

テスト・・・。

いよいよ今日で夏休みも終わりですか・・・。まだ宿題が終わってなかったり。
長かったようで短かった!!!(毎年言ってます)もう、あっ!という間ですね。

今日は塾でテストがありました。宿題終わってないのにね・・・。でもね、ほとんど解けなかったり。いや、回答欄は埋まってても間違ってると思いますよ。数学なんて酷い物で。

もう返ってこなくて良いですよ((微笑

それより、学校の支度しなきゃ。

我が家の猫★

ヒロシ2

ヒロシ


これが、昨日のバトンで書いた“お婆ちゃん家にいる猫”です!!ちなみに名前はヒロシ((笑  
こいつは、うちの妹曰く「草むらの中のブロック塀から落ちてきた」そうでで、結局家で飼うことになって、みんなで名前を考えていたんですけどなかなか決まらなくて・・・。
車の移動中にも考えてて、そのとき思いついたのがV6の長野くん。で、ヒロシにしたんですけど、私の家族はV6の長野くんの名前が博だということを知らないらしく、私がおじさんに「ヒロシでいいんじゃない??」って言ったときには「あぁ、猫ひろしだから???」って言われましたから(苦笑)なので、一般の方に「名前は?」って聞かれたら「ヒロシです。ほら、猫ひろしですから((笑」って言ってます。

そんなヒロシですが、今では立派な家族の一員。1日に5食位食べてる気が・・・しかも、食べる物が面白い!!!今までに食べた“あり得ない”ものは↓↓

・納豆
・冬瓜
・人参
・もやし
・ピーマン
・パン(これは普通???)
・キャベツ
・ナス
だったかな???とにかく、思い出せないくらい・・・。あ、普通のエサも食べますよでも、こんなに変なんで私は「猫じゃないんじゃ・・・」なんて思っちゃったり((笑

バトンー!!

見てしまったのでやります・・・。大変そうだなぁ。



【見た人はみんなやるバトン】
通称 : みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!

名前
水無月琉惟 です。友達に考えてもらいました。

年齢は?
13歳。中2です。

どこに住んでる?
去年、モリゾーとキッコロが活躍したところです((笑

あだ名は?
本名と全く関係ない物なら、“あっこちゃん”と“親分”ですかね・・・。

仕事は?
中学生。

趣味は?
音楽鑑賞です。宿題中でも聴いてないと落ち着きません。まぁ、簡単に言うと
中毒状態((ぇ
特技は?
これ、一番困りますね。
うーん。一輪車に乗れるとか???ふつーの人間なので。。。

座右の銘は?
うーん。これも何だろう。
去年、授業中にOne for all All for oneって言った気が。

性格は?
昔は怒りっぽかった。でも最近は自分なりに抑えてる。でも、そのせいか本性は案外暗かったり???
あと、人の家でものすごくリラックスしちゃいます。寝ちゃったりとかね。
占いとか、人の噂を信じてしまう。

一番欲しいものは?
7000円の借金を返すお金と、アルバム(V6とSMAP)。

宝物は?
私の小学校はランドセルに寄せ書きを書くのが伝統だったので、その寄せ書きだらけのランドセル。転校前の友達が書いた物なのでね。

魚と肉どっちが好き?
料理にもよるかな。刺身とか好きだし。でも、焼き魚はぐちゃぐちゃになっちゃうんで・・・。
肉は、まぁ普通・・・。

犬派?猫派?
婆ちゃん家が猫飼ってるんで猫。いつかここでも紹介しますよ。

昼型?夜型?
学生なので、昼・・・かな???でも、深夜3時まで起きてることもありますからね。う~ん。

エロい?エロくない?
友達曰くエロい。

自分を動物に例えると?
ナマケモノ。ほとんどの事にやる気が起きないのに、興味があることだけには全力投球しますから・・・((苦笑

屋内派?屋外派?
家よりは外の方が好き。なので屋外派。でも暑いとき、寒いときはあんまり出たくない・・・。車での買い物なら喜んでついていきます((笑

好きな芸能人は?
TOKIO。役者としての彼らも好きです。見ていて「美人だなぁ」って思うのは仲間さん。(漢字あってるかな?)

