

団体戦。超長いよ…。

今日は、テニスの団体戦がありました!!結果は…まぁ、いつもと同じですよ(^^;)知りたい人は過去日記見てくれたら分かるかな???

じゃあ、簡単に今日あったことを。

私達の試合をやるコートは私達の住んでいるところから自転車で大体30分くらいかかるんです。毎回そこまで行くんですけど今回も変わりませんでしたね。『たまには変わってくれないかなぁ』なんて思ったりするんですけどね((苦笑
そんな話は置いといて、選手はコートで発表だったんです。ということは、着いた時には分からなかった訳で結構期待してたんですよね。自分、結構弱いですけど…。
はじめの試合はうちの部内でナンバー1のペアとナンバー2、3のペア。あと、私の友達ペアだったんですよ。まぁ、はじめは選ばれなかったわけで。

『次の試合こそ選ばれるかなぁ』と思っていたんですけど、またナンバー1,2,3のペアに別の友達ペアでした。またも選ばれなかったわけで。
で、試合が終わった後に「うち等の試合はもう終わったよ」と言われたんですよ。要するに、試合に出られなかったって事で。

…ちょっとショック。

あとから対戦表を見ると、私の学校は予選2試合だけだったんですよ。『そうだったんだぁ』みたいなね。そりゃ「終わったよ」って言われるわけだ。

まぁ、そんなこんなで終わった団体戦。私はね、馬鹿なことをしたんですよ。
1.ユニフォームを着るのを忘れました。
朝、何も考えずに家を出発したんですよ。で、集合場所のコートで別の場所で試合が合った男子がユニフォームを着て打ち合いの練習をしてたんですね。

『…あ。ユニフォーム』

そこで気づいちゃったんですよね。自分が体操服で来たことに。
家からそこのコートまで行くのは下りなんで10分くらい。しかし、コートから家に行くのは上りなので15分くらい。7時集合で、そのときの時刻が6時45分ごろ。さて、どうする。
猛ダッシュで帰りましたよ。それで家に着いたのが50分をちょっと過ぎたくらいでした。着替えて家を出たのが55分。
もう、間に合わないと思ったら同級生の子達が前に居ました。
『やったぁ!!助かった…』そんな気分でしたよ。
まぁ、何とかその後間に合いましたとさ。めでたし、めでたし。

2.ズボンを逆に履いてました。
これはね、恥ですよ。その、急いで着替えたときに間違えたみたいなんですけど、試合をやるコートにつくまで気が付かなかったんですよね。あぁ、情けない。


ってことで、今回はかなり長い日記。読んでくれた方、ありがとうございました!!!




有言実行…。

昨日はね、結局宿題やりながら寝てしまいましてね。途中まではできたけど、結局提出できませんでした(;;)あーあ、通知表がどんどん見たくないものへと変わっていくよ。今回は悪そうだからなぁ…((苦笑
てか、有言実行が苦手なんですよねぇ。駄目だなぁ。

じゃあ、眠いのでこのあたりで。てか、クシャミがとまらない…(>△<)

そうなんだぁ。

いろんなブログを見ていると、結構「テスト勉強期間」って言葉が目立ちますねぇ…。でも私、自分の学校がいつテストがあるのか把握してませんから((汗

駄目だなぁ。というより、テストに関心が無いからなぁ。でも、提出物とかあるし。ここで頭が良い人は今のうちからコツコツやり始めるんですよね。でも、私は頭が悪いので最後に焦る派です。だったらやれよって話ですか…。

じゃあ、最近結構やってない宿題をやってからね。頑張りますよ。

あいうえお作文…??

今日は、ネタがないんで友達がやれって言ったあいうえお作文をやってみようと思いますwちなみに提案者は5月23日の縷々ちゃん★
じゃあ、最初はTOKIO(ときお)で!!!

と:友達以上に
き:気持ちが通じ合ってる??
お:面白すぎるよ、君達のキャラ!!!

こ・・・んな感じなのかな???
次はポルノで!!

ぽ:ぽかんとしてる時でも
る:るるる♪と機嫌が良いときでも
の:ノリノリになれちゃう彼らのmusic!!!!

「ぽ」や「る」って案外難しい・・・(@△@)でも、ポルノは気分が↑↑になるのがいい所ですし、好きなところですからね^^
次はアジカンで!!

あ:愛情を曲につめてるから
じ:じわっと心に染みるんだね
か:奏でるメロディーも素敵です
ん:ん~!!言葉に表せないっ!!

