

三度目の正直

昨日は体育祭でした!!
実は、体育祭は先週の金曜日のはずだったんですけど台風で中止になり、今度は月曜日に延期になったんですけど、前日の雨でグラウンドのコンディションが良くなくて、水曜日に延期になったんですよ~;
ちなみに、水曜日も中止だったら今年の体育祭はナシだったんです!!
三度目の正直をかなり身近で体験しました!笑

体育祭は障害物リレーの網くぐりに出ました。
体育祭の練習も、体育が数回雨で無くなってできなくなり、ぶっつけ本番だったんですよ~;
網くぐりは第一走者だったんで、かなり緊張してたんですけど、なんとかトップになり最終的には私のクラスは1位になったみたいです♪
あとは、応援にも出ました!!
応援は先週の木曜日にあった文化祭との掛け持ちで、文化祭メインでやってたんで、最後まで完璧に覚えられなかったんですけど、応援に出れただけでもよかったです(*´∀`)
出ずに後悔するよりは、出たほうがいいですからね~。

あとは、マスコットもあったけど、これは参加してないんですよねー。
でも、マスコット解体には参加しました 笑
膨大なゴミの量を見たら、資源の無駄のような気がしてきましたよ…;
ちなみに、ゴミはコンテナ2台分でした。
ホント、作る意味あるのかな…。
来年からはもうちょっと考えたほうがいいと思いました。

学園祭が終わったら、今まで準備期間で40分授業だったのが、通常の50分に戻ってかなり長く感じます…。
改めて10分の長さに気がつきましたよ;
…明日からも頑張ります 笑

うむむむ。

最近、気分が低飛行気味です…。
学校とか、個人的なこととかでいろいろありましてね・・・。
久しぶりに、こんなに落ち込みましたよ~・・・。

まぁ、過ぎたことは仕方ない。ってやつですよね。

でも、なかなか立ち直れないかもですorz

続きを読む »

呪われた木曜日…?

熱を出して死ぬかと思った日からもう一週間も経つんですねぇ…。早いです。
でも、一週間経った今日も、死ぬかと思う経験をしちゃいましたよ…(¨;)
6限に、お腹が痛くなっちゃったんですけど、あと20分位で授業が終わりそうだったんで、耐えようと我慢してたんですよ~。
そしたらますますひどくなっちゃったんですけど、まずいかなぁと思いつつ自分を励ましながら頑張ってたんです。そしたら、今度は耳鳴りまでしてきちゃったんで、隣の席の子に助けてもらいました(´▽`*;)
隣の席の子が先生を呼んでくれて、ホントに助かりましたよ!!
私のせいで、クラスがざわざわしちゃったんですけど、耳鳴りがひどかったし、目の前が真っ白になっちゃってたんであまり耳に入ってこなかったです…。クラスのみんなごめんなさいm(__)m
でも、こんなふうになったのはこれで2回目なんです。
はっきりした日付まで覚えてないですけど、ガコイコのパンとかがファミマで販売されてた時期でしたねー。
買い物に行ったときに店でなったんですよ。
そのときも腹痛を我慢してましたね…。
腹痛を我慢するとなっちゃうのかなぁ??
でも、授業中に腹痛を訴える勇気は私には無いです…;
今度また腹痛になったらどうしよう…。

あと、昨日からテスト週間に入ったんで、更新停滞します!!
テストが終わると今度は朝の勉強会的なものが始まってますます忙しくなるんで、亀更新になりそうですorz
でもリアルは更新しますし、ここも更新できるように頑張ります!
では、テスト勉強を頑張ることにします…。

遠足!!

明日は、学校の遠足があります♪
今週は、遠足を楽しみに生きてきたんで←かなり楽しみです!!
どこに行くかを書くのはまずいと思うんで書きませんが、某遊園地に行きます笑
遊園地といったらやっぱ、ジェットコースターですねvv
修学旅行でディズニーランドに行って、卒業旅行でディズニーシーに行って以来ジェットコースターにはまってます!!
でも、私の友達はジェットコースター苦手な子多いんですよね;
一人で乗ることになっちゃったらどうしよう…なんて思ってます焦る3
まぁ、なんとかなるでしょうけどね

ふう。

やっと、一週間終わりましたね~。
高校生活は、あわただしくて疲れます…。
特に忙しいのが、火曜日ですね~。1~3時間目まで全部移動教室なんですよ・・・。
一番大変なのが1時間目が終わった後の移動で、一番端にある体育館から、反対側の端にある校舎の一番上の、一番奥の部屋まで移動しなくちゃいけないんですよ…。
しかも、10分の放課のうちに体操服から制服に着替えて移動なので、かなり大変です。

あとは、毎日疲れてすぐに寝ちゃってましたねー。(これが、ブログ更新していなかった主な原因)
中学のときは、夜中の1時とかに寝ることも多かったんですけど、最近はできるだけ12時までには寝るようにしています!!!
そうしないと、次の日が眠くて眠くて…。
まぁ、12時までに寝るようにしても次の日は眠いんですけどね…汗

でも、きちんと9係も見ましたし、DASHSPも、Vシュランも見ましたよ♪
9係は、新曲が流れましたね~。でも、よく聞き取れませんでした…。
今は、初回A、B、通常のどれを買おうか迷ってます。
TOKIO(ユニバさん)なら全部買いますけど、V6(エイベックスさん)はTOKIOに比べてDVD付が高いので、いっつも悩みます。
でも、初回A、Bとか出ると、全部集めたくなっちゃうんですよね~…。
まぁ、まだ発売までは1ヶ月あるんで、もうちょっと考えます。
その前に、お金を貯めなきゃなぁ……。

