

壊れる5秒前ですよ…??いいですか?

最近、二日に一回の更新になってますねぇ…。うん。

そういえば、日曜日に私の愛読雑誌“ポポロ”を買ったんです。
で、今回は山口君のページがあったんですけど、ヤバイですね。

…え??何かって??



それはさぁ…。



      



     言えねぇよぉ(*´∀`)ノシ             
    

     あひゃ。
        あひゃひゃ。  
           あひゃひゃひゃひゃひゃーっ!!!!!


気になるなら、立ち読みでもすればいいのさっ★((ぉぃ


でもね、1つ言えることは…
恥ずかしくて見てられないよ…(/-\*)「何してんねんっ!!!」って感じ。

でもね、語ってることは大人でしたよ^^カッコ良かったw
なんか、松潤のタメ語が好きとか言ってたよ(*´ΨΨ)

気になる人は本屋へLet's go!!!


ヤクザの歌???

昨日は、学校の集団回収がありました。もう、疲れて即寝ちゃいましたよ。
集団回収って…分かるかなぁ??廃品回収ってやつです!!ちなみに私は、自転車で担当地域をまわり、家の前に置いてある資源?を回収して、集めている場所まで運ぶという役でしたよ…。もう、数え切れないほど往復しましたね。

さて、本題はその後なんですが…。
その後、給食と5時間目だけあって下校でした。確か、家に着いたのが3時くらい。
で、家に帰ると母上が「えりちゃん(妹)が友達と公園に行っちゃったから迎えにいってくれ」って言ったんです。だから、迎えに行きましたよ。

公園は歩いて45秒くらいの場所にあるんですけど、妹は1つ年下の年長の女の子と遊んでました。その子は、近所の床屋さんの娘らしいんですが、家は隣市にあるそうで。妹と帰って1人にしてしまうのは可哀想だったので、仕方なく一緒に遊んであげることにしました。
遊ぶのはいいんですが、まぁ、元気が良すぎまして。大きなブランコと小さなブランコを行ったり来たりしてケラケラ笑ってました。その後、小さなブランコに3人並んで喋ってました。すると、突然こんなこと言い出したんですよね。(ヤバイので以下反転)
床屋の娘「ねぇねぇ、えりちゃんのお姉ちゃん。」
私「ん??なに??」
床屋の娘「えりちゃんのお姉ちゃんさぁ、○○○○○つけてる?」
私「…ぇ?」
えり「お姉ちゃんつけてるよー」
私(心の中で)『言うんじゃねぇよ、妹よ…』

てか、丸の中は考えてみてください…。


すると、今度はこんなことを言い出しまして。
床屋の娘「ねぇ、お姉ちゃん。ヤクザの歌知ってる??“マイ★メロ マイ★ヒーロー”の」
私(心の中で)『マイ★メロ…??マイ★ボスじゃないのか…??まぁいいや。』
  「うん、じゃあ、歌ってみてー。」
床屋の娘「うん、いいよ~!!
      ♪恋の不明は恋の夢~ 
              恋の不明は恋の夢~♪

どうやら、宙船のサビらしいんですけど…。幼児の考えることは分からないなぁ。うん。

まぁ、そんなこんなで遊びましたとさ。(投げやり)てか、なんか意味不な文章だなぁ…。
          

連絡…。

まいぺ~す-天パ舞い散る中で-が閉鎖されました。お疲れ様でした…。
本当のこと言うと、最近あまり行ってなくて、どうして閉鎖したのか分からない…(´へ`°。)ごめんなさいm(_ _)m

と言うことで、バトンやります。強制系です。

続きを読む »

第141回「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」

だそうで。とう・・・じゃなくて、ということで、間違ってても気にしないでください(@△@;)解読が大変だと思いますが(><)

というより、トラッシュバックというものを初めてやってみました。どんなものかいまいと理解してませんorz “まぁなんとかなるさ”精神で頑張りますよ((ぇ;

そう言えば、私の住んでsル地域では、昨日がオネエMANSだったので、観ましたよ^^しかも、深夜台なのでビデオに撮りましたが。
しかし、面白かった!!あの…名前はわかんないんですけどIT会社の社長だったまな??にちが凄く美人だったなぁって。はいめは「女ほ人?」:とか思いましちゃけど、男だったなんて…。世の中何があるか分かりませんね。

あ、明日のぐかつにいかないと、退部させられそうなヤバイじょうきょうんんで、今日は早く寝yとうかなぁ??

