

謎の人間になりたい…。

いやぁ、昨日はTOKIOのDVDで興奮して、今日はV6のHONEY BEATで興奮しておりますよ(*'∀'*)
もう、ジャニオタなのかなぁ?否定はしませんけど…。

DVDは、簡単に言うと「発見」って感じでしょうか?
いつも通りニヤニヤな感じの場面もあったし、自分のためにのPVメイキングではまぼの優しさに感動しましたし……!!

かと思えば凄く汚いハモりをしてくれたり 苦笑

もう、素晴らしかった!!
明日もう一回みようかな(≧∀≦)どうせ明日は親もいないし!!

あ、それと初回のハガキも出しました!当たるといいなぁ★

!!

書き終わった後に、また家のチャイムがなったので「またお客?」と思っていたら、HMVから“5 ROUND Ⅲ”が届きましたw(☆o◎)w
明日だと思ってたので、かなりビックリです^^

初回特典の、スポーツタオルに応募しなきゃ♪

只今…。

只今、我が家にはお客さんが来ていて、その間私はお邪魔ものなので、PCのある部屋に退散しました。

で、今のうちにPCをやっておかないと、次いつやれるかわからないので、今からコメント返しをします^^

では、続きに★

続きを読む »

(>o<")

あ~あ…。

結界師見逃しちゃったよ(ノД<)
今回、凄く良いとこなのに…!!

そういえば、いつも「この次は観よう!」なんて思ってるとたいてい見逃す気がする……。

あ~ショック…。

うらやましい〓

今日の晩御飯にはチキンナゲットがでるみたい…。

いいなぁ…。

うらやましいよー…。

でも、今食べるのはちょっと危険かもしれないからな…。

1個だけ…食べちゃおうかな( ̄ー ̄)

もう、うどんと雑炊は飽きたからねっ ヘ(´Д`)ヘ

あ、端菜さん。ここでいうのも微妙ですけど、気にしなくて大丈夫ですよo(^-^)o
昼間は元気なんでね★

ということでご飯に行ってきます!!

ついに…。

昨日、夕方頃から熱が38.5もあったので、さっき病院に行ってきました…。

今度はこの間と違う病院に。

そこでインフルエンザの検査をしてもらったのですが……。

結果、インフルエンザB型

ついに、インフルになっちゃったよ( ̄▽ ̄;)

来週中は学校に行けないかもしれないんですよ…。

あー。授業が解らなくなっていく……(>_<)

ゆるゆるな1日。

朝は9時頃に起きて、「あ~みんな今頃授業受けてるのかぁ…」なんて考えてたら、あっという間に「あ~今頃掃除してるのかぁ…」という時間になってました(*_*)

時間が過ぎるのは早いなぁ……。

あ、そういえば昨日思ったんですけど、胃腸風邪=ノロウイルス っていうのは違うんでしょうか…??
昨日、「あーノロかぁ…」なんて呟いていたら、お母さんに「あんたのなんかノロじゃないわーノロだったらもっと酷いでしょ。」って言われちゃって…(-_-#)

うーん……どうなんだろう(´~`;)

あと、コメント返しですが、私が只今パソコンでブログの更新をしていないので、パソコンで出来るようになるまでお待ち下さいm(__)m

(´~`;)

さっき、病院に行ってきました…。

やはり、インフルエンザではなかったですけど…。

微妙な診断結果でしたf^_^;

病名:胃腸風邪

そうです……ノロだったんですよ!!

確かに、一時期はすごく流行りましたけど……。

今なった私って……

流行遅れっ!?

親には「明日も学校には行くな!」と言われたので明日も休みます……(-_-#)

明日も暇になるなぁ……。

インフル??

