

行きたいなぁ…。

なんだか、ひかりのまち聴いてたら、智也が声優やる映画がますます観たくなってきました…。
その前にしゃべれどもしゃべれどもに縷々と行かなくては!!
映画にドラマにCMにバラエティーに…。
ファンとしては、嬉しい限りですよw

V6も、ジャスミン出すし、トリオ・ザ・シャキーンの愛しのナポリタンも出るし、長野くんは夏にドラマ出るし……。

考えるだけで楽しみになりますね♪

愚痴るよ?

今日は愚痴る…というか、勝手に語りたいと思います。

気になるかたは追記にて。

続きを読む »

おはようございます。

おはようございます。
ただ今布団の中です…。

っというか、見られてはいけないものをキッチンの机の上に置きっぱなしにしちゃっててそれを母上に見られちゃったので、気まずくて起きられません(-_-ι)

その紙は私が落書きしてた紙なんですけどね…。

あ-どうしよう…。

夏乃に描いてもらったって言おうかなぁ…。

駄目だよね…。

うーん………。

久しぶりっ!!


いやぁ…。
リアルにパソコンから更新1週間ぶりですよ…。
1週間で歴史は随分動いてるものですね。
メロパーのが新しく変わっているなんて全然知りませんでしたから…(汗
そうだよなぁー。もう日曜日だもんなぁ。
修学旅行に近づいてるのかぁ…。
修学旅行や、そういう大きい計画物とかは、考えている間が好きです。
「○○行こうかー!!あ、こっちもいいなぁ…」とか、そんな風に資料を見ながら考えるのが大好きなんです。
空想は果てしないですが、現実は時間が限られてますからね。

修学旅行も近づいているということで、今日は修学旅行2日目のディズニーランド用の私服を買いに行きました。

オフ友の皆さん、今回の私は基本から違いますよ。
もう、雰囲気全然変わっちゃいますよ。
青春感じちゃいますよ(は?

もう、そんな感じですよ。
とにかく、私は頑張っているのです。
だから、皆さんも頑張ってくだs(黙

今日は、テンションがおかしいですね…。
新しいジャンルの服を着てみた自分の姿を見てから、おかしくなっちゃいました。
あれは、衝撃的です。私としては。おしゃれ苦手な私としては。

洗濯し終わったら、別館に載せますよ。
その服を着た私は NEW・水無月 ですから。
どうぞ、よろしくですm(_ _)m

続きはコメント返し!!

続きを読む »

あーあ…。

今日はテニスの大会でした…。
会場は毎回おなじみの6キロ位離れたところにある場所でした(-_-ι)
会場までは自転車なので、そこまで行くだけで疲れちゃいますよ…orz

私たちのペアは試合にでたんですが、戦った相手校の応援している生徒がめちゃくちゃ言ってまして…。
私は後衛(ダブルスで後ろにいるほう)なのですが、その相手校の人達が「前衛はいいけど-、後衛が駄目だよね-!」と話しているのを聞いてしまいまして!!

聞いたのは試合中だったんですがもうプッチンと切れまして…。
睨もうかと思いましたが、また言われるといかんので、一応抑えておきました……。
でも、やはりそういうのは出てしまうんですね…。

まったくボールが取れないんです…。

ストレート負けしました…。

取れない自分にまた腹が立って、得点表を書くボールペンを落としちゃいました(汗

はぁ…。

愚痴ってすみませんでしたm(__)m
明日も早起きしなきゃなぁ……。

お買い物★

今日は、学校が早く終わったので友達と電車に乗って、隣市にあるブックオフに行ったりしました♪
勿論、TOKIO&V6目当てでw
TOKIOは欲しいものがあったので買ったんですが、V6の方はなかったので、TOKIOのものだけ買いました\^o^/
(詳しくは別館に★)

それから、某レンタルショップへ行って、もしかしたらCDの販売もしてるかもしれないと思って行ったんですが、やはり無くて諦めたあと、近くのユ●ーに行きました♪東海地方に住んでる人ならわかるかな??
そこで、本を見たり、100均に行ったり、服見たり…。と楽しんだ後、電車で家に帰りました。

久しぶりに充実した午後を過ごせた気がします!