てか、後のほう焦って間違えまくってるよぉ…。凄いなぁ…。

ちょっとぉ…。

GigのDVDが出るらしいですね…。11月22日だっけ…??

お金が無いよぉぉぉぉ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

これで借金が13000円かぁ((呆 お年玉で返済になっちゃうなぁ…。
時期が悪いよぉー…。

……なんて言ってますが、もう予約しました☆((ぇ 新星堂では1000円も安かったんで(ノ*゜▽゜*)

…ん??じゃあ、借金が12000円になるんじゃないか??((知らねぇよ。

そういえば、今日レンジのSAYONARAのPV見ました。って言っても、途中までですけど(^^;)
もうね、あのPVは良いですね。話の進み具合がちょっとベターな感じもするけど・・・。ユースケさん、よかったです^^
観たい方は、Yahoo!動画で無料配信されてるので、観てみてはいかか??

なんとなく、こんな事を書いてみた。

TVだけじゃ寂しい…。なので、TVの音量を下げてCDかけてます。
この方が落ち着くんです…。
きっと、夜は家に自分しかいないからかな…??
ちなみに、うちの家族構成は、母、私、妹で私の叔父さん(母の弟で普段はジョンって書いてます。もち、本名じゃないですよ)は、私の住んでるアパートから歩いて30秒のおばあちゃん家に住んでます。独身です。で、私の母&妹はアパートに住んでて、ジョンはもう一つの建物に自分の部屋があるんでそっちにいまして。で、私はおばあちゃん家に居るということで。一応、一軒家ですけど、部屋は2つ、リビングとキッチンは一緒になってて、風呂は別に外にあるという、究極の家です。これじゃあアパートって感じの間取りですよ。なので、もう一つ建物があるんですね。

はい、そんな話はどうでもいいんですけど。てか、書くことがないのでね…。
最近、誰か知らない人とメールしてみたい。例えば、リンクしてくださってる人とか、同じ趣味の人とか。でも、そんな時間無いなぁ…。だいたい、もう今日は終わろうとしてるのにまだ宿題終わってないしorz
マジでやらなきゃー。……なんて言ってサボりそうな自分((ぉぃ

も…元ヤン???

私の学年の理科の先生の話なんですけど、この先生、噂によれば元ヤンらしいんですよ。今日は、そんな先生の楽しい?理科のお話…。

今日は、細胞の呼吸だとかってところをやったんですよ。
で、皮膚に酸素を運んでいるのは赤血球らしいんですけど、その説明がすばらしくわかりやすい!!!確か、こんなのだった気が…。

「赤血球は、酸素を運ぶタクシーのようなもので、酸素は『おーいタクシー。ヘイ!!』と赤血球のタクシーをとめて乗ります。で、赤血球のタクシーに乗った酸素は細胞の前で停まります。で、赤血球のタクシーは停まって、待って、出てきた二酸化炭素のケツを蹴っ飛ばして無理矢理タクシーに乗せて、肺まで連れていって、ケツを蹴っ飛ばして、降ろして、また酸素を運ぶんです」