…なんか、これが一番うまくできてる気が。てか、「ん」とか反則ですよ~(><)
次はレンジで!!

れ:恋愛ものからハジけるものまで
ん:んー何でも歌いますねぇ!!
じ:地元・沖縄のパワーが感じられるっ!!

「じ」が難しい…。10分くらいかかっちゃったよ。
じゃあ、最後に宙船(そらふね)で!!

そ:それでは皆さん、この辺で。
ら:来週なんて言いませんよ
ふ:普通に明日更新しますから((笑
ね:ネタが無かったらまたやろっかなぁ???

やったぁ★

今日は、塾でお楽しみ会がありました。毎回お楽しみ会ではいろんなゲームをやって、得点の高かった人が優勝するんですよ。
で、今日はビンゴから始まり、しりとり、新聞を長く裂くゲーム、百人一首、UNO、坊主めくり、銀行をやりました!!
で、いつも運がないのに今日は優勝しちゃったんですよねぇ…((感激
ちなみに、優勝商品は飴6個w やったねっ★

続きでは、昨日の続きを!!!

続きを読む »

ううぅ…。

なんかね、頭が痛いです…。疲れてるのかなぁ???
でも、バトンは1個やっておきます。続きのをね。

続きを読む »

大玉転がし…。

今日は妹の運動会。私の妹は小1なんですが、親子競技に大玉転がしがあったんです。親子競技なんで、普通は親が出るものなんですけど、お母さんが出てくれと言ったので、私が出ることになっちゃって…。ということでやってきましたよ。大人にまじれて…。
でも、思ったより距離が短かったんですよね。5mくらい先にあるコーンまで行って、そこのコーンを1周して、約5m先にいる相手にバトンタッチするっていう。
でもね、他人の競技とはいえ緊張しましたよ。順番が近づくたびにドキドキしてましたから。
まぁ、本番は普通にできましたけどね。でも。ちょっとコーンを回るときに大きく回っちゃったかなぁと。結果は2位だったんでそんなに気にしてませんけど((苦笑
あとは、かけっことか踊りとかありましたねぇ…。妹の出ていろものは見てましたけど、それ意外はあんまり見てませんでした。なのにかなり疲れた…。

なので、続きのバトンは…無理かなぁ。

戻したんだね…。

アルバムの詳細が分かりましたっ!!てか、いろんなサイトさんで書いてあったんでビックリしましたけど、調べてみたら確かに書いてありましたね(^^;)
で、HMVにはこうやって書いてありました↓↓

前作から1年8ヶ月ぶりにリリースされる待望のフルアルバム!中島みゆき提供シングル「宙船(そらふね)」がヒットする中でリリースとなる本作にはそのほかにも「Get Your Dream」「明日を目指して!」といったヒットシングル、さらに新曲が満載!特に注目なのはあの"メントレG エンディングテーマプロジェクト"で選ばれなかった作品がめでたく収録されているということ!見事シングル化された城島茂作詞作曲の「僕の恋愛事情と台所事情」とともにお楽しみください。

…ということは、恋愛事情CD化するんですね!!!ぃやったー★
あ、肝心なこと書いてませんでしたね((汗

名前が、 「Harvest」
で、発売日が10月18日だそうで。…一ヶ月切ってるぅぅ!!!早く予約しなきゃ(@△@;)

てか、Mステ観ましたよぉ!!また長瀬君髪型戻したんですね^^気に入ってたのかなぁ、あの髪型。でも、宙船Mステバージョン良かったですね★あんな中で歌うなんて、度胸あるなぁ…って((笑
あと、ポルノの新曲カッコ良かったですねぇ。スペルが分からないため打てない((ぉぃ!! バラードで、素敵だったわぁwMもう一回聞きなおそうかな???


続きには、昨日の続きのバトンを…。

続きを読む »

おめでとう!!!

今日は、TOKIOが12歳の誕生日なんですね!!!おめでとうございます^^
なんか、早いなぁ。12歳=私がTOKIOにはまってから2年 ってことだもんなぁ。そりゃ、だんだん老化現象が現れるわけだ((ぇ

じゃあ、特別にかなり??恥ずかしいバトンを続きでやりますね( ´∀`)

続きを読む »

たっ…楽しい!!!

