

リポビタンDw

今日はお母さんにリポビタンDを買ってきてもらいました。

でも、うちのお母さん。薬局でとんでもないことを言ってきちゃったんですよ…。

リポビタンDを持ってレジに行ったところ、レジ打ちの人に「こちらはあなた(お母さん)が飲まれますか?」と聞かれたらしいんです。
だからお母さんは「私じゃなくて、中3の娘が飲むんです」って言ったらしいんですよ。
そしたら店員さんは「でしたら、こちらの方が疲れもよくとれますし、糖分が少ないのでよろしいのでは?」とレジのすぐ横にあったドリンク剤をオススメしたらしいんです。
そしたらうちのお母さん、その店員に……

「うちの娘がリポビタンDが良いって言ってましたし、うちの娘、TOKIOのファンなんで-。」

って言っちゃったんですよ……。
わざわざ、薬局で娘がTOKIOファンだなんて言わなくてもいいのに…。
その薬局にちょっと行きずらくなりました(汗;

その話をした後に私が「ベーブの飾ってあるやつが欲しいなぁ-。ああいうのってくれるのかなぁ-??」って聞いたら……

「じゃあ今度お母さんが聞いてきてやろうか?」って…。

お願いしようかなぁ…(ぇ;
店員さんに聞く勇気なんてないからね★

頼れる母だなぁ-(笑
今度、リポビタンDの応募ハガキももらって来てくれるって言ってたし♪
今日、ハガキが置いてあるのに気付いてて、更にハガキに兄ぃが載ってるのを知ってて貰ってきてくれませんでしたから…。
「次は貰ってきて!!」って頼んだらちょっと嫌そうな顔してましたけど…。
でも、優しい母だから貰ってきてくれるであろう…と信じて。

まぁ-うちのお母さんは昔、田原俊彦さんのファンだったからオタ心は分かってくれてると思うんですよ-。

そんなお母さんでよかったわぁ-(*´▽`*)

あと、今日からテスト週間なんで、更新ストップしたいと思います!!
でも、気まぐれで更新するかもしれませんし、コメレスしてるかもしれません。
もしかしたら別館更新してるって可能性もありますし!!

そんな気まぐれ野郎ですが、ちょっと頑張って提出物を終わらせたいと思います!

子ヤギ達。

子ヤギ達を羨ましく思いながらDASH観てます。
あんなに可愛がってもらえて…いい子に育ちますよ!!
ももこの分までねっ(*^▽゜)

そういえば、今日は電気屋に行ったんですが、そこに携帯売り場があってDoCoMoのパンフが置いてあったので貰ってきちゃいましたw
智也がめちゃくちゃカッコイイ!!
タダであんなに良いものが貰えるなんて…DoCoMoナイスですw

……まぁ、私はDoCoMoユーザーじゃないですけどね(汗

ひゃっほーいっっ!!

去年に引き続き、今年もかなり楽しくなりそうですっww
TOKIOの兄さん方、やっと発売してくれるんですねっ(*´▽`*)

8月15日発売
『本日、未熟者』

なんか、凄く斬新なタイトルですねっ!!
この曲は演歌風歌謡ロックだとか。
演歌チックに歌いつつ、TOKIOらしいロックさが入ってるってことなのかな??
しかも、またまた中島みゆきさんとのコラボですからね-。
凄いねっ、TOKIO!!
しかも、受験の神様の主題歌だし…!!
もう……素敵すぎますよ(≧▽≦)
メントレGのOver Driveも入ってるし!!

やっぱ、夏はこうでなくちゃ♪

とれない…。

最近、疲れと眠気がとれません……。
なので、毎日授業中が地獄ですよ(汗
睡眠時間が短いわけではないんだけどね…。

ということで……

寝ます!!