凄く楽しかったよ、Mちゃん(*´▽`*)

あ、来週のVシュランは岡田君がでるんですね…(汗
また連敗記録更新するのかなぁ…??
ここは是非とも長野くんに勝ってほしいですw

あ、あと昨日ジャスミン聴きましたよ-!!

っといっても、結構聴きにくかったですが(汗
ゆったり系の曲だった覚えがあります♪
これは買わなければ-!!

お疲れ様!!

全国の小6、中3の皆さんお疲れ様でした!!

って言っても、私も中3なんですが…;

全国学力テスト…っていうのかな???
いゃあ-大変でしたね…。問題の面倒くささといい、最後の質問といい…。
問題とか、マークシートだと油断してたら、かなり書くところがあるし、Aは結構簡単なのに、Bは難しかったり…(汗

なんだか、疲れちゃいましたんで、今日はこの辺で。

塾で。

ただ今、塾の休憩中。

……といっても、みんな真面目さんなんで、休憩中でも、コツコツとドリルをやっていますが(汗

まぁ、私はそれほど真面目さんじゃないんでね-。

今やっているのは、社会の復習なんですが、全然分かりません(焦;

“ヒミコ”とか“ヤマタイコク”とか、いきなり漢字で書けと言われたら書けますか??

私はその辺りで苦戦してます…。

メントレ。

いやぁ、今日のDASHもとっても面白かったんですけど…。
とっても、萌えポイントありましたけど…。

やっぱり、私はメントレが大好きなようです!!

もう、ツッコミどころ満載。最高です。

太一くん、熱すぎでしょっ(/ロ゜)/
ホントに親みたいで、観てて面白かったですw
そこまで熱いのに、ショッピングに行くなら智也っていう……。
ドンマイですよ、太一くん。

でも、小6くらいからオリンピックを意識するようになったなんて、本当に凄い!!
私が小6の時なんて、バカ騒ぎしてたんだもんなぁ……(汗
真央ちゃん凄く立派ですよ…。

1番驚いたのが、フマキラーのCMですよ-!!
智也が選ばれて、拒否った時のリーダーの顔が凄く怖かったです!!
でも、そんなリーダー最終的に蚊に刺されまくってますから…(苦笑
まぁ、リーダーはそういう役が多いけどね-。

あと、メンレスのGのスプーン。

まぼ、運良すぎでしよ-!!
それがもし2回目だったら、兄ぃが食べt(ry
しかも、チャーハンの器が超ミニサイズ!!
ホントに一口なんだね…。

でも、まばチャーハン食べて、美味しいって言ったのに、何でチャーハンを選ばなかったんだろう…。
選んでたら勝てたのに-。
なんて思ってしまうんですが…。

来週もメントレが楽しみです(*´▽`*)

幸福な時から一気に最悪な時に落とされた日。


今日は、昨日言ったとおり練習試合がありました。
試合方法は、各ペア番号を決めてその番号の順番に戦うという方法でした。
私たちのペアは4番で、順番が来るまでは応援などを応援などをしていたのですが、昨日も書いたとおり、私の学校は非常に弱いので全敗だったんです。
そんななか、私たちの番が来まして…。
しかも、相手は部長さんらしく、とても緊張していたのですが緊張していても何も始まらないので、2人で「とにかく、2ゲームは取ろう!!」と決めて試合に挑みました。(ちなみに、今回は5ゲームでした)

試合をやっていくうちに緊張もほぐれて、いい感じに試合をやっていけたんですが、何故か向こうのミスが多くて、3-1で勝っちゃいました…。

その時は部員みんなで喜んで、「やっぱ、琉惟ちゃんは才能があるんだよー」とか半分お世辞のようなことまで言われまして。
まぁ、そんなこと言われたらちょっとは嬉しかったんですけどね…。
とにかく、この時私たちペアは波に乗っていました。


しかし、その後その部長ペアと他の子たち(私たちのペアより強いです)が戦ったんですけど、いとも簡単に勝ちまして…。

そこで、相手校の部長ペアは相手校1弱い事が判明いたしました…。

このペアに勝って、喜んで、おまけに「才能あるんだよー!」とまで言われてしまった私って何なんだろうと、凄くショックを受けましたね。

結局、私に才能は無いに等しいし、勝てたのは、気合と根性のおかげだし、嬉しかったのはあの一時だけで…。


幸運を掴むのは難しいし、掴むと凄く嬉しい。でも、その後に受けた不幸って、嬉しさをかき消すほど辛いものなんだなぁと実感いたしました。

続きはコメント返し!!