昨日、メントレの事で喜んでたら……。

体調崩しました…〓

なので、今は布団の中です〓

明日には復帰……できるかな〓

インフルエンザだったらどーしよう(>_<)

まぁ、今のところ熱はないんで大丈夫だと思いますけど……〓〓

それにしても…暇だなぁ。

あ、絵文字が表示されてなかったらごめんなさいm(__)m

わぁおっ\(◎o◎)/

リンクしてくださってる方たちのブログをみると、必ず書いてあったんですけど…。

メントレGがミリオネアの時間帯になるって!?


うわー…。すごいね…。感激ですよ(*'-^)-☆まだ“たぶん”らしいですけど…。

でも、賛否両論ですねー。あの時間帯は視聴率が大変だそうで…。
すぐ潰れちゃったら…。ショックだよ…。
だったら、今の方がよっぽど良いと思っちゃうよね…。
でも、今までより時間が増えますから…。
どうなるんだろう?トーク延ばす??新コーナー作っちゃう!?

まぁ、TOKIOはみのさんより人気があると信じていますから!!
視聴率競争にも勝って、是非とも長寿番組になってもらいたいものです^^

すたでぃーわーく。

はぁ~あ…。

宿題とか…

面倒だなぁ……(-_-)

なんて考えながら宿題やってます 笑

しかも、なにげにHarvest聴きながら(ノ><)ノ

まぁ、はかどる訳でもないですけど 苦笑

どうしても歌に集中しちゃうからねー…。

はぁ…

頑張らねば(´Д`)

やっぱり…。

やっぱり、最近深夜更新してるせいで、日にちが1日ずれてるんですよねー…。
でも、その日のうちに更新も最近ではキビシイ状況だし…。

うーん…。

あ、そういえば、今日の少クラ、凄く良かったです^^
ますますV6にはまりますね((そっちかよ!!
いや、太一と坂本くんのお話も素晴らしかったですけど…。

それより良かったのは…


  HONEY BEAT!!!!

その部分だけ、ビデオを10回近く見ました((笑

だって…。

“kissをください”とか…。


そんな歌詞ありですかっ!?ってくらい素晴らしいですよ!!!
しかも、その部分の振り付けが…素晴らしい。
あれは…(*´∀`*)

てか、長野くんカッコええわぁw
V6なら長野君が私は好きですねーvvやっぱ、笑顔に惚れます!!
“笑って~”の部分のみんなの顔はステキでしたね★


でも、まぁTOKIOには勝てませんが((笑


今のところ2番目にV6が来るかなぁ?そのくらいはまりました!!

もしかしたら、ようつべに動画がアップしてるかもしれないので、BSが見れない方はそちらで探してみては??

┐('~`;)┌

最近、題名に顔文字使ってますけど、特に意味ってないんですよねー…。
というか、題名を考えるのも面倒になったというか…。

でも、題名って無いと不便じゃないですか??だから、一応つけなきゃって思うんですけど。

…まぁこのくらいにして。

最近ねー、本当に眠いですね。昨日も結局寝ちゃいましたし((苦笑 コメント返しできなくてすみません…。

あ、そういえば、美味しんぼ観ましたよー!!

…と言っても、TOKIO NIGHT CLUBと被ってたので、チラチラって感じですけど(^_^;
特に、私の地方は10:30からなので、ちょうどラストと被ってる((泣

…録画はしてあるんで、また観たいと思います…。

あと、金曜日はまぼがジャックしたというのに…。撮るのを忘れてました…((泣

いいとも、観たかったのになぁー。((ぐずん。

でも、ペンを口にくわえてパクパク??やってたまぼを観たから、いっか。
てか、ペンを口に…はまぼが可愛いかったっ…!!!

でも、寝ちゃった優香さんに(役名忘れました;)スーツをかけるとこはすっごくカッコよかったし…ww

一言で言うならば…。

いや、言い表せれないなぁー。

とにかく、いろんなまぼが見れて素晴らしいドラマでしたっ♪


てか、兄ぃLOVEなのに、兄ぃより、まぼの事を随分語ってる気が…。

続きはコメント返し^^

続きを読む »

\(*´∇`*)/

今日もネタがないのでバトンを!!強制系ですけど…。

では、続きに!!