ここのブログがつまらない…。なんて言ってる君っ!!((何!?
面白くなる方法を…教えてあげよう((笑

…すんません、変なはじまりで。
ということで、今日は自分のブログ読んで爆笑してたわけですよ。
横に、「…変えてみる??」っていうやつがあると思うんですけど、それが面白い!!!普通に大阪弁でも面白いですけど、博多弁とか、広島弁でも結構面白い。テンプレート変えたり、これで遊んでたらかなりカウンターが回ってしまった(@△@;) 本当はこんなに来てないですよっ!!!

じゃあ、バトン回してもらったんで、やりますねっ!!

*起きたら無人島に居た
最初に夢だと勘違いするんだけど、夢じゃないと知ってビックリ!!
助けが来るまであまり動かないと思います。でも、時間がたっても来ない場合、死を覚悟して歩き出します。食べ物を探しに…。

*友達の鼻がピノキオになっています
「えぇっ!!」と驚き触りまくる。
そして、笑う。笑いがおさまったら、その原因を聞いてみます。

*落とし物ですよ、と熊に声を掛けられた
「ありがとう」と言って物を受け取り、歩き出す。走って追いかけられたらどうしようって思うんで。でも、つけられてないか不安なので時々後ろを振り返ります…。

*ミッキーがミニーに発情してるのを見た
見てみぬ振りですね、これは。

*鏡の中から声がする
「うをぉぉぉぉ!!!」と驚き「Who are you?」と聞いてみる。
その後、その鏡をどうするかで悩みます。

*時計を持ったうさぎが走ってる
きっと、急いでいるんでしょう。暇ならちょっとついていく。忙しかったら、見送ってあげます。

*儂のばあさんはどこじゃと爺さんに絡まれる
「さぁ?」「あはは…」を駆使して逃げきります。

*鮫の歯を磨くことに
遠慮をします。死んだらどうするんですか???ということで。

*満員電車の何かが身体に触っている
逃げれる限り逃げて抵抗します。それか、次の駅で降ります…。犯人を捕まえる気なんて怖いんで沸かないですね。

*振り向けば中学時代の元恋人
うーん…。今中学生ですけど??

*明日があるさと慰められた
ありがとう。嬉しいですね^^

*未確認飛行物体の正体がお母さんだった
「そうだったのか…」と現実を受け止めるしかないんじゃないでしょうか…??でも、ショックですよ。

*知らないガキに付き合ってくださいと言われる
「ゴメンねー。無理なんだぁ…」と言ってバイバイします。

*受験生に励ましの一言
頑張ってください!!その一言です!! 


*5人に回してください
んじゃあ、夏乃ちゃんと、まいちゃんに。
てか、5人は無理っ!!!!

ボロボロ…。

きょうは、今思ってることを素直に箇条書きにしてみたいと思います。((何故に??


・宿題やらなきゃー。でも、面倒だなぁ…。
・腰が痛いー。
・指の火傷の水ぶくれが割れちゃった…(@△@)なんだか、気になってしょうがない。
・桜小路ぃぃぃ((何?
・今度のMステに長瀬君が1人で出演!?しかも、ポルノも出るじゃん!!ヤッホーィ★
・スイミー聴きたい…。
・交換ノート書かなきゃ…。

まぁ、こんな感じでしょうか。さて、実行しましょうか。

体育大会+マイ★ボスマイ★ヒーロー+DASH

体育大会、終わりましたねぇ…。おかげで今日は腰痛((笑
まぁ、結果はというと…知りたい方は、文字リンクの中のブログ『ちびの観察日記』に書いてありますよ。(ちなみに、そこの管理人の夏乃ちゃんは私のオフ友であり、親友なんです…)なんかね、書くのは悲しいからね。ゴメンね夏乃…。

ちなみに、練習中に真面目にやってくれなかった男子(仮にバカ男としておきましょう)は、結局本番も入場のときに笑いながら入っていきましたよ。
ちなみに、応援合戦は入場からが審査の対象。勿論、うちらのクラスは点数が引かれましたなぁ…

              バカ男のせいで。

終わってからみんなでどんなにバカ男を恨んだことか。前の席の子とも、「最悪だよねぇ」ってずっと言ってました。

バカ男、今度の学園祭は壊さないでくれ…。


話は変わりますが、昨日はマイ★ボス マイ★ヒーローの最終回でしたね!!!
最近は5分遅れとかで見てたんですけど、昨日は最初から最後までずっと見ました。
もうね、号泣ですよ。
はじめ、見てるうちは「普通に卒業するのかな」なんて思ってたのに、学校のために体張って逮捕されちゃって…。てか、刺青すごかったなぁ…。
んで、泣いたのはですね、南先生が刑務所にいる真喜男に話をした所ですね。
もう、ボロボロ…。でも、その後に真喜男の空想シーン観て笑ってましたけどね。
あと、真喜男の日記を読んでる所でも超号泣。もう、言葉に表せないですね!!!

