

久しぶりに・・・。

久しぶりに、バトンをやります。
かなーり、ためちゃってるんですよね…。ほんとダメダメですみません。
今日は、めいかちゃんから回ってきたバトンをやります!!


【性格バトン】
◆何型
→B型です。
◆自己中
→結構そうかも…
◆長所は
→長所って聞かれると困ります
◆短所は
→すぐにイライラする。ってお母さんに言われました
◆泣き虫
→泣き虫さんですね~。
◆すぐ怒る
→人前じゃああんまり怒りません。
◆めんどくさがり
→かなりですね~。このブログにも性格がでてますよね
◆気分屋
→そうかなぁー。そうかもなぁ…。
◆八つ当たりする
→あんまりしないです
昔はよくしてたかな。
◆怒鳴る
→ないない。
◆命令する
→むしろされるほうです・・・。
◆物にあたる
→最近はあんまりないなぁ。
◆優しい
→優しいねと言われることはありますけど、そんなことはないです。
◆毎日笑顔
→うーん・・・。
◆遠慮なく何でも言う
→どうなんだろうなぁ…。誰か教えて
◆おとなしい
→ぜんっぜんそんなことないです!!
◆無愛想
→そうならないように気をつけてはいるけど・・・。
◆どちらかというと姫?悪魔?
→悪魔かも
◆ズバリ性格良い?悪い?
→あんまり良くないと思います。
◆自分で思う性格
→終わってるw
◆人に言われる事
→この間「おとなしいね~」って言われました。
クラスに馴染めないだけです
◆男女関係なく友達の理想
→フィーリングですよ♪
◆最近言われて嬉しかった事
→ないですよ~。
◆バトンの送り主の顔は見た事ある?
→ありますよ~
◆送り主の印象は
→かわいくて、おしゃれな感じがします。
◆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→ないなぁ・・・。
クール→杞璃。
可愛い→乃ちゃん。
癒し→りっぺさん。
かっこいい→あゆさん。
面白い→ももかさん。
楽しい→智愛ちゃん。
頭が良い→まいこちゃん。
礼儀正しい→はるひさん。
大人→まどうさん。

スルーOKです!!

にゃんこ。

今日は久しぶりにバトンやります!!

猫バトン
◆ルール◆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事
・見ちゃった人はやる事     (←すげー矛盾と思うのは我輩だけ?)


1.短髪?長髪?
短髪だと思うにゃー。
2.背は小さい?大きい?
真ん中位だと思うんだにゃ。
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼ってくれれば力になってあげようと思うにゃ-。
これって、結局どっちか分からないんだにゃ。
4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしいけど、テンションが高いと積極的になるんだにゃ-。
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネは似合わないからコンタクトだと思うにゃ。
6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
80%位の確率で盛り上がりっぱなしだと思うにゃ-。
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地だにゃ。楽しいもの大好きなんだにゃ♪
8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレートだにゃ-。
でも、昔一時期だけ天パだったにゃ。
9.優しい?近付き難い? うーん…どうなんだろうにゃ-??
みんなはどう思うかにゃ??
10.天使?悪魔?
時と場合によるかにゃ?
11.普通の人?ちょっと変わってる?
かなり変わってると思うんだにゃ-。
12.髪の毛は、茶色?黒?
黒いにゃ--。
13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてないにゃ-。
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクにゃん♪
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てがいいにゃ-。
ちゃん付けとか、距離を置かれてる感じがして嫌なんだにゃ。
16.性格は、真面目?バカ?
かなりのお馬鹿さんなんだにゃ-。
17.不器用?几帳面?
不器用だにゃ-。
18.眉は細い?太い?
真ん中くらいかにゃ??
基準がわかんないにゃ-。
19.連絡とるなら電話?メール?
普段はメールにゃんだけど、急ぎの時は電話だにゃ。
20.エロい?普通?興味なし?
あはは、だにゃ。
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりだにゃ-…。
22.子供っぽい人?大人っぽい人?
精神年齢は3歳くらいにゃから、子供だにゃ-
23.好みのタイプは?年上?年下?同じ年?
同い年か年上だにゃ-。
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
チョコをあげるんだにゃ。
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
寂しいから嫌だにゃ。
26.束縛されたい?されたくない?
無茶苦茶束縛されるのは嫌だにゃ…。
27.好きな人と一緒に御飯行くなら、ファーストフード?
何処でもいいにゃ♪
28.(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い芸人系?
タイプかにゃ??
タイプは足して2で割った位がいいにゃ。
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好きだにゃ-。
友達とかになら、可愛いとか面白いでも嬉しいにゃ。

そういえば、このバトン2回目なんですよね-。
1回目は何って書いてたんだろう…??

終わった!!

やっと宿題終わりましたッッ!!
……っていっても、もう冬休み終わっちゃいますけどね(汗
しかも、今日は塾でテストがあったので、楽しい最終日にはなりませんでした(-_-ι)

でも、宿題が終わるっていいですね~♪
気分がいいです(人*´∀`)

さて、今日は亜夢さんからのバトンをやります!!
前にみなさんから回してもらったのもちょっとずつやっていきますね(*^ー^*)

水色レンジャー、頑張ります!!

