

TOKIO出た!!!やったね!!!

…ってまぼの髪型がっ・・・・!!!
ヤバイ、かっこいいよ!!!横に剃りこみがぁぁぁ!!!
てか、リーダーかわいそう…。まぁ、その面白さがTOKIOらしくて最高です★

さて、真剣に見なきゃ!!

えぇっ!?

まだ8時くらいだと思ってたのに、もう9時ですか!?早いっ!!!

…あ、でもさっきの日記で、8時半だったなぁー((ぇ;

超ワクワクしてます!!!心臓が…。あひゃひゃひゃhy((ヤメロ

でもね、落ち着いていられませんよ!!!や…マジでヤバイ(*ノ∀`)

あ、さっき言い忘れていたんですけど、リンクにM.M.Heaven!様追加です!!

この調子で2007年、迎えるぞっ★

ところで、去年は「戌年だけにワンダフルな年」って言ってたけど、今年は何だろう…???

紅白。

TOKIOは紅白9時半以降らしいですね。あと、1時間半もありますよー…。
他の歌手はどうなんだろう???さっき見始めたばかりだからなぁ。

紅白が終わったらカウントダウンですねw
でも、私は初詣に行ってしまうのでリアルタイムでは見れないんですが(泣

でも、なるべくすぐに見たいと思います!!!だって、毎年凄く楽しみなものの1つですから(*´∀`)

さて、今年もあと3時間半を切りました!!本当に早いものです。
今年開設したこのブログも、皆様のおかげで3000人を超えました!!
…まぁ、500人くらいは自分で踏んでいると思いますが((汗
それでも、残りは皆さんのおかげです!!ありがとうございます。

まぁ、こんなブログですが、来年もお願いします!!!

最終日…。

今日で最後ですね。
寂しいけど、楽しみですね^^
では、また更新しようと思います。

ワクワク!!

年賀状終わりました!!さて、次は宿題を!!
霧威はもう終わったらしいですなぁ・・・早っ!!!

今日はバトンを2つ!!1つは強制なんで、続きに★

最新バトン

ーバトンのルールー
回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
バトンのタイトルを変えないこと。
ルールは必ず掲載しておいてください

?このバトンをやってもらう5人
亜夢さん、まいさん、夏乃、霧威。
スルーOKです!!

?最近のマイブーム
うーん。
県民性ランキング!!
あれは、本当に面白い番組です!!でも、2と3しか見たことないですけど…。

?最近ショックだったこと
某大型ショッピングセンターに買い物に行くと行っていたのに、前日の夜に「明日寒いから」という理由で中止になったこと。

?最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
飲んだことないよー。
って事にしておいて((笑

?最近始めたいなノと思う勉強は何?
そろばんですかねー。
計算力が、超遅いので。これは習いたかったなぁってちょっと後悔してるんです…。

?年末年始の予定は?
特にないですねー。
私の場合、急に予定が入ったりすることが多いんで((苦笑

?大好きな少女マンガを5つどうぞ。
マンガ、あんまり読まないんですよ…。
でも、こはら裕子さんの作品は好きですw

?今年を表す漢字を一つ

なんか、いろんなことに挑みましたよ。…うん。

?何歳ですか?
14歳です!!
でも、気分は13歳♪((死ね

?好きな色は?
白!!
兄ぃが好きな色…だったと思う((アバウト

?好きな芸人は?
最近は・・・うーん。
サンドウィッチマンとかハイキングウォーキングとか。
ラバーガールもお気に入りです★
今、名前を調べたってのはまぁ…内密に((笑

?身長は何センチですか?
155センチですね。確か。

?今年やり残したことはありますか?
宿題。もう、年賀状だけで精一杯です…。

?今食べたいものはなんですか?
うーん・・・特にないですね。

?寝る前に必ずすることは?
歯磨きします。これしないと落ち着いて寝れません…。
普通すぎですね…orz

?大好きなあの人に一言!
カッコいいです!!ヤバイです!!タンクトップとか…鼻血ものですw
ベースを弾いてる姿は、神様のようです!!I が…んばってください((赤面

?最近とても嬉しかったこと
何かと新しいものを買うこと!!
でも、いつも我が家はワンテンポ遅れております。

?好きなタイプ
優しくて、一緒にいて嫌にならない人!!

?ストレス発散法は?
寝る。お風呂に入る。
で、TOKIOでも聴けば次の日には元気ですよ★

?世界中で一番大切なものは?
CD!!(music!!)
これさえあれば、何も怖くない!!!((誰、お前

?バトン回してくれた方にメッセージ
ありがとうございます!!!毎回楽しませてもらってます!!
これからも、よろしくお願いします♪

?今の生活の気分は?
年末ってことでワクワクしております!!
だって、紅白に、カウントダウンコンサート、大笑点に愛エプ!!!
ワクワクして眠れませんw

?最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
夢…!!
新しいテーマパークが森にできまして、そこに家族で行ったんですけど、大行列の遊具で妹が遊びたいらしく1人で並んでたんです。でも、私達は待ちきれなくて先に置いて帰ったんです((笑
帰りの車の中で暇だったので私がTVを見ていたらそこには笑顔の妹が映っていました((笑

?最近遊んだのはいつ・どこで?
23日に友達とクリスマス会を・・・。23日だったかな???