あ、霧威から借りたリボーン読まなきゃ。
なかなか面白いよ、霧威\(o ̄▽ ̄o)/

この野郎……。

さっきから物凄くひざ辺りがかゆかったので見てみたら、右に2ヶ所と左に1ヶ所蚊に刺されてました…(-_-ι)
今もまだめちゃくちゃかゆいです…!!
こんな時はベーブがなくては…!!
でも、わが家はアー〇ノーマットですが(汗

今日は警視庁捜査一課9係が最終回でしたね…。
昨日も、セクシーボイスアンドロボが終わっちゃったし、今日は9係も終わっちゃって、寂しいですね。
でも、これ見て刑事ものが好きになりましたよ♪
是非、3をやってください!!
加納&浅輪コンビ大好きですからっっ(*´▽`*)

やってくれるといいなぁ-!!

〇〇MAN。

そういえば、最近思うんですが…。
〇〇MANと言えばMr.Traveling Man ですが(えっ?)
これ以外にも、HEY!Mr.SAMPLING MAN(アルバム:5 AHEAD)やトニセンの曲、 Working Man(アルバム:!-attention-)やSMAP中居君のソロ曲 トイレットペッパーマン(アルバム:MIJ)とか、いろんな〇〇MANがあるんですね-(゜▽^*)♪
他にもいろいろとありそうですよね…。
いつか、いろんな〇〇MANを調べようかな-??
……って、まずはその前にコメレスですよね-(≧ロ≦)

私のマイペースさをお許し下さい…(≧д≦)

惚れ直しました!!

今日のDASH&メントレG、凄くよかったですっヽ('ー`)ノ
茂子とか、さりげなく番宣しちゃってるし、しかもいいお父さんじゃないですかぁ-ε=(/*~▽)/あんなお父さんだったらいいのになぁ…w
てか、息子さん達がかなり小さくなっちゃいましたね-(/ロ゜)/
名札をつけてるところがめっちゃ可愛かったです♪
あと、機関車VSTOKIOもかなりカッコよかったですwあれは、リーダーがカッコよかったですね-。
何やらいろいろと叫びながらこいでましたが、最終的に勝ったところが素敵でしたww
お疲れ様でした(^◇^*)

そして、メントレG。
あれは素敵すぎですよ!!
キャベツを運んでる夢見てる兄ぃもめっちゃ面白かったし、太一くんが象に靴履かせようと頑張ってる夢も凄く面白かったです!!
私は今日、V6がクイズ番組に出て、私はその番協に行ってる夢見ましたけどね-(*´▽`*)
昨日も夢見ましたからね…いのっちと長野くんが出てくる夢をvv
…今日もまたV6メンバーが出てくるのかな…??
それとも、キャベツ運んでるy…(-_-)?○━☆)゜O゜)

あとは、戸田さんが見たTOKIOの写真が凄く気になります!!そんなにやばいのかなぁ-??(笑

そういえば、今日戸田さんが食べてたひつまぶしが凄く美味しそうでした!!
ひつまぶし食べたことないんで、いつか食べてみたいですね-♪

(*´▽`*)

必殺仕事人2007が7月7日に放送だそうですね-!!
あと1ヶ月弱、楽しみです♪

そういえば、今日は喰いタンですよ-(≧▽≦)
喰いタンも楽しみですが、喰いタンの後にやるであろう、次のドラマの予告が楽しみです!!
予約いれて録画しちゃおうかなーww(逝け

早く夜にならないかなぁ…??

