

ファイト、一発!!


兄ぃがリポビタンDのCMに出るそうで。
お似合いじゃないですかぁー!!
しかも、相方がケインさんなんでしょっ!?

…ケインさんと兄ぃがガッツポーズしてる絵が浮びますねー。

でも、ケインさんと兄ぃって凄い組み合わせっぽく思えるけど、2人並んでる姿を思うとそうでもないですね((笑

早く1日になってくれないかなぁー(>_<)


今日は、金曜最後のメントレGですねー!!
新聞のテレビ欄に“メントレG(終)”と書いてあったのを見たら、悲しくなりましたね…。
でも、ゴールデンに移るわけだし…。

ファイト、一発!! ですなぁ((何;


あ、芋たこなんきんも明日が最後だ;;



テーマ : TOKIO - ジャンル : アイドル・芸能

嬉しい言葉。

今日、縷々から電話がかかってきて、話をしていたんですが、ひかりのまちの話になった時に「友達が『ひかりのまち、歌詞がよかったー』って言ってたから今度持ってきてー」と言われました。

歌詞を書いたのは甲斐よしひろさんですが、曲を聴いてそんな風に思ってくれる人がいるんだなぁー。と感激しました。

なんか、自分の事のように嬉しいです(●⌒∇⌒●)

あと、オリコンデイリーランキング1位、おめでとう!!

宙船に負けない記録を作ってくれることを祈ってます!!

やっとゲット★

今日は午前中部活だったんですが、家に帰るときちんとCDが届いていました♪

感想は続きで★
コメント返しはコメント欄でします。

そういえば、今日は久しぶりにTOKIOが出てくる夢を見ました!!
しかも、出てきたのは兄ぃww

変な夢だったけど凄くカッコよかったです!!

内容は、なんとなーく覚えてるんだけど…

場所は学校で、なぜか兄ぃが学生で(笑

で、学校の駐車場で私が兄ぃに告白をしたら、兄ぃがいきなり私の横に来て。
何するんだろうってドキドキしてたら、左耳にピアスの穴開けられて、ピアスをつけられていました!!(驚

しかも、ピアスが釘にビーズが付いた物…。

どうやったら、耳に釘をさせれるんでしょうか…??(苦笑


でも、私は喜んで周りをぴょんぴょん跳びはねてたんですが、振動でピアスが落ちてしまって…(汗

ってとこまでしか覚えていないんですが…(-_-ι)

なんなんだろうね、このよく分かんない夢は。

いつか、まともな夢が見られるといいなぁ…。

続きを読む »

はやいなぁ-。

早いですね…。
最近、一日が凄く早く感じます。

だって、明日は[ひかりのまち]が発売だもんねー。

ホントに早いよ…。

「もう、こんなにたったの!?」って思います…。

新曲が発売って実感が未だに湧かないですからf^_^;

でも…

明日が楽しみです♪

うをぉぉぉぉ!!((待

昨日は、とても充実したTOKIOデーになりました!!!

昨日は午後から夏乃と一緒に、私の親戚がやっているうどん屋さんが今月で店を閉めるということで、一緒に食べに行ってきました。
凄く美味しくて、店を閉めてしまうのがもったいない位でした!!!

その後、2人で郵便局へ向かったんですが…


その目的は…




TOKIOのFCに入会するためっ!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


もう、緊張しまくりですよー(焦
用紙に書く時なんか、凄く大変で、1枚目は手が震えて字がくしゃくしゃになってしまい書き直し。
2枚目は、インクが乾く前に触ってしまい、紙が汚れて書き直し。
3枚目こそは3度目の正直だと自分に言い聞かせて、多少の失敗は誤魔化し、なんとか成功。

…かと思ったんですが、郵便局の職員の方に一応確認してもらったところ、加入者名の欄に[TOKIO]と書かなければならないのに、自分の名前を書いてました…。
郵便局の方が修正テープで消してくれたんですが、申し訳なかったですね(汗

で、お金を払った後に「どこに行こうかー」という話になり、レンタルショップに行く事に。
目的は、中古CD★
1件目は、トニセンのアルバムを買って、2件目は、良いものがなかったので見ただけ。
その後、すぐそばにあるスーパーに行ったんですが、なんと、そのスーパーの特設会場で、中古CDや本などの販売をしていまして!!