行ってみたい国は?
うーん。アフリカとか、楽しそう。ゾウとか、見てみたいなぁ。

明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
TOKIOに浸ります。そしてお腹いっぱい食べます。そしたら、友達に逢いに行きます。逢えない友達は電話でもしたいなぁ。夜は、一人で泣いてると思います。「辛いことも沢山あったけど、生きててよかった。」そう思えたらいいですね。

好きな色は?
白。汚れていない色だから。黒もいいかな。

ちなみに今何してる?
友達とメールしながら、テレビの音だけ何となくで聞いて、古いせいか勝手に上にスクロールしてしまう現象が治まっている今のうちに打ってしまおうと頑張ってます。

あなたは何フェチ?
考えたこと無いですね・・・。きっと、この後の人生でわかるんじゃないかな。

異性を見る時
顔と身長。まぁ、全体的に見ます。

最近、プッシュ自慢できる部位は?
何故か短い小指。「普通だよ」って言ってくれる友達もいますけどね。

異性の好きな部位は?
口・・・??笑顔が好きなんです。

持っている資格などあったら
何にもないですね。
 
恋人に求める条件は?
笑顔が素敵。優しく、自分のことも考えてくれる人。あと、計画的な人かな???

生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
小さいときから順に、
お姫様→救急車の看護婦さん→戦隊ものの悪役((ぇ→その後が曖昧で、今は相談員・・・かな???お姫様は年中のとき。

ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
ミクシィいまいち理解してません。

有名人、著名人誰に似てるって言われる?
全然。

もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
メントレG。自分の人生改めて見てみたい。

今、どこに居る?
自分の部屋。というより、ばぁちゃんの部屋だけど、自分の部屋化してる。

今、一番近くに誰が居る?
いないです。猫ならいますよ。

今、どんな服?
Tシャツに半ズボン。

今、何食べたい?
何も要らないですね。

今、何飲みたい?
コーラ。ちょっとだけ飲みたい。

今、真後ろには何がある?
ベットですかね。

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ピンク色のラジカセ。

今、誰に会いたい?
前暮らしてたとこにいる大切な人。

その人に今伝えたいことは?
この間の約束を果たしましょう!!!!!

今の体調は?
普通。しいて言えば眠いかな。

今どんな気持ち?
再発したスクロール病(なんだそりゃ)に悩まされてちょっとイラっと来てます。
あと、半分も終わっていない宿題に焦る気持ちがあります。


あー!!!終わった。約1時間かかってるー。

あと3日・・・。

あと3日で夏休みが終わるって言うのに、全く焦る気配がない自分がちょっと恐ろしい・・・。もう、半分どうでもよくなってきているっていうのが本音。

まぁ、こんな自分に救いの手を差しのべてくれる友がいることに感謝しますけどね。
・・・ということで、今日は友達4人と図書館へ行って宿題をやってきました。
でもね、この夏休みに机がとれる訳がないんですよ。なので、最初の1時間位はソファーに座ってました。まぁ、その後はとれたんですけどね。
まぁ、そんなこんなでしたけど終わったのは結局ちょっとだけ。

          こんな調子じゃ終わんねぇー!!!!!!

もう、夏休みなんて無くていいよぉ・・・。

明日も、図書館に行く予定。 てか、朝からやりたいけど部活あるし、その後応援練習あるしー。で、時間がない。あーあ。

バテバテ・・・。 でも、ブログは別物((笑

今日は、昨日の奴探すのやめちゃいました((ぉぃ
もう、バテてますから。
大量に残る宿題と残りの日数を比べるとね、

絶望します。

神様、どうか後10日ほど時間を下さいな。

でも、ちょっとだけいいとこもありますよ。
ワークは9月4日が提出日なんですよね。もしも、31日までにできなかったら、2,3日が勝負ですよ。で、4日がテスト・・・だったかな???
しかし・・・自分の誕生日の次の日にテストってどうですか自分の誕生日まで夏休みの宿題に支配されてしまうのか・・・。

あぁ、惨め。

で、今日はPCを変えたんですよ。といってもメインのではなく、主に私が夜一人で使っている物なんですけどね。だから、Win98。
最初は、98のコンパック使ってました、が今年の夏、暑さにやられ壊れてしまいました・・・。
で、昨日まで使っていたのが富士通のノート。私の物ってことになってたんですけど、実際ネットもつないでなかったわけで、ずっとお蔵入りしてたもの。
コンパックよりも、画面は小さいし、ハードディスク1.5G位しかなかったし・・・で、非常に使いにくい物でした。
しかし、最近になって私のおじさんが会社の同僚の人からもらってきてくれたんですよね。2台も!!!
でも、最初にもらってきたのはノートよりはマシでしたけど、やっぱ、コンパックには怠る物。まず、USBがついてませんでしたから。しかも、古いデスクトップなんで、大きくてですね・・・(苦笑)まぁ、これはお蔵入りになるんじゃあないでしょうか??