コメレス、はじめました。

やっと、コメレスはじめました。
今回はコメント欄でコメレスしたので、パソコンだと横のところから移動できると思います。
まだコメレスしてない3名の方は明日します。

では、今日は眠いのでこの辺で。

失敗っ。

昨日、夏乃に電話するって言ってましたけど、失敗に終わっちゃいました…。
夏乃の方の電波が悪くて、繋がらなくて…(-_-ι)
まぁ、ドンマイですね…。

今日は、亜夢さんから回ってきたバトンをやります!!遅れてすみません(汗

[★]送り手の担当は!?
まぼさんですっ!! [★]送り手と出会ったきっかけは?
あれ…。何だろう。(酷 何かで、亜夢さんのブログを見つけて、それで、私から相互のお願いをしました。
って、“何か”がわかんなきゃ意味無いじゃんっ!! [★]送り手の駄目なとこ
全然無いですよー!!
素敵すぎてますよ…ww [★]送り手の第一印象は!?
「TOKIOファンだぁぁぁぁぁっ」
って感じです★ [★]今の印象は!?
ブログの内容が楽しい人です♪ [★]ずッと身内で居たい!?
もちろんです!!
お願いしますねっm(_ _)m [★]送り手の好きなとこ
ブログが読んでて楽しい。
面白い。
よく、共感できる話がある。 [★]次に回す6人
すとーっぷ。

お休み♪

明日は、先週が土曜日まで学校だったのでお休みです(≧▽≦)
でも、普通は月曜日が休みになるんじゃないのかなぁ…と思うんですが(-_-ι)

でも、明日は午前中はおじいちゃんの病院のお見舞いやおばあさんの老人ホームに行ったりしなければいけないので、結局はあんまりのんびり出来なかったり…。
それでも、休みだと思うだけで気持ちが楽ですね-♪
今日は夜中に夏乃に電話してあげます(笑
楽しみだなぁ-ww

そういえば今日はガコイコでしたね!!
パイレーツ・オブ・れいちゃんもめちゃくちゃ可愛かったですが、チア部も楽しかったですね-。
チア部の始めのドッキリは私もビックリしました(/ロ゜)/
でも、あの歳であれだけ生き生きしてるのも素敵ですね!!私があの歳だったらもうダメダメになってますよorz
あ-考えるだけで恐ろしい…。

そういえば、この地方では今日の深夜からおネエ☆MANSですよ!忘れてました(汗
最近録り貯めて観てないからなあ……。
たまにはリアルタイムで観たいけど…起きてられるかなあ-??

まぼ飯!!

今日は晩御飯にまぼ飯を食べました!!
実は今月の、『ポポロ』の中に男前クッキングというコーナーがあるんですが、今月がまぼだったんです。
しかも、作り方が凄く簡単で…。
ということで、お母さんと作りました♪
魚の料理だったんですが、めちゃくちゃ美味しかったです(*^^)流石まぼ飯w
写真は後で別館に載せておきます。
家族にも、結構好評でよかったです!!
そんなまぼ飯が食べたい方は書店へ!(待
というより、あの材料は暗記できます。
ちなみに、分量は全て適量でした…笑

さて、今日は宿題に作文4枚がでてるので、この辺りで!!

明日天気になぁれ♪

題は、ゆずさんが唄うしゃべれどもしゃべれどもの主題歌なんですが…凄くいい歌ですよo(><)o
歌詞がすっごくいいです!!
そういえば、昨日は悲しい事がたくさんありましたよ-(-_-メ)
引越し前の友達に久しぶりにメールを送ろうと思って、送信したら…。
数十秒後にエラーメールが返ってきました(泣
メアド変えたなんて聞いてないので、凄くショックで。
それで、ふて寝してしまいまして…Vシュラン見逃しました(┬┬_┬┬)
気付いたら1時でしたからね…。
ホント、昨日は不幸続きでした…。

でも、今日は生徒諸君!があったので結構テンション高めです!!まぁ、そこが気分屋らしいところですけど…。
でも、生徒諸君!は素晴らしいですよねww
観てるかたならわかると思いますが、生徒役の堀北真希さんの役名が 樹村 珠里亜 (きむら じゅりあ)なんですよ-!!
もちろん、話もめっちゃ良いですけど、珠里亜なんて素晴らしい名前をつけてくださったことも感動です★

ちなみに私はトランジスタGガールに入ってるジュリアが好きですv(どーでもいいよ

落ちてたらなぁ-…。

今日もバトンです(*´▽`*)結構長い間溜めてたので…。
いつもありがとうございます!!

