

D-BOYS…。

最近私の友達がD-BOYSの柳くんにハマっていて、その影響もあってちょこちょこ気にしてます。
で、我が愛読雑誌ポポロにD-BOYSが載っていて、読んでいたら足立理くんという人のところにドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」に出演。って書いてありました…!!!
でも、こんな人いたかなぁって感じで…(ファンの方、スミマセン;)
でも、マイ★ボスのHPに行ったら確かにいました。でも、分からない…((苦笑
気になる方はマイ★ボスのHPに行ってみては???

さて、亜夢さんにバトンを2つ回ってきましたっ♪o(^0^o)♪レッツゴー!!!

多分どっちバトン的な物。


・黒or白
白が好きですねーw

・夏or冬
熱すぎる夏は嫌だけど、寒い冬も…。
でも、どっちかっていうなら夏かなぁ。手がかじかみませんから…!!

・甘党or辛党
最近ちょい辛が食べれるようになりました。
でも、やっぱり甘党です♪

・綺麗or可愛い
綺麗な人が好きかなー。イメージ的にオネエ★MANSにでてる音流さん的な方。
可愛い子=ぶりっ子 というのがどうしても浮かんじゃうので可愛い子は…。

・ズボンorスカート
基本、ジーパンです…はい、ズボンですね。ズボンが好きです。
でも、学校ではそういうわけにも行きませんね(´∀`;)

・ベッドor敷き布団
ベッドです。楽ですから((ぉぃ

・和食or洋食
うーん。悩むけど洋食で!!!!

・ロングorショート
ショートですかね。
でも、今日高校生の群れを見たときに9割ロングだったのでショートの私的にはショックでした…。

・チョコorバニラ
チョコですかね。まぁ、気分にもよりますが。

・走るor泳ぐ
どっちも変な顔しちゃいます((阿呆
でも、泳ぐほうがマシかなぁ。

・数学or国語
数学嫌いなので国語。
でも、良く寝まs((死

・朝or夜
朝は起きるのが辛いんで、夜で!!

・犬or猫
猫ですね。可愛いですw

・夢or現実
そりゃ、夢の方が好きですけど…。

・日本or外国
言葉が通じないのは困ります。
日本でお願いします…。

・箸orフォーク
箸かな。フォークはそんなに使わないし…。

・楽器or合唱
楽器何もできませんから…。
合唱で。

・ふわふわorさらさら
さらさらで。擬音語バンザイw((何お前

・回す人(6人)
まいさん、端菜さん、縷々さん、夏乃さん、よろしければどうぞ!!

さてさて、もう一個行くぜぇい★

★一番最近買った音源何?
TOKIOのHarvestですね。
それか、GIGsのDVDです^^

★最後に行ったライブ何?
ライブねぇー。行ったこと無いんですよ。
行く相手いないし、1人怖いし、お金無いし…。

★次のライブ何?
そんな事考えたこともない…(>△<)

★今まで参戦した中で一番印象に残ってるライブ何?
だーかーらぁー。
さっきも言ったとおりだよっ!!!!

★今まで参戦した中で一番楽しかったライブは何?
…。
行ってみたいけど…。行きたいけど…。

★今までで一番多くライブに行ったの何?
きっと、人生の最後で私の人生を振りかえったらTOKIOが一番多くなってるんじゃないかな??
これから、きっと増えますよ。きっと。

★こいつらのライブは行っておけっていうのある?
ないよー。ワカンナイヨ!!

★部屋にポスター貼ってある?
何の?
明日を目指して!のポスターなら貼ってありますよv

★誰かのサイン持ってる?
何の?
持ってないですねー。

★携帯の待ち受け何?
携帯ありませんよ。

★着信音何?
携帯ありませんよ。

★メール受信音何?
…ないよ。

★5人に回してくれる?
先ほどと同じく、まいさん、端菜さん、縷々さん、夏乃さん、よろしければどうぞ!!スルーしてもOKです。


続きはコメント返し★

続きを読む »


ベストアーティストw

ベストアーティスト、観ましたっ!!!
いやぁ、良かったなぁ。南中祭の有志発表を観てる感じで観てました((何故

だって、レンジ出たでしょ、ポルノ出たでしょ、TOKIOも出たでしょっ!!!!!
もう、オンパレードですよwあひゃひゃひゃひゃh((ヤメロ

レンジはねーあのサッカーボールが良かった((ぇ; 一個欲しいなぁ…。
まぁ、ワールドカップの曲ですからね。サッカーボールですけど。
青い風船が上から落ちてきたときが凄く綺麗だったなぁって覚えてます^^

ポルノはハネウマライダーでしたね!!あの歌は、歌詞が面白いなぁって改めて思いました!!ポルノらしい歌詞です。ハンドルがないとか…(ノ_<)
それに、昭仁さんの歌声が素敵でした!!生ライブだけありますね!!

