

はっ・・・!?

昨日のお祭りのこと書こうと思ったんですけど、今日学校で友達に話しただけで怒られた…というか、何と言うか。簡単に言うと、嫌な事されたんでね(苦笑)もう、書くのやめようかと。書いてくれと言われたら書きますよ^^

今日、久し振りにTOKIOの公式サイト行ったら、宙船のジャケが載ってました(>_<)通常盤のは砂浜に砂の船がうつっているので、初回盤Bはdo!do!do!
のでした!注目は、初回盤Aです!!

もう、カッコ良すぎる…

全部注文してよかったです。でも、発売はまだまだ先…。楽しみだなぁw

新曲の詳細はここで!!http://www.universal-music.co.jp/tokio/index.html

お祭り(2)

今日は、引っ越す前に住んでいたT市でやっていた花火大会に行ってきました!かなりすごい人で…大変でしたけど、好きな人に逢えるということで張りきって行ってきました
本当は、この事について書きたいんですけど、明日が学校の出校日なので、明日書こうと思います。

では。

レガッタ+祭り

今日は、レガッタやってきましたよ!!もう、ハラハラでした!!
まず、朝6:50位に会場に行ったんですけど、私達のチームは2回目にやるところだったので、それじゃあ遅かったみたいなんですよね。
で、危うく棄権になるところでした。というより、本当は棄権なんでしょうけど、主催者さんとかの協議の結果、出れることになったんですよ。
で、レースは…。3着でまぁ、予選落ちでした。でも、楽しめたし、練習不足だということは解っていたんで、来年に賭けようかなぁと思います!

夕方からは、隣市の夏祭りへ!踊りの音楽がかなり大きい音量でかかってたので、耳が痛かったです(>_<)
でも、私と友達のメインは屋台なんでね★お金が無くなっちゃいました
買ったものは、クレープ・かき氷・声が変わるヘリウムガス・光るネックレス(お土産)・宝くじ?(紐を引っ張るやつ)でした!あと、カオにフェイスペインティングやってもらいましたピンクのちょうちょを。可愛かったですよw

疲れたぁ。

かなり疲れましたよ、今日は。
例の友達(昨日の)とプールに行って、はしゃぎすぎて…っていうのと、友達が恐ろしく怖かったので、走って逃走したからですね。まぁ、自業自得ですけど(^^;
で、恐ろしいというのは、私には、まぁ友達がいますけど、そのうち2人が親友なんですよ。で、いい奴なんですけど、いじめるキャラなんですよ。丁寧に言うとね。で私はいじめられるキャラ(だと思う…)なんですよ。
その2人に塾帰りに迫られまして(ぇ; 1人の子(N)は「おい、てめぇ。ちょっとこっちに来い」と。もう1人の子(H)は、「へぇ~。琉惟ちゃんってそう言う人だったんだぁ。最低だしぃ」と。
はじめの方は暴力入りそうだったんで、後ろ向きでダッシュして逃げました(>_<)まぁ、こういう奴なんですけどね。普段はいい奴だとお…((強制終了

後の子は、うちの苦手な言い方してくるんですよ~(T_T)こんな事言われたら、断れないって言うか…。動揺するようなこと言うからなぁ…。

まぁ、こんな事になったのは自分が悪いんですけどね(ぉぃ
Hちゃんが、ある事をしようって言ったんですけど、Nちゃんはそれが出来なくて、冗談半分で「運動オンチやん」と言ってしまったのが始まり。それを聞いたHちゃんが「じゃあ、琉惟やってよ~。出来るでしょ~??」って。でも、うちはその前にやったし、疲れるんで、「えぇーっ。さっきやったじゃん」と言ったら、これですよ。

はじめは、Nちゃんだけだったけど、あとになるにつれてHちゃんも自転車で追っかけてくるんで、もう、死ぬ気で走りましたよ!!おかげで汗だく…。かなり疲れましたorz

明日はレガッタの大会に出るんですよ…。その関係で朝6:10集合

早起き苦手なんですけど…((汗

なので、5時起きです寝坊しない様に頑張りますね!!

お泊り♪

今日は、友達の家にお泊りしてます!だから、この更新は友達に家からってことですね^^
でも、本当のことをいうと、うちの中学夏休みのお泊り禁止…^^;

でもね、夏ぐらいはしゃぎたい!!
1年に一回しかない夏休みを楽しまないでどうする!!みたいな((笑
私、そういう奴なんで(*^^)v宿題よりも、遊ぶ!!!!がり勉では100%ないので。

という訳で、今友達とTOKIOの「Get Your Dream」のメイキングDVDを鑑賞中((笑 友達が松岡君が唄っているのを見て「アメリカ人が唄ってるみたい((笑」って。そんなこと言われたら、そんな風に見えちゃいますよ!!!!!!!
で、私の友達は太一君のファンなんで、太一君が写っていると叫んでます。
ちなみに、今は「僕の恋愛事情と台所事情」を。これの、通常盤持ってないんで、欲しいなぁって改めて思いました!!