指定バトン→兄ぃ Q.道端に兄ぃが落ちていました。
→拾って持って帰って育ててみます(えっ!? Q.兄ぃは人ではなかった。
→そうなのかぁー。
だったら、きっと大食い星から王子さまn(待 Q.兄ぃが女の子(指定人物が女の子の場合、男の子)になっちゃいました。どうする?
→セーラー服を着せてm(逝
いや、普通に友達になりたいですね!! Q.もし、兄ぃと精神が1日入れ替わったら何をする?
→じゅのんと戯れてみたいっ!!
それか、メンバーに合ってみたいww Q.兄ぃがあなたに食事を作ってくれました。そのメニューは?
→愛エプ昆布巻き(逝
あの頃より上達しましたかっ???
…って、昆布巻きなんて作らないかぁ…。 Q.ある日、あなたが帰宅するとベットに兄ぃが横たわっていました。
→眺めてみて、写メ撮ります。それでも起きなかったら、ほっぺたをツンツンしてみます。 Q.記憶喪失の兄ぃが目の前にいます。どうする?
→…うち来るっ!?
とキメてみますw(ヤメロ 次に回す人指定キャラ付き5人
夏乃→HIROKI君
あゆさん→まぼ
りっぺさん→太一君
霧威→雲雀さん
亜夢さん→まぼ スルーOKです!

ホントに落ちてたらいいのになぁ…(´・`)なんて。
でも、ちょっと前に道を歩いていたらゴミの収集場所があって、そこに置いてあったゴミ袋をちらっと見たんですが、そこには雑誌が入っていまして…。
裏表紙が見えていたんですが、なんとそこには兄ぃ&ケインさんの素敵な素敵なリポビタンDがっ…(/ロ゜)/
持って帰りたくなりましたけど、やめときました(汗
怪しまれたら困りますからねっ。

新婚気分っ!?

今日は回ってきたバトンをやります!!
もう、これはかなりヤバイですよ…(≧▽≦)

【新婚バトン】
■ある日チャイムが鳴って外に出ると【達也】が婚姻届を持って家の前に立っていました。 どうしますか?
あ然としますよ…。
それか、誰かに頼まれてきたのかなぁなんて考えます。 ■【達也】が「結婚の印に…」とある物をくれました。
それは?
うーん。
使い込んだサーフボード!!(ぇ やっぱ、兄ぃと言ったらサーフィンしかないですから!!! でも、結構面積使うよね^^;
~彼との新婚生活が始まりました~ ■【達也】を起こします。どうやって起こしますか?
いや、私全然起きれないタイプなんで、逆に起こしてくれないと無理です。
私があなたを起こせるのは何かの行事がある日だけですよ(逝 ■【達也】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
「じゅのんは元気かー」とか、「餌あげといてくれた??」とかそんな感じになりそう^^; ■【達也】が仕事から帰ってきました。どうしますか?
おかえり!!って迎えますよ(*^_^*)
「ご飯?お風呂?それとも…??」なーんt(死 ■【達也】と、晩御飯を食べます。何を食べますか?
なんでも大歓迎ですよ。
だって、一緒に食べられるんですもんww ■【達也】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。
無理無理無理無理。
絶対にダメですよ!!!のんびりするはずのお風呂がのんびりどころでは無くなってしまうっ!!(@△@;)
お風呂くらいは、一人にさせてくださいm(_ _)m ■就寝時間です。さぁ、どうしますか?
普通に寝ますよー。
結構、眠りにつくのは早いですからー。
一緒に話をしようとか、そういうのは無理ですよー。 ■新婚気分を味わって欲しい3人に、旦那様を指定して回して下さい。
すとーっぷ!!!