だったかな??でも、ケツを蹴っ飛ばすってとこから、なんか元ヤン的な要素がありますよね…。
そこから話はずれて、毛染めの話になって、毛染めをするとはげるって話をしてたんですけど、ここも面白い(>∀<)
「(家でやる毛染め剤で)とにかく毛が染まれば良いって思ってるから、ぶわぁっ!って出すでしょ?で、ぶわぁっって髪につけると頭皮にもぶわぁっってつくでしょ?で、あれには頭皮を傷める薬品がたくさん入ってるから、最悪の場合、ぶわぁっってつけたらぶわぁっって毛が抜けて上のほうが無くなってたりして…まぁ、残念。ってなるんですね。だから、染めるなら美容院に行ってやることをお勧めするっつ!!」
だそうで…。「ぶわぁっ」っていうのを強調するのがまた面白い!!でも、そういう先生も髪が染まってた気が…。美容院かなぁ??

つづきはコメント返し★

続きを読む »

Hervest★

今日は、Harvestの発売日♪

という訳で、新星堂から届きましたよ^^ 2つ買ったので、クリアファイルも2つついてきて、なんかお得な感じです( ̄▽ ̄)V 
でも、まだ中身を聴いてないんですよね…。Mr.TraveringManの特別なのは聴いたかな…。まぁ、ネタバレはやめときますねー。

さて、良いこともあれば勿論悪いこともあるわけで。
数学のテストが返ってきましたよ…返ってこなくていいって言ったのに。

点数がね…過去最悪。知りたい方は、このヒントで当ててみてください((ぇ

ThankYouを日本語っぽく読んでみてください…。はじめの言葉が“さ”になったら、きっとそれが答えですよ…。



うーん…。私の相談を聞いてくれる方は続きへ…。

続きを読む »

ぬぉぉぉっ!?(反転あり)

昨日はちょっとショックを受けてましたよ…。

それはですね…テストが返ってきたんですよ。今のところ数学以外。
で、結果が
     予想外…(ノ_<。)  


…ということで、返ってきた4教科の点数を発表しますよ。もうどうだって良くなってきた。

国語…56点
英語…42点
社会…74点
理科…70点

やっ…ヤバっ!!!
やっぱり、苦手な英語がこう来ましたか…。しかも、ノート提出を忘れたら-10点ってこと忘れててださなかったから3…(殺
意外に社会が良かった…やっぱり私には昔の意味不な名前の人たちよりこっちのほうがあってるのかも。
あとは数学……。うちの担任は数学の先生なんですけど、点数を聞いてみたところ40点台らしい 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



もう。。。返さなくていいよ………。

結局…。

なんかね、週末に合ったこと書こうと思ったけど、なんだか面倒になってきたのでやめよっかなぁと。

さて、こんな私ですが最近悩んでるんですよね…。
悩みの種はWinding Roadなんですけど、原因は…↓↓

①すごく欲しいのにお金がない…。
これはね、自業自得ですけど…。おまけに借金が7000円位残ってるんで((ぉぃ
お金が降ってこない…かな((殺

②最後が違う…???なんだそりゃっ!?
この間の土曜日にタワレコに行きまして。で、その時にWinding Roadが売ってたんですよ。で、初回版AとBがあったんですけど、最後が違うらしいんですよね…。見たときにビックリしましたよ。「そんなのあったんだぁ!!!」って。で、もし買うならどっちが良いのかなぁ…??ということで悩んでます。
誰か、教えてくれませんか???

10月はね…新譜おおすぎですよ。TOKIOにポルノにアジカンにレンジに…。
そういえば、レンジの新譜も言い曲だったんですよね。SAYONARAだったかな??それも欲しいなぁ。。。


つづきはコメント返し★

続きを読む »

あわゎ…。

さて、今日はテスト2日目。地獄のテストでした。
最初は数学。小2から嫌いなうえに一次関数ときたものですよ。これはもう
“嫌”のレベルを超えて“ファーッ!!”って感じですよ((は?
なんか、あんまり記憶にないですけど半分以上は空欄だった気が…((ぉぃ!!

