

気が付けば…。

ジーパン

ジーパンの説明





まぁ、この写真は昨日来たジーパンの写真なんですけど…。こんな紙と一緒に来ました。ちょっと嬉しいw

そういえば、さっき気づいたんですけど、もうこんな時間なんですね…!!!まだ10時半くらいだと思ってた((ぇ;
今は、この間の職場体験のお礼状を書いてます。A4の紙に裏表だそうで。

まったく、この土日何やってたんだって話ですよね。

そう聞かれたら、
「新しいPCに感動して喜んでたけど、データを移したりと大変でした」
って言うしかないね(^^;
ちなみに、このPCを買ったことは母上には内緒ということになってまして。
だって、あの超機械オンチな人がPCの価値なんて解んないだろうし、価値を解らない人が12万なんて金額聞いたら怒るんだろうし…。って理由で。
ちなみに、うちの母上はマジで機械オンチです。言っちゃ悪いけど。
まずは、携帯で電話がかかってきた時に電話にどうやって出るか分かんなかった…っていう。その時は私が教えましたよ。
あとは、携帯のメールの送り方とか。何十回と教えましたよ。
ビデオの録画の仕方も未だに分からないようで。だから、もし自分が予約入れ忘れても誰も入れてくれないんですよね…((泣
だって、分かんないんですから。
あ、ビデオの再生の仕方も分からないですよ。あの人。

その他・・・まぁもろもろって事で。悲しくなってくるんで。

あれ、これって前にも書いた気がする・・・。あれ、違ったかなぁ???
もういいや、書いちゃえ。

はい、じゃあお礼状頑張ります。


ふぇー。

さっき、クシャミをしました。(どうでも良いよ)
そういえば、1回のクシャミは良い噂、2回連続のクシャミは悪い噂、3回連続のクシャミはただの風邪。って言う話を聞いたことありませんか??私は何気に信じちゃってるんですが、そんなこと言ってたらほとんどが“良い噂”になっちゃいますよね^^;

そうそう、我が家の愛猫ヒロシが死にそうなんです!!
なんか、昨日外に出てる間にヘビか何かに噛まれたらしくて、その毒が回ったらしい…。
一応病院に行きましたが、まだグッタリしている様子…。死んじゃったらどうしよう(ノ_<。)

心配なので、今からずっと付き添っていようと思います。
なので、コメント返し明日にします…。ゴメンナサイ。

ヤクザの歌???

昨日は、学校の集団回収がありました。もう、疲れて即寝ちゃいましたよ。
集団回収って…分かるかなぁ??廃品回収ってやつです!!ちなみに私は、自転車で担当地域をまわり、家の前に置いてある資源?を回収して、集めている場所まで運ぶという役でしたよ…。もう、数え切れないほど往復しましたね。

さて、本題はその後なんですが…。
その後、給食と5時間目だけあって下校でした。確か、家に着いたのが3時くらい。
で、家に帰ると母上が「えりちゃん(妹)が友達と公園に行っちゃったから迎えにいってくれ」って言ったんです。だから、迎えに行きましたよ。

公園は歩いて45秒くらいの場所にあるんですけど、妹は1つ年下の年長の女の子と遊んでました。その子は、近所の床屋さんの娘らしいんですが、家は隣市にあるそうで。妹と帰って1人にしてしまうのは可哀想だったので、仕方なく一緒に遊んであげることにしました。
遊ぶのはいいんですが、まぁ、元気が良すぎまして。大きなブランコと小さなブランコを行ったり来たりしてケラケラ笑ってました。その後、小さなブランコに3人並んで喋ってました。すると、突然こんなこと言い出したんですよね。(ヤバイので以下反転)
床屋の娘「ねぇねぇ、えりちゃんのお姉ちゃん。」
私「ん??なに??」
床屋の娘「えりちゃんのお姉ちゃんさぁ、○○○○○つけてる?」
私「…ぇ?」
えり「お姉ちゃんつけてるよー」
私(心の中で)『言うんじゃねぇよ、妹よ…』

てか、丸の中は考えてみてください…。


すると、今度はこんなことを言い出しまして。
床屋の娘「ねぇ、お姉ちゃん。ヤクザの歌知ってる??“マイ★メロ マイ★ヒーロー”の」
私(心の中で)『マイ★メロ…??マイ★ボスじゃないのか…??まぁいいや。』
  「うん、じゃあ、歌ってみてー。」
床屋の娘「うん、いいよ~!!
      ♪恋の不明は恋の夢~ 
              恋の不明は恋の夢~♪

どうやら、宙船のサビらしいんですけど…。幼児の考えることは分からないなぁ。うん。

まぁ、そんなこんなで遊びましたとさ。(投げやり)てか、なんか意味不な文章だなぁ…。
          