で、今使ってるのは2台目。これは、おじさんがその同僚の人に昔3万円で売った物。だから、結構いい物・・・かな???
今までのノートはメールとネットを両立すると動きがめっちゃ遅かったんですけど、これは全然大丈夫ですからね!!!まぁ、今ではこれが普通なんですけどね。
あとは、画面が大きくなったかな??メインPCよりは小さいと思いますけど、ノートよりは断然いいです。
まぁ、その他もろもろいい点は増えました。

                 が
文字を打つときが面倒なんですよ。
まずね、今までのPCは 半角/全角 キーを押せばすぐに変わりましたけど、このPC変わりませんから・・・。
いちいち、下のとこにある赤いペン?のとこをクリックしてやらなきゃいけませんからね

面倒だよっ!!!!!

それがなかったらいいんだけどなぁ。あと、【きごう】って打っても『記号・揮毫・揮ごう」しかでないとこが・・・。顔文字作れないじゃん!!!って。また登録しないといかんのかぁ。

まぁ、それ以外は便利ですけどね。98も捨てたもんじゃないのかもね。

そんなぁ・・・。

八時ごろに、書いたんですけど・・・。

プレビューのまま消しちゃった!!!!!!

あぁ・・・ショック。明日見つけられるかなぁ。履歴たどって。見つけられたらあげますわ…。

最近部屋の壁を黒い物体が這ってる気が…。さっき、すぐ近くの壁にいた気がするので殺虫剤をシューっと。
そのせいで気持ち悪い…。

ユウキ、もうすぐ終わるなぁ…。ナイトクラブと被ってハッキリ見れてなかったり…。

と・・・届いたぁ!!!!!!

昨日は宙船、結局届かなくてちょっとショックでした

でも、今日届きました!!!

もう、嬉しいですね。届かなかった理由は、私の買った店がアサ○レコードで、店が大分県にあるからなんですね。私が住んでるのはA県ですから。でも、この店が良いんですよねビニールの袋と、CDの下に敷くもの(何って言ったらいいんだろう…)がついてくるんでね★
で、早速聴きましたよ今回は、私の妹もマイ★ボス見てるんで、妹の方がはしゃいでたかな…???って感じです。でも、ラジオで聴いたより、明らかに音質はいいんで感動しますねそれに歌詞がいいですね、この曲なんか、私の中でトラベリングマンよりな感じがします。こういう系、大好きです
do!do!do!も好きですwと言うより、このCMが好きです!(XBOXのほうですけど)最近の新しいやつがね!!!あの格闘シーンが面白いですね!!!
でも、本当のこと言うと宙船以外まだハッキリ聴けてなかったり((ぇ

明日は、テニス部2年のデビュー戦なんですよ!!!私も初めてなんで、宙船聴いて頑張ります

行ってきました!!!

行ってきましたよ~!!もう、クタクタです(><)イオンに観に行ったんですけど、初めて自転車で行きましたからね自転車で40分位かなぁ???ってとこです
で、東京フレンズは・・・。まぁ、ネタばれになるといかんので読みたい人は反転してください!!!!あ、でも違ってるとこあるかも…((ぉぃ

私的には微妙だったかな?まぁ、私自身が観たかったものではないんでね。そう思えただけかもしれないですけど、私はそう思いました。
いろんな所に大塚愛さんとか4人が写ってるものを見ましたけど、映画を見た感じ、その4人が一緒に映るのって最初のほうだけだった気がするし、なんか、リュウジ(漢字わかりません!!!)と玲のニューヨークの事ばっかだった気が…。それに、友情も中途半端だった気がするし、でもサバカンのほうも中途半端だった気もするし…。なんか、もうちょっとハッキリ…ていうか、キチンと締めて欲しかったなぁ。


私ジュース飲みすぎてトイレに行きたくなってあんまり集中できなかったんですよね…これから2本買うのはやめよう…

それからですね、中にあるタワーズレコード行ったら、宙船が発売されてて、しかも視聴までできたんですよね…。宙船とdo!do!do!はナイトクラブで聴いたんでまぁまぁ分かってますけど、リプライは聴いた事が無かったんでね。この機会に聴いておこうと。あんま集中して聴けなかったんであんまり覚えてないんですけど、山口くんには思えませんでしたね…。
友達がいたんで最後までは聴けなかったのがちょっと残念あ、あと、アコースティックのが聴けなかったなぁ。というより忘れてた((ぉぃ
もしかしたらCD明日届かないかもしれないんでね…。ショックです。届いたらいいなぁ。でも、「発売日に発送いたします」って書いてあったし

