

TOKIO×V6

どうも、こんばんは。
ついにテスト週間に突入しちゃいましたよ…(-_-ι)
ってことで、少しの間更新ストップしたいと思います。
まぁ、これでも一応受験生なんで(苦笑

そういえば、明日からしゃべれども しゃべれどもが公開されますね♪
私は来週以降に見に行きますが。
明日見に行くみなさん、楽しんで来てくださいっ!!
私は、提出物をやってますから…(ノ_・。)

そして、しゃべれども しゃべれどもの次は『受験の神様』ですよ-(≧▽≦)
これは、修学旅行中に発表されたらしく、帰ってきてからメルマガみて知ったのでとてもビックリしましたよ!!
しかも、私は兄ぃの連ドラ観るのが初めてなんですよ…。
だから、余計に楽しみです(*^^)

V6の方は、水曜日に『愛しのナポリタン』&『ジャスミン』が来るはずなので、とても楽しみです!!
トリオ☆ザ☆シャキーンが出る歌番組も気になります!!

さて、そろそろ寝ますね-。
また、6月2日に帰ってくるので待っててくださいっ★

ジャスミン♪

今日はジャスミンの発売日ですねっ\(o^▽^o)/
本当なら、今頃聴いているはずなんですが、ネットで愛しのナポリタンと一緒に買ったので届くのは来週の今日なんですよ(ノ_・。)
あと少し辛抱しなきゃですね…。
この一週間はジャスミンの着うたで乗り切りたいと思います!!

あ、まだHEY!HEY!HEY!を観てませんでした(汗
それも観なきゃ-(゜▽゜*)
それに明日はうたばんでしたね!!

あ、そういえば昨日のセクシーボイスアンドロボは例のあの事件が原因ですが、今日の9係もだそうで。今日の9係は本当は来週放送予定だったものだそうですよ。で、今日放送予定だったのは、来週やるそうで。

…ってことは、今回の最後にあった『さようなら』的な場面が繋がらなくなっちゃう気がするんですが…???
う-ん…大丈夫なのかな?

ちなみに、このことは今日の新聞に載ってました!みなさんのところの新聞にも載ってるかもしれないですよ-。

あと、今日の朝はいい朝でしたね★
ズームインの週刊イマジンに太一が出演したんですからw
久しぶりに早起きしちゃいました(笑
しゃべれどもしゃべれどもの宣伝にもかかわらず、話したことがTOKIO結成秘話とは…(笑
まぁ、そこが“太一らしい”部分ですが。
さりげなーく話の中にトニセンメンバーが出てきて嬉しかったです♪
太一が長野君って言うのにはなんだか違和感がありましたね(´▽`*;)
まぁ、今日もこんな一日でしたよo(^-^o)(o^-^)o
明日はどうなるかな…。

セクシーボイスアンドロボ…

セクシーボイスアンドロボ、皆さんは見てますか?
私は毎週見てるんですが、今日はある問題がありまして、2話の再放送だったんですよ。

もう、ビックリしましたね…。
経済白書が終わって、セクシーボイスアンドロボだなぁ-。とのんきに待ってましたよ。
そして、始まった映像は…見覚えがある映像でしたんですから…(/ロ゜)/
ビデオかなぁとか思ったんですけど、ビデオには録ってないし、もしかしたらこういう話なのかも知れないと思って観てたら画面下には“VOICE 2”の文字が…。

本気で焦りました…。テレビ局が間違えて放送したのかなぁとか真剣に考えましたよ…。
そのうち、怖くなって誰かからメールが来てないか確かめたんですが、来てませんでしたし…(´~`;)

更に不安になりましたよ…。
実は私、放送事故とかめっちゃ怖いんですよ。例えば、“しばらくお待ちください”の文字にピーという音が流れてる画面とか、一人だと怖くて逃げたしちゃいたくなるくらいなんですよ…。
だから、余計に焦りましたね…。

これ以上心臓をビックリさせないでください……。

がんばっちゃいました。

さっきのは昨日書きかけでできなくなってしまった記事です。

…ということで、改めまして。

今日もまた塾があるので、今のうちに更新です★
いつもよりも、ちょっと頑張って更新してみたいと思います。


そういえば、昨日ジェイルブレイカーズを注文しましたぁー
なかなかがなくて注文できなかったんですが、昨日はがあったので、ささっと注文しちゃいました顔文字2
しかも、30日って愛しのナポリタンと同じ日じゃないですかぁぁぁ
嬉しいことがいっぱいありますねぇ……

…ってそんなことないですっガビーン
ちょうど、テスト週間中でした…
じゃあ、は週末までお預けですねぇ…。

嬉しいのが一気に悲しくなりました…
テストなんてなかったらいいのになぁーブー

買い物!!