今回、かなりヤバイ…。いや、いつもヤバイけれど。

次は英語。これは、もう…4年間E○Cに通っていたのに成績は一番悪い…っていう。最悪なパターンなわけですけど、やっぱり解けないんですよね…。
しかも、問題を解いてるうちに眠くなってきて、頑張ったんですけど、何時の間にか寝ちゃってた…。という。まぁ、すぐに起きましたけど…。
って訳で…。これもかなりヤバイです…。

最後は社会。これは…一応全部埋まったんですけど、メキシコ湾をカリフォルニア湾って書いちゃったんで…。あんまり期待はできないかな?

てな感じで。あーあ…。今日は疲れちゃったんでこの辺で。

テストまでの道のり…

久々の更新でかなり新鮮な感じがします((ぇ どうも、久しぶりです。

さて、長かったテスト週間も終わり今日はテスト1日目でした^^ 
今日あった教科は国語と理科だったんですけど、この2つは一番提出物が多かった教科……だと思う((ぇ  なので、各1個ずつ提出物が出せなかったという((泣 結構ショックです。

さて、テストは…。
国語は俳句が微妙でしたね。うーん。古文とか、そういう系は駄目みたいです(-"-;) あとは、漢字。これは、普通に苦手なんですよね。なんというか…、似てるようで似てないって言うこの微妙な違いでいつもミスるんですよね。だから、今回もあんまり期待できないです^^;

それから、理科は J(ジュール)とか、そういうのが駄目だったかな??計算とかもやらないといけないですし…理科のくせに。

さて、明日は残りの 社会・数学・英語です。私の中の三大苦手教科です。
英語の提出物がちょっとだけ残ってるので今から頑張ります…。

ちなみに、明日(週末)は、この一週間にあった事でも書こうかなぁ…なんて思ってます。

やる気㊦…。

あぁ…。やる気が失せていく((ぉぃ 今日は、国語が終わったら良いなぁ…って思ってますけど、目標を高くするとやれない性格なんで。まぁ、やらなければ…。

そう言えば、モノマネバトル見ましたよ。CMで長瀬君のモノマネやってるのを見てから気になっちゃって。
まぁ、面白かったですね。マネ★ボスのとこは良かったですけど、宙船がなぁ…(-"-;)でも、山口君が面白かった!!山口君とマボだけなんじゃないかなぁ??なんか雰囲気掴んでたのは。太一君のは髪型古いし、リーダーのは「は?」みたいな…((苦笑 長瀬君のは「歌は勘弁」って感じでした。
ポルノは結構良かったんじゃないかなぁ。うちは結構上手いと思いましたけど。でも、短縮されすぎっ!!!
まぁ、それがモノマネってやつですが。でも、モノマネ番組真剣に見たのはじめてかも…。

続きはバトン♪

続きを読む »

1日ぶり。

久しぶりです!!コメント頂いてすごく嬉しかったです^^

本当は更新してる場合じゃないけど、塾でちょっと進めてちょっと余裕ができたので更新しますね。

さて、今回の提出物が昨日発表されました!!ですがねぇ…。
だいたい、どの教科もテキスト的なものが10ページ位でてるんですよね。一番苦手な数学は16ページ位でてるのでね…。辛いなぁ(-"-;)
まぁ、頑張りますね★

さて、今日放課後に友達と教室で話していたら隣のクラスから聞き覚えのある曲が…。気になったので友達と一緒に見に行ったら、確かに聞き覚えのある曲だったんです。でも、思い出せなくて…。
そこで、そのクラスの子に楽譜を見せてもらったところ“風になって”と書いてありました。TOKIOの曲ですね^^ 嬉しかったですけど、なんでこの曲なんだろう??しかも、合唱で歌うみたいでしたし。不思議だなぁ。

あ、あとテンプレート変更しました。友達に「そのやつ(前のやつ)うちあんまり好かないから変えて」と言われまして。最終的に「変えないとお前のブログもう見ないし」とまで言われちゃったんで。ちなみに、選んだのはその友達。もしかしたらすぐに変えるかもしれません…。

続きはコメント返し。

続きを読む »

連絡!!!