そして、結構後のほうに出ましたね。TOKIO。
まずは、長瀬君が髪の毛を切っていることにビックリしました…!!あとは、松岡君の黒髪姿とか。メントレGの次回予告でチラッとは観ましたけど…カッコ良かったわぁ。
でもね、歌は別に…ふつーに見てました。もう、宙船ばっかやってますから。慣れちゃった…というか飽きたというか。アルバム曲でもやってくれれば良いのに。

さて、そんなこんなで楽しませてもらいました!!!
これからはFNN歌謡祭や紅白。1月3日には愛エプのSPもやるらしいじゃないですかっ!!!年末が楽しみ♪


そういえば、明日は職場体験の事前打ち合わせです!!5.6時間目で行ってきます。店長さん、どんな顔なんだろう…ちょっと楽しみかも((ぇ

あと、プロフィールのところに“詳しいプロフィール”を追加しました!!興味のある方、見てみてください。

またまた。

またまた、テンプレート変更しました。もうすぐですからね…。
サンタさん来てくr((殴

そういえばさっき、フジカラーの新しい??CMを見ました。
なんか、長瀬くんがカメラ持ってて、いろんな風景を撮影してました。それに合わせて長瀬くんの撮った写真が流れるっていう…。
うーん。新しいのかなぁ??誰か、教えてください…!!

あー。城島SONGのピーの部分が気になるっ…!!!

これも、誰か教えt((以下略。


PS
どうやらCM、新しいのみたいです。フジカラーのHP言ったらありました(が、見れません。素敵なCMなのに…。

本日2度目w

はい、珍しく本日2度目の更新です♪

さて、それには訳があるんですが…。

実はですね、PEPSI NEXで、ジーパンの懸賞をやっているんですが、それに当たっちゃいまして…!!!
もうね、嬉しいですよw懸賞が当たるの生まれて初めてだし、ジーパンとか、カッコイイし…!!!

でも、1つ問題が。
私ね、あだ名が「ケツデカ」でして。
要するに、ヒップがでかいということ。
なので、安売りのジーパンだと入らないんですよね(ノ_<。)
で、前にジーパン買ったときに、お店の店員さんに「伸びる生地のなら大丈夫だと思います」って言われてはいたら確かにはけたんです!!
で、問題はもし、そのジーパンが伸びる奴じゃなかったら、はけない可能性があるってこと…。
そうしたら、どうしよう…。

泣いちゃうぜ★((誰

まぁ、部屋にでも飾っておこうかな??

あ、でもAIさんのデザインでしょ…??はくのも勿体無いなぁ…。

まぁ、届いてから考えよう。

PEPSIのサイトへはこちらから↓↓



続きはコメ返し。

続きを読む »

わぁお。

ログインするときに、FC2のアヒルがクリスマス仕様になってて驚きました…。
でも、可愛いから許しますよw

この際、DASH村の村長もサンタになってしまえばいいのに…

さて、明日はテストなんですけど提出物があと……数字で言うと3.5残ってますね(意味不)

英語と、漢字と、保体が残ってます。

さて、がんばろー。

頑張ったけど…。

今日は1時から塾でテストの提出物をやったんですけど、結局終わったのは国語の問題集だけで((苦笑
おまけに塾の先生に「あんたは集中力が無いんだからさっさと喋らずにやりなさい」とまで言われて………。

そりゃ、自称集中力5分ですけど…。すぐに飽きますけど…。

でも、それは自分が嫌いなものに対してとか、興味が無いものに対してであって…。

好きなことには何分でも打ちこめますよ…!!!!
もし、「PCを好きなだけやっててもいい」って言われたなら最低2時間はできると思うし、「好きなだけ寝てても良い」って言われたら何時間でも寝ますよ。

そこで考えた。

好きなこと=何時間でもOK なら 勉強を“好きなこと”に変えてしまえばいい!!! って。
そうしたら、勉強=飽きずに頑張る に変わるかもしれないじゃないですか。


まぁ、そんなことは絶対に無理なんですけど((ぉぃ


要するに、地道にガンバレってことですねorz

じゃあ、今から数学でもやります。


追記:リンクにNeon Melody様追加です!!