続きを読む »

はぁあ-。

明日は、近くの中学と部活でテニスの練習試合があります…。
しかも、その中学は結構強いわけで……。
それに対して、うちの中学はめちゃくちゃ弱い訳で…………。

こんなにつり合わないのに、練習試合の意味があるのかなぁ?という感じですが…。

でも、私は弱いままでも良いような気が最近してきたんですよね-。
今は、弱いからがんばろうと私は思えるんです。
だから、強くなっちゃったらきっと、強いから努力しなくなっちゃう気がするんですよね…。

だったら、一生懸命にやれる弱い部活でもいいかなぁと。
まぁ、物は考えようって言いますけど(汗

ただ、私は部活の顧問が大嫌いなので、その辺が微妙なとこなんですが…。

とにかく、精一杯頑張ってきたいと思います!!

旨味がギュー。

ただ今、VVV6観てます。
やっぱり、長野君はおいしそうに食べますね…。焼肉が食べたくなりますよ(-_-ι)

しかも、またまた凄い知識がでてきましたね-。
メスが松坂牛でオスが三重牛だなんて…。
三重牛なんて初耳ですよ!!

さすがだなぁと改めて思いましたよ(*´▽`*)

そういえば、深夜って食べ物系が多いと思いません…?

もうゴールデンに移っちゃったけど、メントレもメンレスがあったし、VVV6もだし…。

ってことは、深夜のフジテレビでジャニーズがでてると食べ物系のことをやるのかな…??

でも、深夜に食べ物を見るとお腹が空きます……。

まぼまぼ。

まぼ、今年も大活躍ですね-!!

まずは、秋にマラソンってドラマにニノと共演するらしいじゃないですか-(*´▽`*)
ニノ大好きな縷々とはしゃいじゃいました(笑

それから、舞台『JAILBREAKERS~ジェイルブレイカーズ』がDVD化するみたいですし…!!

ほしいなぁ…。凄く面白そうな内容だったし、見てみたかったからなぁ…。

ちなみに価格は\6,800で 発売日は5/30だそうです。

って、5月出費が多いよ-(泣

ねむぅぅ-。

めちゃくちゃ眠いです…。

またまた寝不足かしらっ??

それとも、他に理由でも??

うーん……。

理由は謎ですが、寝不足だと明日死んでしまうので、早く寝ようと思いまーす。

夢にTOKIOやV6がでてきまs(ry

え…!!

メントレエンディング、あれ新曲だよねっ!?
OverDrive だって…。

えええっ(/ロ゜)/いつ発売だろう…。

今から。

もうすぐメントレが始まりますね-!!
なんだかドキドキしてきましたよ-(汗

まだ、お昼にやってた裏話のやつを観ていないのでまったくわからない状況です…。

それに、DASHも途中でお風呂に行っちゃったから、守口大根の途中までしか観てないし…。

TOKIOデーが……。

まずはメントレを楽しみたいと思いますw

そのツボを押してゆけ。

夏乃から回ってきました。

猫バトン。

これが回ってきたら、次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」
等をつけなくてはにゃらにゃい。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
一人称は必ず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいものでかまわにゃい。
日記の最後に5人!
回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。

と言うわけで猫バトンスタートだにゃん。


今日のめちゃイケはかなり笑わせてもらったにゃん。
というより、6時半からだというのを忘れていて、7時近くに思い出してテレビをつけたら、忍者が出ていたので、タイミングのよさに驚いたにゃー。
でも、始めの争いになったきっかけの部分は終わっちゃっていたにゃー。また今度観るにゃん。

色とり忍者、初めてみたけど、基本、数とり団(漢字に自信なし/汗)と変わらない感じだったにゃ。

というか、初っ端からさりげに番宣してた太一がよかったにゃー。なんか、バラエティーが似合うにゃー!!

