

明日だぁ-。

ついに、明日フェスに行ってきます!

『TREASURE 05X with ZIP-FM』という名前のフェスみたいです(ぇ
出演アーティストはASIAN KUNG-FU GENERATION/UVERworld/ORANGE RANGE/SHAKALABBITS/マキシマム ザ ホルモン/レミオロメン/BOUNCINGACT:STREETBALL LEAGUE Legend
だそうで。分からないアーティストも何組かいるんですが、楽しんできたいと思います(人*´∀`)
どうやら、7時間もあるみたいなので、体力が続くかが心配です(汗

なので、明日の更新はないかもしれません。

では、また。

コメレスもお待ちください!!

アジカン。

20070830011826
深夜にアジカン(人*´∀`)
久々にPSPの電源入れましたよ……。
何を聴こうか悩んだ結果、アジカンに(笑

今週の土曜日にフェスに行くので、予習にでもなればと。
フェスについてはまた今度。
明日は体験入学ですorz
そろそろ寝ます。

うおっ!?

どうも。
最近は宿題のラストスパートを頑張っております。
残りは、生活作文だけ!!あと1400字ほど書けばいいのですが、まだまだかかりそうです(汗

そういえば、一昨日は学校で草取りがあったんですが、その時に同じ部員だった子2人が先週のMステの話をしていまして。
なんと、智也のことを話していましたッッ((*U∀U*艸))
こっそりと盗み聞きをしちゃいましたよ(笑

A「昨日のMステ見て、長瀬ってさ-ジャニーズのくせに歌が上手いんだなぁ-って思ったし。」
B「あーあの歌ね。うち、あの歌あんまり好きじゃないんだよなぁ…」
A「あ-そうなんだぁ…」

みたいな話をしてました!
ジャニーズ=歌が下手ってイメージがあるっていうのはちょっと悲しいけど、智也は上手いって言ってたのは嬉しかったですね-。
でも、上手い人いっぱいいるんだけどなぁ…(´▽`*;)
まぁ、歌の方も賛否両論って感じですかね。
どのように感じたかは人それぞれだと思いますし…。
でも、話が出たことは嬉しかったですv

うわぁ………。

アリを見てしまった(хх。)
というより、アリの大群を触ってしまった(。。;)

最近、アリ恐怖症の私にはかなり最悪な話で………。

しかも、夜中に1人のときに……。

思わず叫んでしまった(汗

未だに怖いよ-。。。

誰かHelpッッ!!

PCから(・ω・)ノ

久しぶりに、パソコンから更新しました。どうも、水無月です。
さっきまで、パソコンで宿題の作文の下書きをしていたんですが、なかなか進まないので今日は断念して、明日(というより、日付変わったから今日なんだけど;)考えることにしました!!
そして、久しぶりのパソコンで脳内メーカーやって遊んでました(・ω・)ノ
前に友達の家でやったんですけど、サーバーが混雑してて出来なかったので、きっと利用者が少ないであろう深夜に★
さすが、深夜だけあって結構スムーズにできました!!
それで、出た結果が↓↓
本名

まずは、本名です。
まさか、ここまで欲があるとは思いませんでしたよ。自分。
欲で埋め尽くされているなんて…!!!
でも、確かに欲はたくさんありますけどね★(ぇ;
いろんなものが欲しいという欲ならvvv
欲しいものは、言ったらキリがないですからね。
そう思うと、なるほど。って感じです(*^_^*)

水無月

次は、水無月琉惟でやってみました。
こちらも、やはり欲多し。脳内、欲でガードしちゃってますから(笑
欲の内側にはしっかりと夢を持っています。そりゃ、私にだって夢はいろいろありますわな。「あんな夢 こんな夢 いっぱいあるけどー♪」でs(逝け
夢の内側には友がいました!!ブロ友は大切ですからね♪ブロ友あっての水無月琉惟ですッ!!!!これからも、みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、真ん中には……食。(笑
これは、ただ今の私のお腹の中の願望ですかねー(苦笑
私、さっきお腹がなりましたからorz
さすが、脳内メーカー。おそるべし…。