レンジャーバトン

Q:身長は?
A:156㎝です。
もう少し欲しいですね…。
Q:髪型は?
A:ショートです!!もう、ずっとショートですね-。
Q:好きな髪型は?
A:男の人ならショートよりふんわりした髪型が好きですね-(*^ー^*)
女の人はどちらでも好きですよッッ。
Q:目について語って。
A:最近視力が落ちてきた感じです…。
ケータイの使いすぎかなぁ(-_-ι)
Q:顔についてどう思う?
A:親からの遺伝のニキビが治ってくれればいいと思います…。
Q:誰に似てる?
A:よくお父さん似って言われます。
Q:一日で一番好きな時間は?
A:寝てるときか布団の中にいるときですね-。
Q:自分はどんな風に見えてると思う?
A:どうなんでしょう??おバカさんとか、そんなんだと思いますよ-。
Q:送り主の事好き?
A:もちろん大好きです!!亜夢さんのブログ大好きですからッッ(人*´∀`)
Q:送り主の第一印象は?
A:ブログ見たときは、「TOKIOファンだぁぁぁ!!」って感激しましたよ(゜∀゜*)
A:Q:送り主との出会いは?
A:ブログ巡りしてて、私からコメントしたんだと…思います(汗

Q:送り主の事どう思う?
A:大好きです!!凄く会いたいですッ!!!
Q:送り主を動物に例えたら?
A:猫ですね-(人*´∀`)亜夢さんの可愛さは猫の可愛さに似てると思います♪
Q:恋はしてますか?
A:ふふふふ(*´艸`)
Q:その人はどんな人?
A:兄ぃとか-、兄ぃとk(ry
もう、「達也-ッ!!」って叫んでハグしt(逝け

このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:飛狭ちゃん
青レンジャー:りっぺさん
桃レンジャー:端菜ちゃん
黄レンジャー:夏乃
橙レンジャー:はるひさん
白レンジャー:まいこちゃん
黒レンジャー:霧威
緑レンジャー:縷々

この中にはないけど、紫レンジャーであゆさんで。

スルーOKです!!

久々バトン。

今日はバトンをやります!
りっぺさんから「ジャニバトン」です!!
遅れてごめんなさいm(__)m

続きからどうぞ。

続きを読む »

兄ぃぃぃぃ!!

今日のHEY!HEY!HEY!は楽しかったです!!
まず、リーダーいじられすぎですよ-!!
そんなリーダーの今の髪型がお気に入りです♪
私的にほっしゃんの調査隊が1番面白かったです!!
1つの楽屋に5人がいるなんて、ホントに仲良しなんだなぁっと思いました!!
そして、ほっしゃんのうどん芸で大爆笑してたメンバー。
なんか、兄弟みたいでした(笑
リーダーはちょっと怪しかったですけどね(汗
演奏もめちゃカッコよかったですし。
ベーシスト・山口達也はめちゃカッコイイんでs(-_-)?○━☆)゜O゜)
演奏のときの姿とトークの姿が全く違うのが、凄いです(笑

さて、今日はあゆさんの所から貰ってきた恋人バトンをやります!!
ドン引き禁止ですよ(え;

恋人バトン 指定:【山口達也】

01 おめでとう!なんと、今日一日だけ【山口達也】が恋人になってくれるそうです!
マジっすか!?
そんなことが起きたら、暴走しそうですよ-((*U∀U*艸))

02 今日のデートプランを決めてください。
朝目覚めたら、何故か兄ぃの家にいるところから始まって…(え;
まずは朝、じゅのんの散歩に一緒に行って、朝の風を感じながら歩いて、それから、『どっか行こうかぁ-』という話になり車に乗ってぶらぶらとドライブをしながら、どこかのショッピングモールにでも行って、買い物したり、プリクラ撮ったりして、兄ぃが選んだレストランでお昼ご飯!!
その後は兄ぃに任せますッッ!

03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?【山口達也】はどんな格好で来てますか?
ちょっと前のメントレGで、美輪さんがゲストだったときにコーディネートの診断で兄ぃの服装がアロハ系だったので、アロハ系か、タンクトップにジーパンで(´▽`)

04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」【山口達也】はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?
さっき車って書いちゃったけど……(汗
腕ですね-。そして抱きしめられt(逝け
05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき【山口達也】が言ってくれた腰砕けの一言とは?
『もっと俺にしがみつけよ……。』

好きさ~Ticket To Love~の兄ぃのパートから。
あのパートの言葉はずっきゅーん来ますねvv

06 帰りの電車。なっ、なんと【山口達也】が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?
ほっぺたをつねったりして遊びますっv
それか、見とれて何も出来ないか……。

07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?【山口達也】からのプレゼントは何?
うーん…。兄ぃならピアスとかあげるかな…。

兄ぃからは何でも嬉しいですよ(人*´∀`)

08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?
ずっと隣にいたいです!!
で、兄ぃの温もりが伝わってきて心臓バクバクになるっていう。

09 もう一日が終わっちゃう。あなたが【山口達也】に愛の言葉を囁いてください。
さ…囁くんですかッッΣ(´Д`;)

じゃあ…
『1日じゃなくて、ずっと一緒にいたい』とかですかね-(〃▽〃)

10 お疲れ様。では、次に回す人05人と、デートする相手を決めて下さい
最近、担当への愛が薄くなったかも…と感じているかた。
担当への愛が溢れそうなかた。

