身じゃないけど、あんなにステキな知事のいる県なら住みたいって思いました。
宮崎県に住んでる方や宮崎県出身の方が羨ましいです(*´▽`*)

ピーコさんのファッションチェックも面白かったです!!
あの英語の先生はかなり変わりましたね-(O.O;)
私もあんな風に変わりt(逝

ピーコさんも、グッとくることを言っていましたね-(*^ω^*)
「包み紙が高くても、中身がなければ意味がない」ですか-。なるほど!!
私も、中が綺麗な人になれるように精進します(´c_`●)

最後は、私が大好きなでんじろう先生!!
でんじろう先生の面白実験が大好きなんですよ-(*>ω<)☆
しかも、前にメントレGでやっていた、みんなで体重をかけあってバランスをとる実験(名前忘れました)も、メントレの時は5人だったのが、28人だったので、かなりハラハラしました。
でも、成功したのでよかったです!しかも、少し歩いてたし…!!
やっぱり、1番面白かったのは電気の実験ですかね-。
大人げないでんじろう先生、ナイスです(笑
めちゃビックリした2人が面白かったです!!
でんじろう先生、また出てくれないかなぁ…と思います!!
あと、チュートリアルと山本モナさんとルー大柴さんのやつが気になります!!
ビデオに録らなければ…!!

アミラーゼ。

受験の神様、終わっちゃいましたね…。
未だに終わったという実感がありません。
でも、昨日の放送にはハラハラドキドキさせられましたよー。
落ちたと思えば、受かっちゃってますし…。
みんな受かったらいいなぁと思いながら観ていたんですが、やはり誰かは落ちるものなんですね…。
でも、最後はハッピーエンドだったのでよかったです!!
最後の、広くんの言葉を聞いていたら「駅・ターミナル」を思い出しました。
でも、あの曲って恋愛系の曲だったはず…。
きっと、旅って感じのある曲だったからだと思います!!

私も来年の今頃は夏乃たちと離れて学生生活を送ってるんでしょうね・・・。ちょっと悲しいです。
でも、その前に高校に受かるかが問題です(笑

13周年!!!

TOKIOデビュー13周年おめでとうッ゜
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


もう13年も経つんですね-!!
ということは、私がファンになってから3年が経ったってことですか-(゜∀゜*)
3年って言うと、短いような感じがしますけど、私にとってものすごく充実した3年間でした。
完全にファンになったのは3年前ですけど、その前からTOKIOの出ている番組は観ていて、特に鉄腕DASH!は村が始まるときに、県、市、町、村のどれにするかっていうところから観ていました。
しかも、お母さんによれば、その頃まではSさんが司会をやっている番組を観ていたのですが、たまたまDASHを1、2回見たら「これからはこちを観る」と私から言ったそうで。
もしかしたら、その時から私はTOKIOのファンになる予定だったのかもしれません(笑
ガチンコやUSOジャパンも何回か観た覚えがありますし…。
USOジャパンで、チョコバットのことがやった時は近所のコンビニまで行って、実際に確認をした覚えもあります(笑
そう考えると、TOKIOは私の人生に大きく関わってますね-(*^_^*)
そんな素敵な素敵なTOKIOのリーダー、兄ぃ、太一君、まぼ、智也には本当に感謝してます!!
彼らがいなかったら、私の人生は大きく変わっていたと思うし、テレビを観ることや、音楽を聴くことがこんなにも楽しくて、心動かされるものだとは気づかなかったと思います。
もう、ジャニオタと呼ばれても構いません!!彼らを愛してますから!!

TOKIOのみんな、今までありがとう!!
そして、これからもよろしくッ(*'-^)-☆

そしてそして。
こんなにステキな日に、太一君がドラマに出演のニュースですかーvv
「いのちのいろえんぴつ」っていうSPドラマだそうで。
なんだか、「勉強していたい!」のようですね。先生役で、しかも子供が病気にかかってしまっているというところが。
観たら、泣いてしまいそうですよ。かわいそうで。
放送は来春ですか…。
春には高校生になってるんですよね…。ちょっと怖いです(@△@;)



マラソン。

マラソン。いい話でした!!
話が難しい…というか、私があーだこーだ言えるような話じゃない、もっと重い話だと思うんで、そんなには語りませんけど、フルマラソンを完走したのは、本当にスゴイと思いました!!
何かをやり遂げることは、どんな人でもできるんだと感じました!
私も、頑張らなければと思いました。
まずは、宿題を頑張らなければ…!!
チリも積もれば山となる!
彰太郎くんが、トレーニングを続けたように、私も頑張りたいと思います!!
勇気をありがとう!!