?好きな楽器は何ですか?
うーん。考えたこともない・・・。
じゃあ、担当さんのベースで^^

?最近マイブームな曲は?
undid!!!
リーダーの書く詩、大好きですw

?一人の時間の使いかた
PC!!これに尽きます。
あとはTV観たり・・・。

?最近頑張ってる事
生きること。((ぇ;

?最近地味にキレたこと
メントレSPの録画をしていたら、途中で親に止められた…。夢です((笑
寝言でも怒っていたそうで、起きて30秒は本当なのか嘘なのか分かりませんでした・・・。

?今いちばん欲しいもの
TOKIOの10周年ライブのDVD。
観たいーーー!!!

?今何してる?
バトンやってますよー。

?好きなお菓子は?
うーん・・・。
手軽に食べられるもの!!

?今のBGM
テレビの音です((笑

?毎月買ってる雑誌は?
ポポロ買ってます!!

?好きなキャラクターは??
キャラ!?うーん…。

?一押しアーティストは?
TOKIO、アジカン、ポルノ、レンジ。
あ、ゆずとか、kinkiとか、V6とか好お勧めです!!!!

?あなたの住みは???
愛知県の田舎ー。

?今持っている携帯歴はどのくらい?
持ってないよー…。
年内に買ってあげるって言ったのに…。

?好きなドラマは?
マイ★ボス、夜王、ナースマンが行く、ダンドリ。
基本、TOKIOメンバー出てるのは好きですw

?毎週欠かさず見ているTV番組は?
メントレかな。
オネエMANSも観てますかね。2回見逃したけど・・・。

?1箇所だけ整形するなら?
手!!細く、長くなりたいです。

?時間があったら何したい?
寝たい。やりたい事をとことんやりたい!!!

?今までで一番の思い出ってなんですか??
うーん。
修学旅行??あれは、楽しかった!!!

?なんでブログを始めたんですか?
友達に進められて。まぁ、PCは好きでしたからね★

?あなたが幸せを感じる時はどんな時ですか?
ニヤけてる時((ぇ
嘘です。TOKIOを見てるときですw

?あなたの性格を英語で答えて下さい
英語!?じゃあ、Ya○oo翻訳で。
……『A sluggard』だそうです。
まぁ、意味は調べてみてね★((最悪。

じゃあ、付け足します。
?あなたが他人に絶対譲れないことって何?

これ、1時間くらいかかりましたねー。大変。
あとになればなるほど大変だねー^^;

続きを読む »

(≧∀≦)ノ゛

年賀状、残りあと約10枚。 

気合だぁぁぁ!!!((笑

そういえば、今日午前中だけ雪が降ってました。積もるほどじゃなくて、パラパラでしたけど「冬だなぁ…」って改めて思いましたね。特に、この地方はあまり降らないのでなお更そう思いました!!

おかげで、ものすごく寒いです。キーボード打つのがやっと。

マジで打つのがやっとなんですけど、やりたいことがありまして…。

あのですね、端菜さんのところでキンキの『妄想バトン』を見まして…。
熟読して、顔を真っ赤にしたあと「TOKIOのをやろう!!」と決心いたしまして…。

発見しましたので…やります!!!

あ、でも、恥ずかしいので続きで。

これを見てるTOKIOファンの方、やってみてはいかがでしょうか??((笑
※私、大暴走してるので…引かないでくださいね((苦笑

続きを読む »

┐('~`;)┌

昨日は、ちょっと頑張って年賀状やってました。
まぁ、そんなに進んだわけじゃないですけど…。だって、まだ4人しか出来てませんから((苦笑

なので、今からもやらなきゃいけないわけなんですが。

やっぱね、大変ですよ。年賀状ってのは。
でも、このまま消えちゃうのも寂しいですよね…。
書くのは凄く大変だけど、その分もらった時嬉しいし。
そういう事考えると、書かなきゃなぁって思います。


で、早く年賀状を終わらせて、宿題をやらなきゃいけないんですけど…。
ほんっとに、やる気になれないよー|||(-_-;)||||||

……!!!こういう時はさっ、

「おいカズ!!この宿題、ちょっとやってくれよ。」

って、マッキーみたいに言えばいいn((死ね

…すみません、我が家は一般家庭でした…。

でも、こんな風に簡単に終わらないかなぁ…。

続きはコメント返し(・ω・)ノ

続きを読む »

ふ~っ。

昨日は変なとこで終わっちゃいましたね…。すみません。
てか、昨日だけでも4つしか書けなかったですねー…。やっぱ、PCはすぐには書けないからね。そこが難点かな。
ちなみに、あの後は8時から塾に行ったんですけどね。
塾に行く途中の道で昨日事故が起きて、保育園の子が即死しちゃったそうで。凄く通りにくかったですね。「通っていいのかな…??」って。申し訳ない感じ。
なので帰りは違う道から帰ってきました。…あー、なんか、ホントに申し訳ないよ…。

で、今日は今年最後の部活があったんですけど、9時から始まるのに、起きたのは10時近くで…((苦笑
しかも、起きたら親に「買い物行くよ」ってもう部活行かせる気がまったくなかったようで、買い物に行ってきました。
行った場所は、職場体験でお世話になったスーパーだったんですけど、その時にお世話になった従業員の方に「こんにちは」って声を掛けてもらって嬉しかったです^^

あとは、今日何気にジョンが頼んでたDVDレコーダー+HDD+ビデオデッキ って奴。何って言うんでしょうか???

