

嬉しい+感動=ヤバイ!

今日は、七夕まつりに行ってきました!!
めちゃ暑くて死ぬかと思いましたけど、七夕まつりはかなりよかったです♪
飾りが、かなり綺麗でしたし、いろんな店が出てて見てるだけでも楽しかったです\^o^/
しかも、ぶらぶら歩いてたら、どこかから宙船が流れていまして。
聞こえるほうを見てみると小さい子達が宙船に合わせて踊ってたんですよ-!!!
これはかなり感動しましたね-。
この曲で踊ってくれていたってことは、発売から約1年経った今でも人の心に残っている曲だっていうことだと思いますし、そんなステキな曲を提供してくれた中島みゆきさんにも感謝しなきゃと思いました。
踊っていた子達も、この事を忘れないでほしいなぁと思いますね♪

今回の新曲も中島みゆきさんの提供曲なので、めちゃ期待が大きくなりましたよ!!
いろんな曲が後世に伝わってほしいですっ!!

お祭り。

今日はお祭りに行ってきました。
しかも、2ヵ所…。
電車賃だけで1300円もかかりましたよ(汗
これからの生活が苦しくなりそうですが、凄く楽しかったです!!
転校前の同級生にも会えたので、よかったです\(o^▽^o)/
みんな、結構変わっていてビックリしましたよ…。

今日は疲れたので、この辺で。

団体戦。

今日は部活の団体戦がありました。
まぁ、うちのテニス部は弱いんで誰も勝てませんでしたが(涙;;
でも、悔いはないです。楽しかった部活だと思ってます!!
顧問の先生は悔いがあったみたいで、反省会の時に泣いていましたが…。
どうやら、うちの顧問はあまり部活に顔を出していなかったんですが、それが悔いらしいです…。
あと、1、2年代表で話をした子も泣いてました。この時はいい後輩持ったなぁと感じてしまいましたよ。
これからも、私たちを上回れるように頑張ってほしいですよ!!

切ります!

今、友達と美容院に来ています。
夏になったので、髪の毛を切ってしまおうと思いましてねo(^-^o)(o^-^)o
しかも、初めてくる美容院なので、ドキドキです!!

そういえば、10月からのドラマに智也がでるらしいじゃないですか-(*´▽`*)
歌姫ってドラマでしたっけ…?
楽しみですね-!!