あ、コメントは明日返しますね!!!

続きを読む »

しょぼしょぼ。

最近ドライアイ気味な水無月です、どうも。 ((ぇ;

もうね、ちょっとの時間PCの画面を見てるだけで目が痛いんだよね…。
目薬ささなきゃ。もう、耐えれませんよ。

そういえば昨日と今日はちょっと災難でして、学校を遅刻してるんですよ。理由は寝坊((笑
昨日も今日も、なんか悪い夢を見て、それで寝坊するんです…。普通は悪い夢を見たら「はっ!!」と起きると思うんだけど^^;
そこでね、携帯のアラーム音を変えました。今まではよくわかんない着メロだったんですけど、思い切って「Mr.Travelingman」にしてみました
。もちろん、着うたで。
夏乃は「曲はイライラして、その曲が嫌いになるからやめた方がいい」って言ってたけど、これも朝からいい気分で目覚めるため!!!

さて、明日は遅刻しないようにしなきゃ♪

(ノ゜O゜)ノ

20070116194911
新聞をみていたら………。
ビックリ!!
なんか、改めて凄さを感じますo(^-^)o

寒いっ!!

急にこんな話しますけど、私は朝が苦手なんですよ。
で、冬なんか寒いからずっと布団に入っていたい訳で…。
親に起こされて、布団をめくられると「寒いっ!寒い!!」なんて言ってるんです。
今日もいつものように布団をめくられて「寒い」と言っていたんですが、起きてから見た天気予報で
「今日は寒くてなかなか布団から出られなかった方も多いんじゃないでしょうか?」
って言ってたんです。
「言ってた、言ってたよっ!!」と心の中で共感しました。

そして、こんな風に冬の朝を起きそうな人をイメージすると…。

「智也だよなぁ。」って思ってしまいます。朝とか苦手そうだし…。


でも、太一もこんな風に起きそう…((笑


で、結局何が言いたいかというと。

今日は平凡だったということ((笑

有意義に過ごしたいものですよ…。


続きはコメント返し☆★

続きを読む »

はぁ~ぁ。

明日は学校でワードコンテストというものがあるんですが…。
まったく勉強してないんでヤバイです。
ワードコンテストっていうのは、習った英単語100個が書けるかっていうテストなんですけど。
もう、半分絶望してます。
テストなんかなかったらいいのになぁ…。


ずっと言うのを忘れていましたが、*Happy Day*が閉鎖されました。
初めて相互リンクをお願いしてくださった方なので、凄く残念です。
相互リンクありがとうございました。

では、ここで回してもらったバトンを。亜夢さん、遅れてごめんなさい!!

■1まわす人を先に書いておく(5人)
じゃあ…。
端菜さん、霧威、はるひさん、あゆさん。
スルーOKです!!
■2 お名前は?
水無月琉惟<みなづき るい>です!!
■3 おいくつですか?
14歳です!
でも、実感がないんですよねー…。

■4 ご職業は?
中学2年です。
中だるみしちゃってます((笑

■5 ご趣味は?
音楽鑑賞(TOKIOが基本的)
パソコン&携帯をやること。
自分の気がすむまで寝ること。
TVを観ること。

■6 好きな異性のタイプは?
まず、優しい方。これは絶対です。
あとは、気配りができて、笑顔がステキな方が良いですね^^

■7 特技は?
うーん。
特技かわかんないけど、好奇心旺盛なんで、多分何でも「やれ」と言われたらやること…。

多分ですけど((笑

■8 資格等何か持ってますか?
なにも持ってませんよ!!