………あ、ありました。“ハードディスク・DVD・ビデオ一体型レコーダー ”って言うらしいです。
まぁとにかく、そいつが届きました。たしか、3万とか言ってたかな…?? 今月大奮発ですね。大変だ、こりゃ。
で、一応、嵐の大実験の奴をHDDに入れてみました。まだ、HDDのを見てないんで、どのくらいの画質なのかは分かりませんけど…ちょっとワクワクですねー。

…とまぁ、今年の冬休みを満喫してるわけなんですけど。
年賀状は印刷しただけでまだ書いてない…という。
皆さん、すみません。元旦までは無理です…<_<)o>>
じゃあ、ちょっとだけ…。やってみよう!!

追記。
もう、サンタの季節は終わったんで、テンプレート変更しました。
雪がステキなテンプレートですが、私の地方では雪はほとんど降りません…。雪、降らないかなぁ??

結局…。

結局、手伝いっていうのは晩御飯の手伝いでした…。
なので、そのまま晩御飯を。
ちなみに、今日の晩御飯は、塩サバ、ご飯、茶碗蒸し、トマトに塩をかけたもの+ケーキ でした。ケーキは昨日の残りですが…。

で、今からは年賀状の作成をしようと思います。
住所はもう印刷してあるから、あとはデザインだけなんですけど、これも大体はもう決まっていて、あとは写真を入れるだけなんですよ。
で、印刷して、1人1人メッセージを書いて、完成!!
となる訳ですが、私の場合、メッセージを書くのが面倒なんですよね…。
はじめは良いんだけど、だんだん何を書こうか悩んで…。

挙句の果てには全部同じようなことになってたりして。

ちなみに今年は45枚程出します。正式にいうと何枚か少ないと思いますが。

…まぁ、がんばります。

行ってきたよー。

行ってきました!!美容院。
妹と2人だったので、長かったです^^;

で、結局短くしてもらいました。


が、

なんがか、気持ち悪くなっちゃいました…orz
切った直後はよかったんだけど。なんか、時間が経つと……駄目だなぁ。
まぁ、慣れるまでの辛抱ですね!!

じゃあ、今からは親に「手伝って」と言われたので、言ってきます。
怖いんで…((苦笑

今日は何回も更新してやるっ!!!

はい、タイトルのとおり、今日はクリスマスなんで、出来る限り何回も更新しようと思います!
でも、きっと長い文章は無理だと思います…。こう、しょ○た○の日記みたいな、あんな感じになると…。リアルタイムに私の生活をつらつら書くみたいな感じですねー。
さて、何回できるかな???

じゃあ、早速。
今はですねー、朝の9時からあった部活を終えて、昼ごはんと食べて、PCやってます。
そして、2時からは美容院に行ってきます。結構長くなってきたので、切ろうか、それともすくだけにしようか悩んでます…(>_<)
うーん…どうしよう。

まぁとにかく、行ってきます!!

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!

今日はみんなにいい事があるといいね★

さて、今日をENJOYしよう!!

ケーキw

ケーキ!


出来ましたよ。ヤバいケーキ((笑 でもね、味は美味しかったです。
やっぱ、見た目より中身だよ、中身!!((開き直り

ちなみに、この中にはイチゴとバナナとみかんが入ってます。嫌になるほど敷き詰めたら、いざ切って食べよう!!とした時に崩れました…((泣
でも、見た目より中身だよ、n((黙れ

あー。でも、今日はイブでしたねー。なんか、クリスマスよりイブの方が盛り上がってる気がする…。
それに、明日は部活だしね…。クリスマスに部活とか、クリスマスに振られた男の子並みに悲しい…((意味不。

まぁ、今日はイブですから、回ってきたバトンでもいつのも1.5倍のテンションでやろうと思います!!!

+++あの人バトン+++


●見た目は?会ったことない人はイメージで

イメージねぇ…。難しいなぁー。
本当にゼロからイメージすると、髪は長いと短いの間かな。(こーゆーのってセミロングって言うんだっけ???)で、2つしばりってイメージ。
メガネは…うーん。かけてないってイメージかな。
マジメ系ではなく、ちょっとおてんばって感じ♪
背は小さそうな感じがします!!

●性格は?

性格は…。
明るい、いい子だと思いますよ。でも、ちょっと心配性って感じです。


●恋愛対象にはなりますか?

えっ…え……えぇぇーっ!?

●動物に例えると?

動物ー!?そんな…。
プロフのとこの写真が猫なんで、子猫で!!
色は白限定でお願いします((笑

●一緒に遊ぶなら何をする?