昨日は疲れて寝てしまいましたよ…orz
未だに修学旅行の疲れが抜けません。

今日は、友達のMとお買い物に行ってきました♪
古着屋で服を買ったり、マック行ったり、CD買ったり…などなど、めちゃくちゃ楽しかったですw
で、あるお店でいいなぁ-と思った服があったんですが、CDを買うにはその服を買っちゃうと今月破産しそうだったので止めました(泣
すごく可愛かったんだけどなぁ-…。

あと、CDはフリーウェイハイハイの『恋人以上、友達未満』というのを買いました。凄くいい曲です♪悲しい曲ですけどね…。
あとは中古でファンタスティポを(笑
始めのおしゃべりが面白かったです(≧▽≦)
あと、太一の髪の毛がまだ長いんですよね-!!なんだか変な感じでした。
そんな感じで只今2時過ぎで次の日になっちゃいましたよ-。
また今度時間を偽装しておきます…。

あと、修学旅行のこともちょこちょこ書き始めてます。もう少しお待ちを…って待ってる人いるのか??

コメレスもお待ちください。

帰ってきました!

修学旅行から無事に帰ってきました!!

いやぁ、楽しかったですよ\^o^/
東京は広かったです!
伊豆は素敵な町でした!
詳しいことは後日…。

そういえば、今日はイノッチの誕生日!!

おめでとうっっ\(o^▽^o)/31歳っww

カナブン採っても全然いいじゃないですかぁ-♪
そんなカッコイイ31歳もなかなかいませんよっ(笑

これからも、そんな感じで頑張ってくださいっw

では、今日は寝ます……。

緊張しても、何も変わらない

今日は母の日でしたね-!!
昨日話したとおり、靴をプレゼントしましたよw
えーっと…何て言うんだっけ?
かかとのない靴なんですが、なんとかサンダルだったと思います(ぇ

で、意外に感動してくれるかなぁと期待していたんですが、それが全く感動してくれませんでしたよ。
いや、もしかしたら、私の母は以外に照れ屋かもしれないので、表に出さなかっただけかも知れませんが…。
でも、『明日、流通センターに行って見に行く予定だった』と言っていたので、今日が母の日でよかったです♪
もし明日が母の日だったら靴がたくさんになっちゃってましたからね-…。
でも、プレゼントってのはあげると気持ちがいいものですね(*´▽`*)

さて、話は変わりますが…。

わたくし、水無月琉惟は明日から16日まで、修学旅行に行って参ります!!
明日は東京分散学習というもので、2日目はディズニー。3日目は伊豆は下田にある須崎というところで、漁船体験や干物を開いたりなどをします。

結構、霧威や夏乃のブログをみると“緊張”すると書いてあったんですが、私もめっちゃ緊張しています。
東京の名前を聞くだけでヤバイです(汗
田舎っ子からしたら、東京は冷たい人が多いとか、人が溢れてるとか、そんなイメージしかないですからね-。
そんな中に、人は全然いなくて、人もまぁまぁな所に住んでいる私たちが行くのは、ライオンの檻の中に入っていくような気分ですからね……。
でも、緊張して、怖がってたって何も始まりませんからね-!!
意外に、優しいかもしれませんし、人も私が考えてるよりは少ないかもしれませんし!!

人生なにがあるかは分かりませんからね。

軽くなまりながら田舎オーラがでているショートヘアのマヌケなセーラー服を着た奴を見かけたら、もしかしたら水無月さんかも知れませんよ(笑

もしかしたら、カメラを片手に持ってるかも知れませんが…。

とにかく、私は旅立ちます!!!

私の心境は駅~ターミナル~みたいな感じです(笑

ではっ!!