ブログ

そして、最後はブログ名『あの空の彼方へ。』でやってみました!!!
まず、外側。
またまた食ですかー(焦
そんなにお腹空いてるんですかねー…。でも、朝まで我慢です!!
その内側には 休 の文字が…(@△@;)
これは、「ブログ更新たまには休ませろ。アホ。」みたいなことを『あの空の彼方へ。』脳内が思ってるってことでしょうか???(え;
でも、きっと9月からは更新が不定期になる可能性があるのでね。十分に休みがとれますよ。ご安心を。
そして、 遊 ですか。ブログ休んで遊ぶんですかー。確かに、息抜きは必要ですよ。私もさっきまで脳内メーカーで息抜きしてたんですかr(殴

で、中心に愛。これぞ、『脳内の中心で愛を叫ぶ』ですなぁー(は?
実際に、叫んでいるかどうかは不明ですが(汗
でも、このブログの中心はやっぱりTOKIO、V6、ブロ友へので出来てますからね~ヽ('ー`)ノ~
当たってるかもしれないですよ。脳内メーカー。

リンク貼ってくださいって書いてあったから、貼ろうと思ったら接続できなくなってたorz

塾。

ただ今、塾の休憩中です。
塾の空気がめっちゃ嫌で、潰れそうですorz

さっきまで、みんなは英語のテストをやっていましたが、私は一人で社会のワークをやってました-。
しかも、先生に何も言われなかったし……どんだけ~(´▽`*;)

やっほい♪

『Voyager』の詳細&ジャケ写が発表されましたねvv
私的に、初回Bのジャケ写が好きです!!

たぶん、初回AとBを買うと思います(人*´∀`)海外ロケも気になるし、メンバーのソロ曲も気になりますからね-。
それに、今回は初めて買う新品のアルバムなので、めちゃめちゃ期待しています((*U∀U*艸))

早く発売しないかなぁ-??

充実しすぎてます!!

昨日と今日は、トキブイDAYでしたね-!!
まずは、昨日のMステ。
ツインタワーがほぼ喋っていましたが、めちゃおもしろかったです!!
まぼがカラオケで『本日、未熟者』の出だしのキーが高くて歌えなくて、改めて智也は凄いと思ったそうですが、ホント仲が良いですね。褒めあえるなんて、めっちゃ素敵です!!
そういえば、前のズームインのインタビューでもまぼは智也を褒めてた気が……。
未熟者のMにはかなり驚きましたね-(O.O;)
智也が「僕はMなんで…」って言ってるときはリーダーと同じで「なっ…なにを!?」と思ってしまったんですが(おいおい;)まさか、未熟者のMだとは……!!
ホントびっくりしました。

そして、歌ですけど…。
兄ぃ……めちゃめちゃ素敵なんですけど--!?
帽子がめっちゃ素敵ですよv
というより、昨日のMステの衣装TOKIO帽子率多かった気がするんですが…。
でも、帽子って素敵ですよね-♪

来週は智也一人でMステ出演らしいですが…どんな風になるのか楽しみです!!
本日、未熟者 オーケストラバージョンとかなのでしょうか…??


次は『勉強していたい!』ですよ-!!
今週は受験の神様がなかったので、被らなくてよかったです。
順平先生、すごく素敵な先生でした!!
初めはほんっとに熱血な先生という感じだったのが、病院訪問で病気を抱えた子供と上手くコミュニケーションがとれないことで壁にぶつかるんですが、もう一人の女の子(未来ちゃんだったかな…?)に『その子は淋しいんじゃないかな?』と教えられて、順平先生が成長していくところが、すごくよかったです!!!
でも、人と接するのって、病気とか関係なく難しいですよね。
しかも、子供となるとなかなか心開いてくれない子とかもいると思いますし…。
だから、順平先生もホントに悩んだと思います。
でも、最後には男の子も心開いてくれてよかったです!!
来週も楽しみです♪

その後は、解体新ショー、TNCとTOKIOが続きましたねvv
ホントに充実してましたよ!!
来週も土曜日に期待です!!

コメレス。

久しぶりのコメレス……(苦笑

お許しくださいm(__)m

では、続きで。

あ、ケータイからなんで、文字反転できません。
ごめんなさい…。

続きを読む »

まっ…まぼ!?

昨日、本日、未熟者のPV観てて思ったんですが……。

あの舞妓さんみたいな女の人って…………

まぼに見えませんか…??