一緒に遊ぶなら…。
プリクラとってみたいです!!一生思い出に残るし★
でも私、変な顔しちゃうかもなので注意ですね…((苦笑

●あだ名をつけてください。

あだ名かぁー。
普通に「亜夢」とか、そんなんだと…。
でも、あだ名でしょ!?

じゃあ………「ナシャ」でどうだ!!
本当は、「ナシャータ」にしたかったんだけど、長いので省略!

てか、何故にナシャータ……???

●次に回す人三人

じゃあ、端菜さん、霧威、夏乃。お願いします!!

てか、毎回すみません…。スルーOKです。


続きはコメント返し★

続きを読む »

クリスマスイブ★

今日は、クリスマスイブですねー!!サンタさん…来てくれるといいなぁ。

なんて、夢見ちゃってますけど((笑

我が家では今日、クリスマスケーキを作らなきゃいけないんですよー。
なんか、近くのパン屋さんにそういうセットが売っていて、そのセットを頼んだんです。で、今日の3時にとりに行って作りますw

できたら写真でもUPしようかな…。

まぁ、忘れてなくて、ケーキが最悪の状態になってなかったらUPするかもです!!

冬休みーっ!!!

きたよ・・・冬休み。17日しかないのに宿題がでる冬休み…。
今回は計画的に出来るかな…って思ってるけど、きっと無理だぁ((爆
だって、もうすでにやる気ゼロですから((ぉぃ
面倒だもん…。でもやらないとヤバイなぁ…。

さて、暗い話は置いておいて。
バトン、またまた回ってきたので2つやりました★でも、今回はものすごくヤバイので、反転しておきますね★

「指定バトン+++TOKIO+++」

1*家族にするなら?
父:リーダーv
母:まぼ★
兄1:兄ぃw
兄2:太一!!
弟:長瀬くん!!

まず、リーダーがお父さんだったら、優しそうだし、兄弟とかで喧嘩したら凄く上手く喧嘩を止めそうだから、リーダーはお父さんですねー。でも、本当はお母さんと迷いましたけど((笑
で、まぼがお母さんだったら、料理は上手いしー(いつもこれは思う)それに、お父さん(リーダー)と組んだら面白くなるんじゃないかな??リーダーにまぼが突っ込んでさぁ…w
それで食卓が明るくなったら最高だなぁ!!そんなのが理想の家族ですねー。
で、兄ぃと太一がお兄ちゃんなら、下の子に優しそうだし、遊んでくれそうだから、この2人が上の兄ちゃんです!!(何気に自分、妹設定/ぇ;)
下はやっぱり、長瀬君が面白そうですねー。ダダこねて、怒られそうなイメージがあります…((苦笑 でも、そんなのもいいんじゃないかな??

2*友達にするなら?
誰か1人っていうなら、太一くんかなー。
子供心があるあたりが楽しそうですwおもちゃの話とかしそうですね((笑

3*彼氏にするなら?
彼氏かぁー。やっぱ、兄ぃかな。
うちの担当さんだし、結婚まで行ったら愛が冷めちゃうかも…だけど、“付き合ってる”だったら、熱々なんじゃないですかっ…!?((赤面
なら、結婚より彼氏にしますね。

4*愛人にするなら?
愛人かぁー…。旦那じゃないんだよね??うーん。
大人の恋って感じでリーダーかな??

5*次に回す5人
では…
まいさん「ポルノグラフィティー」
端菜さん「TOKIO」
霧威「ローゼン・メイデン」
夏乃「オレンジレンジ」
縷々「嵐」
でお願いします!!(スルーOKです!!)







01#お名前どうぞ!
水無月琉惟といいます!!

02#担当は?
TOKIOの山口くんですw

03#旦那にするなら?
まぼですねー。なんか、一生愛してくれそう((笑
そういう人と結婚したいですね。

04#彼氏にするなら?
これは兄ぃで。
さっきのにも書いたけど、熱々なのは結局付き合ってる時だけだと思うんで、担当の兄ぃでw

05#親友にするなら?
親友かぁー。そうだなぁ。
太一君なんていいと思います。話してて面白そうだし、遊んでも楽しそうだし…。

06#隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
隣!?
そんなの嫌だしっ(-"-;)

07#上辺だけの友達にするなら?
上辺もなしっo(><;)(;><)o

08#連れ回したいのは?
リーダーとか!?
なんか、遊びに行ってる!?的な感じなんで、連れ回して若さと体力をつけてもらわないと…。リーダーなんですからヾ(^_^;

09#連れ回されるなら?
長瀬君かなー。
遊園地とか行ったら大変でしょうね((苦笑 でも、連れ回すより、連れ回されるほうがいいなぁー。

10#目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?
「えぇぇぇぇぇっ!?!?」って叫ぶ。
もしかしたら、驚きすぎて声が出ないかも!?
どーしよう…((赤面

11#いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
心臓バクバクです!!!死んじゃうよ!{{{{(+_+)}}}}
きっと、固まってます。動けません…。

12#愛を語るなら?
リーダーかな。歌詞書くの上手いし、そういう人が理解してくれそうだからw

13#人生について語るなら?
これもリーダーかな。上の延長で((笑

14#担当とデートするならどんなコース?
楽しいところに行きたいですねー。遊園地とかw
で、目いっぱいはしゃぎたいです★

15#口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
口論とか苦手ですよ…。途中で自分が何言ってるかわかんなくなっちゃいますから…((苦笑

16#絶対負ける気がするのは?
まず、TOKIOの5人には勝てそうにないです…。

17#勝ちたい相手は?
長瀬君!!「くやしいーっ!!」とか言わせてみたい!!