母の日。


今日は母の日ですね。
みなさんは、お母さんに何かを贈ったりするんでしょうか??それとも、何かをしてあげるんでしょうか??
私は、ネットで靴を買って明日(正確に言えば今日)届くようにしてもらったので、それを渡すつもりです。
お母さんの靴は、本当にボロボロなんでねー…。
でも、サイズが大丈夫かとても心配です…。

さて、今日は寝ようかなぁ。

次の更新は、きっと夜!!
渡して、どんな反応をしたかや、修学旅行の事などを書こうと思いま
す!!!

あと、リンクに智奏さんの・it aims at tomorrow・を追加しましたっ!!
初めての智也ファンの方です!!
是非是非行ってみてください!!

コメレス!!!


大変、長らくお待たせしました!!
やっとコメレスです(汗

あ、あと。
私は、コメレスを基本PCをやった時にするんですが、それが大体土曜日なんですよ。
なので、これからコメレスは毎週土曜日にしたいと思います。
いろいろと迷惑かけますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ということで、まずは皆さんのコメレスを続きで(反転)

続きを読む »

ビックリっ!

今日、TOKIOの会報が届いていましたが、三つ葉さんだけでしたね-!
なんだか、変な感じですねf^_^;
でも、この会報に載ってる三つ葉さんの写真は全部ほのぼのしてて好きですね-(*´∀`*)
まだインタビューは全部読んでいないので、早く読まなきゃですね。

そういえば、今日この会報をみたおじさんが「今日の新聞にそれが載ってたよ-」って教えてくれたんですよ!!
慌てて見てみたら、ホントに載っててビックリ!!
名古屋にきてたのは知ってたけど、新聞に載るなんて凄いなぁ-。

切り抜かなきゃっ!!

いのっち…(笑

今日のVシュラン。
竹山さんと栄倉奈々ちゃんとのやりとりも面白かったですが、1番よかったのは罰ゲームですね( ̄ー ̄*)
というより、あんなルール初めて知りましたよ…(/ロ゜)/
でも、1人って寂しいよね…。
私は絶対に一人じゃ生きていけない奴ですからね-…。
それに比べていのっちは一人で頑張ったよ!!
お疲れ様っっ(≧▽≦)

そういえば、今日から智也の出るDoCoMoのCMが放送される日ですねっ♪
私はまだ遭遇できてませんが、皆さんはどうですしたか?
ネットでも見れるらしいですが、最近パソコンをやる気力もないので、テレビでやるのを待とうか悩んでます。
まぁ、土曜日にはやるんですがね…。
あ、その時にコメレスします!!
ホントに遅れてすみませんm(__)m

さて、寝ようかな?

時間が欲しい。

宿題やったり、修学旅行の準備したりしてたらこんな時間ですよ!!

もう、時間がなさすぎです!!
大変ですよ…(∪o∪)。。。

それに、携帯の調子も悪いし、暑いし、晴れすぎてたし…。
そのくせ、修学旅行の時は雨降りそうだし……。

都合よくはならないものですね……。

何書こうかなぁ…?

何を書こうか悩みましたがこの話にしたいと思います(ノ><)ノ

今日の帰り道のこと。
いつも私は縷々と帰っているんですが、分かれ道で話をしていたら、先週のVシュランの話になったんですよ。
で、ゲストの話になりまして…

私「ゲストはさぁ…片瀬さんとかって人と、あと…あ-あれだよ!!なんだっけ…」
縷「え-っと…。あ-琉惟が言いたいことは分かるよ…。アイツだよ…あれ…」
私「あの、銭金にでてる顔がでかくて、目が細い…名前に田がついてた気が…。あ-…上田?有田?森田?岡田?山田???」
縷「なんでだよぉ-。…って、そんなこと言うから剛くんが頭から離れないし…」
私「……あっ、じゃあさぁ、ネプチューンは?原田とホリケンと……あれ?誰だっけ??」
縷「あ-?なんだっけ…。顔は分かるのに名前が…」
私「うーん…じゃあこれは宿題にしよう!!」
縷「じゃあうちはアイツね。あんたはネプチューンだよ!」
私「あ、うん分かった!じゃあ、バイバイ-」

ってな感じで別れたんですが、その後お母さんに聞いたら、「土田と名倉だよ」って教えてくれました( ̄ー ̄)
でも、聞くと「あ-!そうそう」ってなるものですよね-!!
でも、なんで思い出せなかったんだろう…。
でも、これを機会に忘れなくなったかな…??