■9 悩みがなにかありますか?
小指が短い。
あだ名が「ケツデカ」
ケツデカ(意味は考えてみてください!“ツ”の後と、“カ”の後にひらがな1文字づつ入れれば分かるかな…??)はホントに気にしてる…。

■10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:うどん(特にきつねうどん)、オムライス、ハンバーグ。
嫌:青しそ。

好きな食べ物は子供っぽいのに、嫌いな食べ物は…((苦笑

■11 あなたが愛する人に一言
好きです。

ストレート万歳ですから!!((ぇ;

■12 回す5人を指名すると同時にその人の紹介を書いてください
端菜さん:いろんなジャニーズの話をしていて、ジャニーズ全般に詳しそうなイメージです!!同じ年なのに…。
霧威:絵が凄く上手い!!学校では結構おとなしそうに見えるのに、以外にそうじゃないんだよなぁ…。
はるひさん:高校生ということで、器が大きそうなイメージですね^^ 少なくとも、人生の先輩にあたるわけですから。
あゆさん:あゆさんも、絵が上手いです!!メンバーの特徴をつかんでますね!! この絵を見たら惚れます…w

■13 このバトンを回してきた人に一言
いつもバトンありがとうございます!!
こんな奴ですが、これからもよろしくですm(_ _)m

■14 今 所属してるもの
テニス部に。
弱いテニス部ですが、それなりに楽しんでいます。

■15 今のテンション
平 って感じ。普通かな??

■16 最近で1番「アツかった出来事」
携帯ですかねー。
貰ってすぐに興奮が冷める出来事が起こりましたが((苦笑

■17 おとついの晩御飯は?
え……???

■18 好きな感触は?
感触…??
やわらかいのが好きですw

■19 占い信じますか?
信じます!
朝の占いとかね!!

■20 自分を色で表すと?
黄色かな。
通常はテンション高い(はず)ですから!!!

■21 明日の自分を予想して下さい
眠くて、また寝てしまう。

■22 今まで見た夢で1番強烈だった夢は?
親と電車に乗ってて、乗換えの駅だったので降りたんですが、そこで置いていかれて、一人で広い駅をさまよう夢ですね。
本当に辛かったよ((夢なのに!?
■23 今一番行きたい国は?
インド!!
ひそかなインドブーム((笑

■24 今日の服装は?
今はパジャマです!!

■25 お勧めの映画は?
ブレイブストーリーはよかったかな。

■26 好きなアーティストは?
TOKIO、アジカン、レンジ、ポルノ、V6。
まぁ、基本はTOKIOですが。

■27 好きな季節は?
春かなぁ。
寒いのに耐えた、その先にある暖かさは心地いいです。

■28 win? mac?
winですね。
macは1回くらいしか使ったことないです。

■29 生まれ変わるならどんな生き物?
鷹みたいな鳥がいいです!!

■30 最近読んだ本は?
TOKIOの本読みましたよー。
題名は忘れましたが。

■31 好きな天気は?
晴れかな。
ひなたぼっことか、好きですw

■32 今日一日過ごして学んだことは何?
早寝早起きは結構いいことなのかもしれない。

■33 今日はコーヒーを飲みましたか?
いいえ。コーヒー苦手です。

■34 今ハマっていることは?
携帯いじること。

■35 好きな芸人を一人
陣内さん好きですねー。

■36 どんな人生を歩みたいですか?
最終的に幸せな人生を。
普通に生きたいなぁ・・・。

■37 座右の銘は?
One for all All for one かなぁ??

■38 好きなブランドは?
アディダス…くらいしか浮ばない…。

■39 幸せを感じる瞬間は?
TOKIO見てるときと、新曲発売が決定したとき!!!

■40 自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?
みんな平等に。とか??
貧富の差とか、差別とか、そういうのはあっちゃいけないんですよ。って思うんで。


続きはコメント返し!!