でも、一番印象に残ってるのは「俺のボスだ!」「いや、僕らのヒーローだよ!」ってとこ。聞いてから脳に伝わって0.3秒で

マイ★ボス マイ★ヒーローだ!!!
って分かりましたから((なんだそりゃ
でも、寂しいなぁ…。

で、今日はDASHでしたね^^
でも、今日は今まで貯まっていたのをちょっと観たんで、何か変な感じだったり。
ソーラーカーも良かったけど、うちが良かったって思ったのはスタミナのやつですかねぇ。なんか、前回のリーダーのやつがすごく良かったんで、このシリーズ(てか、シリーズなの??)が結構好きですね。
てか、軽く見逃しちゃったんですけど、2時間SPがやるみたいですね!!その時にハネウマライダーが流れていたと思うんですけど、DASHってポルノの曲結構流れますね!!前も流れたことあるし。
でもね、TOKIO好きの人って結構ポルノ好きが多いと思うんですよね。お気に入りのサイトさんでも結構いるし…。何なんでしょう、不思議だなぁ…。

明日は…。

明日は体育大会ですっ!!!ってことで、短めに。

早いなぁ…もう本番なんだもん。でも、未だに男子はやる気がない様子。あんなだらだらの踊りで本番もやる気なんでしょうか…??なんか、情けないなぁ。

まぁ、明日までに男子のやる気が出ることを祈ってます。

寒いーっ!!

雨のせいですかね…。

なんか、寒いですよ~。

てか、体が軽くだるい。体育大会の練習のせいかなぁ???
でも、本番は今週の土曜日。天気予報では雨。で、予備日は来週の木曜日。
木曜日の天気は知らないですけど、なんか、

もう、やらなくて良いんじゃない???

って思う。だってさぁ…。(かなりグチるんで、以下反転)

応援合戦の練習、男子ふざけ過ぎだしさぁ…。ムカツク~。ってことで、あいつらに言ってやりたいこと。

・手はまっすぐ伸ばすんですよ??ふにゃふにゃってやりやがって。あんたらの手はコンニャクか!?コノヤロウッ!!
・踊ってるときにヘラヘラ笑うんじゃねぇ。うちらの踊りが台無しだよ!!!
                以下略。

まぁ、簡単に言うと。

やる気が無いならグランドキャニオンから

突き落としてやってもいいんだぞ。


ってことで((ぇ; まぁ、本人たち目の前にしてこんなこと言える人間ではないですけどね。でも、ブログ使っちゃいかんか。

どうも、読んでくださってありがとうございましたっ!!!

100mから200mへ。

(一箇所反転ありです。「見ても、ドン引きしないよ♪」って方は見てくださって結構ですが、「そういうの駄目!!」って方は見ないほうがいいかも…です。今回のは特に……。)

今日も、応援合戦の練習がありましたっ!!!で、それはいいんです。終わって、挨拶をした後に先生に呼び出し食らったんですよ。
呼び出しを食らったのは、私と友達のNちゃんとSちゃん。最初は「怒られるのかなぁ」と思っていたんですけど、ここで意外な一言。
「Sちゃんって帰っちゃった??」
そう言えば、Sちゃんがいない…。ついてきた私の友達が「帰っちゃったよ~」と教えたら、今度はこんな事を。
「えっと、じゃあこの2人のどっちかに200mに出てほしいんだけど…。なんか、100mは挑戦競技で、100mの子から1人200mに出さなきゃいけないんだぁ。で、今日までに決めなきゃいけなかったんだけど、Sちゃんが帰っちゃったならこの2人で決めるしかないね…。どうする?」

……はい???