正しい選びかた…?

結局、あまり進んでない状態です…((涙
でも、気づいたことが1つ…。

レタリングをする時は、アジカンを聴きながらがいい!
いや、これは単なる偶然かもしれないですけどね(ぉぃ
でも、私アジカン聴きながらやったら結構上手くかけましたよ♪半分聴きながらやって、もう半分は何も聞かずにやったんですけど、あきらかに始めのほうが上手に出来てるんですよね。いや、やる気の問題かもしれないですけど
そういう風に他の歌手を分けるとしたら……。

続きを読む »

絶望…。

今年の夏休み予報―宿題編―

今年も例年通り、ギリギリで焦るでしょう…。

私的な予報ですけど、こんな感じですかね。
今のところ、美術に足引っ張られて、それ以外何もできてませんからみんなはどうなのかなぁ??
私、テストでも、宿題でも、ギリギリですから…。それも、中学入ってから((苦笑

簡単に言うと、計画性が無いっていうことですね。

そんなこと、自分でも分かってるのになぁって。友達にも言われました

誰か、上手な宿題のやり方を教えてください

って事で、毎日更新できないかもです……。(ただでさえ、深夜更新なのに…)私、ちょっと今年は本気になろうかと思ってまして去年は最終日に作文終わらせた馬鹿ですから

では!

あわわ・・・!

ネットでフラフラとしていたら、こんなものを発見!!
死亡推定日http://seibun.nosv.org/sibou/

これ、死亡推定日がわかるみたいなんですよ。
…ということで、好奇心旺盛な管理人、こういうの大好きなんですよw

名前、誕生日、身長・体重などを記入してやったところ、

○○さんは生まれて13年と327日経過しています。
○○さんの死亡推定日は、2071年2月6日 です(残り64年)
77歳でその生涯を閉じます

あのぉ・・・短くないかなぁ?気のせい?自分的には、100歳超えてほしかったんだけどなぁ(えっ!?
あと、64年で楽しいこと何回もしなきゃね★

せっかくなので、“水無月 琉惟”でもやってみました!

水無月琉惟さんは生まれて13年と327日経過しています。
水無月琉惟さんの死亡推定日は、2070年7月18日 です(残り63年)
76歳でその生涯を閉じます

…1つしか変わらないんですね((苦笑
まぁ、どっちにしろ70後半で死ぬんですか(-_-;)
なんか、悲しいなぁ。

夏祭り♪

今日は、夏祭りに行ってきました おばあちゃんの入ってる老人保健施設の夏祭りなんですけど、無料でいろんなものが食べられるんですよ♪なので、食いしん坊の私は沢山食べてきました!!

去年は、雨だったので室内だったんですけど、今年は晴れてくれたので外でした!だから、去年は無かった盆踊りがあったんですけど、音楽を再生する機械の調子が悪くて、音が飛んで踊りが中断するハプニングが起きて、とても楽しかったです 
その曲が、マツケンサンバだったんですけど、マツケンサンバは私にとって思い出の曲…実はですね、好きな先生が、野外学校の時に踊ったんですよもう、その時はカッコよかったですよ(>_<)
で、聴いた瞬間「えっ!?」って(笑)照れを隠すためにかき氷食べてました^^

楽しかったなぁ。

終わった~!!

学校、終わりました~(>_<)

夏休みかぁ…早いなぁ。でも、うち的にあんまり嬉しくないなぁ。嬉しいけどね(どっちだよっ!!)
夏休み明けって辛いんですよ。起きるのが。だから、嬉しいけど、嬉しくない…。
それに、宿題が多いですからね((苦笑 一番苦戦するのが国語!!!
宿題内容が…生活作文6枚以上8枚以内 か 人権作文4枚以上5枚以内。詩(課題は自由)好きなだけ。漢字コンクールの練習(レポート用紙に14枚)だったと…。ハッキリ言って

多すぎます。


それに、5教科分のワークもあるし、美術の絵は7月31日までだし、英語のレポートもあるわけだし…。まだ、何か2,3個あった気がする。。。。(〃_ _)σ∥

もう、思い出すだけで嫌になりますよ((泣

がんばろっかなぁ。

私が歌を好きな理由♪

今日は、気分がブルーです。かなりじゃなくて、ちょっとなんだけどね。
ちょっと、嫌なことが重なったっていうか。そんな感じで。
そんな時に、好きな歌手の曲とか、CMとかで流れてて、自分で“これ良い!!”って思った曲とかを聴いてると、いつの間にかそんな事忘れちゃってて、次の日から、また元気になるんですよ。
それが、私が歌を好きな理由です!皆さんはそういう経験ありませんか? 私は、歌に救われてる感じですから((笑 ずっとそんな感じなんですけどね。
だから、私は生涯、ずっと歌が好きだと思いますよ

