

ごーるでんうぃーく。

春です。
水無月です。
お久しぶりです←

ほんっとにすみません;
水無月は元気に暮らしております。 笑

きちんと、2年に進級しましたよ!
そのおかげで、毎日が忙しくてしょうがないです;
前に書いたと思うんですけど、私は普通科ではなく専門の科に通っているので、結構実習とかが多いんですよ…。
で、去年までは週の大体3分の1が専門教科の授業だったんですけど、今年からは授業数が増えて、週の大体半分が専門教科の授業になっちゃったんですよね・・・;
専門教科は、専用の棟で行われるので移動も大変で大変で。
今日なんか1時間目は専用の棟で行って、2時間目は教室に戻って、3,4時間目はまた専用の棟で行って、終わったら教室に戻ってお弁当食べて、5時間目は数学だったので数学を受け、6時間目は体育だったので着替えて体育(体力テストの持久走…;)という、かなり過酷なスケジュールでしたしね^^;

自分で受験して入った学校だけど、こんなに辛いなんて・・・。と嘆きなくなるくらいに…笑

おまけに、クラスの揉め事も多くて多くて。
クラスの空気の悪さがものすごくわかりますね・・・苦笑
そんな私は中立してるんで、なんとも言えない立場なんですが。
とりあえず、おとなしくしておこうと思います。
私が入ってもどうにかなることではないだろうし。

そんな学校生活ですけど、明日は祝日で休みですね!!
ゴールデンウィークですね!!
残念ながら、明日は午前からボランティアで忙しいんですけどね←
私の行ってる科はボランティアやりなさい!!っていう科なんで 笑←
ちなみに午後からは、妹の遠足のおやつを買いに行くそうで、荷物持ちに行ってきます…笑

いいなー遠足…。羨ましい。。。

うちの学校の遠足は5月末なんで、まだちょっと先です。
しかも、去年まではバスで遊園地だったのに、今年からは3年生以外は隣の市のある場所まで徒歩で遠足だそうで。
不景気の影響はこんなところにまで来ているんですね・・・。
とりあえず、楽しみたいと思います。

ゴールデンウィークはやりたいこといっぱいですね!
せっかくの連休なんで、まだ見れてないコンDVDとかコンDVDとか見ないと…←
録り溜めてるものもたくさんあるので、それらも消費しなきゃいけませんね。
宿題は、強制的に出されるんでそっちもやらなくては…。
結局、宿題で終わりそうなゴールデンウィークです・・・笑

では、またお暇なゴールデンウィークを過ごしていたら、更新しに来ます!
リアルはほぼ毎日更新してるんで、生きてるか気になった方はそちらにどうぞ 笑

あばばば;

みなさん、お久しぶりです;
2月になって初めての更新…ですよね?
水無月はなんとか日々を生き抜いているんで大丈夫です!!笑
今週の水曜日まで学年末テストがあったんですけど、今回は本当に危ないかもしれないです;
私、テスト週間になるとやる気が全くなくなっちゃうことが多くて…。
今回も、2日間くらいそんな状態になっちゃいまして。
うちのクラスはテスト週間中毎日、学習調査票っていうのを書かなきゃいけなくて、勉強時間も書かなきゃいけないんですけど、教科書読んだだけだけど30分って書いたりしてました;
なんか、だめだめですねー…。
今は、テストも終わったんで精神的にはだいぶ良くなりましたけどねー。
テスト週間はいつまで経っても苦手です。

そういえば、剛くんの誕生日もテスト週間中だったんですよね。
剛くんがついに30歳ですかー!!ぜんっぜん見えないですよ!
TOKIOが全員30代になったら、今度はカミセンも30代に突入し始めたんですねー。
とにかく、おめでとうございます!!
ちなみに、ケーキは食べてません←
ごめんね、剛くん;笑

最近、みんなの誕生日がリアルでしか更新できてないんですよね;
これからは気をつけなくちゃ!!
では、また更新しますね^^*

冬眠したい。

寒いですねー…。
しかも、この週末は特に…。
寒いのが苦手な私にとって、辛い週末ですよ(´▽`*;)

でも、今月ももう残り約1週間なんですね!
昨日の夜、鏡花水月の予約をしたんですけど、Amazonも楽天も売り切れでビックリしましたよ;
で、カレンダー見たら発売まで2週間きってて、なるほどって感じでした。
特別ユニットってこともあるんでしょうけどねー。
最終的にはなんとか初回を予約することが出来ましたけど、初回が全部売り切れてたらどうしてたんだろうなぁ…って思います。
基本私はネットで買ってるんですけど、どうしても無理だったら店に買いに行くんですかね?
店で予約するって手もありますけど、店の予約も終了してたら、発売日に賭けるしかないんですよね…。
そう思うと、店で買うのって不安ですねー;
それに、田舎なんで近くにCDショップがないってのもありますけどね。引っ越す前は道路挟んだ向かいにあったんですけどね…。
とにかく、初回盤が予約できてよかったです(*´∀`)

そういえば、『鏡花水月』って『きょうかすいげつ』って読むんですね;
さっき知りましたよ←

あけおめ…?