くたくたですよ。

今日は9時半まで塾があってくたくたですよ-(-_-ι)
もう少し早くしてもらいたいものです…。

さて、今日は端菜ちゃんから回ってきたバトンをやりたいと思います♪

◆説明◆
このバトンは今あなたが
大事だと思ってLIるO6人に送って下さLI☆
このバトンを貰ッたあなたは回してくれた人から
大事に思われてます。 [★]あなたの担当は!?
達也です(*´ψψ`)
[★]送り手の担当は!?
まぼー!!
[★]送り手と出会ったきっかけは?
たまたまライブDVDの事を検索してたら、引っかかって、友達になりたいと思い、お誘いしました^^
[★]送り手の駄目なとこ
そんなとこ、ないですよー(*^_^*)
[★]送り手の第一印象は!?
私とはかけ離れた都会っ子!!
[★]今の印象は!?
ジャニーズ愛してるなぁーって思います。
愛が深いというか…。
[★]ずッと身内で居たLI!?
はい!!お願いしますm(_ _)m
[★]送り手の好きなとこ
愛に溢れているブログを書いてくれていることです!!
読んでで、凄く共感できるんだよねー♪
[★]次に回す6人
みんな大事ですが…
亜夢さん
はるひさん
あゆさん
夏乃
霧威
りっぺさん
お願いします!
スルーOKです!

ラスト!!

いよいよゴールデンウイークもラストとなってしまいました。
しかも、あと30分くらいしかありませんよ…。
明日になったら、学校がまた始まって、明日から一週間経ったら私は修学旅行に行ってしまいます。
この時間が止められたらいいのになぁ…なんて。

そういえば、今日のメンレスのGのスプーンは兄ぃでしたねw
兄ぃに当たるように願った祈りが通じたのが、それとも前の『これは無しでもう一回』で回した時の恨みパワーなのかは分かりませんが、チャンコ鍋にソッコーでしたねf^_^;
でも、次の揚げ物の時に太一に言われて可哀相でしたよ…。
でも、結果は智也の一人勝ちでしたね★
なんか、収録後にみんなに言われてそう(笑

ってか、まぼの髪型が変わってましたね!!
まぼがだんだんオシャレな人に見えてきました(ぇ;
太一はもう髪は伸ばさないのかなぁ…?前の髪型好きだったけど…。
兄ぃは短くしちゃうのかなぁ?今の髪型好きなんだけど…。
リーダーも伸ばさないのかなぁ?長髪のリーダーがギター弾いてるの好きだけどなぁ…。
智也は短髪にしないのかなぁ?タイガー&ドラゴンの時位までさぁ…。

なんか、未来が楽しみですよ♪
ある日、TOKIO全員がアフロになったりしたら面白いのにねっ(*´▽`*)

あ、コメレスはもう少しお待ちください…。

さて。


次は普通の日記ですよ。
今日は、なんだか変な日でした。
昼からイノなき&クルグルで感動話かと思えば、TNCは結構面白かったし。
なーんて思っていたら某ニュースサイト(っていうのかな?)で今日のTNCの方とあの超有名な歌手との恋愛話が書いてあって、(反転)『早くて12月には結婚』とか書いてあって凹んだり。
ジャニーズのことだけでも私の人生はこんなにも動かさせてるんだなぁー。と改めて思いますね。
てか、恋愛話、本当だったらどうしよう。
すっごーくショック受けますよ。
明日の芸能ニュースとかでも取り上げられるのかなぁ?
うーん。気になる…。

続きはコメント返し。

続きを読む »

こどもの日!!