もう、私は去年200mやって、大変だったのを知ってるからやりたくなかったんだけど、Nちゃんが、
「うちは、そんなに持久力無いから・・・無理」と。

この時点で、私に決定しちゃったわけで。

「んじゃあ琉惟、よろしくな★」と言われてしまいました。
でも、嫌だったんで「無理無理無理無理」と言ってたら、ついてきた友達に
「琉惟、泣きそう…。」と言われまして((焦 そんなことは無いと思っていたら、先生が爆弾発言を…!!!(以下反転↓↓)

「琉惟、俺の胸で泣けっ!!」と…。

ドン引き、ドン引き、超ードン引き!!!ありえん…。マジあり得ないっ!!!もう、何なんだよ。うちの友達だって「キモイ」連発してますよっ!?
いくら、24歳だろうと、キモイッ!!!!
まぁ、「そこで笑ってくれなきゃーっ」って言ってましたけど…。
あのね、

笑えないよ。

その後、靴をはいて校門を出ようとしたら、またまた出現!!!
「ありがとっ!!琉惟は2組のヒーローだ!!」と言われ、握手されました…。
何なんだろう、この人は。まぁ、私は許しますけどね。このくらいのことなら…。

また見ちゃったぁぁ。

また見てしまった…強制バトン。まぁ、頑張りますゎ。


「強制バトン」

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ→ アンパンマン
い→ インコ
う→ う○こ((ぉぃ!!
え→ 鉛筆
お→ おにぎり

か→ カレー
き→ 木
く→ 草
け→ 剣道
こ→ 国分太一w(結局こうなる…)

さ→ 猿
し→ 城島茂(´∀`)
す→ スイカ
せ→ 世界
そ→ ソース

た→ 卵
ち→ 地球
つ→ 通天閣((何故
て→ 寺
と→ TOKIO

な→ 長瀬智也w
に→ にんじん
ぬ→ ぬいぐるみ
ね→ 猫
の→ 野良猫

は→ ハネウマライダーw
ひ→ 飛行機
ふ→ 風船
へ→ 変!!
ほ→ 本

ま→ 松岡昌宏♪
み→ ミニクーパー
む→ 昔、昔…。
め→ 明太子
も→ モントリオール((ぇ

や→ 山口達也
ゆ→ 幽霊
よ→ ヨーヨー

ら→ ラーメン
り→ 林檎 
る→ 留守番電話
れ→ レンコン
ろ→ ロンドン

わ→ 私
を→ をぉぉっ!!
ん→ んー…ん???


何気に出てきてるTOKIOさん((お前が出したんだろっ!!
いや、案外思いつかないもんだねぇ。難しいわぁ。

体育大会を目指して!((ぇ

昨日は、苦戦しましたよ。何に苦戦したかって?((聞いてねぇよ

あのね…

                ミシン。

いや、実はですね。私の学校の体育大会は今週の土曜日なんですよ。で、その時にハチマキをつけるんですが、昨日はNちゃんの家でハチマキを作ってたんですよ。
2人で頑張って布を切って、私が切った布にアイロンで折り目をつけたものをNちゃんがミシンでカタカタ縫いました。縫ったものをひっくり返して、「大変だなぁ」なんて思っていたんですけど、そこでアクシデント発生。Nちゃん家のミシンが壊れまして。いや、壊れたかは定かではないんですけど。もちろん、縫うことはできなくなっちゃったんです。しかし、やらなきゃいかん物なので、私が「家でやるよ」と持ち帰ってきました。

晩御飯を食べた後、早速ミシンを出してきました。
上糸は装着完了!!じゃあ、下糸を!!とつけようと開けたら…。

          「これ、どうやってつけるの?」

ということになってしまいまして。学校で使っていたミシンは針の下ぐらいのとこにボビンを入れるところがあったのに、家のは下…っていうか何と言うか。側面にあったんですよ。こんなの使ったこと無いし、まず第一使えるのかもわかんないし。
いろいろやってみたけど、結局できなくて、パニくって…大泣きしました。
お母さん呼んだけど、「ばあちゃんが使ってたものだから、わかんない」と言われ、さらにショック。
そこで、私の叔父さん登場!!この方、器用なんですよね。ちなみに、あだ名はジョン((笑
いや、ジョンも「ミシンなんて小学校以来」だなんて言ってましたけど、何気に直しまして。おまけに「ハチマキ縫いたい」とか言い出して、布を1つ渡して縫いまして。

            「やり方が悪いんだよ。」

なんて言われました。不器用で悪かったですねーっ!!!って言ってやりましたよ★

そんなこんなで、まぁ、渡された本数できまして。体育大会に実感が沸いてきましたよ!!!


