

ついに…。

新しいブログ名が決まったかもです!
でも、気が変わったらやめるかも(ぇ;

気が変わらなかったら、3月1日に発表予定です\^o^/

軽くTOKIOっぽいブログ名です(*´∀`)
TOKIO要素を取り入れたかったのでね…w

そして、ただ今GigDVDを鑑賞中(*´▽`*)
CDとは違う[ライブ感]がカッコイイわぁw
ちなみにただ今宙船です★
このバージョンがバンドTOKIOらしくて好きだなぁ(≧▽≦)

あー10周年ライブのDVDが欲しいなぁ↓↓

でも、マイ★ボスのDVD買ったから無理だぁ(:_;)

うーっ……。

うぅぅぅ……(>_<)

なんだかお腹の調子が悪いみたいです……。
お風呂に入ったら治るかな…??(単純

今日は9時半まで塾でした。(だから?

明日は絶対部活に行かないとヤバイです…。
私のクビと部員からの冷たい目が私に迫っているので…(苦笑

なので早く風呂に入って寝ますねー。
では★

携帯でログイン★

いつもはメールで投稿してるんですが、今日は携帯からログインして更新してみようと思います(´∀`)
これでコメ返しもPC無しでできるよーっ!!
長い間コメ返し出来てなくてすみませんでしたm(__)m

さて、今日はネタが何もないんですが……。

あ!亜夢さんからのバトンをやらねば…!!

もう少しお待ちくださいね…。


それではコメント返しを!!

続きを読む »

花男。

今日の花男は見応えがあった!!
てか、面白くなってきたよね(ノ∀<)
最終的にしげるは身を引くのかぁー。
でも、次回予告で「別れよう」って……。
もう、どうなっちゃうんだよー!!
凄く気になる…(-_-ι)

そういえば、テスト終わりました!
もう、死にました…。ヤバすぎです…。
家庭・技術に賭けてます…。
あーあ…。

あと、携帯から更新する写真日記作りました♪こっちにやってもいいんだけど、うっとうしくなっちゃうといけないから…。
携帯の方はどちらかというとリアルに更新するかもですけど、これからもよろしくお願いします♪
アドはhttp://e10.wtakumi.com/d.cgi?id=livelifeです★

一度きりの人生

提出物…終わりません(-_-ι)
まだやりたい気持ちもありますけど、もし全て終わらせようとしたら今日は寝ることができなくなりそうなので寝ます!!

まぁ…提出物は遅れで出します…。

成績下がるなぁ 泣

ぷはぁ~っ。

20070222221247
実は今、テスト週間の真っ最中で、テストが今日と明日なんです。

明日は後半戦ですが、後半戦に限って提出物は終わってなかったりで…(>_<;)

ただ今やっていたんですが、疲れたのでブログ更新しますね★

ちなみに、写真がテスト勉強の一式セット(笑
写真左下が教科書。その横がドリルです。
前にはアロマポットで癒しを。
横のコップには眠気がこないようにコーヒーが入っています。
正直、コーヒー苦手ですけど…苦笑

そんな感じでテスト勉強頑張ろうと思います(^O^)

マイ★ボスのDVD買おうかなぁ……。

流行音楽の人。

私の住んでいる市には歌を歌いながら自転車に乗る変わった兄ちゃんがいるんです。
その兄ちゃんはお願いセニョリータや花やジャニーズの曲をよく唄っているんですが、今日はなんとHONEYBEATを唄ってました!!
しかもその人声が大きいので50メートル位離れてハッキリ聞こえるんです…。

なので、縷々と夏乃と3人で踊ってました 笑

そんな面白い兄ちゃん、今度は何を唄うのかなぁ??

真夜中の夢。

先週くらいの日記で「私の住んでいる地方では、深夜にDASHがやっている」なんて話を軽くしたと思うんですけど、昨日も深夜に放送されて、観てました。
しかも、深夜のDASHを見た後に寝ると、なぜかTOKIOの誰かが夢に出てくるという…。
今日も夢を見ましたが、先週の方が面白かったのでちょっと報告を…(しなくていいよ!