モミダッシュ。

今日は、クラスの男子と昨日のガコイコ話をしました!!
どうやら、その男子は「Very Good」にハマったらしく、何回も言われました(;^_^A
でも、ガコイコ視聴者と話ができるのは、なかなか楽しいですねッッ(*>ω<)☆
ちなみにその男子は、前に「俺メントレ見たぜ!」とも言っていました(笑
サッカー選手が出た回(名前が出てきません…)を見たって言ってましたね-。
その男子はすごくサッカー好きで、サッカーもめちゃ上手い奴なんでね。
でも、その回だけと言わず、毎回見て欲しいですけどね…。

そういえば、携帯がまたまた故障気味…orz
昨日、Voyagerを携帯に入れたので、携帯で聴いていたのですが、私の携帯は曲が終わって次の曲へ移ろうとするときに移れなくなるんですよ(;Д;)
移れなくなるのは、壊れたときだけで毎回ではないですけど、『再生できません』の文字が何度も出てきてしまうので、ちょっと怖いです…。
ちなみに、さっき壊れました(汗
なので、電源切ったら治りましたが、またいつなるか分からないです…。

終わっていく…。

今日で花君も最終回でしたね-(ノд<。)゜。
先週は探偵学園Qとホタルノヒカリが終わってしまいましたし…。
自分が観ていたドラマが終わっていくと、3ヶ月ってかなり早いなぁと感じてしまいます。
しかも、土曜日は受験の神様も最終回を迎えてしまうわけですし…(;Д;)
めちゃ悲しいですッッ!!

でも、ドラマって1時間を12話位やってる訳だから、3ヶ月かけて放送しているけど、全部で12時間だから、1日で見ようと思えば見れるんですよね-w(°□°)w
その時間の中で、起承転結を表すのってかなりスゴイですよね!!

ドラマ作ってる人に感激です!

泣いてもいいですか?

今日の少クラは最高でしたねッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
太一くん×長野くんなんて、かなりスゴイ組み合わせでしたね!!
始め観たときは「なんか、違うよなぁ…」って思っちゃいましたから(おい
でも、すごく楽しそうに話してるうちに感じなくなりましたけどね。
それと、私の好きなシュガー・ナイトメアとVoyager歌ってくれたのがめちゃ嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃
やっぱり、VoyagerはHIKARIさんが作詞作曲をしているだけあって、かなりいい曲ですね♪
シュガー・ナイトメアは、空に浮かびそうなメロディーと可愛い歌詞が大好きですvv
それに、レディーストークは梅佳代さんでしたしね!!久しぶりにレディーストーク真剣に観ました!!
あの、サバサバしてるようで、奥が深そうな性格がいいですね-(何

てか、長野くん1回辞めてたんですね(;゜д゜)
知らなかった…。ってことは、トニセンの内2人は1度辞めてるって事ですか!?
それってなかなかスゴイですね-。
人生山あり谷ありって言葉が似合いますね。いくらジャニーズでも、みんながうまくいくことはないって改めて思いました。
逆に、苦労しないほうが珍しいのかもしれませんね。

とにかく、長野君が少クラに出てくれたことは嬉しかったですッッ(人*´∀`)

そういえば……。
本当に泣いてもいいですか?な状態ですよ-。゜(゜´Д`゜)゜。
ストレンヂアが近くの劇場でやらないことが判明したんですよ-!!
もう、めちゃくちゃショックです…。
「もしかしたらやらないかなぁ」とは思ってましたが、まさか本当にやらないとは…。
ホントに田舎だなぁと改めて感じましたよorz

もう、ショックなんで寝ますよ-(ノд<。)゜。

コメレス!!