さて、今日はこどもの日。
こういうイベント事が大好きな私は、何かしようと考えまして。
その時に、亜夢さんのブログを読んだら亜夢さんがやっていた『地方バトン』が目に付きまして。
探したところ、ありましたよ。

愛知県バトン。

長くてすっごく迷惑ものですが今回はこれメインなんで(てか、毎回だけど)しまわずに行きたいと思いますd(-_-)

では、早速★




「愛知県バトン」

●問1 喫茶店でコーヒーを頼めば、
お菓子が出てくるのは当たり前だと思っている。

あー。あれ、違うらしいですね…。
私は出るものだと思ってましたけど…。


●問2 「えらい」の3段活用
「えりゃー」「どえりゃー」「どえらげにゃー」が使いこなせる。

無理です。
「えりゃー」とは言わないけど、「えらい」とか「でら」とかは言うかなぁ。

●問3 味噌を入れないおでんは、おでんと認めない。

認めないことはないですが、私は味噌おでん好きですよ♪
ただ、家族は嫌いなんで普通のしか作ってはくれませんが…。

●問4 熱いことを「ちんちん」「ちんちこちん」と言って、
他の地方の方を凍りつかせたことがある。

「ちんちこちん」は言うかなー。
でも、熱いなんてそんなに使わないよね…。


●問5 三河ナンバー地域からすると、
知多半島までも名古屋ナンバー地域であることが許せない。

知りませんでしたねー!!
でも、知多まで名古屋である理由ってなんなんでしょうね…。


●問6 地下鉄に乗っていて、手品おじさんに遭遇したことがある。

誰ですかっ!?
というより、私の住んでいるとこは地下鉄なんて通ってませんけど…。


●問7 「三大都市」「五大都市」の中に名古屋は入るくせに、
大物アーティストや展示会・講演会で「名古屋飛ばし」をされると腹が立つ。

あんまり考えたこと無いけど、実際にTOKIOやV6が飛ばしたら、腹が立つと思います。

●問8 新聞は中日新聞と、中日スポーツ。
野球はドラゴンズ以外は認めない。

確かに、新聞は中日新聞です。
でも、ドラゴンズ以外認めないってことはないかな。


●問9 1999年に中日が優勝したときには号泣した。

いやいや。そこまでは無いですよ。

●問10 「メイダイ」は「明治大学」のことではない。

メイダイ…。なんだろう・・・。

●問11 琴光喜には横綱を目指してほしいと思っている。

まぁ、地元出身ですから。頑張ってほしいとは思いますよ!!

●問12 冷蔵庫には味噌汁用じゃない、
料理にかけるためのチューブ入り味噌が常備されている。

あー。ありますよ。
結構、いろんな料理に使えるんだよねー♪


●問13 名古屋清水口の美宝堂のCMに出ている少年の成長を、
これからも見守り続けたいと思う。

あんまり興味はないけど、どうなるのかはちょっと気になりますね♪

●問14 他地方からの転校生が掃除の時間に
「机をつって」と言われ困惑していた。

つってなんて言わないなぁ…。
普通に下げてですよ。


●問15 友達に自転車の後ろの荷台に座るように言う時「裏のりん!」という。

後ろにのりん!なら言うと思いますよ!!

●問16 学校の休み時間は「放課」、4時間目のあとは「昼放課」という。

えっ!?そうじゃないんですか???
でも、4時間目のあとって正式にいうと
4時間目の後の給食の後の掃除の次の放課のことじゃないのかな??

●問17 子供の頃「トヨタ自動車工場」か
「シキシマパン工場」へ社会見学に行った。

トヨタ自動車は保育園の年長と小5で行きましたよ。
もともと、小6までは豊田市に住んでましたからねー。


●問18 阪神は巨人ほど嫌いではない。

うーん。どっちでもいいかなぁ。

●問19 「カール・名古屋コーチン味」「プリッツ・八丁味噌味」
「おっとっと・みそ煮込みうどん味」を土産にしたことがある。

ないない。全然無いです。

●問20 「ポポポイのポイ お口へポイ、しろくろまっちゃ
あがりコーヒーゆずさくら」の青柳ういろうのCMソングが歌える。

あー。歌えるような、歌えないようなってとこです。
でも、あのCMはよく見ますよ。


●問21 ユニーは以前「ほてい屋」と「西川屋」だったことを知っている。

な…なんですか??それは。

●問22 鉛筆等がとてもとがっている様をトキントキンと表現する。

えっ!?普通じゃないの??
鉛筆がトキントキンじゃなくて、何っていうんですかっ!?