明日も・・・。

明日もね、映画に行きます。今日急きょ決まったんですけどね。たしか、東京フレンズを観に行くんだと…。私自身あんまり興味があった映画じゃないですけど、友達が「見に行くんだぁ、1人で」って言ったんで、じゃあ、うちも行こうかなぁと。1人なんてつまんないでしょ?Nちゃん。
でも、パンフを買うことは無いかなぁと。気に入ったら買っちゃうかも知れないけど、金欠なんでね
実際に、宙船3枚分+送料と、Nちゃんの誕プレぶん700円はもう借金してるんでね。あと、マイ★ボスのサントラも欲しいし(宙船のアコースティックver目当て)SMAPのアルバムも欲しい…。V6のアルバムも欲しいし、TOKIOのライブ映像とか見たこと無いからDVDも欲しいし…。
ちなみに、誕プレは頼めないんでね。携帯ってことになってるはずですから…。

あ、今東京フレンズのCM流れました!!!大ヒットって書いてあったなぁ…。ちょっと期待

日本テレビ系土曜ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」o.s.t 日本テレビ系土曜ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」o.s.t
TVサントラ (2006/08/30)
バップ

この商品の詳細を見る

ヤバイ・・・。

もうね、宿題やる気が起きないんですよ・・・。夏休みもう一回来ないかなぁ((無理だ
最近、相互リンクしたいなぁっていうブログが結構あるんですよね。でも、コメント書く勇気が無い…。小心者なんでね
あとは…バトンをやってみたいなぁ…。誰か回して…orz

おっと、高望みはいけませんね。

TOKIO祭り・…???

今日は、行ってきましたよ…。前住んでたT市に!!楽しかったんですよ、かなり。でもね、さっきそれを超えるすばらしいことがあったんでね。そっちを書こうと思いますw興奮がおさまって、冷静になったら書こうかなぁ・・・。

その素晴らしいことはですね~。TOKIOの事ですよ!!!
(このあと、私壊れてると思うんで読みたい人は反転してください((ぇ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060818-00000009-oric-entここに、宙船関連のことが載ってて注目度がすごいんですよ(*>v<)70…うん%でしたよ((ぉぃ。まぁ、興味のある方は見てみては・・・?
あと、TOKIO公式サイトで宙船/do!do!do!の視聴ができるんですよ~!!!何でだろう???でも、すごく嬉しいw両方ともサビだけですけど、聴いてから叫んで暴れてました(変人)早く水曜が来ないかなぁ??

あとはですねぇ、マイボスですよ!!!!もう、何であんなに泣けるかなぁ・・・。好きな子の為に殴られるとか~(><)痛いだろうな…痛いよね??観てると泣けるんだよねぇ。あと、「青春なんてわかんなくてよかったよ」みたいなことを言ってた場面!!!ラストの方ですね。あれでガァーって来ましたよ。もう、涙とまらないよ…って。
             頑張れ!!!マッキー。


そういえば、友達が宿題終わったそうな。私はやる気が出てこないよ。作文があとちょいで終わるからやろっかなぁ。

楽しみ~!!!!!!

この夏で最後のエンジョイを明日してきます^^
前住んでたとこに行くんですよ~!!!こっちの友達連れてね★
常連だった店とか、通ってた小学校とか、スタジアムがあるんでこっちの田舎者に(失礼だろ!!!!!!)大きさを体験してもらったり。

まぁ、あくまでも(予定)ってやつですけどね((笑

明日行くのに未計画とか…
ただいまmailで計画中です。

てか、宿題ぃぃぃ

短めに。

もう、今日は何が何でも読書感想文終わらせます。もうそろそろヤバイことが判明したんで。

明日にはできてる…かな。サボらなければ。

あと10日・・・。

あと、10日で宙船発売なんだぁ…。楽しみだなぁ^^

……なんて言ってる場合じゃない!!!!!!