だいぶお待たせして、すみませんでした!!!
端菜ちゃん、ぺんぎんさん、yuuさん、飛狭ちゃん、亜夢さん、まいこちゃんへです!!

続きを読む »

体育大会。

昨日は私の学校で体育大会がありました。
私が出た種目は50mハードルだったんですが、私ハードルはあまり好きなほうではなくて…。
はじめは、障害物リレーに出たかったんですけど、女子は2人出れるのに対して8人がやりたいって言ってたんですよ。
それでじゃんけんになったんですが、負けました…(;Д;)
しかも、他の競技もみんな選んでしまった後で、余りものの競技しかなかったんですよね…。
その余りものが50mハードルということです。
50mハードルは、10人中6人が決勝に行けたんですが、ぎりぎりで決勝に行ってしまいました!!
これはまさかと思いましたね-。右足で飛ぶはずが、左右めちゃくちゃで飛んでいたのに、決勝まで行ってしまうなんて…orz

でも、決勝まで行けば得点は入るらしいので、そこはよかったです。

しかし、ハードルが終わった後に雨が降ってきたんですよ!Σ( ̄□ ̄;
そのため、40分ほど中止になりました。
なので、生徒会種目で長縄があったんですが、中止になってしまいまして…。ちょっとショックでした(/_;)

お昼からは、応援合戦と50mハードルの決勝がありました。
応援合戦は、前の記事にも書いたとおり…私のクラスは弱いので、いい結果は出せませんでした。
でも、まぁ楽しかったからいいのかなぁ-。とも思いますけどね…。

あと、50mハードルは6人中4位でした。本当は5位だったと思うんですが、1人途中で転んでしまったらしくて…。
すごくかわいそうでした。最後の体育大会なのに、悔しいまま終わってしまって…。

そんなこんなで体育大会は終わったんですが、多分総合結果は最下位だと思われます(汗

ちなみに…疲れていたので、解体新ショーをうとうとしながら見ていたら寝てしまい、目が覚めたら10時55分位になっていたので、慌ててTNCを聞きにラジカセのあるベットの方に行き(この辺りではTNCは10時30分からなんです!!)何とか終わりのほうを少しだけ聞いていたら、またまた寝てしまい、気がついたら12時30分になっていました…(-_-#)
めっちゃ期待していたライフの最終回が見れませんでした(号泣
これは、本当にショックでしたね…。

忙しすぎて…orz

最近、あさって行われる体育大会の応援合戦の練習でかなりくたくたですヾ(;´Д`●)ノ
しかも、うちのクラスの担任の要領が悪いから、今日やっと振りが完成しましたよ…。
しかも、明日はほぼ準備で1日潰れるので、揃える練習とかあまり出来ないんですよ(>_<)
そんな状態なのに、うちの担任は最近まで「優勝するよ」とか言ってましたし( -o-)=з
でも、今日の状態を見て「自分たちのベストを出せればいいから」とか言ってましたよ。
優勝するんじゃなかったのかよ。って呆れましたよ。
元々、M先生のクラスとO先生のクラスが毎年強いので、うちのクラスの優勝はほぼ無理なんですけどね…。
それを、うちのクラスはやる気がないのでね…( ̄▽ ̄;)

しかも、みんな担任の事を愚痴ってるという…。
私も担任は好きじゃないんですが。

でも、グダグダ言われるのも明日までなので、頑張ります。

欲しい-!!

最近、ホントに欲しい物が多すぎて困ってます。
Yahoo!ショッピングとかで、TOKIOやV6の物を調べているとかなりワクワクするんですよね-。
そして、値段を見て落ち込むっていう……orz

あ-VoyagerのPVが見たい!!
でも、宿題が…(;´・`)

嬉しいのや悲しいのやら。

20070910222054
今日は大好きな結界師が終わったショックを引きずったまま塾に行ったんですけど、さっき帰ってきてビックリ…!!

Voyagerキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

玄関に箱が置いてあって、めちゃくちゃビックリ&嬉しかったです!!