続きを読む »

携帯君。

じゃあ、今日は約束どおり携帯について語ります。いや、語らせてくださいm(_ _)m

携帯


これが、先日買ってもらった携帯です!!色はご希望の白♪好きな色だし、兄ぃが好きな色らしいので…。

やっぱ、感動しましたね。画質がものすごくいいんですよ^^
なんか、パソコンと同じ画面を見てるような感覚ですね。確かに、この機種はいいとは書いてあったけど、ここまで良いとは…。
あとはですね、カメラも結構本格的ですね★オートフォーカスとか、凄いなぁって思ったし、撮った写真も結構綺麗だったし…。

でも、思うのは電池の持ちが悪いかなぁと。
いや、私のメール&ウェブの使いすぎなのかもしれないですけど…。
大体、1日でなくなっちゃいますからね…。
こんなんじゃあ、すぐに電池パックが駄目になっちゃうよ…┐('~`;)┌

携帯が手に入ったことだし、これからはブログに画像が増えるかもしれません^^
リアルタイムに更新とか、そういうこともやっちゃうかもです!!

これからも、ご期待ください★

続きはコメント返し♪

続きを読む »

またまた…

今日こそは携帯のこと書こうと思ってたけど…。

やっぱり眠いんだよなぁ(*_*)
今日の授業なんて5時間中3時間は寝てましたから… 苦笑

ちなみに、その3時間は国語と社会と理科なんですけど、特に酷かったのは国語と社会。
何を習っていたのか未だにハッキリ理解できていない…という 苦笑
国語は文法で、社会は第一次世界大戦だったかな??

まぁ、来年受験なんだから寝ちゃいけないってことは分かってはいるんですが。

でも、睡魔の方が強いんだよなぁ(-_-)

成績下がらなきゃいいけど( ̄▽ ̄;)

さて、明日は朝から部活で午後からはボーリングに行く予定です!!

明日こそは…!
約束果たさなきゃねo(><)o

以上、携帯からお送りしました (笑)

さっき。

さっき携帯からやってみましたけど、まだ出てないみたいですね…。
夏乃によれば、時間がかかるらしいので、明日に期待です^^

最近睡眠不足なので、今日はこの辺で。
明日は携帯について書く…はず。


…宙船のためにセンバツ見ようかなぁー((笑

あ、HONEY BEAT予約しなきゃ((爆

初めて…

携帯から送ってみました〓〓

きちんと見れてますかねぇ…??

・・・。

さて、2人の誕生日を祝い終わったところで。
2日間も更新してなくてすみませんでしたっ!!
理由は超単純で、冬休みの宿題が終わっていなかった…ということなんですが^^;
これからは、なるべく毎日更新していくのでお願いしますm(_ _)m

あと、バトンは後日やります!!強制系もしっかりと★
それから、携帯の話も…!! これはやるって言ってましたからね^^

続きはコメント返し!!

続きを読む »

はっぴぃーばーすでぃ☆

さて、日にちが変わって11日になりました!!

HAPPY BIRTHDAY まぼ!!

いよいよ三十路ってやつですかぁ…!!早いですねー…。
そんなまぼですけど、まだまだ30ですから!!これから男の魅力がもっと出てくるんじゃないですか??((笑
役者としてのまぼも、ドラマーとしてのまぼも、監督としてのまぼにも期待してます★
また、紅白の時みたいになにげなーくスティック回ししてくれたら、きちんと見つけますよ!!

あなたにとってこの1年が最高に楽しい1年でありますように!!

きちんと学校でまぼの誕生日を広めてきます((笑

はっぴぃーばーすでぃ★

今日、1月10日と言えば…。
私は5教科のテストが学校であったんですが^^;

兄ぃの誕生日ですよっw

1年はこの日のためにあるんですよ…。いやぁ、嬉しいなぁ。
って私が誕生日じゃないのにね((苦笑
でも、やっぱり嬉しいことは分かち合わないとー♪
学校に行ったら友達2人ほどに「今日って山口君の誕生日なんでしょー??琉惟、よかったじゃん!!」って言われてしまいました((照
友達にまで誕生日知られて…なんか、嬉しいなぁーww

35歳かぁ…とても見えない!!
その若さでこれからも頑張ってくださいね(*^_^*)
陰で応援してますww

ということで、あと10分ほどしたらまぼの誕生日になりますので、すぐに更新したいと思いますvv

HAPPY BIRTHDAY 兄ぃ!!
あなたにとってこの1年がいい年でありますように!!!