私は夢の中で、川沿いを兄ぃと一緒に走っていました。川の向こう側ではまぼが走っていて、私たちに向かって「兄ぃ、川に人が流れてるよ!!助けなきゃっ!!」って叫んだんです。
川をみると、確かにおじさんが流れてて…。(見た目は、弥次喜多の次郎長みたいな感じでした((笑)
そこで兄ぃは川の中に飛び込んで、ウルトラマンに変身したんです。でも、大きさはそのままで… (笑
その後、ウルトラマン兄ぃは川に網をかけて、そのおじさんを魚のようにつりあげて、救出成功!!
近くにあった橋で向こう側からわたってきたまぼと合流して、万歳して終わり。

っていう夢だったんですけど…苦笑
なんか…私はそこにいる必要があったのかな??って感じです(^^;
それよりも必要性が無いことは、兄ぃがウルトラマンに変身することですけどね…。

先週放送したのは、村&ソーラーカーの再放送だったのに、なんで川なんでしょう…??
しかも、昨日放送したのは「ラジコンボートで海まで下れるか?」ってやつだったので、昨日見たらおかしくないけど…ね…。

来週も、夢を見れるように深夜まで頑張ろうと思います^^

続きを読む »

や……。

私の学校の修学旅行は新幹線に乗って東京までいくんですけど、降りる駅は…

な……

なんと……

品川駅だったりします!!

ラジオのまぼの発言で品川駅というのを聞いて、もうビックリですよ…。

でも、よく考えるとAMBITIOUS JAPANのは品川駅でやってましたね…。

あぁ……。

品川駅で私壊れますよ?

早く修学旅行にならないかなぁ?? 笑

幸せな時間。

今日は理科のI先生の誕生日でした。
そして、私がとてもとても幸せな時を過ごした日でもあります。

理科のI先生は私の中で、学校一カッコイイ人で私は話すのもかなりドキドキしてしまって、普段はあまり話さないんですが、今日は放課後に友達5人程とI先生で雑談をしました。
縷々が、Myojoのアイドル名鑑的なものを持っていたので、みんなでそれをみて「●●カッコイイ!」とか、I先生は「ヤマピーカッコイイなぁ~」とか「キムタクカッコイイなぁ~」とか「俺はウエンツのほうが好きや」などと話してたんですが(^-^;)

パラパラとページをめくっていたら、関ジャニ∞のページになったんですが、そこでI先生が「この人たち……わからんなぁ…」と一言。
まず、今時関ジャニ∞を知らないことにみんな驚いたんですが、今度はI先生が「この人、俺の友達に似てる」とさらに爆弾発言を……;
その人はどうやら錦戸君に似てるらしいんですが、保育士をやってるそうです…。

みてみたいなぁ…錦戸君似のI先生の友達。

まぁそれよりも嬉しかったのはI先生と話してた時間ですけどね~ 笑

I先生、誕生日おめでとうございました(*´▽`*)

うむむ……。

最近、ブログ名を変えようかなぁ…なんて悩んでます(-_-ι)
でも、いいのが思いつかないのでまぁ、マイペースに行きますよ。
ぱっ!といいのが思いついたら変えますね(^o^)/

あ、昨日のケンカは…まぁおさまったのかな…?って感じです。
ちょっと複雑ですけどね 苦笑

じゃあ今日はこの辺で(^O^)ノシ

日にち変わっちゃったけど…

今日は最低なことをしちゃいました……。

実は……。

バレンタインデーが誕生日の母と……。

ケンカしちゃいました(ノД<)

原因は私なんですが……。

我が家の猫が遊んでいたときにどうやらリモコンの録画ボタンを押してしまったらしく、2時頃から5時半位までずっと録画されてたんですよ…。
で、今までストレスがかなり溜まっていた私はそれでブチッとキレまして…(-_-ι)