早速開封して流しながら、携帯をぽちぽち打っております。
そういえば、モバイルの半分当たりクジ。ホントに半分当たりクジです(笑
1つは外れましたけど、1つは当たりました(>▽<*)問題は、何をダウンロードするかなんですが…。

これからじっくり悩みたいと思います。

てか、ステキすぎて死にそうd(-_-)?○━☆)゜O゜)
写真が特にヤバイ…。
神様-ステキなご褒美ありがとうッッ!!
なんだか、パワーが沸いてきそうです。
応援合戦の練習も頑張ります!!
もう、何事も頑張れそうです!!
いや、これだけいいことしてもらったら頑張らなきゃ!!

タイトルなし

どうも。暑くて死にそうです。

そういえば、昨日はカラオケに行ってきました。
家に帰ってから知ったんですけど、TOKIOがDAMの本に載ってたらしいですね-!!
昨日行ったカラオケ屋はDAMとJOYがある店で、DAMが満員だったのでJOYしか出来なかったんですよ-(涙
もう、めちゃくちゃショックですよ…。
でも、TOKIOやV6の曲ばかり歌えたのでかなり楽しかったです(*゜▽゜)
ちなみに縷々と行ったんですが、縷々は嵐ファンなので嵐ばかり歌ってましたね-♪
2人で4時間半もいましたけど、そんなにも長い間いたんだなぁと関心しています(え;

またカラオケ行きたいなぁ-。今度は夏乃でも誘って…(*´3`)

あと、昨日の受験の神様はヤバかったですね-!!
ほぼ泣きっぱなしで観てました(ノД<)
おじいちゃんのお葬式辺りからずーっと泣いてました。
広くんと勇お父さんのやり取りが凄く感動的で、ホントにいいお父さんだなぁと改めて思いましたよ-(*´▽`*)
道子ちゃんも、本当は凄くいい子なんだと思うし…。
とにかく、来週が楽しみです!!
今日は4時半から坂本くんが出た恋のから騒ぎが再放送するので楽しみです♪
では。

神様ぁぁぁ!!

この前の火曜日に野球中継でやらなかったガコイコが、今週の土曜日(明日)やると思っていたんですが、調べてみても書いてないし、ネットで調べても出てきません!!
ま、まさかもうやらないとか!?
みなさんのブログを読んで楽しみにしていたのに-(>_<)
また…やってくれることを願っています。
そういえば、ガコイコスペシャルがやるらしいですね!!
永久保存決定ですねvv

あと、「山田太郎ものがたり」の後に「歌姫」の予告見ました!!
なかなか面白そうでした-。
智也って前にも「タイガー&ドラゴン」でこの時間に出てたよなぁ…。
懐かしい、「タイガー&ドラゴン」。
TOKIOのメンバーとV6のメンバーがWで出演ですからね-!!
また観たいなぁ-(人*´∀`)

地球はまぁ-わぁ-るぅ-。

最近よく「地球回ってるなぁ-」なんてよく考えてしまいます…。
毎日朝から始まって、夜で終わるのは地球が回ってるからなんだというのを改めて実感しております。

そういえば、なんだかんだ言ってるうちに、V6のアルバム(未だにスペルが分からないorz)まで1週間を切ってるんですから…!!
今日、ドワンゴのCMで「V6新アルバムの曲先行配信」とかっていうのがやっていて、気がつきました(おい
ちなみに、初回AとBを予約しました(*゜▽゜)
きっと、長くて短い1週間なんだろうなぁ……。

うー。

今日はガコイコがこの地方だけやりませんでした(泣
よくあるんですよ…。野球中継がやることが。
でも、何故この地方だけなんですか…。
今日のはきっと土曜日の昼間にやるんじゃないのかなぁと思っております。

あと、相互1名様追加されました!!
トキブイが好きな、まいこさんの『Live まい Life!』です。
あと、智杷ちゃんのブログが閉鎖したので消しておきました。お疲れ様でした!!

今日のテストが最悪だったことを忘れるために寝ます!! (笑

何も変わらない日。

何も変わらない日で終わっちゃいそうです。 誕生日が…。
でも、さっき端菜ちゃんからハピバコメ来てて嬉しかったです!!