続きにコメント返し。


続きを読む »

DVDw

GIGsのDVD、届きましたよ。
このDVDがきっと、私が人生で初めて買ったDVDで、しかもTOKIOのライブDVDも今まで持ってなかったわけで。
何が言いたいかと言うと、記念すべきものだと言うこと。

(以下反転)

感想は、素晴らしかった!!!楽しい、すごく。
太一君飛びすぎだし、でも演奏してるし(当たり前)
GREEN山口君が歌ってるし…あれはビックリした。
宙船カッコ良かったし。「GIGsのはカッコイイ」って聞いてたけど、あんな風だとは思ってなかった…。素晴らしいですよ。
あと、ドキュメントも良かった!!“感染シリーズ”とか“キャメラがあると~”とか、マジで良かった^^
やっぱり彼等は面白いですよ。


さて、面白いと言えば隠しトラック。

…まぁ私は80%と20%の意味を勘違いしていたんですけど。

てか、隠しトラックが一番良かったのかも((ぇ;

隠しトラックの出し方は某ブログで見つけたので、続きに載せておきます。

続きを読む »

すんばらしぃー(゜O゜ ;)

テンプレ変更しました。さすがに、ちょっと飽きてきたんで。
まぁ、そんなこんなでブログ名も変更したいなぁ…なんて思ってますけど、きっと明日には忘れちゃう((ぇ

あ、あと明日から私の学校でテスト週間が始まるんです。しかも、今回は6教科。(いつもも5教科+体育)
なので、いつも不定期なのが、ますます不定期になります。スミマセン……。

さて、ここから本題へ。
昨日、私が今度職場体験で行くスーパーに買い物に行ったんです。
そのスーパーの「お客様の声」っていう意見箱の回答が貼ってあったんで読んでたんですけど、これが凄い………。

まず、面白かったのが↓↓

漢  ヤンキース
(オトコ)

ガンバレ!!!


って質問。で、この回答が↓↓(アバウトだけど…)

ご質問ありがとうございます。
内容が意味不明なのでご回答しかねますが、漢と書いてオトコと読むというそのアイディアは非常に素晴らしいと思います。
今後はその才能をボランティア活動などで生かしてください。
店長・○△。


あ…あはははははっ!!!!ナイス★店長!!
生協の白石さんじゃないんだから…。でも、面白い!!
でも、あくまで“こんな感じで書いてあった”ですから。

で、関心させられたのは↓↓

店長しね。

って小さく書かれた質問。で、回答は↓↓(またまたアバウトだけど…)

ご質問ありがとうございます。
あなたは、他人にしねと言えるような立派な人なのでしょうが、あなたがもし、知らない人にしねと言われたらどんな気持ちになるでしょうか?
また、もしあなたがしねと書いてることをあなたのご家族が知ったら、あなたのご家族はどのように思われるでしょうか?
そういうことをを考えてからこれからは書いてください。
店長・○△。



こ…これまで返事書かなくても良いんじゃないかな??シカトしても…。
…にしても、考えさせられちゃうね。うん。
こういうことは朝○バッ!とかでみの○んたの前で言ったほうがいいよ、絶対。

ということで、12月にはここの店で職場体験やってきますよ。なんか、楽しみ!!!

わーいw

さて、今日はリーダーの誕生日w36歳ですかぁ…。これからちょい悪オヤジ化してくのかなぁ…((ぉぃ
でも、私リーダーの書く曲大好きなんで、これからもどんどん頑張って欲しいと思いますw


そういえばですねぇ、亜夢さんからバトン回してもらいましたっ!!
やった、やった~!!!!嬉しいなっwイェイイェイ 8(^∇^8)(8^∇^)8
じゃあ、行きますよ…??


【音楽バトン】


●いつから音楽きくようになった?
A.いつだろう…。
多分、保育園の時に槙原さんのベストやZARDのCDを良く聴いてましたね。それが記憶の中では初めだと…。
ちなみに、“どんなときも” “冬がはじまるよ”“どうしようもない僕に天使が舞い降りてきた”(だったかな?)が好きです^^

●聞き始めのきっかけは?
A.なんだろう。
たぶん、母上が聞いていたのを一緒に聴いてたんじゃないかな???