ルー語…。

方言変換にルー語とかいうのが追加されててビックリしました…。
で、見てみたんですが…。面白かったですね。でもなんでルーなんだろう…??

あ、そういえば明日はなんと携帯を買ってもらえることになりまして!!
softbankの904SHの白色です(*´ψψ`)
大好きな白色で嬉しいです(*^_^*)もしかしたら明日写真でもUPするかもしれません。
あまりにも嬉しくて明日はハイテンションになると思いますが、どうか、宜しくお願いいたします。

携帯買ったら、ジャニーズwebには入りたいなぁー。そしたらタヒチが読めますからねーww

あ、でもPCはどうなっちゃうんだろう。明日以降PCでメールすることは少なくなるだろうし…。

そう思うとちょっと悲しいですね…。

でも、モブログとかやってみたいv((どっちなんだよ

優柔不断で喜怒哀楽が激しいなぁ…。

あ、宿題やらなきゃ…((汗

無気力。

宿題・・・本当にやばいですわぁ…。
今日は、社会をやる予定だったんですが、理科をやりまして…。

でも、オームの法則辺りからもう嫌になってきて…。

理科は好きですけど、この辺りは嫌いです…。

なんといっても私は英語と数学が嫌いですから。
ブロンド先生が助けてくれないかなー??((笑

なんか、気が抜けちゃった感じです。

あ、そういえば明日は部活でした…。


雨が降りますように((ぇ

その時間にちょっとでも進めなきゃ……ね((苦笑

り…。


リンクが全部消えちゃってるよー((泣

今日の夜までには直したいと思います…。
みなさん、すみません…。

(@△@;)

日にちが変わってしまいました。どうも、水無月です。
さて、ここ最近私は無謀なチャレンジをしていまして…。
私の学校の冬休みの宿題は国・英・数・社・理のワーク(各教科1冊づつ)と、漢字コンクールというものがありまして、そのための練習レポート7枚なんですけど、正月という言葉に甘えて英語のワークしか終わらせてなかったんですよ。
しかし、残りもあとわずか。ここでやらなきゃヤバイ…ということで、1日1個終わらせよう!!なんて事をやっているですよー。
ちなみに、ほとんど手をつけてないので、何時間もかかるんですよね…。
あ、今のところ国語、英語、数学が終わりました!!明日は嫌いな社会でもやろうかなー。なんて考えてますが(^^;
戦国時代以外好きじゃないんですよ。覚えるのが嫌いなので((苦笑

まぁ、その話は置いておいて。
やっぱりですね、大笑点が気になっちゃって…。
誰か、ダビングorDVDに焼いてくれませんか…???
部分だけでもOKなんで…。太神楽と、水戸黄門と、オネエMANSの方たちが出てるスケートの部分が気になって気になって…。
やっぱ、難しいですかね…。12時間ですから…orz


…DVDレコーダーの阿呆!!!

あ、リンクにヤドリギ日記。を追加しました!!!
2007年はTOKIO友達もっと増やしたいなー^^

続きはコメント返しーっ!!

続きを読む »

何とか復活!!

なんとか復活です。コメントくださった方、本当にありがとうございました!!凄く励まされました^^

さて、今日は愛エプでしたねーw
まだ、中途半端にしか見てないんですが後できちんと見ようと思います!
でも、まぼが本当にカッコよかったです!!!あれは…ヤバイ。
本気でリズム隊好きだわぁーwT2も好きだけどねvv

あー。今日は幸せだー!!!
この調子で去年の大笑点見ようかなー(まだ見てないのかよ)

ってことで、コメント返し★

続きを読む »