一時停止して舞妓さんを見ると、目から輪郭から全てがまぼなんですが…。

PVのメイキングにも舞妓さんのシーンがないのがちょっと不思議ですし…。

みなさんはどう思いますか…?

HAPPY。

昨日のバトン、回答がちょこっと違っていたので、訂正しておきました。

今日はHAPPYな1日でした。
まずは、本日、未熟者がフラゲできました♪
まだ、聴いてません。あとで聴こうと思います!!

あとは、今日のガコイコがめちゃ面白かったことです!!
久しぶりにメンバーが6人揃っているところを見ました。
でも、やっぱり6人揃っている方が楽しそうですね-(人*´∀`)
登山の時の6人はすごく面白かったです!!
コケの感触が自分の犬みたいだとか、坂本くんがおにぎり落としちゃったりとか、その他いろいろ思い出せないくらいたくさんの場面で笑わしてもらいましたよっ\(o^▽^o)/
そのあと、健くんと岡田くんといのっちが川で遊んでいるのを、坂本くんと長野くんが見守っている中、子供たちに挑発されてる剛くんがいて……ホントにV6も仲良しだなぁと思いました。
そういえば、イノなきの舞台に健くんと坂本くんと長野くんが見に行ったみたいで。
ホントに仲良しで、こっちまで嬉しくなりますね-!!

さて、今から読書感想文を書こうと思います。
感想の続きは明日!!
コメレスはもう少しお待ちください(>_<)

兄ぃぃぃぃ!!

今日のHEY!HEY!HEY!は楽しかったです!!
まず、リーダーいじられすぎですよ-!!
そんなリーダーの今の髪型がお気に入りです♪
私的にほっしゃんの調査隊が1番面白かったです!!
1つの楽屋に5人がいるなんて、ホントに仲良しなんだなぁっと思いました!!
そして、ほっしゃんのうどん芸で大爆笑してたメンバー。
なんか、兄弟みたいでした(笑
リーダーはちょっと怪しかったですけどね(汗
演奏もめちゃカッコよかったですし。
ベーシスト・山口達也はめちゃカッコイイんでs(-_-)?○━☆)゜O゜)
演奏のときの姿とトークの姿が全く違うのが、凄いです(笑

さて、今日はあゆさんの所から貰ってきた恋人バトンをやります!!
ドン引き禁止ですよ(え;

恋人バトン 指定:【山口達也】

01 おめでとう!なんと、今日一日だけ【山口達也】が恋人になってくれるそうです!
マジっすか!?
そんなことが起きたら、暴走しそうですよ-((*U∀U*艸))

02 今日のデートプランを決めてください。
朝目覚めたら、何故か兄ぃの家にいるところから始まって…(え;
まずは朝、じゅのんの散歩に一緒に行って、朝の風を感じながら歩いて、それから、『どっか行こうかぁ-』という話になり車に乗ってぶらぶらとドライブをしながら、どこかのショッピングモールにでも行って、買い物したり、プリクラ撮ったりして、兄ぃが選んだレストランでお昼ご飯!!
その後は兄ぃに任せますッッ!

03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?【山口達也】はどんな格好で来てますか?
ちょっと前のメントレGで、美輪さんがゲストだったときにコーディネートの診断で兄ぃの服装がアロハ系だったので、アロハ系か、タンクトップにジーパンで(´▽`)

04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」【山口達也】はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?
さっき車って書いちゃったけど……(汗
腕ですね-。そして抱きしめられt(逝け
05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき【山口達也】が言ってくれた腰砕けの一言とは?
『もっと俺にしがみつけよ……。』

好きさ~Ticket To Love~の兄ぃのパートから。
あのパートの言葉はずっきゅーん来ますねvv

06 帰りの電車。なっ、なんと【山口達也】が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?
ほっぺたをつねったりして遊びますっv
それか、見とれて何も出来ないか……。

07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?【山口達也】からのプレゼントは何?
うーん…。兄ぃならピアスとかあげるかな…。

兄ぃからは何でも嬉しいですよ(人*´∀`)

08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?
ずっと隣にいたいです!!
で、兄ぃの温もりが伝わってきて心臓バクバクになるっていう。

09 もう一日が終わっちゃう。あなたが【山口達也】に愛の言葉を囁いてください。
さ…囁くんですかッッΣ(´Д`;)

じゃあ…
『1日じゃなくて、ずっと一緒にいたい』とかですかね-(〃▽〃)

10 お疲れ様。では、次に回す人05人と、デートする相手を決めて下さい
最近、担当への愛が薄くなったかも…と感じているかた。
担当への愛が溢れそうなかた。

移動中-。

どうもっ!!
ただいま、名古屋市へ移動中の水無月ですっ(ノ><)ノ
名古屋にはおばあさん家があるので、そこに向かっております。
名古屋と言えば、りっぺさんが住んでいる所ですね-!!
りっぺさんとの距離が縮んだ……かな??(え;

楽しかった!!

一日遅れちゃいましたけど、昨日のぐるナイ、めっちゃ面白かったです!!
やっぱ、TOKIOのメンバーは普通の人がいないんじゃないかと思いましたよ-(´▽`*;)
前の智也の時はめちゃアバウトな金銭感覚ですごく食べてましたけど、今回兄ぃは逆で、全然食べてませんでしたからね……。
しかも、大食いな兄ぃが4品とか、ちょっとビックリでした!

てか、やっぱりぐるナイはいい番組ですよっ(人*´∀`)
兄ぃの財布を見れるなんて……!!
最高です!!しかも、ちょっとウエスタンチックな感じで意外でした。
見た目は結構使い込まれてそうな感じのもので。
ぐるナイさん、ステキな財布を見せてくれてありがとうございますっ!!

あとは、ゲームが面白かったですね-。
岡村さんがめちゃ無理矢理粘ってましたけど、結局ダメでしたね-。
でも、ゲームよりあのグラサンをかけてた兄ぃを見れただけで大満足なんですけどね-。

1番ハラハラしたのはやっぱりラストですね-。
1位の金額とか見ても、兄ぃが4品しか食べてなくて不利なのは分かったので、『もしかして、TOKIO2連敗…?』なんて思っていましたけど、ギリギリ5位でよかったですっ((*U∀U*艸))
でも、お土産代は払ってましたね……。

でも、終わりよければ全てよしですよ!!
TOKIOが2連敗しなくてよかったです!!

めちゃカッコイイvv

今日はうたばんでしたね-!!
でも私、うたばんの前に本日、未熟者をフルで聞いておりまして…。
昨日、MUSIC ON! TVで本日、未熟者のPVが流れるという情報が入ったので予約をしておいたんです。
『流れたとしても、途中までだろうなぁ…』と思いながら今日、録画したものを見たんですが、フルで入っていました!!!
めちゃカッコイイPVでしたっv私的に、2サビ辺りの映像が好きです。
しかも、太一くんは髪がのびたからカワイイし、まぼは前髪をおろしてたのでカッコよかったです。
また詳しい感想は発売後に書くかもしれません。

そして、うたばん。
やっぱ、みんなカッコイイです。カッコイイ以外言いようがないくらいですよ!!
やっぱ、5人いるからTOKIOなんだって改めて思いました。
いくら智也の歌が上手くたって、まぼのドラム、リーダーのギター、太一くんのキーボード、兄ぃのベースが無かったらTOKIOの音楽じゃないんだなぁって。
これが、他の人じゃなくて、この5人がやっているから私は好きなんだなぁと思いました。

あとは、HEY!HEY!HEY!Mステですね-!!
どちらも楽しみです♪

悩む……。

今日はおじいちゃんの誕生日でした。
なので、おじいちゃんの入院している病院に行って『おめでとう』って言ってあげました♪
おじいちゃんの誕生日が来たってことは、約1ヶ月で私の誕生日も来るんですが、何を親に誕プレとして買ってもらおうかを悩んでます。
はじめは、マイボスのDVD-BOXにしようと思ってましたが、よく考えると、太一くんの出演していた『トキオ』のDVDも欲しいし、10周年ライブのDVDも欲しいと思っていた物の1つだったし……(´▽`*;) って感じです(汗
あ、『タヒチ』の本は自分で買うつもりです!!
更に、今日たまたま新星堂のHPに行ったら、V6のニューアルバム[Voyager]の事が書いてあるし…orz
またまた候補が増えてしまいました…。
しかも、アルバム3枚ですか…兄さん方(;^ ^)私がめちゃめちゃ金欠のこの時に3枚はキツイですね…。
でも、見たかぎりは初回Bが欲しいですね。私V6のCDで好きな所はアレンジ曲があるところですが、今回はアレンジよりもソロ曲がかなり気になりますね-。
長野くんのソロ曲は噂の『つぼみソング』なのか…!?
そこがめちゃ気になります(>_<)
まぁ、「グッディ!!」(歌いわけ変えましたVersion)はレンタルすればなんとかなりますし……。
だったら誕プレは初回AとBにしようか……。

まだまだ悩みそうです…。

バトン!

今日はりっぺさんから貰ったバトンをやります!!
遅くなってごめんなさい!!

【ジャニバトン】

*一番好きなグループは?

もちろんTOKIOですッ(*´▽`*)

*担当さんは?

兄ぃこと、達也くんですvv
彼の優しさとか、面白さとか、もう全て大好きです!!

*各グループで好きな人は?

SMAP→慎吾くん。
昔はSMAPファンでした。

TOKIO→もちろん兄ぃです!!
V6→長野くんv
彼も全て素敵ですッ(人*´∀`)
笑顔が特に好きですッ!!
Kinki Kids→光一くん。
堂本兄弟とかでF1について語ってる姿が面白いです!
ちなみに私はヤルノ・トゥルーリさんが好きですv
嵐→相葉ちゃん。志村どうぶつ園のキャラがナイスですっ!!

タッキー&翼→タッキーです。

関ジャニ∞→関ジャニ∞はあんまりわからないけど、見た目だと大倉くんか丸山くんです。
でも、前にHEY!HEY!HEY!で見たときは横山くん面白かったよなぁ……。

KAT-TUN→聖くんです。

NEWS→テゴマスの2人かなぁ-。

*好きなJr.気になるJr.はいますか?

Jr.はあんまり分からないです…。
でも、探偵学園Qに出てる山田くんはカッコイイですね-。

*各グループの好きな曲は?

SMAP→オレンジ、トイレットペッパーマンなど。

TOKIO→基本的に明るいノれる曲。
HEY!Mr.SAMPLINGMANとか、『コンクリート』『ジャパニーズ』『サンデー』とか、SONICDRIVE!とか。
シングル曲ならミストラ、宙船、ひかりのまち、花唄、GREEN、愛の嵐、AMBITIOUSJAPAN!とか。
でも、基本的にみんな好きですv
V6→それぞれの空、ユメニアイニ、出せない手紙、Orange、Stranger than paradise、Shelter、サンダーバード、ありがとうのうた、グッデイ!、ジャスミン、Rainbow、恋と弾丸、などなど。V6の曲も知ってる曲はみんな好きです!!
アルバムならmusicmind♪
kinki Kids→Anniversary、ビロードの闇、BRAND NEW SONG。

堂本光一→光一くんのソロ曲分からないんです(汗

堂本剛→空が泣くから、ソメイヨシノ、濡れ鼠(こうだっけ?)

嵐→OhYeah!きっと大丈夫、ピカ☆ンチ、など②

タッキー&翼→Ho!サマー、Venus、夢物語。

関ジャニ∞→ズッコケ男道。

KAT-TUN→喜びの歌、SIGNAL。

NEWS→サヤエンドウ、星を目指して。

*ジャニ出演TVで好きな番組は?

メントレG、鉄腕DASH!、解体新ショー、おネエ☆MANS、ブロンド先生、ガコイコ、VVV6、志村どうぶつ園、堂本兄弟など。

*今までで一番感動したコンは?
コンに参戦したことはないんですが、初めてみたのはGigのDVDで、凄く感動しました!!

*部屋にポスターは何枚位貼ってある?

アパートの方には明日を目指して!のポスターがあって、おばあさん家には例の物の宣伝用のものがあります。

*担当さんに一言!!

めちゃくちゃ素敵すぎです!!

*このバトン誰に回す?
では、やってみたいかた!!


ケータイからだと、空白が入れられなくて、英語の曲名だとかなり読みにくくなっちゃってますね……。すみませんm(__)m

嬉しい+感動=ヤバイ!