●一番始めに買ったCDは?
A. 浜崎あゆみの“Voyage”だと。
あ、でも“だんご3兄弟”かも知れない((笑

●一番持ってる数が多いバンド、グループは?
A. TOKIOですね、これは絶対に。

●ぶっちゃけ買って後悔したCDは?
A. 未来-MIKU- さんの“Grand Chariot~愛の贈り物~ ”ですかね。
何で買ったんだろう…???

●楽器やってる?
A.いいえ。

●やってる人は何をどれぐらいやってる?
A. やってませんよ。まぁ、リコーダーならできるんじゃないかなぁ?

●学校でV系流れた事ある?
A.ないかなぁ??というより、あまり聞こえない時が多い。

●あったらみんなのリアクションは?
A. 聴いてる人少ないから、何も変わらないと。

●カラオケでよく歌う曲は?
A. TOKIOの最新の曲とか。
あとは、普通に流行ってる曲とかかな。
もしかしたら、これからは“いぶし銀”が常連になるかも…!!

●うろ覚えで歌ったら大変な事になった曲は?
A. 友達に「一緒に唄いたいから」と言われたアジカンの“Re:Re:”と“君の街まで”です。
言われたのが唄う直後で、しかも、なんとなーくでしか知らなかったので、その友達にMD借りて即座に覚えようと大音量で聴きましたけど、結局あやふやでした^^;

●カラオケではヘドバンする派?
A. いいえ。てか、ヘドバンって何??

●自分が歌える中で、ぶっちゃけ歌うのきつい歌は?
A.DRとか。
好きだから歌いたいって 思うんだけど、サビ以外低くて厳しいです…。

●音楽好きそうな人に回してね
じゃあ、まいさん。どうでしょうか??
無理だったらスルーしてもOKです。


このバトンやったらカラオケ行きたくなってきたぁぁぁ。
あと、なんかポルノが聴きたくなってきた…。

恐ろしい。

‐中2になったら、中だるみになる人が多い‐

なんて、中1の時に聞きましたけど、まさか、本当になるとは…。

もう、宿題やる気起きないし…。でも、やんなきゃな内申下がるんだろうし…。


こんなとき私は、言い訳をします…。

頭の良さや、やる気が起きるとか、起きないとか、そういう性格的なところで人を見るんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ。



…どうせあたしゃ、言い訳人間ですよーだっ。(`ε´)

10年前の自分・10年後の自分

亜夢さんのブログを読んでいたら自分もトラバしたくなったので、しちゃいましたっ!!!

お題は「10年前の自分、10年後の自分」です^^

さて…10年前、私は4歳でしたねぇ…。
確か、私は4歳で保育園に入園したんだと。年中で、つき組でした((笑
入園のときに、園長先生と親と私の3人で話をしたことがあったんですけど、そのときに飴をくれましたねぇ(*´∀`)嬉しかったですよ^^
まぁ、その保育園で男になってみたいなんて思ったこともあったわけですが((ぉぃ
あとは、テレビの画面を割ったらその先にはテレビに映っているのとと同じ場所が広がっていて、そこに行けると思ってました……。

で、10年後ですか。
別に望むことはあんまり無いけど、まぁ働いてくれればいいかな?(現実主義っ)
だって、10年後なんて怖くて考えられないんだもん…/(・_;\ 

誰か…。

最近ね、頭のネジが一本抜けたみたいで。壊れてます。

まず、興奮すると「あひゃひゃひゃひゃひゃ」「きゃーっははははははははは」などと笑い出します。
その後、猫と一緒にフィーバーします。…といっても、猫は嫌がってますが((ぉぃ
最終的に寝転んで爆笑したり、フローリングを滑って「あひゃあひゃ」言っております。


………とまぁ、こんな感じで明るく?過ごしている訳なんですが、世の中、私みたいな“阿呆”と呼ばれる人ばかりではありませんね。
何が言いたいかというと、自殺問題ですよ。これは、駄目ですよ。生徒が自殺して、その学校の先生とかも自殺しちゃったりして…。
私もね、死にたいって思うことなんて何度もありますよ。ここだけの話。
だって、上手く行かないこともあるし、落ち込むことも、辛いこともありますから。でも、私は忘れるようにしてます。もう好きな音楽聴きまくったりとか、早く寝て忘れるとか…。
だって、そうしなきゃ命がいくつあっても足りないですから。それに、人生何があるかわからないでしょ??私は嫌なことがあって、“死にたい”って思ったときにはじめに思うのがこのことです。確かに、今は辛くて、悲しくて、どうにもならないかも知れないけど、この先の未来の自分は幸せに暮らしてるかもしれない。このことを思うと「今は死ねない」って思えるんです。

人生は一回だけですよ!!何があっても。助けてくれる人は何人でもいます。ちなみに私は、市の相談所に行ってたことがあって、そこの相談員の人に話を聞いてもらってました。人に話すと、聞いてもらうだけでも気持ちが軽くなるものですよっ!!!

