

学校…。

今日は学校でした。
正確には、昨日も学校でした。
学習支援というものに行ったんですが、始まる時間がいつもの学校より少し遅いだけなので、起きるのがめちゃくちゃ辛かったですorz
この学習支援は絶対参加で、5日間のうち2日間選んで5教科中3教科を選ぶんですが、私は2日とも[英語][国語][数学(基本)]でした。
どれも、よかったかと言われたら…うーんと言ってしまいますが、やらないよりはマシだったのかなと思います。
これで、やっと遅くまで寝られると思っていたんですが、今度は朝9時からクラスの入院している子にあげる千羽鶴作りで、午後からは体育大会の応援団のはちまき作りが入っちゃいました……。
きっとお弁当持ちですよ…。

宿題がホントにヤバイのになぁ…(汗;

むむっ…。

なかなか宿題が終わりません…。
やる気も起きません…。
ちょっとヤバめです(汗

そういえば、昨日久しいにTOKIOのシングル聴きましたv(今まではアルバムばっかでした)
リプライとSweet Sick Honeyを聴いたんですが、やっぱ、どちらもいいですね♪改めて思いました!!
カラオケに行きたくなりましたね-。もう1年以上行ってないですからね(´∀`;)
夏休み中には行きたいなぁ…。
その前に宿題…ですね(苦笑

あ、コメレス(別館も)と拍手レスもう少しお待ちください!!

お祭り。

今日はお祭りに行ってきました。
しかも、2ヵ所…。
電車賃だけで1300円もかかりましたよ(汗
これからの生活が苦しくなりそうですが、凄く楽しかったです!!
転校前の同級生にも会えたので、よかったです\(o^▽^o)/
みんな、結構変わっていてビックリしましたよ…。

今日は疲れたので、この辺で。

嫌だぁぁ…。

今から塾なんですが…。

眠いです…。

今日は朝からレガッタをやったので、バテてます(汗

あ-行きたくない。

ジェイルブレイカーズ★

ジェイルブレイカーズ、やっと昨日見れましたよ。
感想書くのは苦手ですが…書きます(ぇ;

すごく楽しい舞台でした!
というより、舞台というものを生まれて初めて見ましたo(^-^)o
ドラマでもなく、映画でもないっていう世界を初めて見た訳ですが、凄い感動しました!
その場にあるのは自分と舞台と飾りだけなんて、ホントに凄いと思います…!!だから、毎回毎回違う味の演技が見れるんだと思います。そこが舞台のいいところですね♪

ジェイルブレイカーズはですね…おもしろいです!!なのに、感動ものです。
銀平(まぼ)がおもしろいんですよ!単純バカ…って言うんでしょうか?決めたことはやり通す性格なんで、京介の遺言の謎を解くためにめっちゃ頑張るんですよ!そこがめちゃカッコよかったです♪
1番ハラハラしたのは、バンドの事ですね-。
杏ちゃんがバンドからいなくなって、「おいおい」と思っていたら、紗耶香さんが入って、「そうなるのかっ!しかも演歌!?」なんてツッコミ入れたくなる場面があって…。
でも、杏ちゃんが戻ってきてくれてよかったです\(o^▽^o)/
っと思ったら、サカモトくん以外にも、あの梅竹ちゃんまで、銀平を狙っていたっていうのに驚きでしたよ!!
あんな、おもしろいキャラだったのに、裏はめちゃ怖くて…ビックリです。
裏と言えば、あの刑事さんですね-。
京介が女装した写真をたまたま見つけただけで、殺しちゃうんですから…。
それに、自分の権力でなんでも隠そうとしたり、人を脅したりして…ホント怖いですよ。
ホントにそういう人が国にいたら、すごく怖いですね…。
刑事に逆らえない、土井さんもかわいそうです;;
感動したのは、銀平のお父さんが調達屋の爺だってところですね!
息子のために頑張るところが感動でした!
しかも、脱獄のための計画書まて作っちゃうなんて…。
やっぱ、そういう優しさはお父さんとしての優しさなんだろうなぁと思いました。
最後には本当に死んでしまったけど、凄く感動的でした。

いやぁ、ホントよかったです。舞台が好きになりそうですv
NO MAN'S LANDもDVDが出たら見てみたいです!!