夏乃はレンジ。私はTOKIOのCDを探しまして…

レンジはすぐに見つかったんですが、TOKIOがなかなか見つからず…

「ないのかなぁー」なんて思ったら、2枚だけありました!!

花唄とDRの初回があって、両方とも100円だったので即買い。

その時、店に流れていたBGMに聴き覚えがあると思ったら、中島みゆきさんの宙船でした!!!すごくカッコよかったですww


そして、昨日の夜は塾だったので塾に行ったんですが、塾の帰りに私の愛読雑誌[ポポロ]を見ながら先生と話をしていたんですが、塾の先生の旦那さんは「長瀬君はカッコイイ」と言っていたそうなんですよー。
そして、先生も長瀬君が良いと言っていましたw

兄ぃのことは、「存在が薄くて、いなくなっても気がつかない」なんて言われましたが…((汗

ちなみに、先生の旦那さんが長瀬君が好きな理由は、宙船が好きだからだそうで。

なんか、ホントに凄いね…。

そんなこんなで、素敵なTOKIOデーを過ごすことができました♪

ディズニーw

端菜ちゃんからバトンが回ってきましたー!!

ディズニーランドデートバトンですw
ちょっと妄想しちゃいm(強制終了

続きでどうぞ(*´ψψ`)

続きを読む »

べりーはーどすけじゅーる。

最近、とってもハードスケジュールですよ…。もう、疲れが取れませんよ(ぇ;

ちなみに、昨日はお父ちゃんと妹と3人で名古屋港水族館に行ってまいりました。
イルカが水槽のガラスギリギリで泳いでいるのを見て「近い!!近い!!」なんてはしゃいだり、シャチのクーちゃんを見て「大きい!!すっげぇー」なんて感動したり、ベルーガを見て「超カワイイ!!!」なんて思ったり…とかなりバカさをアピールしながら見ていたんですけど…((苦笑

でも、やっぱ見てると感動しましたよ。ベルーガ見てるときなんて、泣きそうになりましたもん。
なんか、生きてる姿に感動したっていうか…。大きくても、小さくても、みんな生きてるんだなぁー。なんて思えてきて…。
ホント、感動でした★

感動といえば、昨日のフィギュア。
カッコよかったよね!!凄くステキでした。
世界のナンバー1と2が日本人ってことは凄く誇りだと思います!!安藤選手&浅田選手、おめでとうございますっ!!!
でも、みんなステキでしたー!!はじめはTOKIO目的で見てたけど、なんか最後の方にはフィギュアに釘付けだったからねー((苦笑
また1つ勉強になりました♪

で、今日のはちょこっと観たんだけど、私の妹(小1)が智也を指差して
「この人、髪型変ー。」って。

そういうことは言っちゃいけないよ…。妹よ。

そういえば、私。
今日髪の毛切りました!!(どうでもいいよ
「すいてください」って言ったら短くもなっちゃいました((泣
ものすごく後ろが短いです。智也より短いかもしれないです。いや、きっと短い…。
明日の部活で何て言われることやら…。


続きはコメント返し!!

続きを読む »

テーマ : 美姫優勝おめでとう!! - ジャンル : 日記

ひゃあー。

ただ今、フィギュア観てますが……。

なんか…凄いね…。

ホントに氷の上だよね?

あんなにツルツル滑れるものなんだね…。

感激です…!!!

そういえば、昨日の食わず嫌いはよかったですね-!
貴さんのでたらめな歌、大好きです!(笑

宙船だけじゃなくてAMBITIOUS JAPAN までつくっちゃったよ…。

そして、罰ゲームで太一が唄ったのが私的に嬉しかったですねw
凄く貴重なんじゃないですか?あんな風に唄うなんて…。

あ、あと思ったのは…

皆さん、味噌カツ駄目なんだね…。

私大好きなんだけどなぁ…。

愛知県人だからかな??