とにかく、自殺なんてやめてください…。私も同じ学生として願ってます。

もーいーくつねーるとー…。

さて、私の学校では土曜日が学校でした。市内すべての学校でそうだったんですけどね…。
もうね、土曜日が学校で月曜日が休みだとだるいです

ハッキリ言ってやめてほしい

………まぁ、そんなことはどうでも良いんですが。
あと、もうちょっとでGigのDVDが発売ですなぁ…。予約はしてあるけど、20%か80%の確立で入ってる映像が入ってるらしいですね。上手く説明できないけど…。
自分的に20%の方が欲しいですけど…そんなこと言ってると80%が当たったりするんですよね。明日を目指して!のカレンダー見たいに。

てか、20%か80%か見分けられるのか?自分…。


もーいーくつ寝ーるーとー♪ケラケラケラケ…(殺

正直に告白します。

正直に告白します。
リフォーム中でも、別にブログの更新ができたのに、やらなかった…いや、できなかったのはこいつのせいなんですね…。

では、正直に告白します。
私の通っている中学校の名前は…。







全国のとある場所にある南中学校です。(通称・南中<なんちゅう>)


こんな事を告白したのは、これを言わないと今日の話が進まないから。

私の学校では今日、1年に1回の南中祭がありました。
毎年南中祭は、スタンプのオープニングで始まり、パネルディスカッション、学級に発表する合唱コンクールで給食になり、午後からは、吹奏楽部の演奏、バンド、コントなどの有志発表、そして最後にファイナル。となっているんです。

南中祭には各プロジェクトがあり、<メインP、有志演出P、ボランティアP、看板P、合唱P、広報P>各プロジェクトで飾りを作ったり、新聞を作ったりして、南中祭を盛り上げていくんです。
このプロジェクトは自由参加なんですが、私は去年に引き続き、看板Pに入ったんです。
看板Pでの主な活動は、舞台に飾るスローガン作り、入り口のカーテン作り、体育館の下駄箱の飾り作りなど、主に裏で飾りを作るんです。
私の担当は、校舎と体育館の渡りにある板(先生は“すえん”と呼んでた)のペンキ塗りと、全校のみんなにテーマを出して、そのことを書いてもらうのがあるんですけど、それを担当してました。
私は、普通にやっていたつもりなんだけど、何故か、ファイナルでPの活動などを発表するはめになってしまって…。今年はメインPの先生が「Pの中で一番頑張っている人を選んでください」と言ったそうで。そこで看板Pの2人の先生方は2人そろって「琉惟ちゃんにしよう」と言ったらしく、その後南中祭3日前に呼び出し、「琉惟ちゃんなら断らないと思うけどさぁ、ファイナル、でない??」と軽く脅しっぽく言われ、悩んだ挙句出る事にしました。
その後、メインPの先生のところに他のPの代表も集まりました。普通は3年生がやるので2年は私だけでしたよ…。
《気まずいなぁ》と感じていると「じゃあ、原稿書いて」と軽く言われ書きましたが、1回目は全部書きなおしに。2回目もちょこちょこ訂正してなんとかOK。その時点で夜7時過ぎ。先生の車で帰ったんですが「じゃあ、その原稿明日までに覚えてきてね」とまた軽く言われ、絶望しながら帰宅。

次の日も何度も練習、練習帰宅したのは8時半過ぎ。

そして、昨日は体育館での練習。本番は、ずっと体育館が真っ暗になっているんですが、その中で、ろうそくを持ち、スポットライトを当てられ、暗記した文を全校生徒約500人+何人かの父兄の前で読むという訳で。
練習の時は、数人の先生の前ででしたけど、かなり緊張しました。
そして、帰宅したのがよる9時過ぎ。