あとは、リーダーのが凄く面白かったにゃ!!青い警察官とかルビーの指輪とか…自分がやったら絶対にこういう風に間違えそうにゃ。

でも、一番良かったのはツボ押しの場面にゃーww
ささやくおじさんとか面白かったし、何気に茂子が出てきたのが最高に良かったにゃー!!! I LOVE 茂子にゃv(逝
まぼに「あなたの前世は?」って聞くなんてホント人違いにゃー。
それに、「DASH村ってどこにあるの?」とか「ソーラーカーに乗りたい」とかモロ他局じゃないですかにゃ!?そこがおもしろいんだがにゃvv

最後の、エキシビジョン、最高だったにゃ、兄ぃ
エルボーまったく効いてなかったけどにゃー(汗
おまけに、転げ落ちてるしにゃ…。
じん帯切れてるもんにゃー(笑
言い訳がめちゃくちゃなんだにゃ。
でも、やっぱりあなたが好きなんだにゃーww

最後に回すのは…
亜夢さん
はるひさん
あゆさん
縷々
ももかさん
だにゃー。スルーOKなんだにゃ。

ネコ語で自分の担当への愛を語ってみてはいかがかにゃー(趣旨違っ

続きは普通にコメレスなんだにゃ。(反転)



続きを読む »

特急田中3号★

特急田中3号、おもしろかったです!!
来週も楽しみだなぁ♪

そういえば、今日からフジテレビ金曜11時が新番組になったんですよね…。

どんなものがやっているのか気になってチャンネルを変えてみましたが、すごく変な気分になりましたね。
今までそこにあったものがないんですから。
慣れないというか…。
まぁ、バラエティーからドラマに変わったからっていうのもあるんですが(苦笑

でも、明日はめちゃイケがあるし、喰いタンが始まるし、新・解体ショーも始まります。

これも、時間が止まらずに動いてるからなんだよね…。

ちょっと前にタヒチで太一が言ってたけど、きっとこれが新たな一歩なんだろうなぁ…って思います。

さて、新たな明日は目の前だし、頑張っていこうかな-(´▽`*)

まっ…待てや、ごるぁぁぁ!!!(狂


たった今。

30分…いや、それ以上かけて書いていた日記が…。

アドオンがなんとかという意味不なのによって…


全部消えました!!!!

あとは、コメレスするだけだったのに…。


…また土曜日に頑張るもーん…(虚

というわけで、コメレスは土曜日に!!
長い間待たせちゃってスミマセン(汗

あと、リンクに*** うさうさのモモ缶 *** さんが追加されました!!
初のV6ファンの方で、長野君への愛がとっても素晴らしい方ですw


ちなみに、明日のめざまし&いいとも。かなり期待してますww
特にいいとも。期待してるよ、リセッタコンビ♪
きっと、2つともメントレの番宣なんじゃないかなぁと思うんですがね。
いいとも公式HPには『城島山口トキオの(秘)常識度』って書いてありました。
なんか、そんなコーナーあったなぁ…。位しか覚えてませんが(汗


意味不な内容。

今日は本屋さんに行って、今回で卒業の兄さん達が載ってるPOTATOを買って参りました。
ホントは全種類買いたいところだけど、お金がないので、兄ぃ&智也が載ってるPOTATOを選びました!

読んだ感想は…。
なんか、夢見てるみたいな感覚になりましたよ。
まさか、2人の口から“卒業”の言葉がでるとは…。って感じになりました。
あと、『後輩をよろしく』とか『また会えるよ』とか、そんな事を言われると、もっと悲しくなって…。
本当にお別れみたいで、すごく悲しいですo(><)o

あとの2誌は大丈夫だよね…?

もうこれ以上、悲しいことが起きませんように。

-・-・-・-・-・-

そういえば、最近かなり録りためてるものが多くて、いつ見ようか悩んでます…。

ほとんどがTOKIOものだけどねw(逝

リアルタイムで見れたらいいんだけど、ほとんどの音楽番組は塾と被ってるから見れないし、昨日のはなまるも学校だからリアルタイムでは見れないし、県民性は『セクシーボイスアンドロボ』見てたから見れなかったし、おネエ★MANSはこっちでは深夜だから見れないし………

なんて挙げたらキリがない程ありますけどね(汗

しかし、今の私は睡眠不足…!!