宿題が…宿題が…orz

でも、マジで楽しみなんだよね!XBOXの新CMも見たし…(*´∀`)
宿題をそれまでに終わらせられるかな???まぁ、目標はそのぐらいで。

いつもそんな事言って実現できた事ないんだけどね((ぉぃ

ナイトクラブ★

なんか、今日はTOKIO NIGHT CLUB(これでいいのかな?について書きたい気分…。
最近、マイ★ボスの影響で松岡くんが多いんですよね。あの人の話は面白い…というか、好きですね聞いてて飽きないんで♪
今日のは…何か、前半松岡くん壊れ気味だった気が…毎回かなぁ????
だって、キスって何回も言うんですもん…。しかも、初キッスの味がイカ焼きとかでも、それはそれですごいかも。でも、一番の驚きはその例の初キッス小5だって事。えぇっ!!って思いましたもん。ビックリですよ

あとは、成人式の時に、KAT-TUNの田中くんの事をカッコイイって思ったとかね。田中くんが時代劇に出たら似合うかぁ。まぁ、そう言われたらそうかもしれんなぁ…。

ドラゴンボールの話も良かったです私、ドラゴンボール好きなんでね
「亀仙人はリーダーしかいない」っていうのが良かった!!!リーダーの背中に甲羅が乗ってたら笑っちゃいますねあと、長瀬くんがラディッツが好きだっていうのが。何か、以外…。
あと、トランクスは亀梨くんか錦戸くんでしたっけ?あれは微妙だなぁ。トランクスみたいな感じとは違う感じがします。だからと言って、他に誰かいる?って言われたらそういう訳でもないけど…
で、悟空が岡田くん?そうなのか…。見てみたいですね!面白そう!!!でも、私的に山口くん希…(黙れ)
私の一番好きなキャラは孫悟飯ですから!!!そこが聞きたかったなぁ。

あ、あと「マッキーの曲が好きだ」的なことを言ってた時に、マッキーを榊くんの方だと思っちゃったんですよね(苦笑)その後、長瀬くんの歌???って思ってたら槙原さんのほうだと判明したんでとんだ勘違いですよ。

そんなこんなで一番印象に残ったのが、「長瀬も夏バテに負けずにドラマ頑張ってますんで」の一言。リーダーの事を亀仙人呼ばわりしてもメンバーおもいなんですね

す・・・スネコスリぃぃぃぃ!!!

昨日は、楽しかったですよちょっと・・・てか、すごい約束(私にとってはですけど…)もしてくれたんでまぁ、続きに書きますね!!


さて、さっきまで妖怪大戦争やってたんでね、観てましたよ。原作は読んだ事あるんですけど、映画は見れてなかったのでね…
今、感じた事を言えといわれたら、こういいますよ。

       す…スネコスリぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!

もう、悲しいよ。でも、別れは大切・・・てか、必ずある事だからね…。

てか、悲しい事が多いよぉ。お気に入りのサイト様が次々に閉鎖しちゃうし…でも、お気に入りから未だに外せない。なんか、毎日見に行っちゃうんだよね。未練たらたらだぁ。

誰か、励ましてくれないかなぁ・・・。

続きを読む »

明日は・・・。

明日は、ファザーが来るんで、遊びに行きます!!でも、妹の学校の関係で昼から…。
どこに行くのかは知りませんが、楽しみです!誕プレ買ってくれるかなぁ?1ヶ月後だけどね、誕生日((苦笑

おそらく、オフ友と昨日のバトンを見た人は今日の記事の意味がわかるんじゃないかな???

とにかく、今日は早く寝ようかなぁ?で、宿題も進めたい・・・でも、ニキータ女が気になるっ!!!!!!!

海は怖いなぁ、こりごりだぁ~♪

昨日は疲れて寝ちゃいました。すみません。

で、本題の海、行ってきましたよ
電車に2時間くらい揺られましたよ、自己最高記録の電車賃で行っただけありますね。
始めはおもろかったですよ。今回、計画したのはうちの担任と5組の担任だったんですけど、両方ともサングラス着用で((笑 しかも、5組の担任は丸いサングラスでしたから。ヤクザに見えました。
あと、友達とこんな長旅は初めてですから。音楽聴いたりして、よかったです

そうこうしてるうちに海に着きまして。見た感想、

              汚い。

でも、遊んでたらそんな事気になりませんでしたね。
遊泳区域ギリギリまで行ったんですけど、かなり大きな岩がありまして。何回も踏んで、5箇所くらい足に怪我しました。しかも、海水でしみるんですよ。もう、痛くて、痛くて。
で、今度はだんだん他のところが痛くなってきたんですよ。それでも、泳いでましたけど。

帰り際はあんまり覚えてなかったり((笑 電車に揺られながらPSPやってたかな????