15歳になったわけですが、変わったのは薬の量くらいでした(苦笑
今日1番嬉しかったことは、やっとタヒチが届いたことでした(人*´∀`)
逆に、今日は悪いことが多かったです。
つまづいた拍子に爪を壁にぶつけて割れてしまったり、昼ご飯を食べたら下痢になったり。でも、薬の量が増えたのはちょっと嬉しかったり。成長したんだなぁと感じました。

でも、それ以外はなーんにも変わらない…いや、今までより忙しい日でしたよ。学校も始まりましたしね-(-.-;)

こんな奴ですが、これからもよろしくですッッ!!
コメレスもしてない奴ですが……(汗
みなさんのコメントはしっかりと見ていますので!!

太一くんハピバ!!

20070902225827
太一くん、誕生日おめでとうッッ(*´3`)
33歳でしたっけ?全く見えないですよ-!!
今年に入ってかなり忙しくなったのではないかと思いますけど、無理をせずに頑張ってほしいと思います!!

ってことで、ケーキ食べましたvv
ホントの目的は、明日の私の誕生日ケーキなんですが、私と妹は2つ買っていいと言われたので、今日食べたのは太一ハピバの分で、明日食べるのは自分ハピバの分にしようと思います!!
ちなみに、私のケーキはチーズケーキとティラミスです(人*´∀`)
今日はチーズケーキを食べたので、明日はティラミスを……。

そういえば、楽○で注目したタヒチが届きませんッッ(◎o◯;)
発売前に頼んだので、昨日か今日には届くと思っていたんですが……。
かなり心配になってきました…。
明日には配送メールが届くことを願っています…。
明日も来なかったらどうしよう…。

くたくた…。

どうも。
帰りの電車の中での更新です。
というより、この時間に友達3人で電車に乗ってること自体すごいなぁと。
なので、TNC聞けなかったし、解体新ショー見てないし、受験の神様見てないし、勉強していたい!ももちろん見ていません。
でも、凄く楽しいフェスでした!!
まず、マキシマムに驚きましたよ!!あのテンションは何なんだ!?って(笑
でも私、あのくらいテンション高い方大好きなので、凄く楽しめました!!
ヤッターウェーブというのを会場全体でやったんですが、それがまた凄くて……。2万人が一体化したようでした!!
歌も、かなりよかったです。今度CD借りようかなぁ…と思いましたヽ('ー`)ノ
恋のメガラバしか分からないので…。

レンジもテンション高かったです!!最初TWISTERからタオルクルクルで熱気が凄くて(汗
あと、YOHさんの結婚の話も出て、YOHさんのために花を歌ったのはかなり感動しました!!改めて、いい曲だなって。
でも、花以外は夏ソングだらけで、ホントにテンションが高かったです!!
私的に、イケナイ太陽を歌ってくれたのが、めちゃ嬉しかったです♪

アジカンは、分からない曲も何曲かあったんだけど、盛り上がれました!!リライトとかめちゃかっこよかったし、新曲も歌ってくれて最高でしたvv
後藤さんの昔の話もしてくれたんですが、後藤さんは宿題をやらない子だったそうで(笑
提出日過ぎてからやっていたそうです。

アジカンはRe: Re:を歌ってくれたので、よかったです!!最高ッッ((*U∀U*艸))

レミオロメンは、粉雪と3月9日が鳥肌モノでした!!
特に、3月9日はアンコールだったので、会場で大合唱でしたよ-。あれは凄かったです。
そのほかは…分かる曲もあれば分からないのもって感じでした!!

ウーバーとシャカラビもなかなかよかったですよ-。でも、分からない曲だらけでした…orz

さて、帰ったら届いてるはずのタヒチを見てみたいと思います!!

うわぁお。

ただ今、ウーバーが終わりました-。
3時頃からマキシマムみたいです。
めちゃ凄いです!!人の人数も、雰囲気も。
人は2万人いるらしいです。ひぇぇ-(/ロ゜)/
アジカンとレンジはまだまだ先ですけど、楽しんでいきたいと思いますっo(^-^o)(o^-^)o

もうすぐ!

あと、30分位で始まります!!
めちゃめちゃ楽しみですっ(*´▽`*)

タイトルなし

今、豊田に着きました!!
電車にフェスに行く人がいっぱいいて、かなり驚きましたよ…。

今から、かなり早いお昼ご飯です!!
がんばってきます。