ジェイル。

さっきまで、ジェイルブレイカーズのDVD観てました(≧▽≦)
まぼがめちゃカッコよかったです!!
詳しいことはまた明日。
では。

坂本リーダーハピバ!!

今日は坂本リーダーの誕生日ですね-(*´▽`*)
健くんの誕生日を祝い忘れたのは秘密です(待
…いや、嘘です。ごめんなさい。

坂本リーダーも36歳ですか…。信じられないですね…。36歳には見えないですよ!!
あ、そういえば。この間まで、私の地方で弁護士のくずの再放送がやっていたんで、最終回を録画しておきました!!
まだ、始めの方をちょこっと観ただけですが、最初、坂本くんに気がつきませんでした(おい…
坂本くんの演技はホールドアップダウンしか観たことなかったからなのかはわかりませんけど、坂本くんだと分かったときビックリしましたよ…。
早く続きを観なければ…!!

坂本くん、おめでとうございますっ(*´▽`*)

ヤバッ!

今日は学校でプール開放があったので、夏乃や縷々などの友達と行ってきました!!
プールでは、先生が見ていれば飛び込みが出来たんです。なので、私もやってみました。


が……

飛び込んだら、水の中で前まわりしちゃったんです…Σ(´Д`;)
しかも、めちゃくちゃキレイに…。
みんなにかなり笑われましたよ…(苦笑いかも…)
で、2回目はバシャーンと行ってしまいまして。足がかなりヒリヒリ痛みました(汗
そして3回目は……

なんと……


飛び込む角度が浅かったのか分かりませんが、飛び込んで、そのまま下の床におでこを直撃しました( ̄□ ̄; )
おかけで、おでこにたんこぶが出来ましたよ…。
しかも、先生達に危険人物扱いされちゃいました…。
もしかしたら、私のせいで飛び込み禁止になるかもしれません…。

あ-。やってしまったなぁ…(汗

続きを読む »

団体戦。

今日は部活の団体戦がありました。
まぁ、うちのテニス部は弱いんで誰も勝てませんでしたが(涙;;
でも、悔いはないです。楽しかった部活だと思ってます!!
顧問の先生は悔いがあったみたいで、反省会の時に泣いていましたが…。
どうやら、うちの顧問はあまり部活に顔を出していなかったんですが、それが悔いらしいです…。
あと、1、2年代表で話をした子も泣いてました。この時はいい後輩持ったなぁと感じてしまいましたよ。
これからも、私たちを上回れるように頑張ってほしいですよ!!

切ります!

今、友達と美容院に来ています。
夏になったので、髪の毛を切ってしまおうと思いましてねo(^-^o)(o^-^)o
しかも、初めてくる美容院なので、ドキドキです!!

そういえば、10月からのドラマに智也がでるらしいじゃないですか-(*´▽`*)
歌姫ってドラマでしたっけ…?
楽しみですね-!!

複雑-!!!

タヒチが書籍化するのも、ストレンジアの公開日が決まったことも、V6のコンサートが決まったことも、剛くんが舞台をやるらしいってことも、みーんな知ってて、おめでとうって思うんですが、それよりもショック…っというか、ムカついたことが昨日学校でありまして…。
なんか、嬉しさ半減しか気分です…。
それに、V6のコンサートと剛くんの舞台は絶対に行けれないから、さらに悲しいというか…orz
昨日ムカついたことを言われたときは正直死んでやろうとか思っちゃいましたしΣ(´Д`;)
まぁ、思うだけですが。
それほどムカつくこと言われたんで、今日は学校休んじゃいましたよ(えっ
それに、昨日ずっと泣いてたから目も腫れちゃってましたし…。

あー明日学校言ったら謝られるんだろうなぁ…。

ちなみに、ムカつくことを言ってきたのは友達とかクラスメートじゃなくて、先生です。英語の先生です。しかも、関西人で関西弁喋る男の先生なのでなんでも喋る人ですよ…。
ちょっと苦手なところもあるんですけど、時々お父さんに似てるとこがあって、めっちゃ嫌です…。

…なんか言ってきたら思ってること全部言ってみようと思います!!
悔やむよりはいいですから!!