でも、青木さんが言ってたのは私的に大袈裟だったと…。

家に味噌カツのたれがあるとか言ってたけど…。

我が家、きっとないと思うし…。

まぁ、各家庭それぞれでしょうがf^_^;

そんな話してたら、味噌カツ食べたくなってきたなぁ-。

語りたいときには語ればいいさ。

なんだか、無性にTOKIOについて語りたくなってきました。
なんでだろう?? 最近V6にはまってたから?? うーん。
もしかしたら、こっちか別館のどっちかで語ってるかもしれません((ぇ;

と、いうことで。バトンをやりたいと思います♪
亜夢さんに貰ったもの(遅れてゴメンなさい!!)と拾い物を。
長いので、続きで!!
あと、コメレスはコメント欄でお返事します♪

続きを読む »

ねっ……

眠すぎます!
ものすごく眠いです!!
明日が休みだからパソコンやろうと思ったけど、今妻終わったら寝ます(-.-)Zzz

明日、バトンとかコメレスとかしますね!!

キャンセルしてまで…。

キャンセルしてまで買ったものが届きましたよ\(o^▽^o)/

別館見た方は知っているかも知れませんが、実はホールドアップダウンを買ったんですw
もう、凄く観たくて…。

で、見た感想は。

凄く面白かった!!

っていうのがきますねー。

明日は夏乃と一緒に見る予定♪
はしゃぎながら見るのかな… 笑

ギャラクシー

…ってどういう意味なんでしょう??

分からない時は・・・。

調べてみよう!!


------
天の川及び銀河系の意味だそうです★

ちなみに、ギャラクシーはトッポの新CMに出てくるレンタルショップの名前です(*´ψψ`)

天の川かぁー…。かぐや姫だからなのかなぁ???でも、そうだったら“月”とかそういう系のほうが良いんじゃないのかなぁー??

そういえば、CMで思い出したけど、智也のパンツのCMまだ見れてないよー(泣
下着売り場なんか行かないからなぁー(〃_ _)σ∥


あ、只今TOKIONIGHTCLUBを聴いているんですが、ひかりのまち 聴けましたよー!!!!
いいなぁー。こういう系、私大好きですvv
特に、サビの「スプリンクラーの虹の雨」的な部分が好きw
この入り方っていうか…。サビへ切り替わる部分が好きですね(*´∀`)

ラジオの感想は…。
花粉症の智也の事を心配するまぼ。そういう気遣いが女の子を惚れさせちゃうんだよっ!!(ぇ;
ほんっとに優しいよなぁー。いい人だよなぁー。
そして、タッチの名前の由来。私も初めて知りました!!そうなんだぁー。さすが、まぼだねっ★これは友達に自慢できるぞっ((待
あとは、カラオケ話が良かったなぁー。
「自分は歌に自信が無い」って…。
まぼの歌声はステキだから大丈夫なのにねー♪そんな心配必要ないさっ!!
そういえば、ラン・フリー流れなかったなぁー。

続きはコメレス!!

続きを読む »

悩んだ末に…。

今日は学校から更新しています(ぇ;
まぁ、私は悪い子ですからー。

そういえば、昨日。
マイボスのDVD-BOXについてずっと考えていまして…。

実は、マイボスのDVD以外に欲しいDVDができてしまいまして…。

「マイボスはビデオも撮ってあるし…まぁいいかぁー」
と思ってキャンセルしちゃいました!!!

それで、別の欲しいDVDを買ったんですが…。

何かというのは、また届いたら教えますねー^^

きっと、明日か明後日には届くと…。

楽しみだなぁー♪


続きを読む »

検索ワード。


私の日記は、アクセス解析をやっているので、誰がどのようにこのブログに来たかなどが分かるのですが、その中に、“検索に引っかかってきた”というパターンがあるんです。
で、どのような言葉に引っかかったかも分かるのですが、最近は[支点 力点 作用点 プリッツ]や[国分太一 プリッツ][隠しトラック TOKIO]などで引っかかって来た方がいるようなんですが、1つだけ謎なのがありまして…。
それが[10年後の自分]という検索ワードなんです。
気になってみたので、やふーで検索してみたら…
2ページ目に出てきました!!!