●問23 「米常ライス」「ヤマサのちくわ」「浜乙女(でーたらぼっち等)」
など、古くさいCMが多いが、新バージョンには変わってほしくない。

米常ライスは何かわかりませんが、ヤマサと浜乙女は確かに古いですねー。
でも、いいんじゃないですか??変わらなくても。


●問24 イチローは今でも中日に来るべきだ。

イチローが中日とか似合いませんよ。(酷

●問25 名駅前の「大名古屋ビルヂング」の
「ヂ」の文字が気持ち悪いと思ったことがある。

れはなんですかっ??

●問26 車で赤信号ギリギリで交差点を通過したら、
まだ後ろから2、3台の車がついてきた。

あー。ありますね。
でも、よくあることですよ。きっと(ぇ


●問27 休み時間のことを「放課」
自転車のことを「ケッタ」という。

言います②!!
でも、なんでケッタなんでしょう…?


●問28 武豊と言えば「たけゆたか」ではなく「たけとよ」町のことである。

普通は“たけとよ”じゃないんですか??
あ、そんなに有名じゃないとか?武豊町。


●問29 ランドセル、制服などを松坂屋で買ってもらえないと、
「うちって貧乏なのかな」と心配になる。

そんなことは全然無いです。

●問30 自動車教習所のことを「車校」という。

私は言わないかなぁ。
というより、そんな話しないしねー…。


●問31 すがきやラーメンは全国チェーンだと思っていた。

全国っぽくて、以外にこの辺だけなんじゃないですか???
私は特製ラーメン大好きですが。


●問32 模造紙のことをB紙という。

普通B紙じゃないんですか!?!?
てか、模造紙なんて初めて聞きましたよ・・・。
あれ?おかしい???


●問33 「愛知って名古屋県だと思ってた」と言われると
その人の首をしめたくなる。

そんな人いるんですか??

●問34 お組のつきあいは大切だ。

なんだそりゃ?

●問35 地元のヒーローと聞いて浮かぶ有名人は?

キャイ~ンの天野さん(ぇ;

●問36 手羽先の食べ方を心得ている。

そんな食べ方があるんですか!?
あ、でも今日手羽先が晩御飯で出たなぁ…。


●問37 次のバトンをまわす人

これを見た愛知県民の方!!


やっぱ、田舎者なんだなぁって改めて思いますね…。
てか、B紙には本当に驚きですよっ!!

以上、こどもの日、特別編でしたw

バトン★

今日は霧威から回ってきたバトンを!!
自分がなまってるのかが分かるかもしれませんよ…。

【方言バトン】 ○●ルール●○
次の文章をぁなたが普段使う方言にかえて下さい!!
最初にコレゎ普通に質問ですo ○ぁなたの出身地ゎドコですヵ??
出身は、愛知県の豊田市です。
今は引っ越したのでそこじゃないですが…。
○今何してますか?
今何してる?
○とても上手ですね
凄い上手いねー!
○この曲名は何ですか?
この曲何って言うの?
○それおもしろいですか?
それ面白い?
○それどうしたんですか?
それどうしたん?
○貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
あんたに馬鹿って言われる筋合いなんてないし。
○あの人かっこいいですね
あの人カッコよくない??
○今ひとつのことにはまってます
今ひとつのことにはまってるんだー。
○貴方ウザイです
あんたウザイよ。
○めんどくさい
めんどー。
○先生の馬鹿
先生の馬鹿。
○テレビ一緒に見ましょう
テレビ一緒に見よ?
○おすすめありますか?
おすすめってある?
○私は関西弁なの?
うちって関西人?
○この問題分かりません
この問題わかんないんだけど…。
○ジュース取って下さい
ジュース取って。
○この席は私が取ってます
この席うちが取ってんだけど。
○元気にしてますか?
元気??
○少しの間、それを見てて下さい
ちょっとそれ見とって。
○そうですよね
そうだよねー。
○最後にコレを5人の方に回して下さい!!
やってみたい方、どうぞ。

うぉっ!?