てか、昔からなんですけど、腕の血管が痛い…。いや、血管かはわかんないけど。しかも、いつもより痛む…。 病院行ったほうがいいかなぁなんて思いますけど、お母さんに言ったら
          
 「んじゃあ、早く寝ろ」 

って言われたんでね。無理だろうなぁ。

久々の更新★

やぁ、久しぶり((何
サボっててすんません。ってことで、今日はバトン拾ってきたんでやりますゎ。


「紹介バトン」 

●とりあえず名前をお願いします。

水無月琉惟です。

●性別は?

女らしいですよ((ぇ

●自分の本名に気に入らないところはある?

漢字で5文字なこと。習字のときは手本見ると基本4文字なんで、困ります。

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

「●●無くした~っ!!」と言って同じものを買ったら見つかった。という、良くあるパターン。


●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

母上のお手伝い中。母上は鬼…((強制終了


●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

トイレに行くか、飲み物を飲む。

●愛用してる財布はどんなの?

アディダスで、色は灰色です!!でも、男物だったりする…。


●お気に入りの顔文字を一つ。

( ´∀`)

●実は〇〇です。

変人です。変人と書いてバカと読みます((何
 
●海に向かって叫びたい言葉は?

ばっきゃやろーっ!!!!
一回は叫んでみたいですね★

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

良く考えてみると、バスレク係とかよくやってますね。なので、前です!!!

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

いろんな人に「可愛い」と言ってる子。
私と目が合うだけで爆笑する子。などなど。
変な子だらけな気がします(^^;)

●恋人に求める絶対条件は?

私的にカッコイイ。
私的に笑顔が素敵★
私的に一緒にいて飽きない人。
絶対なら、この3つです!!

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

このメニューを見つけて以来、言ってみたいとは思いますけど、言ったことは無いです…。

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

まぁ、そう言われれば…((苦笑

●「パンク」と聞いて連想するものは?

はじけてる、あのパンク。((なんだそりゃ


●まわす相手を述べてください

どうやって回すんだろう((ぇ

まいさん、夏乃さん、縷々さん、はーみっと*さんよかったらやってみてくださいっ!!!


そういえば、TOKIOがGIGのDVD出すらしいですねっ!!!来月アルバム出すって話も聞いたし…。また3種類くらい出すのかなぁ((焦 3種類だとして約9000円(@△@;)
やっ・・・・・やめてくれぇぇぇぇぇ。

そういえば・・・。

報告しときます!! 昨日、自分で1000番踏んじゃいました((笑 しかし、1000人ですか・・・。案外、自分が踏んでる回数が多いんだよね。
ここまで来れたのは来てくれる皆さんのおかげです!!!まだまだのところばかりですけど、これからもよろしくお願いします!!!!!!

ってことで、今日の日記を。


もうすぐ私の学校では体育大会なんですよ。で、その競技の中に応援合戦というものがあって、今その練習の真っ最中なんです。私のクラスは、舞をやるんですけど、それが結構難しい…
私の友達はできてるんですけどねぇ((苦笑 きっと、そういうの覚えるのが苦手なんですかね、私なんか、思い返すと毎回そういう躍り系駄目だったなぁ。本番にチラ見しながらやってる写真を撮られたことも
明日もがんばろっかなぁ。

話変わりますけど、ダンドリ。よかった~!!!!!!
会長のとこに校長が謝りに行って必死に謝ってるとこで、石橋先生登場!!!のとこの顔に・・・

                惚れた((ぇ

実を言うと、私の担任にそっくりなんですよ、石橋先生。いや、うちの担任は24歳ですけど、髪型がそっくり(´∀`)しかも、字は違いますけどワタルって名前です★本人も結構みんなに言われるらしくて。そのシーンがめっちゃ担任に似てました^^ すごいなぁ~((笑

あと、昨日友達のNちゃんが給食中の曲に宙船を流してくれたんですよ!!そのとたん、近くの男子とかがマイ★ボスの話をし始めて…。しかも、こんな会話だったんです

A「おう、お前マイ★ボスマイ★ヒーロー観てる?」
B「えっ!?何それ」
A「あのさ、ヤクザが高校生やってるやつ。」
B「いつやってる?」
A「土曜日の9時からだよ!!」
B「あー。俺、その時間塾だわ!!」
A「えーじゃあ、見てねぇの?ダサっ!!!」

ちょっと待って。この世界ではマイ★ボス観てないと・・・

             ダサいんですかっ!?

