

HAPPY BIRTHDAY!!

リーダー&智也誕生日おめでとーっ!!
智也は、リアルではお祝いしたけどこっちではしてなかったんで、一緒にお祝いしたいと思います。

智也は、FILM LIVEの会場でおめでとーって言えたんで、凄く嬉しかったです^^*
もう30歳なんですねー。智也は=20代ってイメージが強いんで、当分の間は間違えそうな予感…笑
そういえば、アルバムは今冬に出るのかな??タヒチでちょっと前にそんな話出てたけど。
早く歌声が聴きたいです♪

リーダーは38歳ですねー!!
「ギター持つと顔が変わるね」って智也に言われてましたけど、ホントにそうだと思います。
ライブDVDとか見てると、ほんっとにかっこよくて、見とれちゃいます!!
それなのに、ちょっぴりお茶目なところも大好きです!!
本当におめでとう!!

あと、ずーっと載せてなかったレポ、今更ですけど載せておきます。
・・・といっても、まだ全部書けてないんですけどね;
でも、この先全部書けるか保障もないんで、続きは絶対書きます!なんて言えないんですけど…。
ホントに申し訳ないです…。
それでもいい!!という方はつづきからどうぞ。



続きを読む »


行ってきました!!

TOKIO FILM LIVE 2008 名古屋公演1部のレポをちょこっと書いてみました。
続きに載せておくんで、文章力のない文章でも許せる!って方はどうぞ 笑
トークはまた後日載せる予定です。

続きを読む »

いよいよ!!

いよいよ明日なんですねー。
FILM LIVE、楽しんできますよー!!
1週間前は、「まだ1週間もあるのかー」なんて思ってましたけど、いざ前日になると緊張しちゃってどうしようもなくなりますねー;笑
時計を見るたびに「あと24時間後には会場にいるのかぁ・・・」とか、そんなことばっかり考えて1日過ごしてました←
ちなみに、私は1部に参戦です!!(FLIM LIVE でも参戦でいいんだよね?)
先週末に初めて名古屋は1部と2部があるのを知ったってのは秘密です←

明日は、学校終わったら友達のおじいちゃんの車で駅まで即行です!!
学校終わってから電車の時間まで20分しかないんで、車内で着替えたりしなきゃいけないんですが、TOKIOのためなら頑張りますよ!!

そういえば、明日はどのメンバーが来るんでしょうかね??
一緒に行く友達は智也ファンなんで、来てくれることを願ってましたけどねー。
兄ぃはおネエの収録が月曜だから、確立は低いと予想していらっしゃる方もブログで拝見しましたけど…。
太一君も忙しそうだから、どうなんだろうなぁーと私は思うんですけどね。
個人的には、リセッタコンビかT2コンビの絡みが好きなんでどちらかのコンビが本望ですけど、メンバーに会えるなら、文句は言いませんっ!!笑

そんなこと考えたら、ますます興奮して寝れそうになくなりましたよ←
明日は、ちょっと多めにリアルを更新できたら、と思っております。
多分、リアルでちょっとしたネタばれ(どのメンバーだったか)とかすると思うんで、気をつけてください!!
明日もブログ更新できたらしますね♪

はぴば!

ケーキ HAPPY BIRTHDAY DEAR 太一君!!ケーキ


1日遅れちゃいました;
誕生日おめでとうございます!!
34歳・・・。見えないですねーって毎年言ってる気がしますが;
太一君は、どっちかというと少年って感じがしますね!!
少年倶楽部プレミアムの司会者だし←
大人倶楽部ではないですからねー 笑
これからも、いろんなところで活躍してほしいですね^^
これ以上レギュラーが増えると、追いつけなくなるんで今以上は増やして欲しくないですけどね←
連ドラなら大歓迎です!笑

そして、太一君の誕生日の次の日は私の誕生日なわけで。
私の誕生日はどうでもいいんですけどねー。
特に何も変わらない平凡な1日でしたよ!!笑
新曲の発売日だったってのは嬉しいです♪

新曲、カッコイイですv
太一君のソロ曲、可愛いです♪←
太一君がピースって似合いますねー^^*
今週末にカラオケ行くんで、歌えるように4曲聴きまくります!!!
そして、今夜DVD観ますv

あと、長野君の写真集予約しました!!
でも、まだ新曲は予約してないんですよね;
縷々が誕プレに通常買ってくれるって言ってたんで、初回AとBを買おうかなーと。
早く予約しなきゃなー;

続きを読む »

2008年8月8日末広がり

気がつけば8月ですね~。
そして、オリンピック始まりましたね~。
オリンピックはあんまり興味ないですけど、野球は気になります 笑
金メダル、何枚取れるんですかね?頑張ってほしいです(*^ー^*)

そういえば、雨傘のジャケ写出ましたね♪
思ってたのとは全然違ってビックリです!!
私のイメージは、大人なカッコイイTOKIOだったんですけど、ジャケ写はがむしゃらに頑張れ的な感じですね。ってわかりにくいですね;
気になるのは、J-STORMに変わってどう変化するかってことですね。売り方は昔と変わってないですけど…。

V6も新曲詳細出ましたね~。
名前が未だにあやふやです←
新曲も楽しみですけど、1番楽しみなのはビリーブが入ることですね!!!
雨傘の2週間後に発売なのかな?
お金が心配ですよ;


そういえば、明日はお出かけします!!っていってもそんなたいしたことないんですが←
イオンに行きます。イニシャルはOです。地元の人ならわかるはず…うん。

その前に、ちょっと宿題を進めておこうと思います。