そして、今日、本番を迎えたわけで。
かなり緊張しましたよ。心臓に血が集結する感じがして、何か、暑い…って感じになって、きっとこれが胸焼けっていうんじゃないかなぁと思ったりなんかしたんですけど。
まぁ、発表は上手くいったのかな??横で流れているスライドも見えないし、スポットライトが眩しくて、みんなの顔も見えないし、でも、そのおかげでちょっと楽だったかなぁ??なんて気もしてますが。
話が終わってから、舞台の右横に置いてある6つ位のろうそくの内1つに火をつけて、持ってるほうを吹き消したら終わりなんですけど、なんか泣けてきちゃって。席に戻ってから号泣でしたよ。
夏乃は私の後ろの席だったんですけど、後ろに手をやったら、握ってくれて。私の文の中に、今年のスローガンからとって「一緒に想いを積み上げてきた仲間です」って文があるんですけど、なんか、本当にそんな感じがして。「この手で、いろいろ作ってくれてたんだなぁ…」なんて思っちゃったらもっと泣けちゃって。
いや、良い思い出でしたよ。きっと、一生忘れないと思います…。

そういえば、長瀬くん28歳の誕生日、おめでとう!!遅くてすいません。

いやぁぁ。

そういえば、この家明日から改修工事するんですよ。部屋の壁をぶち抜き、2つの部屋を1つにするっていう。そのために、2つの部屋からは物がどんどん動かされ…。ついに、

PCも動かされたぁぁぁぁ!!

これは、痛恨ですよ。そこで、仕方なく前に2ヶ月ほど使ってた動きが最高に遅くて、ディスプレイがものすごく小さいノートパソコンを使うことに。
今までのだって、メモリ(だったかな?)を大きいのにかえて、ネットがちょっと快適になった!って速さだったのに…。ショックぅ。
しかも、テレビも移動しちゃったわけで、今まではテレビ見ながらPCができたのに、今日からは台所の小さいテレビを見るか、PCやるか。になっちゃったわけで。

こんな状態が2週間続くんで、もしかしたら更新できないかもです。
あ、でももう1個のPCはXPだったなぁ…。でも、ジョンが使ってるかな??

続きはコメ返し。

続きを読む »

ふぇー。

さっき、クシャミをしました。(どうでも良いよ)
そういえば、1回のクシャミは良い噂、2回連続のクシャミは悪い噂、3回連続のクシャミはただの風邪。って言う話を聞いたことありませんか??私は何気に信じちゃってるんですが、そんなこと言ってたらほとんどが“良い噂”になっちゃいますよね^^;

そうそう、我が家の愛猫ヒロシが死にそうなんです!!
なんか、昨日外に出てる間にヘビか何かに噛まれたらしくて、その毒が回ったらしい…。
一応病院に行きましたが、まだグッタリしている様子…。死んじゃったらどうしよう(ノ_<。)

心配なので、今からずっと付き添っていようと思います。
なので、コメント返し明日にします…。ゴメンナサイ。

私的感動物=組長ノ話

ヤバイ、セーラー服と機関銃はまりました!!
今回、武さんが死んじゃったじゃないですか…。武さん好きだったのになぁ…。
てか、あの友情っていうか、絆というか。やっぱ、友達でもなく、家族でもない。ヤクザとか、不良の人って、そういうのがあるじゃないですか。仲間が困ったら、本気で助けたりとか、そういう仲に憧れます。というより、好きです。一生懸命になってる姿って、見てていいですからね^^

なんか、セーラー服と機関銃観てたら、三毛猫シリーズ読みたくなってきた…。
あ、でもこの間時生買ってきたから無理だ…。

続きは強制系バトン。

続きを読む »

三連休だぁーっ( ̄▽ ̄)V ブイ

明日から三連休ですね^^やったぁ。ちなみに、集団回収で月曜休みだったため、3日間しか学校に行ってなかったりする。

三連休ではしゃぎたいけど、なんか、そんな気分になれない…。
なんかねー。うん。気になる方は続きへ。

続きを読む »

ふあぁぁ~っ。

今日は眠いですね…。いや、いつも眠いですけど、今日は一段と。
久しぶりに部活の朝練に行ったので(^^;)いつもは寝坊ばっかの野郎が珍しく朝練に行ったので母上にも「明日大雨になるんじゃない??」とまで言われちゃいました…。
で、天気予報によれば、私の住んでる地域、明日は朝方雨らしいと((苦笑

…まぁ、人生こんなもんさ。ドンマイ、自分。

あ、睡魔が襲ってきたのでこの辺で。(何だそれ)
逃げろーっε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛

