

HAPPY BIRTHDAY!

ちょっぴり早めの投稿になっちゃうけど…。
岡田くん誕生日おめでとーっ!!
28歳…??28歳で合ってますよね??←
なんだかちょっと不安です;
今年の岡田くんといったらSPが思い浮かびますねー(´▽`*)
あの岡田くんはホントにカッコよかった!!カッコイイのに、所々面白くて、最高でしたよ!!
ラストの意味が凄く気になってしょうがないんで、早く映画が公開しないかなぁ~と待ち遠しいです♪
あと、『おと・な・り』の撮影も始まったみたいで。
全国ロードショーじゃないっぽいんで、見に行けるかは微妙なところなんですけどね…。
でも、影から応援してますからっ!!笑
今年も、岡田くんの活躍に期待です(^^*)

13th anniversary

V6デビュー13周年おめでとっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
私がV6を好きになったのは10周年目からだから、今年でファン3周年なんですねー!!
まだまだ、V6のファンだって自信を持てないんですけどね 笑
でも、この1年は私の中では大きな進歩がありました!!
今年はVery Bestを借りたんですよ(´ω`*)笑
これは私の中では大きかったですねー。
去年(今年?)のカウコンでBe Yourself!に惚れてからずっと聞きたかったのが、聞けるようになったし、昔のV6の曲を知ることも出来ましたからねー。

V6もこの1年、特に最近は変化が多かったですねー。
ガコイコが終了したり、シュランが時間変更になったり、クマグス始まったり、剛君ソロコンしたり、トニはシングル出したり、トニは3人とも舞台やるし…。
ちなみに私は未だにクマグス寝ちゃって見れてないんですけどね…笑
昨日も寝ちゃってて、2時に目が覚めて、テレビがつけっぱなしだったから変えたらクマグスがやってたんですけど、30秒位しか記憶がないっていう…(´▽`*;)
特に番組は変化が多くて未だにこんな状態です;
ソロコンは東京だから行けないし、舞台も名古屋は来ないから行けないし…。
いつか遠征できるようになったら行きます!!

ってなんだか、まとまらない文章だけど…;
フィルムライブのレポもやらなきゃ…。

すうぃんぐ Swing!

LIGHT IN YOUR HEART、フラゲしましたよー!!!
どっちのPVも観ましたけど、LIGHT-はカッコよくて、Swing!はカワイイですね♪
LIGHT-のPVは某動画サイトで見ようと思ったんですけど、我慢して観なかったんで、かなり楽しみでしたっ!!
やっぱりカッコイイ!!笑
ダンスチューンだけあって、ダンスが素敵すぎるっ(*´3`)
ダンスが苦手な私としては、どうしたらあんな風に踊れるのかが不思議で仕方ないです←
そういえば、次の体育はダンスだったなぁ…(´Д`)笑

Swing!はとにかくカワイイ!!
あの曲調、大好きです(∩∀`)
PVで1番ツボったのは坂本くんですねー笑
ええっ!?そこなのー?みたいな感じでした(゚∀゚*)
でも、歌の最後のほうのソロは素晴らしい美声でうっとりしちゃいました♪

ちなみに、今回は初回ABを買ったんで、まだビリーブは聞けてないんですよねー。
誕プレでくれるらしいんで、楽しみに待つことにしときます!笑

TFP、グランドスラムおめでとうっ!!
はじめのジャンプのやつ、あんなにキレイなジャンプする人を見たのは久しぶりでした♪

アイスクリーム

20080811224213
今日は名古屋でVコンでしたね~。
行かれた方、お疲れ様でした(*^ー^*)
今回は岡田くんが構成で剛くんがTシャツデザインしたそうで。
剛くんのデザインしたTシャツが気になります。グッズ見に行ってみたかったけど、残念ながら金欠です★←
電車賃すらないんですよ~。
楽しかったんだろうなぁ~。またレポ巡りでもしよう!!

そういえば、今日のイノなきのネタだった『アイスクリーム』。
イノなきがどうこうって訳じゃないですけど、今日は限定のアイスを食べました!!
みなさん、中日ドラゴンズのマスコット『ドアラ』って知ってますか??
最近、そのドアラのアイスが売ってまして、それを食べたんですよ~。
グレープ味のガリガリ君みたいなので、凄く美味しかったです!!
東京で売ってるのかは分かりませんけど、名古屋っぽいアイスはこれなんじゃないでしょうか??
ちなみにこのアイス、上地君のブログにも載ってました。
いのっちは食べたのかな?気になります( ̄ー ̄)

うをぉぉぉぉっ!?!?

さっき、携帯にエンタ情報のメルマガが届いたんですけど…

イノッチが結婚するんだってー!?

おめでとう、イノッチ!!
深夜に会見をするそうなので、明日のニュースで報道されるかな??
ズームインでも録画しておこうと思います!!

本日2度目のビックリでした。