自分の箸を折って、物を床にたたき付けて…という風に暴れました……。

でも、この録画の事でここまで怒った訳じゃあなくて、なんというか……今までの嫌な事を全部この事件のせいにして暴れたかったというか……。

あ、ちなみに私暴れたら止まらないタイプです 苦笑
今までにも扉に物をたたき付けて穴開けたりとか、よくありましたから……。
イライラが爆発しちゃったら暴れないとむずむずしてしょうがないんですよ…。

でも、私が1番悔やんでいるのは、お母さんの誕生日にそうなっちゃった事なんですよね……。
もしも、それが今日じゃなかったらとか、キレないで抑えればよかったとか、後からすごく後悔しちゃうんですよね…。
本当はおめでとうって言ってあげたかったけど気まずかったし、なにより私がへそ曲げて布団の中にいたので、どちらにしても言えなかったんですけどね……。

はぁ……。
自分の誕生日くらい明るく過ごしたかっただろうな…。

ホントにごめんなさい…。

なんか生きるのって厳しいもんだね………。

朝には話ができますように…。

いやっほーい↑

明日は・・・。

素晴らしき・・・。

バレンタインデーですね(*´ψψ`)

皆さんは友チョコなんかをやったりするんじゃないでしょうか?
ちなみに私は、今日友達に渡しました♪
みんな喜んでくれてよかったです^^

そういえば、波に乗ってるTOKIOがまたまた波に乗ってますねぇ(*^_^*)

必殺仕事人。にまぼが出演してー。
メントレが、日曜のあるあるの時間に動いてー。

…って、2007年、素晴らしく活躍してません!?TOKIOの皆さん方。
嬉しいですけど、ちょっと前のSMAPみたいに1年曲出さないなんてことにはなってほしくないんで、TVもほどほどにといった感じです。

しかし、メントレは日曜になったかぁー。
裏番組に負けないためにも友達に「観てね!!」って宣伝しn(やめとけ

でも、あるあるがメントレになるのはちょっと予想外でなんか…嬉しいなぁ♪

とにかく、来てほしいけど、来てほしくない4月が楽しみです^^(どっちだよ!!

続きはコメント返し(*´∀`*)

続きを読む »

完成!!

20070212220415
チョコが完成しました(^O^)/
友達が食べてくれたんですけど、美味しいと言ってくれました(*´▽`*)
去年よりは手を抜いたんですが……苦笑

まぁ、美味しいと言ってくれたのでよかったです!!

オフ友には明日渡すので、楽しみにしててください♪

我が家の猫、たま。

20070212124745
こんなふうにお昼寝がしたいです(-_-)

今から、友達の家にチョコを作りに行ってきます!!
ちなみにロシュというのを私は作るんですが、上手く出来るか心配です……。

また出来たら写メ撮ってブログに貼りますね(*´▽`*)

挫折……。

前のブログにも書いたと思うんですけど、私はやらなくてはいけない事がいくつか残っていて、そのうちの一つに数学のドリル的なものがあるんです。
私がインフルの時に提出日があったので、みんなは出しているんですが、私はインフルだってので未だに出していないし、やってもないんですよ…。

で、もうそろそろ学年末テストがあるので、きっとその時にまたドリルが提出物になるということは分かっているので、さっきやろうと思ってドリルを出したんですが……。
聴くCDを決めたり、友達とメールしていたり、途中で機械が壊れたり……で結局何もやりませんでした…。

いつも間に合わなくて困るのに…なんて事は分かっていても、調子がでないなんて言い訳してやらない自分がいて…。

なんか、自分が嫌だぁ↓

もっと計画性がある人になりたかったなぁ……。

はぁあ……。

もし、数学じゃなかったらきちんとやったかなぁ??

また後で困るんだろうなぁ。

まず、今日は寝よう…。

フィーバー!

昨日は、あの後アルバムを聴こうと思っていたんですが、テレビをつけたところ、DASHが再放送していまして…!!
それを観ていました(*´▽`*)
深夜にDASHなんて、凄くステキだぁw
ちなみに、放送されていたのは、1年位前に放送されたものが2本でした!