じっくり寝たいと思います。

以上、よくわからない日記でした。

ジャスミン。

V6の新曲、ジャスミンを買おうか悩んでいます。
でも、喰いタン2の限定ユニットの愛しのナポリタンも気になるし……。

でも、どちらも聴いてから決めようかな…。
お金も無いし…(-_-ι)

TOKIOも新曲出すとかいったら余計に無くなっちゃうよね…。

悩むなぁ…。

あ、コメレスは後日しますね。

キターー!!

今日…

午後の部活を終えて家に帰ったら…

玄関にピンクの封筒が置いてありまして…。

そこには、“TOKIO”の文字!!

そうです!きたんですよ!

FCから会員証が…(≧▽≦)

早速開けてみると、プラスチック製の会員証が入ってましたww

なんか、思っていたより立派な物でした(失礼

これを見るたびにTOKIOへの愛が溢れそうで、もうどうにもならなk(ry

ちなみに、まだ名前が怖くて書けてません(汗

バトン!!

今日は、回ってきたバトンをやりたいと思います!!
遅くなってしまってごめんなさい。


亜夢さんから。

バトンのルール

1●回ってきた質問の最後に、 自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2●終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3●まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKデス。
4●バトンのタイトルを変えないこと!
5●ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●最近のマイブームは?
レモンです。
ポッ○レモン100にはまってます。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いものは、最近なら“ひかりのまち”3枚。3380円だと思う。(それより高いのは、お買い物じゃないけど、FCのお金です)

安いものは、98円のジュース。

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
105円のシャープ芯。
105円だからいいけど、使ってる時によく折れるのがイライラしてました。

●最近ショックだったこと
やっぱ、3誌からTOKIOが卒業することかな。


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
保育園の年中だったと思います。
なので、全然記憶にナシ!!

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
ボールペン字とか。
字が上手くなりたいです。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
もし貰ったなら 、TOKIOの10周年ライブのDVDとマイボスのDVD-BOXを買うと思いますw

●年末年始の予定は?
そんな先まで考えてません…。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
普段あまり漫画読まないんで何とも言えないんですが…。

チェリッシュ!!(阿南まゆきさん)
エンジェル・ハント(おおばやしみゆきさん)
いっちゃえマリンちゃん(おおばやしみゆきさん)
楽園☆キッズ(こはら裕子さん)
ラブ★コン(中原アヤさん)
が好きですねー。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
お気に入りではないけど、1192作ろう鎌倉幕府 はリズムが好きです。

●今年を表す漢字を一つ!
燃 今年は受験がありますから…(汗

●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか )
あえて言うならジャンプですかねー。

●CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
うーん。どういうことなんだろう。

●トイレは和式派?洋式派?
洋式のほうが楽なので、好きです。

●休日は何時に寝て、何時に起きますか?
深夜1時から3時の間に寝て、朝10時から11時の間に起きます。

●好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
ドラゴンボール
結界師
ツバサ
×××HOLiC

ありえない事が出てくるストーリーが好きですw魔法とかね…。

●DQ派?FF派?
やってみたいのはFF。

●少年漫画と少女漫画どちらが好き?
少年かなー。
少女は話がありきたりな感じがするから。

●休日は主に何をしていますか?
起きる→買い物に行く→お昼食べる→遊びに行くor晩御飯の手伝い→テレビ見る→寝る
って感じです。

●今使っているPCはどこにある?
元・おじいちゃんの部屋。
家とは離れになってます。

●ドラえもんの道具を1つもらえるとしたら
どこでもドアかなー。
遅刻しそうになってもドアを開ければ学校なんですから…。

●今パッと見ていちばん恥ずかしいファイル名はなんですか?
全部しまってあるので見えないです。

●最近笑ったあの事
猫の顔見て妹の名前呼びました…。

●ぶどうは皮を剥いてから食べる派?皮ごと口に入れて出す派?
気分によってまちまちです。

●今すごく欲しいものは?
TOKIOが卒業する3冊&収納スペース。

●お好きな音楽ジャンルは?
簡単に言えばJ-POPってやつですか。

●テニスの王子様好きですか?好きな方は、お気に入りのキャラも教えて下さい
主人公しかわかりません…。

●今パソコンをつける前にやっていた事はなんですか?
TV観てました。

●好きなTVのジャンルは何ですか?
バラエティー。
でも、好きになるのは大体が好きな人が出ているものですww

●好きな顔文字をひとつ。
(*´ψψ`)

●ポケモン知ってる人は、今頭にぱっと出てきたポケモンを1匹。
ポリゴン。
いたよね…。こんな奴・・・。

●音ゲーやってる?やってる人は、一番得意な曲教えて!
太鼓の達人とか、そういうこと???
太鼓の達人なら、リンダリンダとかかなぁ。得意かはよくわかんないけど(ぇ?