なんだか、嬉しいような不思議なような…不思議な感じです。

また、謎なワードがでたら報告しますね(ぇ;

あと、リンクにりっぺさんの5×5が追加されました(*^_^*)

続きはコメント返し!!

続きを読む »

わ-い、わ-い!

なんか、ホントにTOKIOの皆さん頑張ってるわぁ…。
HEY!HEY!HEY!のスペシャルに出演決定したし、4月からいろんな番組がレギュラーに行くし…!!

あ、そういえばラン・フリー聴きました!!
「これがミディアムバラードなのね(*´▽`*)」という感じです(ぇ;
でも、嫌いじゃないですwまあ、TOKIOの曲を嫌いになる訳ないですが★

…あとはひかりのまち だけ聞けてないなぁ…。

わーい!

相互してくださる方が増えました!
5×5のりっぺさんです\^o^/

リンクを貼ろうと思っていましたが、今は携帯なので、パソコンがやれる2~3日後に貼ります…すみませんm(__)m

では、今から昨日の夜中に撮ったフィギュアスケートを新曲目当てで観てきますね★ミ

踏んだり蹴ったりな朝。


今日の朝はとにかく踏んだり蹴ったりでした。

今朝は1年生の大会が近いということで1年生だけ部活があったのですが『指導してくれる2年生大募集』と言われたので、家から15分くらいのコートまで自転車で行きました。
部活は9時に開始で、私の家からコートまで行きは下りで早く行けるので8時50分に家を出ました。

「風が強いなぁー。」なんて思いながらコートの近くまで来たときに、忘れ物をしたのに気づいたんです。
忘れたものはヘルメットで、ヘルメットをしていかないと部活が休部になっちゃうと聞いていたので、急いでとりに帰ることに…。
しかし、帰りは坂道。しかも結構、急なのが長々と。
でも、ここでコートまで行ったら全員が部活休部になってしまうので、気合と根性でのぼり、家まで戻ると9時5分。

これはヤバイ!!と思って急いでコートに向かいました…。
さっきと同じ下り坂を下っている時にう○こが落ちているのに気づいたので避けようと思ったら遅くて、う○こを踏んでしまい、前輪を見てため息をつきながらコートに向かうと、私の友達たちが戻ってくるのが見えました…。

私「今日って、部活ないの!?」
友「うん。先生も、1年生も、部長さんも来ないから無いみたい…」

もう、やる気を失いましたね…。
この不幸続きはなんなんだ!!と。

ちなみに、この後道路を走っていたら歩いていたおじさんに舌打ちされました。。。。(〃_ _)σ∥

そして、家に帰って報告したら母上に
「アハハハハ。じゃあ、う○こ踏んだから運がついたよ!!アハハ!!」
なーんて馬鹿にされたし…|||(-_-;)||||||

ホントに運がついてたら良いんですけど^^;

答え…。



昨日のクイズの答えですが…。

正解は4のまぼ-紫色です♪
普段は何気なーく着ているけど、よく考えてみたら紫色でした!!
そして、一部分には緑色も入っていますΣ(@△@ )
これは…まぼとリーダーのめちゃめちゃ素晴らしいジャージじゃないd(逝

これからも、このジャージを大切に着ますわww(ぇ;

そういえば、最近V6に惹かれ気味…。
ヤバいぞ…。TOKIOへの愛がなくなっていきそうで怖い…。
ちなみに、V6なら長野君がカッコいいと思うなぁー。(独り言
山口君との共通点は“2人とも歳が上から2番目”ってことww

あ、“歳”で思い出したけど…最近、お父ちゃんに携帯のアドを教えたんですが、アドのなかに【tokio】と入っているので「お前はTOKIOが好きなのかー」と言われ、TOKIO好きだということがバレてしまいました。

それが、1月の話なんですけど…。

今日お父ちゃんから電話がかかってきて「OUT・OF・ORDER・SHOP」というワタナベエンターテイメントの方のショップが東京にあり、修学旅行で行くことになったという話をしていて、その時に「私の友達はD-BOYSが好きで、D-BOYSの中なら私は和田君という人が好きなんだよー。」という話をしていたのですがその時、お父ちゃんとこんな会話をしました。