続きには、このことについてもう少し詳しく書こうと思います・・・。興味のある方はどうぞ(^o^)

続きを読む »

学校で・・・。

今日は、学校で小通知が返されました!!小通知は何かというと、うちの学校は2学期制なので、夏休み前と冬休み前はA,B,Cで評価される小通知というものが返ってくるんですよ。それが、通知表のかわりということで…σ(^◇^;)。。。
渡す時も、わざわざ50分の授業を45分に削って、朝の読書の時間15分を除いてまでつくった放課後に“相談”という名で名簿順に呼び出されて渡されるんですよ。
今日は、名簿番号1~20までの人で、私は9番なので『すぐに呼ばれるかなぁ…』なんて思っていたのですが、「今日は、20番から順番にやっていくからなー」なんて、ややこしい事にされたので、結構あとに回ってきました(苦笑)

学習室という部屋でやったんですが、入って即渡されましたよ...((((((^_^;)
結果は、まぁ普通かなぁと。英語と美術以外はB。嫌いな英語と、まあまぁ好きな美術はAでした(^-^) これを見て、内心ほっとしましたよ。

で、担任に言われたことは・・・。
発言しなさい!!でした…。
発言いやなんだよぉ…

まぁ、好きな理科だけ頑張ろうかなぁ(ぇ;

ブログランキング始めました!左のメニュー?の一番下にあるので、ポチっと押していただけるとありがたいです(*^_^*)

映画に・・・。

今日は海の日ですね!!
海の日とはまったく関係ないんですけど、今日は友達とイオンへ映画を観に行ってきました!!
最初はラブ☆コンとブレイブストーリーを観る予定だったんですけど、その行った映画館がラブ☆コンをやっていなくて、ブレイブストーリーだけ観てきました!
朝9時ちょっと過ぎ、チケットを買おうと2階へと階段を昇っていったら、階段のところに大行列が……!!「うわぁ…」と見ていたら、
「ポケモンの方はこちら、ほかの作品の方はこちらにお並びください」という店員の声が…。
ポケモンってこんなに人気だったんですね。“ほかの作品”より“ポケモン”の方が長い行列でした(^◇^;)。。。

列に並んで約30分後に無事チケットを購入!午後からのを買ったので、それまでは友達の誕生日プレゼントを購入(^-^)ハンカチにシャープペンとメモ帳と定規という変な組み合わせになりましたが、気持ちですよね!?
そのあとに、お昼を食べて映画を観に行きました!!

続きを読む »

大会2日目!

今日は、大会2日目でしたがはっきり言って
疲れました。

いや、大会のことで疲れたわけじゃないんですよ。先輩達はカッコいい試合を見せてくれたし、もう満足だったんですけど、問題は終わってからなんですよ。。。。(〃_ _)σ∥ このことは続きに書きますね!
で、試合は良かったですよ(*^_^*)うちの学校は、ハッキリ言ってしまえば、予選地区内で一番弱い学校なんですよ。
でも、普段頑張ってる練習を見てるんで、そういうことを思うと“頑張ってくれた!”と心から思いますよ。すごいプレーを何回も見せてもらったし、もう、それだけで満足なんですよね(^-^)

先輩達、お疲れ様でした!!

続きを読む »

今日は・・・。

私は、ソフトテニス部なんですけど、今日は、部活の大会がありました!!・・・と言っても、私は応援なんですけどね(苦笑 
今日は、先輩の最後の大会で、先輩たちも頑張っていました!かっこいいなぁって改めて尊敬しましたよ♪
でも、そんな中悲しいこともありまして・・・。
(結構グチっぽいです・・・それでも良い方は続きへ)

続きを読む »

はじめまして!!

こんにちは!水無月 琉惟(みなづき るい)と言います。
一応、自己紹介を・・・。
名前 水無月 琉惟
誕生日 9月3日。中学生やってます!
血液型 ガタガタ…といいたいところですがB型です!
好きなこと・物 
音楽を聴くこと。好きなアーティストは、TOKIO、アジカン、レンジ、ポルノ、など…。
何かを食べる時。
友達と話をするとき。

と、まぁ、こんな感じです(*^_^*)

このブログでは、管理人の好きなことや、学校であったことなどを書いていこうと思っています!気に入った方は、お気に入りしてくれたら嬉しいです(>_<)
ブログ初なので、トラブルがあるかもしれませんが、気長に見てやって下さい(え;

それではっ!!