●砂肝すきですか
好きですよ。

●狼が好きな人は、ここに手を上げなさい。
じゃあ、ハイ!!
狼が自分に懐いてたらカッコイイよねー♪

●あなたにとってのパンチラの定義は?
・・・・・・???

●セコム、入ってますか。
入ってませんよー。

●夕ご飯は何でしたか。
ツナスパ。
スペアリブ。
もずく。
あさりの味噌汁。

我が家にジャンルなどありませぬ。

●お昼に食べたものは?
冷やしうどん。
美味しかったです^^*

●今食べたい物は何ですか?
パンが食べたいですねー。

●今会いたい人は?
夏乃かなぁー。
あ、霧威もいいなぁー。

追加:●原始時代に戻ったとしたら、あなたは生きていける自信がありますか?
私はありますねー(ぇ;
石器使えるかなぁー…。


●次にバトンを回す人
夏乃、霧威!!
スルーOKです^^


端菜ちゃんから。

★ジャニのベスト5は?
→これは、グループじゃなくて、人でだよね…?
だったら…
1、達也w
2、長野くんw
3、まぼw
4、太一w
5、リーダーw
になると思いますvv
ちなみに、6位は智也ね♪

★ワースト5は?
→別に、これといって嫌いな人はいないけど…。
でも、マナーが悪かったり、印象が悪い人はどうかなぁと思います。

★一番オシャレなジャニは?
→オシャレですかー…。
私の一番苦手な分野(汗;
でも、kinkiの2人はオシャレそうですね^^

★一番歌が上手いジャニは?
→端菜ちゃんと一緒で、TOKIOみんなの歌声が好きです(*^_^*)
あとは、坂本君とか、イノッチとか、kinkiの2人とかかなー。

★一番エロそうなジャニは?
→坂本君とかー!!凄くセクシーですよね。
でも、TOKIOも城島SONG作っちゃうくらいだから…(汗

★一番のヘタレは?
→ヘタレかぁ…。
うーん…。パス!!(ぇ;

★涙もろい人
→太一かなー。
あ、でも、某M誌に載ってた達也の記事読んだら、「映画を見に行って、始まって5分で泣いてた」的なことが書いてあったから、意外に涙もろいのかも…。

★好きなグループ
→TOKIOw 絶対に。

★声が良いジャニ
→光一くんの声とかいいと思います♪

★尊敬できるジャニ
→リーダーかな。
彼の人生は凄いと思います!!!

★次に回すヲタ嬢5人は?(必ず指名してね!)
→では…
亜夢さん
はるひさん
りっぺさん
あゆさん

スルーOKです!!



続きはコメント返し。(白で隠してあります)

続きを読む »

時は止められないから。

某アイドル雑誌3冊をTOKIOが卒業するそうですが…。
なんだか、悲しいですね…。
ちなみに、その3冊は、私の買っている雑誌ではなかったのですが…。

なんというか…。卒業ってなんなんでしょうね。
なんで、今卒業なんだろうって思います。


あ、そういえば。
今度は明るい話ですが!!!
TOKIOがオープニングソングを歌うスカルマンのHP内にあるBlog内で3月31日の日記と30日の日記にTOKIOのことがちょこっとだけ書かれてました!!!
なんか、嬉しかったですねー(*^_^*)