父「そういえば、お前はTOKIOで誰が好きなんだー?」
私「あのねー…。山口くんだよーw」
父「山口ぃー!?!?えらいおっさんじゃんかー」
私「うーん…まぁねー(苦笑」
父「でも、まぁTOKIOはみんな30過ぎたおっさんかぁー」
私「長瀬はまだ28か29かその辺だよっ!!!」←強調するわりになぜか曖昧。
父「そんなの30代と変わりないじゃんー」
私「…う…ん」
父「まぁーTOKIOは30過ぎでおっさんだから俺もわかるけど、若いのは全然わからんなぁー。アハハハハ」
私「あははは」

なーんていう会話だったんですが、お父ちゃんから見て、兄ぃは“おっさん”なんだね…(涙 私はそんな事思ったこと無いぞっ!!
でも、お父ちゃんとこんな会話するの、お父ちゃんにTOKIO好きバレてからだなぁー。

…もしかして、これは「愛は地球を救う」みたいな感じで「TOKIOは絆を結ぶ」的なことですかっ!?(待

そういえば、母上とも前にTOKIOの話で盛り上がったような…。

やっぱり、TOKIOは素晴らしいなぁぁー♪

意味不な長文を読んでくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

続きはコメント返しv

続きを読む »

クイズ!

突然ですが、問題を一問だけ出してから眠りたいと思います(ぇ;

Q、私の学校のジャージの色は、TOKIOのあるメンバーと関わりのある色なのですが、それは何色でしょう?

1、リーダー-緑色
2、山口君-黄色
3、太一君-青色
4、まぼ-紫色
5、智也-赤色

の5択です★
答えは明日のblogで(*´▽`*)

ではおやすみなさい!

支点、力点、作用点に…。

太一のプリッツのCMに巡り逢えないです(∪o∪)。。。

そんな私に友達2人は「支点、力点、作用点♪よかったよねーw」なんて自慢してきましたよ (泣

サイトで見れるらしいけど、最近PCやる時間がなくなってきてるからなぁ↓↓

はぁ~。

あ、そういえばさっきまで「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い観てたんだけど、TOKIO話がいろいろでてきてましたよ♪
まぁ、貴さんの宙船には苦笑でしたけど……。

でもなんか、嬉しかったな★
新曲もでることだし…
明日も頑張ろう(@^▽^@)

続きはコメ返!

続きを読む »

新曲の…。

新曲タイトルがはラン・フリー(スワン・ダンスを君と)」だそうです!!
ミディアムバラードで、メントレGではなく、国分太一君がメインキャスターを務める『世界フィギュアスケート選手権2007東京』のテーマソングに使用されるそうらしいですよ(∩∀`)

ミディアムバラードってどんなのだ… 汗

プリッツ★

明日から太一くんの出てるプリッツのCMが放送ですねー(*´▽`*)
どんなのだろうー??
というより、最近メンバーCM多いねwこの波に乗って兄ぃもでないかなぁー 。

今日は風が強かったねー。
ってTVが言ってます。( 何
これは寒気団の仕業だなっ。

明日は晴れますように♪


続きはコメント返し!(^^)!

続きを読む »

ばっとん。

今日、カウンターを見て思ったんですけど…。
5000超えてましたね…。気づかなかった…((ぇ;
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日は久々のPC更新なので、バトンをやりました!!ではっ↓

『もしもバトン』

回してきた人について答えて下さい。

■回してきた人は?

水彩少女の亜夢さん♪

■その人の関係は?

私が相互した中で、一番初めにTOKIO友達になった方です^^

■もし、今隣にいたら?

「は…はじめましてっ!!!」と驚きます。

■もし、宇宙人だったら?

宇宙人的にTOKIOの魅力はどこかを尋ねてみる((ぇ;

■もし、家族だったら?

姉妹でTOKIOについて語りたいですねー。

■もし、見てはいけないところを目撃してしまったら?

3秒静止したあと、何も見てないふりをします。

■もし、嫌いって言われたら?

謝りますよ((何故?? 