時間が欲しい…。

最近、ホントに時間が欲しいです。
今日も気がつけば3時になってるし(滝汗;
いや、10時位に寝ちゃってて、気がついたら2時位だったから睡眠時間がめっちゃ少ない訳でもないんですが…。
でも、未だにジェイルブレイカーズ見れてないし;それに、しゃべれどもしゃべれどもの感想も書きたいし、修学旅行の感想も書かなきゃだし…って感じでかなり時間が欲しいです。
でも、時間は自分で作るものだって誰かに昔言われたなぁ-…(´~`;)
この間友達に『あんたは計画性がない』とも言われたなぁ…。
これからはちょっとその辺に気をつけてみようと思います( ̄ー ̄)

計画的にちょっとずつ…ね。

今から。

ただ今、ユナイテッドシネマの中にいます\(o^▽^o)/
目の前にはスクリーンが…。
あと4分後に始まりますw
楽しんできますっ!!

6月=June=水無月

私の名前の水無月とは、どうやら6月のことだったみたいです。今日初めて知りましたよ…(汗
この名前の名付け親の霧威はこのこと知ってたのかなぁ…??
でも、知らずにつけないかぁ…。今度聞いてみよう♪

そういえば、昨日はあの後ジェイルブレイカーズちょっとしか見れなかったんですよね-(ノ_・。)
今日こそは…リベンジですよ(゜_゜;)
ちなみに、チャプター3位まで観ましたよv(゜V^*)
舞台って初めて観ましたけど、凄くいいものですね-!!
お客さんがその場で笑ったりするから、役者さんたちはお客さん達の感情が凄く伝わってとてもいい刺激になるんじゃないかなぁと思いました。

…って、なんで役者サイドの考えなんだろ?

でも、いつか生で観てみたいですねw

あと、今日からクルグルが4周年らしく、今月だけ写真付きになりましたねっ(ノ*><)ノ
凄くステキな企画ですよっ★早速見ちゃいましたけど、写真つきの方が伝わりやすくて好きですね-!!
それに、凄く美味しそうで…。羨ましくなりましたw
でも、どの写真も少し斜めなんですよね-…。どうやったらあんな風に斜めで写真を撮れるのかちょっと不思議です(^^;)

あとは、イノなきの“例え”シリーズ(ぇ;
長野くんが不良になっちゃうくらい…とか長野くんがロン毛になるくらい…とかなんですけど、凄く楽しみにしてます(*´▽`*)
また明日の日記に書いてあるのを期待してますっ。

そして、明日はしゃべれどもしゃべれどもを縷々と観に行ってきます!!
いやぁ、めちゃくちゃ楽しみでワクワクしてます。ワクワクしすぎて怖いですよ…。
こんな映画のことでワクワクすることなんて史上初です…。
待っててねっ、三つ葉さんv(痛

あと、TNCでジャスミン流したまぼ、NICEですよ\(o^▽^o)/
始めはビックリしましたけどね…。
やっぱ、いのっちとまぼは仲良しなんだなぁ-。

って、これ以上書くと止まらないのでこの辺りで。
コメレスは来週の土曜日になるかもですm(__)m

テスト終了!!

みなさん、お久しぶりです。
今日やっとテストが終わりましたよ-!!
でもね、正直今回も……ヤバいです(゜_゜;)
特に社会・英語は死にましたorz
テストが帰ってこないことを祈ってます(待

さて、テストが終われば天国ですよっ(≧▽≦)
日曜日はユナイテッドシネマ阿久比までしゃべれどもしゃべれどもを観に行きますし、今からはジェイルブレイカーズを観ますww
それに、新しいリポビタンDのCMも見れましたしvv 観たときは叫んじゃいました(逝
かなりの近所迷惑野郎ですから…ごめんなさい(汗
それに今週は愛しのナポリタン&ジャスミンもCDが来たし…(●⌒∇⌒●)
なんか、素敵な一週間を過ごしてたみたいです。

あ、そういえば。
しゃべれどもしゃべれどものサントラの落語って太一くんの声なんですか…?
誰か知っていたら教えてくださいm(__)m

というわけで、今からジェイルブレイカーズ観てきます!!