あと、テンプレ変更。新生活に入ったので^^
コメレスは明日しますねー♪



タイトルなし

ただ今、“今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング”を観てます\(o^▽^o)/

どうやら、宙船がやるそうなので…w

やっぱ、凄い人気やね、宙船。

あ、ちなみに昨日のMステはTOKIOが歌った部分しか観てません(汗

塾から帰ってテレビつけたら偶然やったのでww

あ、今から宙船だ♪

めちゃイケ。

ここまで来て、やっと本題です((笑

ちょっと前に、私の妹がテレビジョンみたいなのを買ってきたので、見せてもらったんですが、そこにTOKIOが出るめちゃイケのことが書いてありました!!
その雑誌によると、(ネタバレ注意)どうやら、メントレの楽屋訪問とめちゃイケのやべっち寿司の場所が被ったらしく、お互いに譲らなかった(?)ので、色とり忍者で勝負をつけるということらしいです。(曖昧でスミマセン)

雑誌で確認しようと思ったのに…アパートの方に持って行っちゃったかな???
もし、違ってたら明日直しますね。

あ、そういえば明日はMステ…。
予約を忘れないようにしなきゃ……。


続きはコメント返しv

続きを読む »

洗い流そう!!

本当に余談で、どうでもいい話なんですけど、親バカとしては語りたい話を。

今日は、我が家の愛猫ヒロシをシャンプーしてあげました♪
猫はもともと砂漠の方の生き物なので、水は大の苦手でとても大暴れして大変でした(汗

そんなヒロシも、シャンプーし終わると、ものすごくフワフワになって、生きているぬいぐるみみたいでした♪(ぇ;
しかも、最近なついてきたんで、さらに可愛いんですよvv
やっぱ、親バカだわぁー(汗

新たな場所で。

今日は、書きたいことがいっぱいあるようなないような…(ぇ;

私の学校では、今日が入学式&始業式でした。
私も今年度から中3になったわけですが…(苦笑
今年は…

3年2組でした!!!

実は私、1年も、2年も2組だったんです。

3年間全部2組になったんです!!!

これは、結構な快挙なんじゃないでしょうか(笑

そして、それよりも凄いことが…。

3年間…夏乃と同じクラスです!!!

ちなみに、3年2組で3年間同じクラスだった人は3人。そのうちの1人は夏乃だったということですよ。
これは、もっと凄いことですなぁー。
運命?偶然??必然???((笑
なんだか、好スタートな3年ですよww

でも、仲がいい子4人組の中で、私のクラスは3人いるのに、1人4組に行っちゃったから、悲しいですね┐('~`;)┌
それに、縷々も5組だなぁー…。Hちゃんも3組だぁ…。もう1人のHちゃんも4組だし…。
こういう別れの話を聞くと、V6のそれぞれの空を思い出すなぁー…。

あ、ちなみに担任の先生は。

23歳の女の先生でしたー^^体育の先生で、若槻千夏にそっくりです。
性格も、見た目もあんな感じです…((爆

楽しくなる…かな??


ちなみに…。
私の去年の担任で、ダンドリの渡先生にそっくりで、本名もワタルっていう名前の先生は…。
2年4組になっちゃいました…|||(-_-;)||||||
ものすごくショックですよ…。
一緒に修学旅行行けないのかぁ…。寂しいなぁー。

時は過ぎていく…

20070405003046
今日は春休み最後ということで、夏乃とMちゃんとちょっと遠くまでお花見に行ってきました!!
桜の名所って書いてあった場所に行ったんですが、結構ひっそりとした公園でした。
でも、公園までの道にたくさんの桜が咲いていて、とてもステキでした(*´▽`*)

そのあとに、デパートに行ってゲーセンでプリ撮ったりして、ふと時計を見たら6時になっていて凄くビックリしましたf^_^;

急いで電車に乗って帰ったんですが、家に着いたら7時近くて母上に怒られました……。

時間って貴重なんだなぁと感じましたよ…。

ちなみに写真は、公園に行く途中で見つけた銅像。
サーフィンをやっていたので、ついつい撮ってしまいました。

宿題…。

春休みも明日で最後だっていうのに、宿題だけが残ってしまいました…。

英語のテキストが宿題として出たのですが、あと半分ほど残っています。
しかも、明日は予定が入っていて、宿題をすることができません(-_-ι)
なので、今日中に終わらせようと必死になっています(汗

しかし、苦手な英語だけあって、なかなか進みません…。

嫌いなことから逃げたくなりますけど、逃げてばかりじゃ何も進歩がないですからねf^_^;

それに、太一もたくさん司会とか頑張ってるから!!!(ぇ

私も頑張らねば…。