■もし、好きって言われたら?

「私も好きですよ♪」となります((待
まぁ、これは冗談として。
きっと、「ありがとう♪」ってなるんじゃないかなー。

■もし、スパイだったら?

「私もスパイになりたいです!!」と志願します!!!

■もし、明日会えるとしたら?

今日は眠れません。((そっちかよ!!   

■最後の質問です。もし、その人が行方不明になったら?

「ええええっ!?」となり、(・ω・;)(;・ω・) って感じになります。

■ありがとうございました。大切な四人に回して下さい(送り返可)

では。

端菜さん、あゆさん、はるひさん、夏乃、縷々、霧威。
スルーOKです!


『アイツバトン』

*約束*
回ってきたら必ずやる。必ず誰かに回す。


●回してきたアイツは?
⇒水彩少女:亜夢さんです♪

●アイツはあなたの何?
⇒TOKIO友達です★

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
⇒いいえー。大好きでs((逝

●アイツって頭おかしいよねー
⇒亜夢さんがおかしいなら私は終わってますよ!!

●アイツのイイ所なに?
⇒ブログが楽しいです♪
あと、チキンハートなところですw((ぇ;
女の子らしくてOKだと思いますよ(*'-^)-☆

●じゃあ逆に悪い所は?
⇒ないっすよー!!
いい人じゃないですかー。

●アイツと何処行きたい?
⇒前に名古屋に行きたいって言ってたので、名古屋でもどうでしょうか??

●アイツを食べ物に例えると?
⇒うーん…。
じゃあ、名古屋名物味噌カツで((何故!?

●アイツを学校の教科に例えると?
⇒うーん…。技術★

●アイツは天然?
⇒天然…??

●アイツは犯人?
⇒そんな訳がないっ!!!

●アイツと一日入れ替わったら?
⇒コロ君を見てみたいですw
あとは、散歩とかもやったこと無いからやってみたいなぁー。

●アイツはヲタクだ
⇒TOKIOヲタクだと思いますよー(・ω・)ノ

●アイツがいなくなったら?
⇒しょぼーんとしてます。そして、地面にお絵かきしてます(痛

●アイツは自分にとってどんな存在?
⇒かなり近い存在です!!((何が??

●アイツとシちゃう?
⇒ま…待って!!!

●アイツに一言
⇒いつも、お世話になってますm(_ _)m
バトンも、停滞しちゃってすみません…。
絶対にやるので、待っててくださいね!!
これからも、「日々のあれこれ日記」改め「あの空の彼方へ。」をよろしくお願いします!!

●回す人8人
絶対なので…。
では、これはオフ友(縷々、霧威、夏乃)で!!
スルーOKです!!


これは、10人にまわすらしいのですが、10人もいないので、関ジャニが好きなはるひさん、どうでしょうか??

関ジャニ∞バトン ~もういくつ寝ると編~

1.今日はお正月.彼と初日の出を見に行くことに
A.「きれいやな─‥‥」手を繋いだまま一緒に日の出を見る安田章大
B.「初日の出初ぅ----テキサ-ス!」それしか言えないの?丸山隆平
C.「眠いわ~帰って寝て身長伸ばすわ~」まだまだ成長期!?大倉忠義

Aですかねー。
ロマンチックでステキですw

2.彼と楽しくお節料理を作ることに
A.「うわ!だし巻き卵がスクランブルエッグ!」毒舌炸裂錦戸亮
B.「俺は食べる役。お前は作る役な」誰がいつどこで決めた!大倉忠義
C.「座ってて~僕が作るな!」エプロンをしてやる気まんまん内博貴

Aです。
私ならスクランブルエッグになってもおかしくないですから…((待

3.お正月らしい遊びをすることに
A.「羽つきやんでー」負けたら墨で顔に落書きしてくる村上信五
B.「凧上げしようや」永遠のピーターパン横山裕
C.「コタツでやらしい遊びやったらええでー」やらしい遊びって何ですか!?渋谷すばる

羽つきはやったことがないのでやってみたいですねー。なのでAで。


4.コタツでテレビを見ていると
A.「なあーなあー」振り向くとキスをしてきた錦戸亮
B.「テレビ見んなや」強引に手を引っ張ってキス。テレビに嫉妬する大倉忠義
C.「ぶぅー僕の相手してや」博貴の真似してほっぺをふくらませて寄ってくる安田章大

Bかなー。
テレビに嫉妬するのがGOOD★((何故

5.ちょっと彼をいじめてみることに
A.「やめてぇやー」spiritsのバームクーヘンのところをリピートされて照れる錦戸亮
B.「元からじゃ~覚えとけ!」声でかいBガタンと言ったら切れだす村上信五
C.「しょうがないやん!」spiritsで水をこぼしたところをリピートされすねる大倉忠義
D.「レイニー難しいねん」踊りの間違えを指摘したら言い訳してきた横山裕
E.「もう慣れたです」言ってること寒い!と言うと答えまで噛む安田章大
F.「いっぱい‥‥あるって!」ギャグが一定や…と言うと反論してくる丸山隆平
G.「エロくてなんぼや」おっちゃん変態や!と開き直る渋谷すばる
H.「どっちもイブやも~ん」クリスマスがイブってとツッコむとほっぺをふくらます内博貴

Gかなー。面白い返事だったからですねー。

6.さっきしたことがたたったのか彼が反撃を…
A.「覚えとけゆうたよな?」壁に押し付けてくる村上信五
B.「あぁ。きれた」理性が切れて本能のまましてくる渋谷すばる
C.「エロいテクニックもいっぱいあんで」はは(壊)なにが!?丸山隆平
D.「息さしたらへん」息できないキスをしてくる錦戸亮
E.「ブラック安田が降臨っ!」可愛いけど怖い安田章大
F.「お前を落とすのは簡単やわ」キャラが違う!怪笑を浮かべる横山裕
G.「子供ってどうやったらできるぅ?」その技すばる君から習ったやろ!大倉忠義
H.「‥‥仕返し」プリンス博貴はどこへ!?ブラック内博貴

Eだなぁー。
他のは怖いですよー...((((((^_^;)

7.その後上の彼とはどんな風になりましたか?結果を

いや、きっと私が逃げますよ^^;

8.一緒にいて楽しそうな∞麺は誰ですか?

大倉くんとか、楽しそうですねー。

9.上で選んだ彼とどんなことをしますか?

遊園地とか、行ってみたいですねー。


ふー。楽しかった^^
そういえば、新曲今日予約しましたよー♪
新星堂だと、200円くらい安かったです^^

えぇぇぇ!?

TOKIOが3月28日(?)に新曲発売予定!?

やったねっ(^_-)-☆
あー!あと1ヶ月ないのかぁー。
なんか実感わかないなぁー。

でも、あくまでも予定ですけどねー。

あの空の彼方へ。

今日は3月1日ですね♪(だから何。
ということで、ブログ名変更しました★
あの空の彼方へ。”って名前ですけど、これには、ものすごく遠まわしの意味が込められていまして…。

まず、土台にしたのはTravelingManのサビ。
特に重視したのが「立ち止まらずに進もう」と「夢は生まれほんの少し僕を強くさせるよ」の部分。
簡単にまとめると、「立ち止まらずに挑んでいけば、その先で夢は生まれ、自分も強くなれる」って感じです。
それを元にしたのが、あの空の彼方へ。なんですよ…。
意味は雰囲気でつかんでくれればいいんですけどね(*^_^*)

ということで相互してくださってる皆様、変更をお願いいたします!!!


今日は、もう1つお話を。
実は、私たちの学校では5月に東京へ修学旅行に行くんですが、どこに行こうか悩んでます。大体は決まっているのですが、あともう1箇所!というような感じです。
そこで皆さんに「東京で行っておいたほうがいいところ」教えていただきたいんです。
東京在住の皆さんはもちろん、東京修学旅行経験済みの方も教えて下さるとありがたいです。
ちなみに、場所的には、渋谷か表参道辺りと雷門。あとはフジテレビに見学に行く予定ですので、その周辺でお願いいたしますm(_ _)m

 これからは、PCからの更新の時にこの絵文字をつけます。