感想は…。
こんなのあったっけ!?って感じです 笑
まぼも太一も髪の毛が長かったですから、なんか余計に変な感じでした。

今日は携帯なんで、また詳しい感想は後日…。

やっと!!

やっと、テンプレート変更しました!!
てか、PCが懐かしく感じてしまいます…。
でも、これからはもっとPCを触る機会がなくなっちゃうんだよなぁ…。

というのも、私の学校では3連休明けの火曜日に学力テスト。
その次の週の22、23日に学年末テストが待っているんですよ↓↓
ちなみに、学力テストは、今までに習ったこと全て(多分、小学校時代も含めて)が出るテストで、学年末テストはいつもの5教科に音楽、体育、技術・家庭科の8教科のテストです…。

はぁ…。
提出物多いんだろうなぁ…。

はぁぁ…。
インフルエンザで習ってないところ、よくわかんないよ…。
はぁ…。

ため息が多いなぁ、最近。

こんな時は、TOKIOが効くはずなので、YESTERDAY&TODAYを聴いてます。

ジャンクフードの逆襲とかYesterday'sとか大好きですw
あ、でもHeartも好き!!Yesterday'sとかHeartとか、歌詞がいいです。泣けます。“あいつみたいに~”の部分でウルウルして、サビで泣きます。何度泣いたことか…。

で、逆に盛り上がるといったら、HUM A TUNEとか『コンクリート』『ジャパニーズ』『サンデー』とかですかねー!!
極めつけはいぶし銀!!これは最高に好きです!!夏乃とも盛り上がれる1曲ですv
いぶし銀といえば、太一が歌っていますけど、太一が歌っている曲で好きなのは04515ですかねー。あの、何ともいえないメロディーが好き!!で、智也とのハモリがGOOD!!
これ以上語ってもしょうがないので、今からアルバム聴きまくろうと思いますLOVE

テンションあげていかなきゃなぁ!!

続きはコメント返し!!

続きを読む »

オーラが。

オーラの泉がゴールデンに進出するらしいですね!!

いままでは、平日の深夜なのでたまにしか観れていなかったですけど、ゴールデンになれば、塾と被らない限りは観れますね\^o^/

早く詳しいことがわかるといいな♪

スバラシイ世界。

はい、只今起床しました。
気がつけばもうこんな時間!!

朝ごはん食べようと思いましたけど、もうお昼ごはんですね 苦笑

では、布団からでることにします(*´∀`)

今日こそは…!

今日こそはPCをやろうと思っていたのに、もうこんな時間……( ̄▽ ̄;)

なので、5ROUNDⅢの明日を目指して!とGet Your Dreamと宙船のメイキングをまだ見ていなかったので観ています!!
どうやら、初回に入ってたメイキングとは違うらしいと聞いたので…。

では宿題をやりつつ、メイキングを見たいと思います。
コメントはまたパソコンをやった時に返しますねm(__)m

眠い…。

今日はホントに眠かったです!!
ポカポカ陽気に誘われて~♪ですよ…。

誘われて、国語と社会を爆睡してしまった…(-_-ι)
特に社会なんか、お隣りさんも寝てて、私が起きてるとお隣りさんは寝てて、面白かったです^^
私が寝てる時にお隣りさんが起きてたかはわかりませんけどね…。

そして、今日も昨日ほどではないですけど、結構宿題がでていて、また寝るのが遅くなりそうです。 苦笑

また明日も寝ちゃいそうだなぁ…。

あ、明日といえば…!!
私にとって、嫌な1日なんですよね↓↓
でも、嫌な事も乗り越えなきゃ駄目ですねぇ…。

頑張ろう!(*´▽`*)

またかよ↓↓

また、面倒なことになってしまいました…。

何かというと、在校生から卒業生に贈る言葉というテーマで、作文を書かなくてはいけなくなったんですよ…。
しかも、クラス代表……。
理由が他にやる人がいなかったから…。
先生もいろんな人に聞いたらしいんだけど、全部断られたようで……。

はぁ…↓↓

先生よ…
私は眠いんですよ?