そこまで言われるマイ★ボス、すげぇ。さすが、兄貴。さすがマッキー。
私、サントラまで買っちゃいましたけど((笑 何か、誇りに思うわぁ。

あはっ。あははははっ((爆

変更!!!

はい、テンプレート変更しました。いつまでも夏休みモードではいられないので((笑
それと同時にちょこちょこ変更しました!!!

ではっ!!((ぇ

またまただけど・・・。

さっき、YAHOO!のトピックスにこんなニュースが!!!

2人組「ポルノグラフィティ」が、新曲「Winding Road」(10月4日発売)でTBS系人気アニメ枠の新番組「天保異聞 妖奇士(あやかしあやし)」(10月7日スタート、土曜後6時)のエンディング曲を歌うことが2日、分かった。(スポーツ報知)

わぉ!!新曲ですかっ!?楽しみ~♪
じゃあ、宿題しますゎ。

誕生日・・・??

はぁ・・・誕生日か。なんか、そんな気分じゃないけど
今日の一日はこんな感じ。

朝起きて、母上((ぇ
「ねぇ、ケーキ買ってくれるの??」と毎年恒例の質問をしたところ、
「もうケーキって年頃じゃないでしょ」とあっさり拒否されました
その後、老人施設にいる婆ちゃんと病院にいる爺ちゃんに会いに行きました。母上は毎回お留守番。というより、行かないので叔父さんと妹と3人で。
始めに婆ちゃんに会いに行きました。相変わらず婆ちゃんは元気でした。婆ちゃんのとこに行ったとたん妹がひそひそ声で、
「ねぇ、ばぁちゃんに『お姉ちゃんが誕生日だよ』って言いなよ」と。
そういうのって、自分から人に言うのはちょっと・・・なぁ。ということで妹には
「嫌」
と言っておきました(微笑)

その後、爺ちゃんのいる病院へ。エレベーターがあるのにわざわざ階段で行こうと言うチョイ馬鹿妹のせいで、足が軽く筋肉痛に
まぁ、爺ちゃんも元気でしたよ。コチョコチョしたら笑ってくれました
「明日は学校だなぁ」なんて、言ってくれたんでちょっと嬉しかったです
その後、粗品を貰いにエイ●ンに行きました。知ってる方は分かるでしょうが、ここは電気屋さんなんですよね。私も叔父さんも電気屋さんは好きなんで、ぐるぐる見学してました。で、電池を買って店を出ました((笑

最後にホームセンターに行って、色々お買い物猫のエサが主でしたけどホームセンターも大好きです★1時間はいられますよ!!!!!

その後、昼御飯を食べて昨日約束をした友達の家へ。結構頭が良いその友達が
「お前、宿題終わってないから手伝ってやるよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えて。
行ったら、チョコケーキを用意して待っててくれて、嬉しかったですしかも、手作りwフルーツたっぷりで美味しかったです
その後はきちんと勉強しました♪まぁ、話しながらだったけどね((笑

で、帰宅したのが6時半で母上に怒られた母上に
「宿題をやっていました」なんて言い訳は通用しない…。あぁ、鬼母やなぁ。
その後、晩御飯を食べて、DASH観て、風呂入って、「行列のできる~」観て、おしゃれイズム観て、今から残りプリント1枚かもしれないの宿題をやろうかなぁと思っているとこ。

あ、昨日と今日で結構プレゼントもらいました!!ありがとうございますっ!!!

クリックをプレゼントしてくれたら嬉しいです↓↓
FC2 Blog Ranking

気になる~っ!!!!

今、マイ★ボスが終わっちゃいました。もう、楽しくて楽しくて真喜男くんは最強ですよ((笑 でも、まだ最初の15分くらい見てないんで早く見ないと昨日のメントレもみれてなかったり((ぉぃ
てか、最近マイ★ボス観て思うこと・・・(ここから反転)
なんか、だんだん詰めてるよね。って。これが気になるのは私だけでしょうか???予告を観る限りではバレンタインと卒業試験と選挙を1回にやるみたいですし。しかも、選挙の日がバレンタインデー((笑 
なんか、話変わっちゃう気がしますがなんだかんだ言って予告みてはしゃいでました((爆 「榊ぃー!!覚悟っ!!!」って言ってましたけど「え?えええ???」みたいな((笑 あー、楽しみ

ところで、今日は太一君の誕生日ですねで、明日は自分の誕生日ということで妙に親近感がしかし、1年は早いなぁ。