追加で連絡しておきます。

私の学校では、10月12,13日に定期テストが行われます。と言うことで、明日からテスト週間に入るんです。
なので、明日から一週間は更新が不定期になるかもしれません。今回の提出物を消化するには結構な時間が必要なんです……。
実を言うと、最近私のテスト結果は落ちてきてるんです。そこで、今回のテストはちょっと頑張ってみようかなぁと思ってます。
私は思い立たないと実行に移れない人間です。もしかしたら、やる気を無くしてサボるかもしれませんが、やろうと決めた以上は頑張ってみようと思います。

一応、ブログの確認には毎日来ようと思っています!!!なので、励ましコメント大歓迎★((強制じゃないですよ!!
では、頑張ってきます。

たーらこーw

最近たらこ・たらこ・たらこに興味がでてきました…(゜O゜ ;)
歌詞がウケるんですよ!!
♪ふと気がつけば 窓の外 
           ふと気がつけば 家の中♪

ってところがあるんですけど、完璧に不法侵入じゃないですか!? たらこに不法侵入が適用されるのかも良く分かりませんけど (´ー`)
と言うより、最近チョットした事で笑えるんですよね。例えば、これとか↓

昨日、三者懇談があったんですけど、平日の勉強時間が30分だということにに母上が「ヒロシと遊びすぎなんだわ!!」と言ったんです。そこで、うちの担任が
  
              「弟さんですか???」と。

私、大爆笑。猫を弟にしてしまった覚えは無いんだけどなぁ…(-_-;)ジョン(私の叔父さんのあだ名)にも話したらかなりウケてくれました!!なんか、嬉しかったですね^^
あとは…なんだろう((ぇ; いっぱいあるはずなんだけど、忘れちゃうんですよね。また面白いことがあったら書きますね!!

そういえばね、今日Hervestを予約し直したんですよ。はじめはいつも通りH○Vで予約したんですけど、新○堂やタ○○コだとオマケが付くことをしりまして( ̄▽ ̄)V これは、逃しちゃいかんなぁと。なので、新○堂で予約しなおしました♪まだ着てないので、新○堂がどんな感じなのか掴めてないですけど、もし良いとこだったらこれから新○堂で買うことになるかな・・・???

スカパーに入ってる人必見!!

スカパーに入ってる人に必見かもしれません!!
これが、その内容↓↓



● Ch.408 J-POP ARTIST SPECIAL 1
TOKIO ベスト ①② 
 10/9(月)~10/15(日)
V6 ベスト ①② 
  10/9(月)~10/15(日)

● Ch.409 J-POP ARTIST SPECIAL 2
タッキー&翼ベスト 
 10/2(月)~10/8(日)

 
やったぁ!!ってか、すげぇ。STAR digio もなかなかやりますねぇ。
これは録音しないとなぁ。…でも、シングルばっかりなのかなぁ???う~ん、来週発表の番組表見ないとわかんないっ!!でも、楽しみです^^

スターデジオはここから!!!

ねーむーいー。

今日は、選択の授業(私は理科を選んでいます)で電気パンを作りました!!
電気パンは、コンセントの先がワニ口クリップになっているものを切り落としてコップのようになった牛乳パックにはめ込んであるステンレスの板にパチン★と挟んで、牛乳パックの中にホットケーキミックスを溶いたものを入れて電気を通すと焼ける。と言うものらしいんですけど(分かりにくくてスミマセン)とても楽しかったです!!

でもですねぇ、焼けなかったんですよ。量が多かったみたいで。どんな味か気になってたもんだから、ショックですね…。

あ……でも、焼けてたのかも((どっちだよ!! 1時間目に選択があって、最後に確認したのが4時間目が始まる前だったんですよ。で、さっきも言ったとおり量が多かったために2時間目に先生が量を減らしたんでした…。


気になるぅ…!!!誰か、結果を知りませんか???((知らねぇよ