感想!!

では、受験の神様の感想を。

まず思ったのが…。
お父さん…ちょっとおバカさん…?
ってことでした(笑
でも、あんなお父さん凄く楽しそうですo(^-^)o
親父ギャグも言ってくれるし、歯磨きイチゴ味買ってくるし…(汗
でも、道子ちゃんに「広は俺の大事な息子だ」とか言ってるところはカッコイイお父さんで。
あんなステキなお父さんで広君は幸せですよ-っ(≧▽≦)
あと私的に嬉しかったのは息子の名前が『ヒロシ』ってところですよ!!
これは奇跡なのか、偶然なのかはわからないですけど…。
でもそこは嬉しかったです♪
というか、ホントに東京ってあんなに受験する子がいるんですかね-…(ー'`ー;)
私が小学生のときは学年で2人受験した子がいましたけど、東京では6人に1人らしいですからね……。
田舎っ子からしたら考えられないですよ!!
しかも、あのめっちゃ怖いお母さん(布団叩きでバシバシやってた人)みたいな人がホントにいるんですかね…?
我が家はどちらかというと兄ぃの家みたいに自由系のほうなので、勉強であんなしつけされたことないですね(笑
「別にやらなくてもいいけど、後から困るのはあんただからね」ってよく言われます(苦笑
だから、テスト結果が悪くて叱る親とか勉強、勉強うるさい親とか大嫌いなんです。他人の親でもですよ。
そこまで言わなくてもいいんじゃないかなって。青春なんて馬鹿丸出しでふざけてればいいかなって思うんです。
楽しい青春が「真面目に勉強してました」とか「内申上げるのに必死になってました」じゃつまらないじゃないですか-!!
遊んでこそ青春!はしゃいでこそ青春!だと私は思ってます!!

だから、広くんの受験の理由は結構好きですよ♪野球がやりたいから受験するなんて、自分が楽しめることのために頑張れていいじゃないですか-!それに自分からやりたいって言ってるんだし。
それなら私は応援しますねっ(*´▽`*)

……なんだかまともな感想書けてないけど、この辺で…(/;°ロ°)/
次回も楽しみです!!

神様ぁぁぁ!!

昨日は神様が舞い降りてきてましたね-(*´▽`*)
メレンゲの気持ちに、受験の神様初回見どころに、天才!志村どうぶつ園に、受験の神様なんて……!!
ステキな日でしたわぁ♪

まだメレンゲの気持ちは観てないんですが、他の番組はバッチリ観ましたよっ(ノ><)ノ

受験の神様見どころは、最後に兄ぃが出てくるところが最高にウケました!!
『あんな隙間が楽屋な訳ないでしょ!』って思わず言いそうになりましたよ(汗
てか兄ぃミル〇ークとか知らないんだね(/ロ゜)/
牛乳にミ〇メーク入れてコーヒー牛乳になるのを見て驚く兄ぃに萌え-(待;
そして、ソフト麺も分からない兄ぃ…。レッドさんが言うように、ホントにどこに住んでたんですかっ!?
そこまで分からないって……(焦
でも、揚げパンは知ってましたね♪
よかった②(*´Д)=3

志村どうぶつ園は、始めからゲストで出てこなかったので、かなり焦りましたよ…。
日にち間違えたかと思いましたもんΣ(´Д`;)
でも、後からきちんと出てきてくれてよかったですv
しかも、相葉くんをめっちゃ可愛がってて(?)いい先輩でしたねV(^v^)
メインの動物の赤ちゃんを育てるのは、ニヤニヤしながら見ちゃいましたよ(←危険)
私もトラの赤ちゃんになりたかったです( ̄□ ̄ )
そして、名前をつけてもらいたかった…。
きっとクーちゃんはいい子に育ちますよ!!兄ぃがつけた名前なんですから★
それにしても、クーちゃんめっちゃ可愛かったなぁ-v
クークー言ってるところなんて、めちゃくちゃ可愛かったですよ-!!
でも、まぁ兄ぃみたいなカッコイイ人になでなでされたら誰だってクークー言いまs(逝
あー。クーちゃんいいなぁ。
ヒヨコの中に入れられてへたれてるのとかめっちゃ可愛いしv
ってかその前にヒヨコ達の中にトラ入れちゃダメでしょ……。
クーちゃんが凶暴じゃなくてよかったです。
あ、でもお母さん(なな)を見つけてからは凶暴でしたけど(汗
カッコイイ兄ぃ&カワイイクーちゃんが見れてよかったです♪

受験の神様の感想は、また明日!!
明日は部活の大会なのでもうそろそろ寝なくては…!!

ありがとうございますっ!

みなさん、たくさんのコメントをありがとうございます!!
とっても嬉しかったです♪

なので、今日はコメレスをしたいと思います。
受験の神様の感想は明日にでも…書くかもしれません(苦笑

あ、あと。
1周年を機に別館を移転しました!!
もしよければ、のぞいて見てください(*´∀`)

ここから飛べます。

続きでコメント返し。(反転してください)

続きを読む »

1周年!!

今日で、あの空の彼方へ。(元・日々のあれこれ日記)が…

        1周年を迎えましたっ嬉し泣き嬉

もう、1年も経つんですね…。
1年前、前々から霧威に「ブログやってみたら?」と言われていたのでドキドキしながら始めたのが、今では相互してくれている方もたくさんいて、1年って凄いなぁ…と感じています。
それに、ブログ始める前よりも、始めた後のほうがもっともっとTOKIOとV6を好きになったような気がします!!

自分がブロガーになってから、いろんなブログに行くようになって、そこに書かれている、いろんな人の十人十色の意見や感想を読んで「そうだよね!!!」と共感することもあったし、「そうなんだー!」と驚くこともありました。ほかの人のブログを読むことが、私の楽しみの1つとなりました!!!

でも、私がこう思うってことは、他の誰かも私のブログを読んで、もしかしたら共感したり驚いたり否定したりしているかもしれないってことなんですよね…。
そう思うと、しっかりしなきゃって気持ちになりますね!


このブログが1周年を迎えられたのは、このブログを温かい目で見守って下さっている方々と、こんなへぼへぼなブログと相互してくれた方々のおかげです!!!
本当にありがとうございますあ
これからも、よろしくお願いします!!

テーマ : これだけは言っとかなきゃ - ジャンル : 日記

学校だーい!!!

どうも!!
学校のコンピューター室から更新の水無月さんです!!

いやぁー。久しぶりにPCから更新しましたよー。
3週間ぶり…くらいかな???
最近は婆ちゃんの介護とかしなきゃいけないから、なかなかPCができないんですよねー(涙
なので、久しぶりにPCから見た自分のブログはかなり新鮮でした★

やっぱ、コンピューター室はいいですねー。クーラーが効いてて快適です♪

そういえば、昨日の学校へ行こうは長野君祭りでしたねvv
トランポリン、大爆笑でした!!!案外簡単そうに見えるんだけど、長野君も剛くんも言ってたとおり難しいんだろうなぁ…。
てか、なんとかちゃん(アシスタントさんだっけ…?)にトランポリンをやらせようとした長野君が悪魔に見えたのは私だけっ!?
久しぶりに『ホールドアップダウン』の「乗れよ」を思い出しましたねー。あれは本当に怖かった…(汗
ダニエル・ラドクリフ君のも凄かったですねー。
紅茶とか、コーラとかホントにビックリしました…。あそこだけ異次元になっているんでしょうか…?(んな訳ないよ)
音楽家やポットもどうなっているんでしょうか??さっぱり分かりません…。

それにしても…ホントに凄いものを見ましたよ…。ラドクリフ君があれだけ驚くのも分かりますね!!!

さて、もうすぐ授業が終わっちゃう!!

久々の。


今日は久々にバトンをやりたいと思います!!
亜夢ちゃんからっっ☆⌒(*^▽゜)

【ルール】
回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいて下さい。

【質問&回答】

1:お名前は?
水無月琉惟です。

2:おいくつですか?
14歳です。
誕生日は9月3日です(聞いてないよ

3:ご職業は?
学生史上最悪の夏休みを迎えようとしている中3です。

4:資格は何か持ってる?それが、何もないんですよ-。
あ、TOKIOとV6を愛する資格なr(殴

5:今、悩みはありますか?
最近おデブさんになりつつあること…。

何に対してもやる気がでない。

因数分解全然分からない。
など。

6:社交的?人見知りしちゃう?
人見知りなのかなぁ-。
案外、外見で人を決めそうになります。
そういう人に限って話すと楽しかったりします。

7:人の話に耳を傾ける?眠くなくて、機嫌がいいときは。
それ以外だと内容忘れたりしてますよ-。

8:ギャンブルは好き?
うーん。
でも、当たったら嬉しいよね-……。

9:好きな食べ物&嫌な食べ物は?
好き:うどん、オムライス、冷し中華、カレー、などなど。

嫌い:青しそ。

10:彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ) 
兄ぃ。まぼ。長野君。剛くん。太一君。
こんな感じの方が好きです。

11:親友と呼べる友達は何人いますか?
これって微妙なとこですよね……。

12:今までの経歴や自慢出来ることは?
これまで1月8日はいろんな事があって、小6のときは自転車でこけて左手首骨折。       今年は携帯を買ってもらった日。
しかもこの日は引っ越す前の親友の誕生日…。
13:コレの為なら1食抜ける?
TOKIO&V6!
好きなもののためなら全然OK!!
  
14:好きなブランドはある?
アディダス好きですよ。
15:今、行きたい場所は?
ステキな夢の中♪

16:もし、自由に使えるなら10万円は何に使う? TOKIO10周年アルバムとマイボスのDVDとV6のベストを1と2と5AHEAD
を1と2とビリーズブートキャンプのDVDが欲しいです。
回すのは、端菜ちゃんと霧威と智奏さんで!!
スルーおっけーです(^-^)

キス魔っ!?

いやぁ-おしゃれイズムよかったですねぇ(*´▽`*)
爆弾発言しまくりじゃないですかっ!!
子役の子にお尻触らせちゃうし、まぼにキスしちゃうし、リムジンで野球拳しちゃうし……。
でも、やっぱり好きなんだよなぁ-vv

というか家、素敵すぎじゃないっすかぁぁ(/ロ゜)/
じゅのんちゃんめっちゃ可愛いし♪さすが、兄ぃの愛犬だわぁ-。
サーフィン姿もめちゃ素敵でした☆⌒(*^▽゜)
家の裏で鉄腕DASH!やってるのも兄ぃらしいですね-(笑

いやぁ-楽しすぎて何言ってたか忘れちゃったよ(おい
また観ようかなぁ-。
その前にあれ観て、これ観て……(苦笑

まだまだ先になりそうですわ(汗

めっちゃワクワク♪

昨日は必殺仕事人でしたね-!!
でも、見ながら寝ちゃいました(汗
録画したのをまた見たいと思います!!
でも、仕事人のまぼはめっちゃカッコよかったですね-。
あのまぼになら殺されてもいいかも…(えっ;

さて、今日は鉄腕DASH!&メントレG&おしゃれイズムですねvv
幸せ過ぎて空に飛んでいきそう(= ̄▽ ̄=)V

来週もメレンゲ&志村動物園が土曜日にあるから飛んでいくかな??(笑

まぁ、とにかく楽しみですよ♪
おしゃれイズムで上田さんにどんなツッコミされるのかな…(ワクワク

↑から↓

昨日は、J-webのまぼからのメール&ファンクラブからの兄ぃの直筆メッセージが印刷されたハガキがきて、返された数学のテストが自己最低点だった悲しみも吹き飛びましたが、今日返された英語のテストを見たら、またまたテンションが下がりました……。
しかも、その先生は受験受験ってうるさくて…。
頭が痛くなりましたよ(汗

受験なんてやりたくないよ---!!!

頭のよさで人生決められちゃうなんて嫌だ!!

頭が悪くたって、何か必ず才能や良いところはあるはずだぞっ!!

って思いますよ。
あーあ。学校行きたくなーい……。

終わったぁぁ!!

やっとテストが終わりましたよ……。
でも、今までよりもテスト週間が短く感じました。

真剣にやってたってこと…かな?(んな訳ないけど;)

テストが終わったら気が抜けて疲れがきましたよ…C=(>_<。)

今日は寝ますっ(-.-)Zzz

