

うをぉぉぉぉ!!((待

昨日は、とても充実したTOKIOデーになりました!!!

昨日は午後から夏乃と一緒に、私の親戚がやっているうどん屋さんが今月で店を閉めるということで、一緒に食べに行ってきました。
凄く美味しくて、店を閉めてしまうのがもったいない位でした!!!

その後、2人で郵便局へ向かったんですが…


その目的は…




TOKIOのFCに入会するためっ!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


もう、緊張しまくりですよー(焦
用紙に書く時なんか、凄く大変で、1枚目は手が震えて字がくしゃくしゃになってしまい書き直し。
2枚目は、インクが乾く前に触ってしまい、紙が汚れて書き直し。
3枚目こそは3度目の正直だと自分に言い聞かせて、多少の失敗は誤魔化し、なんとか成功。

…かと思ったんですが、郵便局の職員の方に一応確認してもらったところ、加入者名の欄に[TOKIO]と書かなければならないのに、自分の名前を書いてました…。
郵便局の方が修正テープで消してくれたんですが、申し訳なかったですね(汗

で、お金を払った後に「どこに行こうかー」という話になり、レンタルショップに行く事に。
目的は、中古CD★
1件目は、トニセンのアルバムを買って、2件目は、良いものがなかったので見ただけ。
その後、すぐそばにあるスーパーに行ったんですが、なんと、そのスーパーの特設会場で、中古CDや本などの販売をしていまして!!

夏乃はレンジ。私はTOKIOのCDを探しまして…

レンジはすぐに見つかったんですが、TOKIOがなかなか見つからず…

「ないのかなぁー」なんて思ったら、2枚だけありました!!

花唄とDRの初回があって、両方とも100円だったので即買い。

その時、店に流れていたBGMに聴き覚えがあると思ったら、中島みゆきさんの宙船でした!!!すごくカッコよかったですww


そして、昨日の夜は塾だったので塾に行ったんですが、塾の帰りに私の愛読雑誌[ポポロ]を見ながら先生と話をしていたんですが、塾の先生の旦那さんは「長瀬君はカッコイイ」と言っていたそうなんですよー。
そして、先生も長瀬君が良いと言っていましたw

兄ぃのことは、「存在が薄くて、いなくなっても気がつかない」なんて言われましたが…((汗

ちなみに、先生の旦那さんが長瀬君が好きな理由は、宙船が好きだからだそうで。

なんか、ホントに凄いね…。

そんなこんなで、素敵なTOKIOデーを過ごすことができました♪

テスト・・・。

いよいよ今日で夏休みも終わりですか・・・。まだ宿題が終わってなかったり。
長かったようで短かった!!!(毎年言ってます)もう、あっ!という間ですね。

今日は塾でテストがありました。宿題終わってないのにね・・・。でもね、ほとんど解けなかったり。いや、回答欄は埋まってても間違ってると思いますよ。数学なんて酷い物で。

もう返ってこなくて良いですよ((微笑

それより、学校の支度しなきゃ。

あと3日・・・。

あと3日で夏休みが終わるって言うのに、全く焦る気配がない自分がちょっと恐ろしい・・・。もう、半分どうでもよくなってきているっていうのが本音。

まぁ、こんな自分に救いの手を差しのべてくれる友がいることに感謝しますけどね。
・・・ということで、今日は友達4人と図書館へ行って宿題をやってきました。
でもね、この夏休みに机がとれる訳がないんですよ。なので、最初の1時間位はソファーに座ってました。まぁ、その後はとれたんですけどね。
まぁ、そんなこんなでしたけど終わったのは結局ちょっとだけ。

          こんな調子じゃ終わんねぇー!!!!!!