しかも期限があさって!?

はぁっ!?

……はぁ…。

これは今日適当に書いて、また英レポがあるんでそれをやって、英語の予習も出てるから、それをやって寝よう(  ̄ー ̄)

そういえば、太一が新しいNHKの番組の司会をやるそうで…。
太一も大変だなぁ……。

私も頑張らねば!!

宿題↓↓

20070204233304
ただ今、宿題をやっております…。
英語からの宿題なんですけど、この写真の英文を紙の裏と表にびっしりと書くんですよ…。
もう、これほど面倒な宿題はない気がしますね…。
でも、やり始めると楽しくなったりして。(どっちだよ!

まぁ、今はこれより面倒な宿題ややらなきゃいけない事があるんで↓↓

例えば、数学のドリル15ページ位も残ってるし、水曜日にミュージックコンサートっていうのがあって、各チーム好きな歌(J-POPもOK)をみんなの前で歌うというものなんですが、それで私達のグループは絢香のReal Voice (スペル違うかも)を歌うので、それの練習もしなくちゃいけないし、1週間も休んだんで勉強も少しはしておきたいし……。

ってな感じでやることがいっぱいなんですよね…。

はぁ……。

頑張ろう。英レポはやって、今日は寝よう…。

もうそろそろ…

もうそろそろ、テンプレート変えようと思います。
でも、その前に“バトン”のカテゴリーを作ったので、その整理もしたいし…。
HDDに撮りだめしてある番組のCMカットもしたいし…。
あ、宿題もやらなきゃ…。

……悩んでいても始まらないので、結構前に亜夢さんから回していただいたバトンをやります^^
亜夢さん、遅れてすみませんm(_ _)m


*誕生日バトン*
■あなたの誕生日はいつ?
9月3日です!!

■自分の誕生日、その日でよかったと思うことはある?それはどうして?
凄く良かったと思いますよ!!
だって、太一の次の日ですから♪
本当は一緒が良かったですけど…。まぁ、ドラえもんと同じなのでOKっしょ?? ((笑

■理想の誕生日プレゼントは?
貰って困るもの以外は何でも嬉しいですよ^^
でも、食べ物は食べたら終わりなので、一生残るものがいいですね♪
タオルとか、そういうの大歓迎ですw

■現実は?
文房具系が多いかなぁ??

■今までもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?
うーん…。
驚いたのは、イチゴの栽培セット。去年の誕生日に貰ったんですけど、ビックリしましたね~。
思い出に残るようにとTOKIOの結成日に種を蒔いたら、凄く大きくなりました。まだ実はなってないですけど…。
またいつか写真でもUPしますね★

■逆にあなたが贈った誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
夏乃にあげた、カッパのメモ帳。
そのメモを見た瞬間に、これは夏乃にあげなきゃいけないと感じました((笑

■人の誕生日は覚えている方?
結構、みんなあやふやです。すみません…。
だから、友達の「そういえば、もうすぐ○○の誕生日だね!!」と言う言葉で思い出します^^;

■いつか誕生日プレゼントで恋人から歳の数だけ薔薇の花が欲しいですか?
くれるなら貰っても良いですけど、年取ってから、年の数だけ貰ったとしたら失礼ですよねー。

■自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
9!?無理です。

じゃあ、
・端菜さん
・はるひさん
・あゆさん
・霧威
・夏乃
あとは、お好きな方。
スルーOKです!!

続きはコメント返し(^-^)/~

続きを読む »

復活~!!

やっとですね…!
インフルから開放されました!!

いゃあ……長かった(>_<)でも、5 ROUNDⅢ と HONEYBEATのおかげで回復しましたよ(´∀`)
やったね!これで学校にも行ける!!縷々とハニビー話で盛り上がるんだ!!うたばんの博が素晴らしくよかったってとことん語ってやる(≧ロ≦)

そして、5ROUNDⅢについてみんなに語ってあげよう(迷惑だよ
あれは感動するんだよ!!
あ~またDVDが見たくなってきた……。

明日夜見ようかな??