今日は、七夕まつりに行ってきました!!
めちゃ暑くて死ぬかと思いましたけど、七夕まつりはかなりよかったです♪
飾りが、かなり綺麗でしたし、いろんな店が出てて見てるだけでも楽しかったです\^o^/
しかも、ぶらぶら歩いてたら、どこかから宙船が流れていまして。
聞こえるほうを見てみると小さい子達が宙船に合わせて踊ってたんですよ-!!!
これはかなり感動しましたね-。
この曲で踊ってくれていたってことは、発売から約1年経った今でも人の心に残っている曲だっていうことだと思いますし、そんなステキな曲を提供してくれた中島みゆきさんにも感謝しなきゃと思いました。
踊っていた子達も、この事を忘れないでほしいなぁと思いますね♪

今回の新曲も中島みゆきさんの提供曲なので、めちゃ期待が大きくなりましたよ!!
いろんな曲が後世に伝わってほしいですっ!!

さりげないけど…。

最近、小さなことでドキューンとすることが多くなりましたよ(ぇ
例えば、今日の受験の神様で合宿の帰りに広くんがお父さんに頭をぽんぽんされてる姿とか、ドキューンってなるんですよ-♪
ドキューンから妄想が最近の趣味になってます((*U∀U*艸))(痛

あとは、TNCの最後に言う『バイバイ』とか、ドキューンって来ましたね-!!
まぼの言い方が好きですvvvもう、何って言ったらいいのか分からないんですが、あの言い方はドキューンです!!

でも、今日1番のドキューンは……。
勉強していたい!の予告の長野くんの言葉

『今日から勉強、一緒に頑張ろうなッv』ですよ-!!!!
あなたとなら宿題だってすぐに終わりますよ!!いや、逆にずっと眺めてて終わらないかも( ̄□ ̄; )
でも、こんなこと言われてみたいなぁ…。
予告を見たらめちゃ早く観たくなりました!!
早くやらないかなぁ-。

久々に。

バトンやります。
結構前に霧威から貰ったものです。
霧威、遅れてごめんね-(汗

†知りたいバトン†

◆名前を教えて下さい
水無月琉惟です。
◆名前の由来を教えて下さい
霧威につけてもらったので……。
◆その名前は何時から使ってますか?
だいたい1年位ですね-。
◆今の名前は何代目ですか
初代ですよ♪
◆サイト名(ブログが主の人はブログ名)を教えて下さい あの空の彼方へ。
◆サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい
なんとなく、自分の好きなトラベリングマン風にしてみたかったからです(*´▽`*)
◆サイト(ブログ)を開設してどのくらいが経ちますか?
380なんとか日です(逝
◆そのサイト名は何代目ですか
2代目です。
◆初めて出来たオン友は?
夏乃…か亜夢さんか、今はもうブログやめてしまったまいさんだと…。
◆いつどこで出会ったのですか
夏乃はオフ友で、亜夢さんは自分から誘って、まいさんは誘われました!!
◆現在メールしているオン友は何人いますか
1人です!!
でも、最近メールしてませんね(泣
◆メル友じゃなくても交流のある人は?
オフ友はありますよ-。
◆自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
皆さんと仲がいい……はずです(えっ;
◆相互リンクはしてもらってますか
いろんな方としてますvv ◆相互とブクマどちらが多いですか?
ブクマ…ですかね。
◆因みにこのバトンを回してくれた方とは相互してますか
もちろん♪オフ友ですしねッッ☆⌒(*^▽゜)
◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい(アンカーは無しです)
では…

亜夢さん。
端菜ちゃん。
夏乃。
智奏さん。

スルーOKです。

待たせてしまいましたが…。

だいぶお待たせしちゃいましたが、コメレスします。
本館、別館、拍手のコメレスです。

続きを読む »

えっ…( ̄□ ̄; )

りっぺさんのところで初めて知りました…。

週刊イマジンに兄ぃが出てたんだって--!?

うわ-。ほんっっとに知りませんでした(汗
その時間寝てましたよ…。
しかも、兄ぃめちゃいい事言ってたみたいで…。

あ-(>△<.)めちゃくちゃ悲しいです!!

ようつべに出てるかなぁ…。
この間の、[本日、未熟者]の5人のコメント映像はようつべにありましたけど…今回もあることを望んでますよ…。