もう、夏休みなんて無くていいよぉ・・・。

明日も、図書館に行く予定。 てか、朝からやりたいけど部活あるし、その後応援練習あるしー。で、時間がない。あーあ。

バテバテ・・・。 でも、ブログは別物((笑

今日は、昨日の奴探すのやめちゃいました((ぉぃ
もう、バテてますから。
大量に残る宿題と残りの日数を比べるとね、

絶望します。

神様、どうか後10日ほど時間を下さいな。

でも、ちょっとだけいいとこもありますよ。
ワークは9月4日が提出日なんですよね。もしも、31日までにできなかったら、2,3日が勝負ですよ。で、4日がテスト・・・だったかな???
しかし・・・自分の誕生日の次の日にテストってどうですか自分の誕生日まで夏休みの宿題に支配されてしまうのか・・・。

あぁ、惨め。

で、今日はPCを変えたんですよ。といってもメインのではなく、主に私が夜一人で使っている物なんですけどね。だから、Win98。
最初は、98のコンパック使ってました、が今年の夏、暑さにやられ壊れてしまいました・・・。
で、昨日まで使っていたのが富士通のノート。私の物ってことになってたんですけど、実際ネットもつないでなかったわけで、ずっとお蔵入りしてたもの。
コンパックよりも、画面は小さいし、ハードディスク1.5G位しかなかったし・・・で、非常に使いにくい物でした。
しかし、最近になって私のおじさんが会社の同僚の人からもらってきてくれたんですよね。2台も!!!
でも、最初にもらってきたのはノートよりはマシでしたけど、やっぱ、コンパックには怠る物。まず、USBがついてませんでしたから。しかも、古いデスクトップなんで、大きくてですね・・・(苦笑)まぁ、これはお蔵入りになるんじゃあないでしょうか??

で、今使ってるのは2台目。これは、おじさんがその同僚の人に昔3万円で売った物。だから、結構いい物・・・かな???
今までのノートはメールとネットを両立すると動きがめっちゃ遅かったんですけど、これは全然大丈夫ですからね!!!まぁ、今ではこれが普通なんですけどね。
あとは、画面が大きくなったかな??メインPCよりは小さいと思いますけど、ノートよりは断然いいです。
まぁ、その他もろもろいい点は増えました。

                 が
文字を打つときが面倒なんですよ。
まずね、今までのPCは 半角/全角 キーを押せばすぐに変わりましたけど、このPC変わりませんから・・・。
いちいち、下のとこにある赤いペン?のとこをクリックしてやらなきゃいけませんからね

面倒だよっ!!!!!

それがなかったらいいんだけどなぁ。あと、【きごう】って打っても『記号・揮毫・揮ごう」しかでないとこが・・・。顔文字作れないじゃん!!!って。また登録しないといかんのかぁ。

まぁ、それ以外は便利ですけどね。98も捨てたもんじゃないのかもね。

行ってきました!!!

行ってきましたよ~!!もう、クタクタです(><)イオンに観に行ったんですけど、初めて自転車で行きましたからね自転車で40分位かなぁ???ってとこです
で、東京フレンズは・・・。まぁ、ネタばれになるといかんので読みたい人は反転してください!!!!あ、でも違ってるとこあるかも…((ぉぃ

私的には微妙だったかな?まぁ、私自身が観たかったものではないんでね。そう思えただけかもしれないですけど、私はそう思いました。
いろんな所に大塚愛さんとか4人が写ってるものを見ましたけど、映画を見た感じ、その4人が一緒に映るのって最初のほうだけだった気がするし、なんか、リュウジ(漢字わかりません!!!)と玲のニューヨークの事ばっかだった気が…。それに、友情も中途半端だった気がするし、でもサバカンのほうも中途半端だった気もするし…。なんか、もうちょっとハッキリ…ていうか、キチンと締めて欲しかったなぁ。


私ジュース飲みすぎてトイレに行きたくなってあんまり集中できなかったんですよね…これから2本買うのはやめよう…

それからですね、中にあるタワーズレコード行ったら、宙船が発売されてて、しかも視聴までできたんですよね…。宙船とdo!do!do!はナイトクラブで聴いたんでまぁまぁ分かってますけど、リプライは聴いた事が無かったんでね。この機会に聴いておこうと。あんま集中して聴けなかったんであんまり覚えてないんですけど、山口くんには思えませんでしたね…。
友達がいたんで最後までは聴けなかったのがちょっと残念あ、あと、アコースティックのが聴けなかったなぁ。というより忘れてた((ぉぃ
もしかしたらCD明日届かないかもしれないんでね…。ショックです。届いたらいいなぁ。でも、「発売日に発送いたします」って書いてあったし