年が明けてはや12日…。
ほんっとに亀更新ですみませんっ!!!
しかも昨日(今日?)は11日前に寝ちゃってリアルでまぼの誕生日祝えなかったし、ほんと自分ダメですねorz

言い訳するのもどうかと思うんですけど、冬休み中はずっと短期バイトをしてたんですよ。
郵便局で、年賀状の仕分けをずっとやってたんです。
本当は冬休みのうちに1回は最低でも更新しようと思ってたんですけど、結局出来ずじまいで冬休みが終わってしまいましたよ…。
バイトが冬休みの8割くらいだったんで、休みって感じがしない休みでした(´▽`*;)
ちなみにお給料は3万円くらいかなぁ…と友達と予想してます。
使わずに、これからのコン費用にでもしようと思います(*´3`)
今年はTOKIO15周年なんでライブは絶対に行きたいですし、ブイコンもまだ行ったことないんで行ってみたいですしねー。

あ、ブイコンといえば、昨日やっとVIBESコンDVDを観ました!!
他の方のブログでオレキミのまーくんがかわいいとか、VOLTAGEがセクシーだとか聞いてたんで楽しみにしてたんですけど、聞いていたとおり、素晴らしかったですよ!!
何回もリピしちゃいそうです♪

そしてそして…
兄ぃ&まぼ HAPPY BIRTHDAY!!
兄ぃは37歳ですか…。昨日のDASHの棟梁ぶりからは絶対ありえないと思うんですけどねー笑
毎回器用に作業をしていく姿は本当素敵で、さすがだなぁーなんて思ってます(*´3`)
そういえば、去年は初ライブで初めて生兄ぃを見たんですよねー!!
行った実感がないっていうのが正直な感想で、そのくらい緊張してたのを覚えてるし、ライブ中も夢なんじゃないかって何回も思ってましたからねー。
でも、行ったんですもんね。なんだか、自分でもビックリです。
兄ぃの生Stardust Lover Orchestraはホント素晴らしかったです!!
…ってテンション上がって自分でも何言ってるかわかんなくなってきた;←

今年は15周年なんで、また生兄ぃを拝めることを楽しみにしています(∩∀`)

まぼは32歳ですかー?!
他の方も言っているように、ちょっと前に30歳だねーなんて言っていた気がするんですけどね…。
去年もヤスケンでドラマな年でしたけど、今年も仕事人でドラマな年になりそうですねー!!
仕事人のまぼはホントかっこよすぎて、テレビから目が離せなくなりますよ(*´艸`)笑
ちなみに私、間違えてスペシャルの録画したのを消しちゃってかなり凹んだんですけどね…。
貴重な玉櫛のいるスペシャルだったのに…。本当自分ドンマイですよね;
でも、まぼのかっこよさは2009でも見れますからね!←
今年もイケメンまぼを見ていきますよー!笑

ということで、今年もダメダメ管理人水無月をよろしくお願いします!!

落ち着きました。

お久しぶりです!!
期末テストも終わって、だいぶ落ち着いてきました。
いつから更新してないのか気になって見てみたら、11月17日でしたよ…(´▽`*;)
もうすぐで1ヶ月放置するとこだったんですね;
危ない危ない…。

約1ヶ月更新しない間に、いろんなことがありましたねー。
まずは、TU→YUがモバイルデビューしましたね!!
私の住んでるところでは、その頃まだキャンペーンの赤いきつねと緑のたぬきが売ってなかったんで、J-webで配信されるのを楽しみにしてたんですよー。
張り切りすぎて、配信開始から2分後にはダウンロードしてました 笑
きっと、来月はフルをとっているはずです(*´3`)
ユニットといえば、仕事人の3人で主題歌を歌うんだそうで。THE SHIGOTONIN で曲は『鏡花水月』でしたっけ?ユニット名聞いた時は、そのまんまだなって思っちゃいましたよ 笑
トリオ・ザ・シャキーンのほうがセンスがありますよ(´Д`)笑
きっと、買うのは初回になるんだろうなぁ…。
またお金が消えてゆく…笑
けど気にしないっ。

あと、個人的なことではVIBESのコンDVDとウルトラ8兄弟の初回DVDを予約しましたねー。2つで13000円でした。ちょこっとポイント使ったけど。
個人的にVIBESは好きな曲が多いんで、ライブDVDはかなり楽しみです!!
8兄弟は、映画観ながらDVD欲しいって思った作品なんで、これもまた楽しみです♪

あと、部活でパソコン作りましたねー。
パソコン部でパソコンを作っているんですけど、先週の金曜日に完成しましたっ!!
OSがwindows2000ってのはなんとも言えない感じですけど、やっぱり自分で作っただけあって愛着がわきますね(´▽`*)
そのパソコンが家に来たら、おそらく使いやすい場所に置かれるはずなんで、もしかしたらブログの更新率が上がるかもしれないです!!
いつもはケータイから更新してるんですけど、やっぱ打つのに時間かかるんですよね…。
普段使うパソコンはおじさんの部屋にあるんでいつでも使えるわけじゃないし…。
また、家に来たら報告しますね★
あと、パソコン関連だと、ワープロ検定3級に受かりました!!
履歴書に書けるものが出来て、ちょっと嬉しいです(*´3`)

そして、今は何をやってるかというと、今日買ったビデオを観てます。
たまたまブック○フで見つけたFILM V6-CLIPS and more- が50円という素晴らしい価格で売ってたんで、買ってみました 笑
11年前の6人…若いです(*´艸`)
岡田君が関西弁だし、映像の構成が古いし、なによりもカミセンが痛々しい…笑
若さ故にこんなこと言えるんだろうなーってことを何度も何度も言ってますからねー。
観てるこっちが恥ずかしくなってきます;
でも、長野君のインタビューで、ラーメンのためなら遠くまで行くとか将来は自分の店を開きたいとか言ってたのは感動しました!!
11年前からずっとグルメなんだなーと、改めてグルメに対する愛の深さを感じましたよ。

ただ今半分まできました。
あと半分楽しんできますっ!!