みなさんはゴールデンウイークですが、私は今日修学旅行で伊豆のほうに行くのでそこの方々にプレゼントする大漁旗を作りに学校に行ってきました★
元の絵は事前に描いてあったので、それをあれこれして(ぇ;)OHPとかって物で壁に掛けた布にでかくして映して、それをなぞって…みたいなことをして、その後色を塗ったりしました(^_^)
目標は1日で作ることだったんですが、なんとか約8時間位で完成しました(*´▽`*)
ちなみに朝9時から午後6時までで昼に1時間と3時半から30分休憩があったので大体このくらいかなぁと…。
しかし、人間できるものですねぇ。メンバーは学年で7人だったんですが、先生の助けもあって4枚描けましたよ-♪
なので、今日は疲れました(*_*)
久しぶりにこんなに神経使いましたよ……。

そういえば、今日使ったのは美術室だったんですが、その中のある机に“智也LOVE”と彫ってありましたw
なんか、凄く嬉しかったですね-!!

彼氏出来ました!!

今日は端菜ちゃんとこで見てきたバトンをやりたいと思いますっ(*´▽`*)
ちなみに、彼氏は兄ぃかでお願いしm(逝

-----*ルール*-----
#見たらやる。
#タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。 ☆好きなタイプを外見で答えよう!
兄ぃ。誰がなんと言おうと兄ぃ。
☆年上が好き?
なんか、そうみたいですよ。
☆財布はどんなのを使ってますか?
白の長財布です。まだ買って4ヶ月くらい!!
☆携帯電話はどんなのを使ってますか??
softbank904SHのホワイトです。
あゆさんとリズム隊ですww
☆携帯ストラップは??
黒いだっこちゃんと首からかけるのが付いてます。
☆手帳って持ってますか?
あんまり使わないから持ってない…。
☆バッグはどんなのを使ってますか?
学校のは肩掛け。
普段は灰色のかばんです。
☆[バッグ]の主な中身は??
財布、ティッシュ、携帯、ガム。
☆今はいてるパンツの色は?
うーん…。見ないとわかんない…(ぇ;
☆星に何を願う?
大金をくださいなんていいませんから、せめて、まぼの舞台のDVD代だけでもください!!!
☆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
オレンジ!!オレンジってなんか惹かれますねー♪
☆好きなスポーツは?
テニスかなぁ。一応テニス部だし…。
サッカーも好きですねww
☆好きな日
土曜日です!!一番のんびりできますからね^^
☆最後に観た映画は?
東京フレンズかなぁ。
最近全然行ってませんよー。
☆怒ってる時にどうする?
態度に出ます。物投げちゃったりとかね。
でも、案外すぐに元に戻ります。
☆夏か冬どっち?
夏ですねー。
って、ホント何が!?ですよ。
☆最近泣いたのはいつ?なぜ?
最近泣いたの…いつだろ。
☆ベットの下に何がある?
何も無いですよー。
☆昨夜何した?
宿題やりながら、セクシーボイスアンドロボ観てました♪かんにん袋面白かったぁ-!!
☆好きな車は?
ランエボ(ランサーエボリューション)の黄色、スカイライン、スープラ、セリカ。
基本、スポーツカーですけど、自分が乗るなら軽でもいいかなぁーって思いますよ。
☆好きな花は?
うーん。
ひまわりとか、いいと思いますよ^^

エレクトーン少女。

いやぁ、今日のガコイコはよかったよ…。
エレクトーン少女がものすごく面白かったです!!
あの先生も超個性的でよかったし、生徒たちとか最高に面白いし…(私は、始めにみんなで踊ってたときに、一人だけ上に着てたのが脱げて緑色になってた子がよかったですw)

でも、でも…

一番よかったのは大きなお兄さん達ですよ…!!

ちびっこに物凄くやられてるし…(笑
ちょうちょ弾いてるあなたたちは最高に素敵でしたvv
それにね、長野くんの笑顔がもう、たまらなくヤバかったです…。

やっぱ、小さい子には勝てませんよね。あの姿はあの子たちだからだと思いますよ★

あ-ビデオ撮っておけばよかったなぁ…。

そういえば、ジャスミンのジャケ写が公開されましたねw
まだ通常盤のジャケ写しか見てませんが(汗
でも、今だにどれを買おうか悩んでいます…。
また、ハニビーみたいにBを買おうかなぁ??
今回は、愛しのナポリタンも初回がほしいので、余計に悩み中です…。