18#担当に毎日好きと言われるのと、1年3ヶ月に1回の愛してるどっちが言われたい?
わたし、待つことが嫌いなんで毎日がいいですね!!

19#8人が同じクラスとします。自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?

左斜め前→リーダー!この位置って相手と話やすいのでv

前→長瀬君!彼は特別に一番前の真ん中なんですよ、きっと((笑

右斜め前→太一!隣の長瀬君にいろいろ文句言いそうで、面白くなるんじゃないでしょうか??
 
左隣→兄ぃw担当はやっぱ隣ですよ((照 でも、恥ずかしくて勉強がはかどらないかな…。

右隣→まぼv彼はNo.2ですから((何じゃそりゃ。 なんか、お母さんみたいに怒られそうです((笑
 
左斜め後ろ→V6の剛くん!後ろで「めんどくせぇ」とか言ってそう…。

後ろ→V6の岡田くん! で、その隣でマジメに勉強するのは彼だと思います((笑

右斜め後ろ→イノッチ!! で、彼が岡田君に「マジメだなぁ…」なんて言いながらまぼと話しそうです!!

20#最後に回す人3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止!
亜夢さん、まいさん、夏乃、霧威。お願いします!
(スルーOKです!!)


はぁー…。やりきった!!!楽しかったよーwあひゃひゃhy((壊
さーて、宿題やろう!!

って、今こんな時間なの!?知らなかったー((阿呆
じゃあ、ちょっとだけやって寝よっかな。うん。チリも積もればなんたら~だよね…!!!

続きはコメント返しヾ(*'-'*)

続きを読む »

明日で…。

明日で学校も終わりなんですかぁ…。早すぎますよっ!!!
だって、私まだ3週間くらいあると思ってましたから…((ぇ;
しかも、今年はあと10日で終わっちゃうんでしょ??
ってことは、355日はもう過ぎたって事でしょ!?

………早いなぁ。なんか、何気なく過ごしすぎたみたいです((笑

さて、昨日消しちゃったバトンをやりましょうか。
2つあるんですけど、1個ずつやっていきますね(^-^)/~

霧威ちゃんから↓↓

----謎バトン----
1.初めに回す人5人
亜夢さん、端菜さん、まいさんでお願いします。
(スルーOKです!)
2.自分の本名
それは言えませんねー。でも、苗字はある野球選手と同じで、名前はある芸能人と同じです。漢字まで完璧に一緒なんですよー…。
3.年齢
14歳です。でも、なんかそんな感じが全然しないんですよねー。
4.今まで買った高価なものを林檎で表すと?
高価なものはきっと…
りんご1個100円として約50個分じゃないかな??
5.好きな顔文字と絵文字は?
┐('~`;)┌ と (*´∀`) が好きですw
絵文字は携帯ないですから…。
6.冷たいお風呂に入ったときの反応は?
「おへっ!?」って感じ。ビックリして飛びます((爆
7.赤から連想するキャラは?
キャラじゃないと思うけど、長瀬君かなー。
8.回してくれた人の存在
オフ友で、絵が上手くて、腹黒いけど、面白い奴ですよ!!
9.1で答えた5人の存在
みんな、ネットの友達ですね…。てか、勝手に友達なんて言っちゃってよかったかしら…。許可とって無いですけど((ぉぃ!
でも、私的に 相互リンク=友達 って感覚ですからねー。
メールでもしてみたいですね。異文化交流みたいになるのかな?((笑
てか、5人じゃないですけどね((苦笑

ぷはぁー。一個解消★
さて、お次は端菜さんからのバトンを出来たら明日にやりますね^^
本当は午後からやりたいですけど、明日の午後はずっと部活なんで。。。。(〃_ _)σ∥ なので、確信は出来ないですけど、やれるように頑張ります。

ショック…。

昨日は更新できなくてすみません…。

さっきまで、1時間くらいかけてバトンをやっていたんですけど、間違えて×ボタン押してぜーんぷ消えちゃったので、明日もう一回やろうと思います…。
もう、マジショック。。。。(〃_ _)σ∥

じゃあ、今夜は寝ます…。

わっ・・・!!

わっ!!地震だ…!!

結構ゆれたよ…。怖いなぁ(><)
東○大地震じゃねいよね…??