で、帰ってからが大変。日焼けしてもう、痛くて痛くて。別のところは、赤くはれてました…。帰ってすぐ風呂に入ったんですけど、痛くて泣きながら風呂を出たら親に笑われました((苦笑 私も一緒に笑ってましたけどね。泣き笑いってやつですか。用事で行けなかった友達が羨ましい…。

今は、昨日よりはましですけど、背中が痛いです。服が当たるだけで痛いですから…。海はこりごりですね。

あ、好きなサイトのブログで絶対にやらなきゃいけないバトン????を見ちゃったんで、続きにやりますね!

続きを読む »

すごいもんだよ。

今日は、またお祭りに行ってきました。でも、今回は盆踊り系じゃなかったのでうるさくなくてよかったです。

でも、お金が・・・

それに、明日も海行くんですよ。学校の先生の計画で。もう、遊び過ぎですね、まったく。宿題やん無くちゃいかんのに。

で、この題名の意味はですねぇ・・・。

続きを読む »

買い物にいい事は無い・・・。

さっき、ちょっと遠くまでおつかいに行ってきたんですよ。自分の浮き輪&親に頼まれた飲み物etcを。
自転車を飛ばしてレッツゴーして、最初に行ったのは浮き輪が売っていると予測した店。でもこの店、雑貨屋さんなんで結構怖い…。怖いにぃちゃんとか居たりするし…
で、浮き輪は入って正面にありましたが、値段を見ると…

3500円

そんな高い物は買えません…で、あきらめずに探していたら、1000円のが、半額の500円で売っていまして。ミッキーだったので、これでいいや。と買いました。

次に、その店のそばにあるスーパー●●ーへ。
頼まれたものは、アイスコーヒー2本、牛乳2本、コーラ1本、食パン2袋
でした。で、私は頼まれたもの+美味しそうだった牛乳パックのジュース2本と、三ツ●サイダーを買ったんですよ。
で、お会計を済ませて、自転車まで重たい袋を持っていきました。
自転車に重たい方の袋を乗せて、もう片方の袋を持ち直したら、重たい方に入っていた三ツ●サイダーが地面に落ちてコロコロと…。“どーしよう”なんて思っていたら、通りすがりのお姉さんが拾ってくれまして…「いい人が居たもんだ」なんて馬鹿なこと考えてたら、落としたことを忘れまして((馬鹿だ。
「そういえば、のどが渇いたんだった」と三ツ●サイダーを開けたら

カチッ…ブシューッ!!!!!!

と吹き出ました((恥
結構飛んだので、いろんなとこがベタベタになりまして
おまけに、1人でやった訳ですから…。もし、友達となら「馬鹿やん」なんて言ってくれるでしょうけど、1人だと、そういう訳にもいかず。こういうのをシャレにならないって言うんでしょうね

あーあ。ショック…。

ところで、私のPCだと、日記の部分が結構下の方に表示されるんですけど、皆さんのはどうですか??
もし、そうだとしたら、どうやって直したらいいんでしょうか…??

夏季講習・・・(-_-メ)

昨日は、三単現のS。今日は、数学のおもしろ問題でした。実際には、面白くも何ともないですけど((ぉぃ。

だって、マッチ棒を使ったIQ●プリのような(てか、一緒?)の問題ばっかでしたもん…マッチ棒の奴って、

嫌いなんですよね……

選んだ自分が悪いんだけどね(-_-;)でも、やろうと言ったのは友達。
両面プリントでしたけど、片面も出来ませんでしたorz
かなりショック…というか、侮辱されましたからムカつきました負けず嫌いだからかなぁ…??
それに、誰も助けてくれなかった((泣

誰か、へるぷみ~。

つーかーれーたぁ。

今日も学校でした。夏季講習で…。
別に、夏季講習は行っても行かなくてもどちらでもいいんですけどね。5回中5回すべてとっちゃいましたから(ぉぃ。
でも、英語は嫌いだし、数学も嫌いだし…なので、やったほうが身のためだと思ったんですよ。ちなみに、5回中4回英語。あとの1回が数学です((笑
で、今日は英語で内容は「否定文」でした。こういう複雑なの嫌いなんですよ。
ちなみに、明日は「3単現のS」です!!これも嫌だぁ・・・。