っていう報告((ぇ

また後からきちんと更新しますよ★

しかし、怖い…。

YOU、見ちゃいなよ((笑

えーっと、端菜さんところで見た強制バトンに

「タイトルわみんなが見そうなのに設定する事!!」

って書いてあったので、こんなタイトルです。

最近寒いですねー((だから何。
手がかじかんで、打つ時ヤバイです。思うように動かないよ…。
しかも、この部屋にある暖房器具はホットカーペットだけですから((泣
あ、もう1つありますけど、電気代がかかるので、あんまり使うなと言われてて…なので、ホットカーペットだけって感じですね。

今日は、きっと生まれて初めて12時まで寝てましたよ。お昼に起きたんです…。
まぁ、昨日夜遅くまでゲームしてたのが悪いんですけどね。
しかし、変な感じでした。でも、今眠いからなぁ…どれだけ寝たらいいんだよ…!!!

睡魔が来ないうちにバトンを…!!

続きを読む »

やってしまった…。

今日は、たったひとつの恋が最終回だから…。
見ようと思ってたのに…。

見れなかったよぉぉぉーっ!!

ショックー。てか、風呂で寝ちゃったからなぁ((阿呆
だって、眠かったもん★
仕方ないのさ…。誰かに教えてもらおーっと。

そういえば、最近かなり歳をとった感じが…。いや、昨日からかな???
なんかねー、普通に自転車をこいでるのに、いつものように2速でこいでるのに…。
かなり疲れるんですよ。もう、死にそうなほど。
駅伝大会の練習があって、運動してない訳じゃないんだけど…。何であろう??

なんか、いろいろショックだなぁー。

やっほーい★

今日知ったんですけど、夏に発売中止になったビデオクリップ集“5 Round: 3 ”が1月31日に発売だそうですよ!!!
やったねー★しかも、今ならHMVで1000円割引だそうで!!
早く予約しなきゃっ♪
HMVの5 Round: 3 のページはここから!!

今日は眠いんでこの辺でー。

疲れたぁ…。

今日は運動場がヤバくて=コンディションが悪くて駅伝大会がないと思っていたのにありましたよ…。ショック。

で、私は選手で5番走者だったんですけど結構きつかったなぁ。って感じ。
なんか走り終わった後は吐きそうになったくらい頑張ったけど、友達は「遅かった気がする」って言ってたし…。やっぱ、自分じゃよく分からない。うん。

で、結果は男子3位女子3位、総合順位3位でした。まぁ、ギリギリの表彰台入りですよ。それだけでも十分じゃないですか??って思います。

じゃあ、亜夢さんから回ってきたバトンを!!

※これは、大した事ではないけれどあまり人には言わないような事を暴露しちゃうバトンです。
YesかNoで答えて下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□


●トイレに雑誌類を持ち込むのが癖だ。
*No でも、親がうるさくて、買ったばかりで早く読みたい雑誌が読めなかった場合はトイレに入って読みます。

●外で音楽を聴く時、音が漏れていないか心配だ。
*Yes まぁ、あんまり外で音楽聴きませんけど。いちおう気にはしてます。

●満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬフリをする。
*Yes 多分、謝らないような気が…うーん。まあ、その時次第なのでは??

●電車で隣の人が読んでいる新聞を覗き見た事がある。
*Yes これはありますよ。気になっちゃうんです。
 
●何でもいいというより、寧ろどうでもいい。
*YES たまにありますね。どっちもどっちかな。

●「分からない」と言う時は大抵答えるのが面倒なだけだ。
*YES…かな?? 話を聞き取れなかったんだけど、聞きなおすのが面倒だから「分からない」っていうこともあるし。大抵って訳じゃないですね。

●相手の話が面白くない時は、自分が次に何を話すかを考えている。
*NO 何を話すかは決めてませんが、早くなんでもいいので次の話題に移るために「へぇー」とか「ふーん」とか言ってます。

●「あの人に告白されたらどうしよう」など、いつも下らないことを考えている。
*NO そういう系の下らない事は考えてませんよ。

●何も考えていないように見えて、本当に何も考えていない。
*NO いや、意外にいろいろ考えてます。暗いことから明るいことまで。 

●何故か知らない人によく声をかけられる。
*NO それは…ないですね。

●「宇宙とは何か、この世とは何か」など、難しい事をたまに考えてみる。
*YES なんか、もうどうでも良いや的な気分になったら考えます。
いろいろと……ね。

●自分で自分が分からない。
*YES わかりませんね。だって、このブログの目標が…ねぇ。
全然実行してない訳だけど…((苦笑

●変な所で几帳面だ。
*YES 本当に変なところでね。変な奴だ、自分。

●カミングアウトしてくれそうな人に回して下さい!
霧威、どうかなー???
あとは、お好きな人どうぞ。

あーあ。

昨日も一昨日も。
パソコンの前で横になってら寝てしまいました(阿呆)
ほんっとに更新しないですみません!!

…さて、この更新してない間にいろいろありましたねぇ。
まずは、TOKIOが今年も大笑点やるでしょー。
これは、もうビックリしましたよ。ズームインのエンタメ見てたらTOKIOとか言うのが聞こえて、「へっ!?」ってTVを見てたら…。

キターーーーッ!!!!!!!

って感じ((笑
リーダーだけ喋ってなかったね。うん。
…喋ってなかったよね???

まぁ、そんなこんなでお正月の楽しみがまた1つ増えましたよw


でも、明日は悪夢です…。
明日は、うちの学校で駅伝大会なんです。
それは、各クラスで早い者順で10人が選手になるんですけど、私はギリギリ10番目らしくて…。
私、走るのとかあんまり…特に長い距離は嫌いなんですけど、強制的に出ないといけないんで…(><)
ちなみに女子は860メートルだったかな???運動場1週+外周(学校まわり)のコースです。
てか、ちょい風邪気味で(きっと、お婆ちゃんのがうつった…)記録が大幅に下がっちゃったんですよね。4.09がベスト記録なんですけど、今日は4.20でした。
こんな奴に走れというのかぁぁぁ!!!


負けても知らないからなっ!!


あ、でも、明日はなくなる可能性が高いです。
何故なら、運動場がヤバイから★

気が付けば…。

ジーパン

ジーパンの説明





まぁ、この写真は昨日来たジーパンの写真なんですけど…。こんな紙と一緒に来ました。ちょっと嬉しいw

そういえば、さっき気づいたんですけど、もうこんな時間なんですね…!!!まだ10時半くらいだと思ってた((ぇ;
今は、この間の職場体験のお礼状を書いてます。A4の紙に裏表だそうで。

まったく、この土日何やってたんだって話ですよね。

そう聞かれたら、
「新しいPCに感動して喜んでたけど、データを移したりと大変でした」
って言うしかないね(^^;
ちなみに、このPCを買ったことは母上には内緒ということになってまして。
だって、あの超機械オンチな人がPCの価値なんて解んないだろうし、価値を解らない人が12万なんて金額聞いたら怒るんだろうし…。って理由で。
ちなみに、うちの母上はマジで機械オンチです。言っちゃ悪いけど。
まずは、携帯で電話がかかってきた時に電話にどうやって出るか分かんなかった…っていう。その時は私が教えましたよ。
あとは、携帯のメールの送り方とか。何十回と教えましたよ。
ビデオの録画の仕方も未だに分からないようで。だから、もし自分が予約入れ忘れても誰も入れてくれないんですよね…((泣
だって、分かんないんですから。
あ、ビデオの再生の仕方も分からないですよ。あの人。

その他・・・まぁもろもろって事で。悲しくなってくるんで。

あれ、これって前にも書いた気がする・・・。あれ、違ったかなぁ???
もういいや、書いちゃえ。

はい、じゃあお礼状頑張ります。

今日は…w

今日はいい日でした。私はですが…。

何故ならね…あひゃひゃひゃh((殺


新しいPCを買いました!!!
いや、凄かった。何もかもが…!!

まず、金額が約13万円でしょー。
よくやったなぁって思うよ。頑張ったね、腹くくったんだね。すげぇなぁ。
何枚CD買えるんだ…((そこっ!?
でも、それよりすげぇって思ったことは…。

店員の態度!!!

もうね、感動。VIPになった感じ。
まず、その店員が哀川翔が若くなった感じの人で、髪の毛に埃がついてました((笑
まぁ、そんなことは置いておいて。

買った後は「商品お運びしますね」と超親切。私たちが店に入るときに自分で台車を引っ張ってる人見ましたけど…。あれは…差別っ??

あと、私がその店員さんの後ろを歩いていたら「前どうぞ」って。
この時、本当に凄い買い物したなぁって思いました。

その後、荷物をトランクに運んでくれて…。
最後に「ありがとうございましたーっ!!」とガソリンスタンドのような感じで。
店員さん、笑顔だった、と思う。
きっと、まわりから見たら「何買ったんだ」って感じだったのかな。それかWhat???って感じ…??

はぁー。今日はいい気分でした^^

あと、PEPSIのジーパンが届いたんですよ。
カッコよくて、凄かったけど…。

………キツイ。


ショック…orz

履けないことはないけど…ヤバイ。

もう1つ大きいサイズにしておけば…!!って思うけど、今のでも丈がちょっと長いから…うーん。

どっちがよかったのかなぁ???

怖かったぁぁぁ。

今日は久々に夢を見ました。でも、ものすごく恐ろしかったです…。

どんな話かというと…。




自分の親に殺される話…。



キャー。って感じですよね。てか、実際には殺されたのかわかんないんですけど((ぇ;

確かですね、場所は引っ越す前のアパートだったんですよ。で、そのアパートに私は拉致されてたみたいで。何故かトイレの鍵をかって立てこもってたんです。…いや、立てこもったというよりは、トイレに逃げ込んだって感じかな。
でも、お父さんがトイレのドアをドンドンやってきて、出て来いって言ってたみたいなんです。でも、出て行くのは嫌だったし、怖かったから、ドアノブを掴みながら拒んでたんです。でも、鍵を壊して入ってきて、一番奥の部屋に連れて行かれちゃって…。確か、その時奥の部屋の手前の部屋でお母さんがタバコ吸いながらTVを見てたかな…。でも、すっげー怖い顔でした…。

で、奥の部屋に連れて行かれて見張られてたんですけど、私が隙を見て、窓を開けて「助けてーっ!!」って叫んだんです。でも、家の前の道路では高校生が自転車で2人乗りして、携帯を見せびらかしてきて誰も通報してくれなかったんですよ。で、その後も叫んでいたら何故か家の前に座っていた女子高生2人組に「ここで叫んでる変な人がいるんですけど、ちょっと来てくれません?」って通報してて…。「えっ…???」とか思ったんですよ。で、その時後ろに殺気がしまして。ハッと上を向いたらお父さんが包丁持って振ろうとしてて…。

ってところで目が覚めました。怖かった…。

高校生、助けてよ…。酷いなぁ…。

ってことで、朝からバッチリ目が覚めました!!

終了ー。

職場体験、終わりましたよ。
なんか、寂しいですね。終わってみるとそんな感じがします。
しかも、終わりかたが虚しかったので尚更。

私「3日間ありがとうございました」
店長「あっ…はい。また買い物に来てくださいね」
私「はい。では、失礼します…」

まぁ、こんな感じ。なんか、物足りないと言うか…。
何かもらえるかと期待してたんだけどなぁ…。

ちなみに、夏乃ちゃんはケーキ屋さんでケーキをもらってきたそうだし…。
羨ましい。

あ、でも。
帰りに会った男子がお店で貰ったブランケットをくれましたvちゃっかり使用中((笑
ありがとね、E君。ふわふわしてて気に入ったよ^^

FNS歌謡祭、TOKIOまで見てきました。
「ライブのような、うんたらかんたら…」と言っていたので「もしかしたら…」と思っていたらやっぱりそうでした!!

宙船GIGsバージョン 

このバージョン、好きなので嬉しかったですね。てか、GIGsバージョンって名前なのか!?
しかし、やってくれましたね。どこかの新人バンドがTVで発表するみたいな始まりかたじゃないですかっ!!もう、TOKIOって感じが出てる…。あと、最後の振りがGOOD!!素晴らしかったーw

さて、後1つは紅白ですか…。あ、ジャニコンも…あるのかな…???

2日目。

2日目終わったぁぁぁ!!!
もうね、疲れたよ。疲れた。
でも、すごくやりがいがあるので、やってて飽きないです。もう、このままここでバイトしちゃいたいくらい((笑
今日は主に品出しがメインでしたねぇ。お菓子類と雑貨類の。
お菓子は、チョコとか、クッキーとかで分かれてるからやりやすかったけど、雑貨類は、紙皿とか何処にあるのか解らないし、糸とか知らないよ…!!!って状態で。大変でした。荷台をガラガラ引いて歩くのは楽しかったですが。
その後、副店長さんに「2日目はどう?」と聞かれたので「楽しいです!」って答えたら笑われて…。そしたら副店長さんが隣に居たパートのやさしいおばちゃんおねえさんに「あんたも楽しいって言えるようになりなさいよ((笑」って振ってて…。「おいら楽しいもん」って答えてました。

まぁ、こんな感じで楽しい訳なんですが明日で終わり。悲しいなぁ…。

疲れたぁー。

今日は職場体験でした!!近所のスーパーに((笑
てか、この間の打ち合わせも副店長さんで、今日も副店長さんが担当で……。
一体、いつになったら店長さんは現れるんでしょうか…???すっごく気になるのに…。

さて、感想を言いますと…。疲れました。なんか、部活やってるより疲れた気が…。
私の基本的な仕事は、商品をそろえる事と、品出しだったんですけど、腕とか、凄く使うんで疲れますね…。でも、学校の勉強よりはこっちの方が好きです^^
あと2日間あるんで、全部終わったら詳しい事は書きますね★

リンクに+霧威の日記+を追加しました!!オフ友ちゃんです。あと、似顔絵を書いてくれた人物で、とっても絵が上手いです。。。

師走ですなぁ…。

今日はめちゃくちゃ忙しかったです(@△@;)
なぜかと言うと、今日はおばあちゃんが老人ホームから家に帰ってくる日だった事と、午後からはいろんなところに買い物に行ったからなんですけど…。

実を言うと、私はおばあちゃんが帰ってくる事にあんまり賛成だった訳じゃないんですよね…。
昨日までは夜9時を過ぎるとおばあちゃん家に一人で居て、テレビも、PCもやり放題だったわけで…。凄くフリーダムな生活を送っていたんですね。
でも、そのおばあちゃん家におばあちゃんが帰ってくるとなると、私はおばあちゃん家に居れなくなるので、おばあちゃん家の隣に後から建てた、ジョンの居るプレハブの1階に行かなきゃならなくて…。その1階はおじいちゃんの部屋だけど、おじいちゃんも入院してるのでここに移ることに。
…でも、テレビが見れないのがショックなんです。おばあちゃんは8時には寝ちゃうタイプだし、それにうちのお母さんも9時か10時には寝ちゃう人間だから、おばあちゃん家のほうでテレビ見るわけにはいかないし。

だから、あいのりも観れない、僕の歩く道も観れない、メントレGも観れない…。
簡単に言うと、9時以降の番組は全部見れないorz ショック…。
でも、ネットができるだけマシかなぁ????

続きはコメ返し。

続きを読む »


